ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
はるなのおじいちゃん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:はるなのおじいちゃん
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
はるなのおじいちゃんのお話。
はるなの家はお父さん、お母さんとはるなの三人家族。
近所の一軒家におじいちゃんが一人で住んでるの。
おばあちゃんが亡くなってそれまで一緒に住んでいたけど
引越ししちゃったの・・・・・。
それで今は、小学校の近所におじいちゃんは住んでいます。
はるなは来年六年生、皆んなは成長期なのか胸やお尻も大きく成って
まるでお姉ちゃんと妹みたいなはるなの身体。
おじいちゃんが家を出るまでは、お風呂も一緒に入ってたんだ。
はるなはおじいちゃんが大好き槌。
幼稚園から帰っても、小学校から帰ってもいつだって膝に乗せて遊んでくれた。
友達は五年生にも成って変だねって言うけど・・・。
そうなのかな・・・、今日も学校が終わっておじいちゃんの家に寄って帰るんだ。
おじいちゃんの家は学校の運動場とプールが見える場所にあって、窓ガラスは
みんなミラーになって外からは中の様子は判らないんだ・・・。
はるながどうしてって聞いても、温度調節の為だよって・・・良くわかんないや・・・・。
でも、はるなが帰る時には縁側に座って待っててくれるから、ランドセル縁側に置いて
おじいちゃんの膝に乗るの、そうするとおじいちゃんの息がはるなの頸から耳たぶに
ふわって掛かるの・・・、はるな判ってたんだ・・・おじいちゃんがはるなのお尻から
クリトリスにかけて腰を押し付けてるの・・・、それだけじゃなくお風呂に入ってた時だって
はるなの身体を洗っている時・・・。
おじいちゃんが気持ち良い様に、はるなだって気持ち良いんだよ。
だから今日だってスカートで下はパンツだけなんだよ。
こんな事してるのは誰にも秘密・・・・。
秘密と言えば、おじいちゃんの家は秘密ばかり・・・・。
家に入ったって居間とトイレ、お風呂場以外は鍵が掛かってはるなは、入った事が無いの・・・・。
居間にはあばあちゃんの写真が飾ってあってどことなくはるなに似ている・・・。
でも、変なのはトイレとお風呂場かな・・・鏡張なんだよ。
トイレなんか緊張しちゃって長くなっちゃう・・・。
そう言えば、おじいちゃんは時々はるなの家にいる時もあるんだ。
決まってお父さんが出張で居ない時だけど・・・・・。
お母さんと仲良しになってるからかな・・・

2020/11/23 10:42:12(5Tv6QVgH)
22
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【おじいちゃん】
もうすぐ学校の終わる時間だな・・・。
はるなはどんな気持ちでここに寄るだろう・・・。
初めてのオナニーを誘導されてしたんだもんな。
自覚は無いとは思うが、俺の見込みは間違ってはいなかったな・・・・。
いよいよ始まる・・・、孫の調教・・・、後ろめたさは無いと言えば嘘になる。
若い時には露利コンブーム、巷には幼い少女のヌード写真が溢れ、テレビでも
平気で少女ヌードなんかも垂れ流していた時代。
俺もご多分に漏れず近所の女の子に手を出したりしていた物だった。
性的興奮を少女にしか感じなかったあの時代から夢見ていた。
子供では手を出せなくとも、孫なら・・・。
責任を持てない場合こんな欲望は捨てた方が良い。
資産的にも孫には残しておく。
俺が死んでもどうにか食って行けるだろう。
しかし、孫を導けるチャンスは今しかないのだから・・・。
少しの後ろめたさなんて今の俺を抑制出来る訳がない。
そんな事を考えていたら、はるなの下校時間だった・・・・・。
今迄なら・・・おじいちゃん!ただいまあ・・・そう言いながら俺の膝に
乗ってくる可愛い孫・・・。
その孫が今日からは俺の可愛い奴隷になるんだ・・・。
今日は、はるなの為に用意した部屋だ・・・、まだ使う事はないけれど
導入につかってみるのだ。
さり気なく玩具を、はるなに入手させるのだ。
使い方はこれもさり気なくでないと意味がない。
レディスコミックなんかは良いんじゃないか・・・・・。
もうこんな時間だ、俺は用意した物を部屋に置いて、はるなを待った。
20/11/30 22:37 (HxD8KAon)
23
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【はるな】
もうすぐ授業が終わる・・・・・。
昨日の、あの変な感じはおじいちゃんと遊んでいる時だった。
それからいつもと違う体験を沢山したんだ・・・。
おじいちゃんと遊んでるとなんだか気持ちよくなる事が多かった。
訳なんか判らなかったけど、身体の芯がジンジンする感じ・・・・・。
どこがどうだとか判らなかったけど、昨日のぬいぐるみの振動が丁度
おじいちゃんと遊んでる感じだったのだ。
今迄気にしなかったからかも知れないけど、あんな所がブルブル振動するなんて・・・・。
しかも、なんだか本当におじいちゃんに弄られてるみたいに・・・。
そんな事を考えてると、股を擦り合わせている自分に気が付いた。
やだ・・・なんか変な気持ちになっちゃった・・・。
どんどんおじいちゃんの事を想像していた。
はるなが小さい頃から優しかったおじいちゃん、はるなの事を可愛がってくれたおじいちゃん。
昨日ももしかしたら、はるなが汚しちゃったかも知れないのに、わざと自分が汚しちゃったって
言ってくれたおじいちゃん。
お店での事だっておじいちゃんがそうしなさいって言うんならそうなんだよね。
お店のおじさんに見られて、触られて・・・・これって・・・・変じゃないんだよね。
友達に相談する事もできず、おじいちゃんを信用するしかない・・・、そう思い込んでいきました。

