ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
はるなのおじいちゃん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:はるなのおじいちゃん
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
はるなのおじいちゃんのお話。
はるなの家はお父さん、お母さんとはるなの三人家族。
近所の一軒家におじいちゃんが一人で住んでるの。
おばあちゃんが亡くなってそれまで一緒に住んでいたけど
引越ししちゃったの・・・・・。
それで今は、小学校の近所におじいちゃんは住んでいます。
はるなは来年六年生、皆んなは成長期なのか胸やお尻も大きく成って
まるでお姉ちゃんと妹みたいなはるなの身体。
おじいちゃんが家を出るまでは、お風呂も一緒に入ってたんだ。
はるなはおじいちゃんが大好き槌。
幼稚園から帰っても、小学校から帰ってもいつだって膝に乗せて遊んでくれた。
友達は五年生にも成って変だねって言うけど・・・。
そうなのかな・・・、今日も学校が終わっておじいちゃんの家に寄って帰るんだ。
おじいちゃんの家は学校の運動場とプールが見える場所にあって、窓ガラスは
みんなミラーになって外からは中の様子は判らないんだ・・・。
はるながどうしてって聞いても、温度調節の為だよって・・・良くわかんないや・・・・。
でも、はるなが帰る時には縁側に座って待っててくれるから、ランドセル縁側に置いて
おじいちゃんの膝に乗るの、そうするとおじいちゃんの息がはるなの頸から耳たぶに
ふわって掛かるの・・・、はるな判ってたんだ・・・おじいちゃんがはるなのお尻から
クリトリスにかけて腰を押し付けてるの・・・、それだけじゃなくお風呂に入ってた時だって
はるなの身体を洗っている時・・・。
おじいちゃんが気持ち良い様に、はるなだって気持ち良いんだよ。
だから今日だってスカートで下はパンツだけなんだよ。
こんな事してるのは誰にも秘密・・・・。
秘密と言えば、おじいちゃんの家は秘密ばかり・・・・。
家に入ったって居間とトイレ、お風呂場以外は鍵が掛かってはるなは、入った事が無いの・・・・。
居間にはあばあちゃんの写真が飾ってあってどことなくはるなに似ている・・・。
でも、変なのはトイレとお風呂場かな・・・鏡張なんだよ。
トイレなんか緊張しちゃって長くなっちゃう・・・。
そう言えば、おじいちゃんは時々はるなの家にいる時もあるんだ。
決まってお父さんが出張で居ない時だけど・・・・・。
お母さんと仲良しになってるからかな・・・

2020/11/23 10:42:12(5Tv6QVgH)
42
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
おじいちゃんの声は私の意識に突き刺さった・・・。
動けない・・・、蛇に睨まれた蛙みたいにすくんでいる。
今迄感じたことの無かった感覚が私を襲っていました。
逃げないといけない気持ちと、何か判らないけど込み上げてくる気持ちが戦っていました。
こうされる事を望んでる?・・・・そんな事・・・でも逆らえない・・・。

