ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
はるなのおじいちゃん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:はるなのおじいちゃん
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
はるなのおじいちゃんのお話。
はるなの家はお父さん、お母さんとはるなの三人家族。
近所の一軒家におじいちゃんが一人で住んでるの。
おばあちゃんが亡くなってそれまで一緒に住んでいたけど
引越ししちゃったの・・・・・。
それで今は、小学校の近所におじいちゃんは住んでいます。
はるなは来年六年生、皆んなは成長期なのか胸やお尻も大きく成って
まるでお姉ちゃんと妹みたいなはるなの身体。
おじいちゃんが家を出るまでは、お風呂も一緒に入ってたんだ。
はるなはおじいちゃんが大好き槌。
幼稚園から帰っても、小学校から帰ってもいつだって膝に乗せて遊んでくれた。
友達は五年生にも成って変だねって言うけど・・・。
そうなのかな・・・、今日も学校が終わっておじいちゃんの家に寄って帰るんだ。
おじいちゃんの家は学校の運動場とプールが見える場所にあって、窓ガラスは
みんなミラーになって外からは中の様子は判らないんだ・・・。
はるながどうしてって聞いても、温度調節の為だよって・・・良くわかんないや・・・・。
でも、はるなが帰る時には縁側に座って待っててくれるから、ランドセル縁側に置いて
おじいちゃんの膝に乗るの、そうするとおじいちゃんの息がはるなの頸から耳たぶに
ふわって掛かるの・・・、はるな判ってたんだ・・・おじいちゃんがはるなのお尻から
クリトリスにかけて腰を押し付けてるの・・・、それだけじゃなくお風呂に入ってた時だって
はるなの身体を洗っている時・・・。
おじいちゃんが気持ち良い様に、はるなだって気持ち良いんだよ。
だから今日だってスカートで下はパンツだけなんだよ。
こんな事してるのは誰にも秘密・・・・。
秘密と言えば、おじいちゃんの家は秘密ばかり・・・・。
家に入ったって居間とトイレ、お風呂場以外は鍵が掛かってはるなは、入った事が無いの・・・・。
居間にはあばあちゃんの写真が飾ってあってどことなくはるなに似ている・・・。
でも、変なのはトイレとお風呂場かな・・・鏡張なんだよ。
トイレなんか緊張しちゃって長くなっちゃう・・・。
そう言えば、おじいちゃんは時々はるなの家にいる時もあるんだ。
決まってお父さんが出張で居ない時だけど・・・・・。
お母さんと仲良しになってるからかな・・・

2020/11/23 10:42:12(5Tv6QVgH)
47
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【おじいちゃん】
はるな・・・おじいちゃんの言う事を聞いてくれるのか・・・。
よし・・・判った・・・おじいちゃん、生きてる限りお前の事、可愛がってやるからのお・・・・・。
おじいちゃんに打ち明けてくれて嬉しいぞ・・・。
はるなをおじいちゃんは絶対離さないぞ、約束じゃあ・・・。
はるなの股間に顔を埋めて花芯を頬張りながら俺ははるなに言った・・・。
内心ほくそ笑みながら、征服感が込み上げてくる。
孫とのアブノーマルな関係が構築されて行くのだ、込み上げる喜びは尋常では無い。
今迄の準備が走馬灯の様に脳裏を流れる・・・。
連れ合いが死んで、ふと見た孫の表情にその面影を見つけて、ただこの時の為だけに生きてきた。
家を建てて、はるなの全てを記録した日々。
部外者から見ればまるでストーカーの様な日々。
最初は下着をコレクションし、三輪車から自転車のサドルにクンニした日々。
全ての労苦は報われた・・・。
はるなの記憶に確実に俺の刻印を付けたのだ。
おっと、こんな程度で満足してはいない・・・まだ始まったばかりだ、俺の頭の中にはしたい事が
どんどん湧き上がってくるのだ、俺に残された時間もそう多くは無いのだ、はるなの無垢なキャンバスに
俺は俺のやり方で染めていく・・・孫だからとて容赦はしない・・・それを、はるなも望んでいるはず・・・。
まあ良い、今日は最初の日だ満足するまでしてやろう・・・、俺はクンニの手を緩めなかった。
はるなの身体が小刻みに、俺のクンニに合わせてのけ反らせる・・・もうすぐ絶頂だと感じた・・・。
そして・・・その時が訪れる。
俺の顔に小便を吹きながら、はるなの身体は硬直し脱力した。
俺は完全に孫を堕とした事を把握した。
20/12/28 02:59 (eUt8.4AS)
48
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
おじいちゃんの舌で逝かされた・・・、みんな秘密を知られてしまった・・・。
私の感じるポイントをおじいちゃんは的確に解っているみたいだ・・・。
おじいちゃんに私は逆らわないと宣言してしまった、もうおじいちゃんの言う通りにしなければ成らない。
信じて行けばこんなに感じる事ができるのかな・・・。
ベットで息を整えながらそんな事を考えていた。
夢じゃ無いんだ・・・はるなが気を失ってる間におじいちゃんは居なくなっていた。
夢だったら・・・なんて考えてみてもハイソックスだけでおしっこの匂いがするシーツに横たわる私・・・。
全てがリアルなんだ・・・。
部屋を出ていたおじいちゃんが何かを持って部屋に戻ってきた。
新しいシーツに可愛い下着だった。
手早くシーツを替えて、下着を私に手渡す、前にも買って貰ったのと同じ縞柄のスポブラとショーツだった。
違うのはどちらにも変な場所に小さなポケットの中に何か入っている様だった。
それを着けるように言われて、ベットがソファーの様になり、壁に付いていたモニタのスイッチが入る。
どこかで見た覚えのある部屋が映し出される。
誰も居ないけど、これって・・・はるなの部屋だ・・・それにこの方向を考えるとおじいちゃんのぬいぐるみ・・・。
うそだ・・・そんな・・・・みんな・・・知ってたんだ・・・・。
私はこれがただのエピローグだとこの時気付かなかった。
20/12/28 22:19 (eUt8.4AS)
49
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【おじいちゃん】
はるながトリップしている間に準備を済ましておく。
はるなは俺がどうして秘密に気付いたか判っていないだろう・・・。
もしかしたら冷静になった時に俺に対して不信感を抱くかもしれない。
母親や父親に相談するかも知れない、愛は懐柔してあるから問題無いとして
英雄に知られるのはまずい・・・。
実の親父に娘を手懐けられてるなんて理解出来ないだろう・・・。
英雄が帰るまでに完全に俺のものにするしか無い。