チャイムが鳴って下校時間に成りました。
はるなは頭の中の整理がつかないうちにおじいちゃんの家に向かっていました。
今気付いたのだけど・・・昨日の縞パン・・・なんか変なんだ・・・。
サイズもぴったりなんだけど・・・食い込むって言うか・・・ちゃんと履いてるのにあそこに食い込むの・・・。
歩いていると余計に・・・食い込む・・・、もしかしたら・・・また・・・濡れちゃってたら・・・。
いつもみたいに膝に乗せられて、いつもみたいに見られたら・・・。
はるな・・・おじいちゃんみたいに感じてったって事・・・、バレちゃうよ・・・。
校門を出てすぐにおじいちゃんの家はあるので、普段ならおじいちゃんの姿が縁側に見えるところまで来ていました。
けれど、おじいちゃんが居ない・・・、どうしたんだろう・・・・、私は少し心配になりながら玄関に廻りました。
玄関を入ると・・・。

はるなかあ・・・、おじいちゃん今ちょっと手が離せないんだ・・・奥の部屋で待っていてくれ・・・。
2階の部屋に居るのかおじいちゃんの姿は見えません。
奥の部屋っていつも、鍵の掛かった部屋じゃなかったかなあ・・・、おじいちゃんから鍵の掛かった部屋は
入っちゃダメだって言われていた、はるなは入った事がなかった。
どんな部屋なんだろう?・・・興味津々でドアを開いてみる・・・・。
その部屋はなんの変哲もない部屋だった、ちょっと違ったのは、全てがユニットと言うのか造り込み家具が主体で
そこにちょこんと勉強机があって本棚が有った。
床はフローリングで冷たい感じ、自然と待つと言ったら机に座る格好となった。

20/12/01 22:03 (wWNEqUfi)
24
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【はるな】
仕方なく勉強机の椅子に座ろうと椅子に手を掛けた、本棚に自然に目がいった。
おかあさんが見ている本や、聞いた事のあるコミックスの名前がちらほらある。
テレビで放送しているコミックスもある、興味のあるコミックスを手に取ってみる。
なんだか可愛い外装とは全く違う内容のコミックスみたいだった。
名探偵コ○ンだと思ったのだけど・・・・・、一眼見るなりとじてしまう。
けれど好奇心が抑えられない、嫌らしいと思いながら見ってしまう・・・。
コナンに藍ちゃんが弄ばれる内容だった。
小さな玉子みたいな物をあそこやオッパイに当てられて悶えている描写があったのです。
私はこの道具に興味を持ちます、これなら自分の感じる場所をピンポイントに責められる。
もしかしたら、ここにある本・・・全部こんな感じの物なのかな・・・・。
そんな事を考えながら本を本棚に戻して今度は何気なく机の引出しを開いて見た・・・・・。
そこに箱があった・・・、さっきのアレだ・・・おじいちゃんのかなあ・・・。
はるなはドキドキしてきた、この物を自分の物にしたくなったのだった。
今ならおじいちゃんにバレないで持って帰れる・・・・。
そう思ったら、ここを一刻も早く逃げ出したい気持ちで一杯になった。
どこに居るのかも知らないおじいちゃんに言った。

おじいちゃん、はるなおかあさんの用事思い出したから帰るね・・・また明日来るからねえ・・・。
そう言って逃げるように帰るのだった。

20/12/01 22:38 (wWNEqUfi)
25
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【おじいちゃん】
よし、第二段階もクリアしたな・・・。
ビジアルを制限されて、玩具を手に入れたんだ・・・・・。
もう、はるなの頭の中は玩具で一杯だろう・・・。
きっかけが必要だったのだ、素質は充分にあった。
俺の見込に間違いはなかった事を確信した。
はるなはもっと刺激を欲する身体になるだろう・・・・、。
俺の家に行けばもっと気持ちよくなれる・・・、俺に隠れてする事で
更に増長する事だろう。
長い間想像して勃起する事もなかった息子が、まるではるなを抱いている
時の様に硬く成ってきたことに驚く・・・・。
はるながもっと求める事をしてやりたい・・・・、俺の好みの奴隷になる様に
まるで婆さんの生まれ変わりの様な、はるな・・・。
俺ははるなの部屋の、俺の分身の電源を入れた。
きっとまた俺の分身の前で痴態を見せてくれるに違いない。
もっと恥ずかしい姿を見せておくれ・・・・。
俺の可愛いはるな・・・・。
20/12/02 18:52 (eRKjvZzq)
26
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【はるな】
おじいちゃんの家を振り向きもせずに自分の家に帰った。
さっき見たコミックス、今手にしている玩具・・・。
おじいちゃんは気付くだろうか・・・。
後先も考えずに行動してしまった。
既におじいちゃんのところに行けば気持ち良くなれると思い始めていたのかも知れません。
今日のはるなには少なくとも安全に自分の嗜好を達成出来るのはおじいちゃんの家だと
刷り込まれてしまった様です。
急いで家に帰ると、おかあさんは居なかった・・・。
少し変に思いながらも自分の部屋に入って鍵を掛ける・・・。

この頃、おかあさんはおじいちゃんの家に居た。
おじいちゃんの横に座らされていた。
はるなが来た時も実は居たのだった、おじいちゃんが出られなかった理由・・・。
それはおじいちゃんと繋がっていたからだったのです。
おじいちゃんはおかあさんを呼んでこれから始まるであろう、はるなの痴態を見せるつもり・・・。
全てがおじいちゃんの計画通りに進んで行く・・・・・。
20/12/02 22:43 (eRKjvZzq)
≪ 前 13 4 5 6 713 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.