『どうした・・・さあ、見せておくれ・・・はるな、怖がる事は無いんだよ・・・』
畳み掛けてくるおじいちゃんの言葉に、どうした事か身体の奥から熱いものが込み上げる。
ドアを閉めて鍵を掛けてしまう・・・。
もう、後戻りできない事を私も理解した。
強い光に意識が飛びそう・・・、でも・・・脱いでしまたっら・・・アブノーマルな私の嗜好が
知られてしまう・・・。
ジレンマが余計に身体を熱くする・・・。
とうとうブラウスに手が掛かる・・・やっぱり恥ずかしい・・・けれど何か違う感情が湧き上がる。
スカートの肩掛けをずらすと、スカートがするりと落ちた。
今の私はインナーとパンツだけ、しかも黒いビニルテープと赤いビニルテープが薄ら見える・・・・・。
身体が震える・・・、おじいちゃんに気付かれてる?・・・でも・・・止められない・・・・。
この気持ちは何なのかな・・・。
恥ずかしいだけでは無いこの感覚。
乳首とクリが画鋲を押し上げるように硬くなって・・・。
そして・・・。
20/12/25 20:42 (CcDsIQcx)
43
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
そして、キャミを脱いだ・・・。
もう、私は縞のパンツとハイソックスだけしか身に付けていない・・・。
目を瞑って唇を噛んでいた・・・おじいちゃんに完全に見られている。
小さなおっぱいの乳首に黒いビニルテープでバッテン・・・しかも画鋲で刺激されて
乳首は破裂しそうなくらい勃起していた。
なんだろう・・・こんな気持ち初めて・・・恥ずかしいのに・・・
おじいちゃん・・・見ないで・・・・はるな・・・おかしいの・・・
恥ずかしいのにパンツが濡れるの・・・痛いのに・・・気持ち・・・いいの・・・。
身体をジリジリ焼き付けるような光・・・おじいちゃんの強い視線を感じる・・・。
ふと、目を開けるとおじいちゃんの顔が目の前にあった。
私の身体中を食い入るように見ている、そしてゆっくりとビニルテープを一枚ずつ剥がしていく・・・。
未だ誰にも弄られた事のないピンクの乳首・・・頂点には画鋲で出来た痕跡が付いている。
私の鼓動は苦しいくらいに高鳴っている・・・。
まるで、こうされる事を心待ちにしたいた様に・・・。

『はるな・・・こんなに硬くしおって・・・画鋲が刺さって少し血が滲んでおる・・・・自分で考えて
こんな事をしでかすとは・・・はるなは悪い子じゃあ・・・』
そう言いながらおじいちゃんは胸に舌を這わせる・・・。

『いい味じゃあ・・・はるな・・・もう心配せんでいい・・・はるなは素直に感じればいいのじゃ・・・
おじいちゃんが導いてやる、おじいちゃんの言う事を聞いてさえいてばいいんじゃ・・・』
私の乳首とクリは恥ずかしい程硬くなっていった。
クリは未だ画鋲がセットされている、おしっこの穴に食い込んでいく。
おじいちゃんはおっぱいを舐めるが乳首には舌を這わさないでいる。
私は身体が上気して、息が乱れる。
痛さ恥ずかしさではない事がおじいちゃんに見透かされてしまっている。
私がおじいちゃんに求めていた事はこれだったと意識の深い部分に刻印されていく。
もう、何度か意識は軽く飛んでいた。

『はるなは痛い事が好きな様だね、それはいい事なんだけどちゃんと知識を持っていないと
危ないんだ、おじいちゃんの言う事が解るね・・・これからはおじいちゃんの言う通りにするんだよ
おじいちゃんの言う通りにすればもっと、はるなが感じられる様になるんだよ』
まるで、呪文の様にトランス状態になっている私の耳元で囁く。
既に私に他の選択肢など用意されていなかった。
この時はこれからどんな事が待ち構えているか判らなかった、理解したのはおじいちゃんに
従っていれば快楽を与えられるという事だけだった。
私の幼い精神状態では未だ完全に理解する事など難しかった、けれどそれを補ったのは受け継がれている
DNAに刻まれていたマゾの血がそうさせたとしか思えなかった。

20/12/26 02:38 (OqZly8k/)
44
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【おじいちゃん】
はるなの反応は期待した以上に俺の欲望を満足さてゆく。
今まさに孫が目の前で痴態を見せているのだ、もう離したりするものか
はるなは俺の物だ。
俺の思い通りの奴隷になるのだ。
これは俺のはるなへの愛情表現なんだよ・・・まるで若い時のお前の様だよ・・・。
お前が亡くなってずっとこの時を待っていたのだ。
はるなもきっと幸せなんだ・・・この反応はきっとそうなんだ・・・。
こんなに硬くなって、身体の火照りを感じる。
乳首をわざと外して舌を這わせると、身体がびくんと跳ねる・・・。
既に何度か軽く逝ってしまった様に感じる。
股間の様子も判っているんだよ。
痛いんじゃないのかい・・・・クリも大きくなったんじゃないのか・・・。
さあ、はるな・・・おいで。
俺は少し震える、はるなをお姫様抱っこで部屋の奥に連れてゆく・・・。
まるで獲物を巣に持ち帰る様に・・・・・。

