ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
はるなのおじいちゃん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:はるなのおじいちゃん
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
はるなのおじいちゃんのお話。
はるなの家はお父さん、お母さんとはるなの三人家族。
近所の一軒家におじいちゃんが一人で住んでるの。
おばあちゃんが亡くなってそれまで一緒に住んでいたけど
引越ししちゃったの・・・・・。
それで今は、小学校の近所におじいちゃんは住んでいます。
はるなは来年六年生、皆んなは成長期なのか胸やお尻も大きく成って
まるでお姉ちゃんと妹みたいなはるなの身体。
おじいちゃんが家を出るまでは、お風呂も一緒に入ってたんだ。
はるなはおじいちゃんが大好き槌。
幼稚園から帰っても、小学校から帰ってもいつだって膝に乗せて遊んでくれた。
友達は五年生にも成って変だねって言うけど・・・。
そうなのかな・・・、今日も学校が終わっておじいちゃんの家に寄って帰るんだ。
おじいちゃんの家は学校の運動場とプールが見える場所にあって、窓ガラスは
みんなミラーになって外からは中の様子は判らないんだ・・・。
はるながどうしてって聞いても、温度調節の為だよって・・・良くわかんないや・・・・。
でも、はるなが帰る時には縁側に座って待っててくれるから、ランドセル縁側に置いて
おじいちゃんの膝に乗るの、そうするとおじいちゃんの息がはるなの頸から耳たぶに
ふわって掛かるの・・・、はるな判ってたんだ・・・おじいちゃんがはるなのお尻から
クリトリスにかけて腰を押し付けてるの・・・、それだけじゃなくお風呂に入ってた時だって
はるなの身体を洗っている時・・・。
おじいちゃんが気持ち良い様に、はるなだって気持ち良いんだよ。
だから今日だってスカートで下はパンツだけなんだよ。
こんな事してるのは誰にも秘密・・・・。
秘密と言えば、おじいちゃんの家は秘密ばかり・・・・。
家に入ったって居間とトイレ、お風呂場以外は鍵が掛かってはるなは、入った事が無いの・・・・。
居間にはあばあちゃんの写真が飾ってあってどことなくはるなに似ている・・・。
でも、変なのはトイレとお風呂場かな・・・鏡張なんだよ。
トイレなんか緊張しちゃって長くなっちゃう・・・。
そう言えば、おじいちゃんは時々はるなの家にいる時もあるんだ。
決まってお父さんが出張で居ない時だけど・・・・・。
お母さんと仲良しになってるからかな・・・

2020/11/23 10:42:12(5Tv6QVgH)
27
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【おじいちゃん】
愛・・・お前の望みも絶たれたな・・・・・。
俺には判ってたよ、お前の子供だもんな・・・はるなは・・・。
英雄がお前さんを嫁さんにしてくれて良かったよ、隔世遺伝なのかばあさんに似て・・・・。
愛より強い素質を感じたんだ。
ばあさんが引き合わせてくれたんだろうな・・・。
見てみろ、お前がちゃんと仕込んでくれた、はるなの部屋の画像だ。
昨日の夜は初めて起動させたよ・・・、呆気なくはるなは逝ってしまったが・・・
自分で刺激を求めているんだ、俺が仕込んでやらないとな・・・・。
愛はきつく麻縄で縛られて、口枷された口元から涎が溢れて搾り出される様に成っている
胸にしとしと流れていた。
愛はこうして縛れれる事が好きなんだよな・・・。
このまま、目隠しされてバックから突かれるのが良いんだよな・・・・・。
(今じゃご近所の旦那さん達に抱かれているとも知らずになあ)
今日はゆっくり娘の痴態を眺めているがいい・・・。
お、噂をすればドアが開いたみたいだ、どうだいこの画質・・・まるで目の前にはるなが
いる様だろう?・・・・ははは、今のはるなにはあの玩具しか見えていないんだろうな・・・・・。
使って見たくて堪らない感じだ・・・、どんな風に使われていたか思い出してるみたいだな。
ほうら、愛・・・こっちに来て見て見なさい・・・んん?どうだ?。
愛を立たせてモニタを見させながら、後から絞り出されて、涎で濡れた乳房を揉みしだく・・・・。
愛も自分の玩具だとばかりに・・・。
画面で徐々に繰り広げられて行く娘の痴態が、あまつさえ義父の愛撫で感じてしまっている
愛を責め立てていた。

(あああ・・・お義父さま・・・、酷い・・・私だけでなく、はるなまで・・・)