『さあ、はるな見てご覧・・・、おじいちゃんは昔から、はるなを見ていたんだ
おじいちゃんは、はるなが大好きなんだ・・・。
はるなは痛い事も好きなんだね、おじいちゃんが、はるなが安心して感じられる様に
教えてやる・・・、実はお母さんも大好きだったんだよ。
だから、お母さんもおじいちゃんが教えてあげたんだよ・・・。
でも、みんなには内緒だよ・・・恥ずかしいだろう?だからこの事はおじいちゃんと、はるなの
秘密だ・・・、約束できるね・・・』
話しながら、はるなの眼を覗き込む・・・、本当の事を知って落胆している。
俺の手の平で恥ずかしい事をしていた事を後悔している様だ・・・。
はるな・・・後悔する事はない、俺の思い通りに育っただけだよ・・・。
けれど、俺は興奮している・・・人の打ちひしがれた表情がいい・・・加虐性を掻き立てられる。
これから俺の好きな様に、はるなは変わって行くのだ・・・・。

『はるな・・・ブラは初めてだったね、今日からは家ではこの下着を着けなさい・・・・
このポケットの中身が気になるか?・・・これはこうする物だよ・・・・』
おもむろにポケットから黒い物を取出しスイッチを入れる・・・。
ブーンと軽い回転音がすると同時に胸と股間を振動が責め出した。

『はあふんああ・・・おじいちゃん・・・・とめ・・・・止めて・・・』
敏感な三箇所の頂点を強い振動が襲うのである、画鋲とは全然違う強烈な刺激・・・。
快楽を超越して拷問レベルであった。

『まあ、慣れるまではきついかもな・・・けれど、次第に物足りなくなる・・・
今日からは少しずつレベルを上げて行く、それに・・・あのぬいぐるみの機能を解放する。
はるな・・・楽しみだな・・・・おっとお風呂に入る時の宿題を言うぞ、ちゃんと聞けよ。
これを順番にお尻の穴に入れるんだ・・・無理に大きな物を入れるんじゃないぞ・・・
そのうち気持ち良くなるが、絶対におじいちゃんの許しがなければ大きさを変えちゃダメだぞ』
そう言って懐からアナルバールを俺は取出し、はるなに渡す・・・。
お尻を使うには時間がかかる、速く楽しみたい俺は宿題にする。
これで、苦痛と快楽を同時にスキルアップできる。
はるなは力なさげに頷いた・・・。