20/12/26 17:01 (OqZly8k/)
45
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【はるな】
おじいちゃんの手、皺がいっぱいでカサついてぎこちない手が私の身体中を弄る・・・。
舌が一番敏感な場所だけを避けて這い回る。
はふう・・・声を上げてしまう・・・、凄く恥ずかしい・・・・。
おじいちゃんに、はるなが感じている事気付かれてるよね・・・おじいちゃんに舐められて
乳首を硬くしてるの気付かれてるよね・・・はるなが嫌らしい事考えてるって・・・・。
どんどん私は自分自身を追い詰めていった・・・。
軽く何度かエクスタシーを感じて意識は遠のいてしまう・・・。
おじいちゃんにお姫様抱っこされて部屋の中央にあるベットに寝かされる。
縞パンの前の部分が少しこんもり膨らんでいる。
おじいちゃんの目の前なのに、はるなの身体は時折跳ねる・・・、生きの良い魚がまな板で跳ねる様に
まさにまな板の鯉の状態・・・。
後、はるなに残されているのは、この縞パンとハイソックスだけである。
また、その縞パンの下には赤い幅広のビニルテープで画鋲がセットされている。
縞パンをおじいちゃんの手が剥ぎ取る。

はあん・・・おじいちゃん・・・見ないで・・・
心の中で嘆願する・・・しかし、ビニルテープは暴かれる・・・。
このビニルテープもゆっくり剥がされてゆく・・・尿道に突き刺さる感覚がゆっくり解放される。
ベットのシーツを開いた両手が握りしめる・・・ベットのシーツは中心部に引き寄せられる。
愛液を滲ませつつ、私は失禁してしまう・・・。
20/12/27 02:45 (Gkv1W.Gl)
46
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【はるな】
私はまるでベットに両手両足を固縛されている様でした。
おじいちゃんに悪戯されているこの状況で、見えない縄を打たれている様なのです。
動けない・・・、おじいちゃんの言う様に今の私はおじいちゃんの愛撫を味わっているのだった。
今迄感じた事ない甘美な感覚が押し寄せては引き、引いては押し寄せてはきています。
おじいちゃんの申入れを拒む事などできません。
おじいちゃんの言う事を聞けばもっと与えて貰えるのだ。
幼い少女の感受性は簡単に飲み込まれてしまうのだった。
おじいちゃんは私の股間をゆっくり広げてゆく・・・。
愛液とおしっこの混じった液体に濡れそぼった花芯を探り出している。
もう私に拒む力など無く、おじいちゃんの舌がクリを這う・・・。

ああ・・・おじいちゃん・・汚いよ・・・いや・・やめ・・・て・・・いや・・・やめないで
いい・・・気持ちいい・・・はあんあう・・・だめ・・そんな・・・はうん・・・
私は激しく身体をくねらせておじいちゃんの舌から逃げる様な反応をするが、本心では無い事が
おじいちゃんには解っている様だった。
こんな事をおじいちゃんとするなんていけない事だと私は解っている。
そんな背徳感が余計に幼い貞操観念を麻痺させていく。

おじいちゃん・・・はるな・・・好きなの・・・こんな事をされるの・・・好きなの・・・
はるな・・・おじいちゃんの言う事聞くから・・・もっと・・・して・・・
20/12/27 20:56 (Gkv1W.Gl)
≪ 前 17 8 9 10 1113 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.