愛は義父の本当の目的が、はるなだけだとは思っていなかった。
自分の調教の中での責めの一部だと思っていた。

20/12/03 22:14 (h3x0.t09)
28
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【はるな】
部屋に鍵をかけて、私は手にした物を見てみる。
おじいちゃんの家で見たコミックスの内容が蘇る・・・・・。
パッケージを開封すると、ピンク色をした小さな卵の様な物からリード線が出て
ボリュームの付いたリモコンの様なものが付いていた。
あのコミックスではこれを身体中に当てられて、藍ちゃんが悶えていたんだっけ・・・・・。
ベットの上で開いた為もあるが、丁度ぬいぐるみと向かい合わせに成っている。
あのコミックスの様に誰かにされている感を出すにはやはり、ぬいぐるみが・・・。
けれど、スイートスポットに当てるには自分でやった方が良いのかも・・・・。
モニタされていえるとも知らずぬいぐるみの前で、オナニーのやり方を考えていました。
まだ、逝くと言う事も知らないのに・・・・・。
はるなは、スカートを脱ぎブラウスを脱いでキャミと縞パンになります。
はるなは、ちっぱい胸なのでまだブラジャーじゃありません。
恐る恐るしゃがんでいた脚を開いでクロッチの部分を見ます。
やっぱり・・・・、おじいちゃんの膝にいる時よりもシミが大きい気がします。
私はおじちゃんにバレなくて良かったと思いました。
あとはどんな感じか確かめたい、そんな好奇心が、はるなを大胆にします。
スイッチを入れてみよう・・・、ブーンと小さな唸りを上げました。
ボリュームをいじると振動の強さが変わる様です。
昨日のぬいぐるみにもバイブは仕込まれていました、けれどはるなは気が付いていませんでした。
そんな感じで初めてバイブを乳首に当てます。
小さな振動がちっぱい、はるなの乳首を責め立てます。
みるみる硬度を増して勃起します。
まだ、誰にも弄られた事のない乳首は小さいけど自己主張をしてきました。
凄い・・・・き・・・気持ち・・いい・・・。
右左と交互に当てると、まるで誰かにしゃぶられているみたい・・・・・。
さっきのコミックスだと・・・あそこに当ててた・・・。
恐る恐る卵の様な物を当ててみる・・・。
まだ、直接では無いがクリトリスに当たって、クリトリスも・・・・硬く成って
やだ・・・・凄く気持ちいい・・・。
これって・・・コミックスとおんなじ・・・この後・・・・そう・・・・気持ち良くって
はあ・・・いやああ・・・何か来る・・・・何か来るよ・・・・。
この感じ・・・・、はふあ・・・いい・・・凄いい・・・逝っちゃう・・・
おじいちゃん・・・はるな・・逝っちゃうよお・・・・。
モニタされている事も知らずに上り詰めていく・・・。
20/12/03 23:10 (h3x0.t09)
29
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【おじいちゃん】
おい、愛・・・見てみろよ・・・・、はるなが昇天しそうだよ・・・それに・・俺の事を呼んでる・・・。
素晴らしい・・・本当に素晴らしい・・・はるなは一歩踏み込んだのだ。
もう、後には引返せないこちら側の世界に・・・。
俺の家は、はるなの為に用意した様な物だ・・・これからもっと俺の色に染めてやる。
愛、お前にも協力してもらうよ・・・。
元々、お前ははるのを導く導火線に過ぎんのだからな・・・。
愛の目から光が消えて行く様な感じがした。
それは、俺にはゾクゾクする程甘美な瞬間だった、希望を無くした女は調教の食指は働かない。
今は原石を手に入れたのだから・・・
20/12/04 21:36 (imLUXrM6)
30
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【はるな】
一瞬気が遠くなり、ベットに倒れ込んでいた。
コミックスの内容とは少し違うけど、私は誰かに悪戯される事を想像していたんだ・・・。
しかも、その相手はおじいちゃん・・・・・。
血の繋がった家族だ・・・、こんな事考えるなんて・・・私・・・・変に成っちゃった・・・。
短期間に経験した事に、はるなの気持ちがついて来れない。
誰にも相談出来ずに、自分を追い込んでしまうのだった。
自分の母にさえ相談出来ない・・・・、当然したとしても先手を打たれているのだ。
それに、火が付いた好奇心は更なる刺激を求めるのは、火を見るよりも明らかだった・・・。
今迄は何となく意識していたおじいちゃんの存在が、私の中で変化して行く。
はるなの好奇心を満足させてくれるのは、おじいちゃんだと思い始めていたのだった。
あと少しのきっかけで陥落する・・・そんな状態だった。
おじいちゃんが敷いたレールの上を走り出してしまっていたのだ。
行先に何が待っているかも知らずに・・・。
ただ自分の欲望に流されて・・・。
新しい扉を開こうとしていた・・・。

20/12/05 06:48 (il8aL.Ou)
31
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【おじいちゃん】
愛の表情が変わってゆく・・・。
目の前で娘の自慰を見せられ、それも義父の差金なのだから無理もない。
これが始まりとなるのだからたまったものではないだろう。
俺は女のこんな表情が好きだ。
ゾクゾクする・・・、愛も新婚の頃は勝気で神経質な女だった。
俺の素性を見抜いていたのかも知れないな。
そんな女を自分の思い通りにするのが良いのだ。
息子の英雄が出張気味になって家を開ける様になると、愛にも好きが出来たのだった。
俺としてはあくまでも、はるなを手に入れる手段だったのだが余りにも思い通りになる展開に
愛に対しては少し飽きが来ている。
それで近所の旦那に抱かせたりしている訳だ。
はるなは違う、他の男に抱かせたりはしない、俺の命の尽きるまでは俺の物だ。
俺の嗜好に合う様に育てるのだ。
今はゆっくりと・・・。
愛・・・咥えなさい・・・・ほれ
20/12/05 21:59 (il8aL.Ou)
≪ 前 14 5 6 7 813 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.