20/12/29 22:44 (EZigIqg5)
50
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【はるな】
おじいちゃんははるなを解放した。
もう、はるなはおじいちゃんから逃げる事が出来ないと理解した。
今、この時からおじいちゃんに調教される・・・、まだそれがどう言う事なのか
本当の意味で理解してはいなかった。
少し落ち着きを取り戻していた私は、誰かに相談する事も出来ない・・・。
お母さんは既におじいちゃんの手の内だと判ってるし、おじいちゃんが困ると判ってて
他人に相談なんて出来るはずがない。
おじいちゃんの命令にただ項垂れるくらいしか私に意思表示などできる筈も無かった。
私は脱いだ服を探して下着はそのまま、服を整えます。
着てきた下着とおじいちゃんから受取った物をランドセルに詰め込みました。
私はおじいちゃんの家を出ようとしました。

『はるな・・・早く冬休みに成ったら良いな・・・今年はおじいちゃんの家で
お正月を過ごそう・・・お父さんは帰って来ないらしいじゃないか、お母さんも
一緒に過ごそう・・・判ったな・・・それじゃあ気を付けてな・・・』
私は股間の違和感を感じながら家路につきました。
お父さんがお正月に帰らないって、おじいちゃん言ってたけど・・・私、聞いてなかったな
私が求めてた事以上の事をおじいちゃんは考えている様だ。
お尻の事を言われた時に感じたんだった。
お尻にあんな事するってどう言う事なんだろう?・・・じきに気持ちよくなるって言ったけど
よくわからない・・・でも、今夜のお風呂では使わなければならない。
私はおじいちゃんに歯向かうことは出来ないと理解していた。
20/12/30 15:53 (YzIusFeS)
51
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
おじいちゃんの家から私の家迄の帰り道・・・足取りは重かった。
私の一番ショックだったのは、何よりもお母さんがお父さんを裏切っている事。
優しいお母さんが、おじいちゃんにこんな事されていたなんて・・・。
しかも、痛くされるのが好きなんて・・・お父さんが可哀想だよ・・・。
私の中でお母さんのイメージが崩れて行った。
それより、私に降りかかってくるおじいちゃんの魔の手は決して逃れる事ができない。
お母さんも、はるなを監視していた事を知ってしまった今は何故?と言う疑問しか浮かばない。
女盛りに一人にされていたお母さんの気持ちなど理解できなかった。
それに、痛い事が好きなんて・・・確かに私も少しは気持ち良いと思うけど・・・。
どんな顔をしてお母さんを見れば良いの・・・そんな事を考えながら歩いていると自宅が目の前です。
玄関の鍵を開け、そのまま自室に閉じ籠ります。
そして、ぬいぐるみの前に立っておじいちゃんに声を掛けます。

『おじいちゃん・・・ただいま・・・聞こえてるの?・・・見えてるんでしょ・・・』
ぬいぐるみに向かって話しかけます。

『おお・・・はるな、もう着いたか・・・早かったな』
声に合わせてぬいぐるみの口が動き目が赤く光っていた・・・。
それより外観が人型に変化している・・・もう、不気味だった。

『はるな、心配せんで良い・・・この外観ははるなと一緒の時だけだ
普段はテディベアーに戻るから気にしないで良い』

『おじいちゃん・・・ちょっと気持ち悪いよ・・・人型じゃ無いとダメなの・・・』

『はるな、まあそう言うなこれには訳があるんじゃ、きっと判るようになるよ
それより、ちゃんとお風呂の約束忘れるなよ・・・』
そう言うとテディベアーに戻っていった。

それよりお風呂でしなくちゃいけない事を思い出しちゃった・・・
きっとおじいちゃんの事だからお風呂も見てるかも・・・
実際、そこまでしていないのだが、私はこの時、極度に人の目を気にしだしていました。
その中で、拒絶する感覚では無い事を感じていました。
既にオナニーする事を覚えてしまっていた私は、お尻に入れる前に気持ち良くなってから
お尻に入れてみようと思いました。
まずは一段目をクリアーしなきゃなんない・・・、本当にこんなの根本まで入るようになるのかなぁ
その玩具はタケノコの様に段々根本になる程太くなっていて根本はとてもお尻の穴に入るとは思えなかった。
お風呂の湯船に浸かって、まずはオナニーして気持ちよくなり、お尻の穴に当ててみる。
入れたり抜いたりを繰り返してみた、まだウ○チより細い部分な事もあり、一段目はクリアーした。
お風呂を上がってバスタオルを巻いたまま自分の部屋に入る。

『おじいちゃん・・・一段目は大丈夫だったよ・・・』
そう言ってバスタオルを取ってテディベアーの前に立った。



20/12/30 22:47 (YzIusFeS)
≪ 前 18 9 10 11 12 13 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.