ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
はるなのおじいちゃん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:はるなのおじいちゃん
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
はるなのおじいちゃんのお話。
はるなの家はお父さん、お母さんとはるなの三人家族。
近所の一軒家におじいちゃんが一人で住んでるの。
おばあちゃんが亡くなってそれまで一緒に住んでいたけど
引越ししちゃったの・・・・・。
それで今は、小学校の近所におじいちゃんは住んでいます。
はるなは来年六年生、皆んなは成長期なのか胸やお尻も大きく成って
まるでお姉ちゃんと妹みたいなはるなの身体。
おじいちゃんが家を出るまでは、お風呂も一緒に入ってたんだ。
はるなはおじいちゃんが大好き槌。
幼稚園から帰っても、小学校から帰ってもいつだって膝に乗せて遊んでくれた。
友達は五年生にも成って変だねって言うけど・・・。
そうなのかな・・・、今日も学校が終わっておじいちゃんの家に寄って帰るんだ。
おじいちゃんの家は学校の運動場とプールが見える場所にあって、窓ガラスは
みんなミラーになって外からは中の様子は判らないんだ・・・。
はるながどうしてって聞いても、温度調節の為だよって・・・良くわかんないや・・・・。
でも、はるなが帰る時には縁側に座って待っててくれるから、ランドセル縁側に置いて
おじいちゃんの膝に乗るの、そうするとおじいちゃんの息がはるなの頸から耳たぶに
ふわって掛かるの・・・、はるな判ってたんだ・・・おじいちゃんがはるなのお尻から
クリトリスにかけて腰を押し付けてるの・・・、それだけじゃなくお風呂に入ってた時だって
はるなの身体を洗っている時・・・。
おじいちゃんが気持ち良い様に、はるなだって気持ち良いんだよ。
だから今日だってスカートで下はパンツだけなんだよ。
こんな事してるのは誰にも秘密・・・・。
秘密と言えば、おじいちゃんの家は秘密ばかり・・・・。
家に入ったって居間とトイレ、お風呂場以外は鍵が掛かってはるなは、入った事が無いの・・・・。
居間にはあばあちゃんの写真が飾ってあってどことなくはるなに似ている・・・。
でも、変なのはトイレとお風呂場かな・・・鏡張なんだよ。
トイレなんか緊張しちゃって長くなっちゃう・・・。
そう言えば、おじいちゃんは時々はるなの家にいる時もあるんだ。
決まってお父さんが出張で居ない時だけど・・・・・。
お母さんと仲良しになってるからかな・・・

2020/11/23 10:42:12(5Tv6QVgH)
37
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【はるな】
この気持ちってなんだろう?・・・・。
他の子と違う、特別な・・・違う・・・変態って罵られる・・・・
軽蔑されて、つまはじきにされる・・・、今までの私と全く違う生活。
きっと今の私のしている事を知られてしまったら・・・・、クラスでの
私の立場はそうなってしまう・・・。
そう成らないようにと思うジレンマが気持ち良いのだった。
私の想像の世界で、私は変わっていく・・・・。
さっきのクラスメイトの言葉でさえ脳内で変換されていった。

はるな、何その格好は・・・変態にお似合いね・・・、そんな小さなおっぱいに画鋲なんて
自分で弄るだけじゃ物足りないの・・・、あら下にも・・・どれだけ変態なの?
変態はるなにはお仕置きが必要ね・・・じゃあ体育の時間に男子達に曝してみる?
クラスの女子を全員敵に回した状況、惨めさが押し寄せる。
なのにゾクゾクする。
実際は全部、私の妄想だ・・・、ほんの数秒の間のトリップ・・・・。
こんな感覚を持ったまま体育の授業が始まった。
頭の中で  男子達に曝してみる・・・・そんな言葉が駆け巡る。

お、はるなが女子達から弾き出されたぞ・・・なんだよ・・・え?体操服捲られて・・・・なんだ
おお、小さいおっぱいになんか付いてるぞ・・・・見せたいって言ってるってよ・・・変態だって
はるなってそんな女子だったんだ・・・

当然、私の妄想だった・・・。
みんなは私の妄想なんて気付かないのだった。
20/12/20 07:46 (Wr.YU9DU)
38
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【おじいちゃん】
俺はあえて、はるなとの接触を絶った。
既にはるなに仕掛けた罠は完成したのだ、はるなが産まれてからずっと計画していたものが実行されたのだ。
俺なりの愛情表現。
はるなに贈った物は全てこの時の為に考えた物だった。
最初の三輪車、木馬、自転車全て感受性を高める為のものだったのだ、ここに来てやっとその効果が現れたのだ。
はるなの今朝の行動・・・俺ははるなにマゾの気質を感じていた。
きっとはるなは惨めな自分を想像している、その惨めな自分に酔っている。
このままでは破滅する。
目標を持たさなければ成らない、主人が必要なのだ。
俺の出番が来たと確信した。
初めてはるなのスマホにメールを入れた。

はるな、下校時に家に寄りなさい。
今のままでできなさい。
おじいちゃんより

今日、孫を奴隷にする・・・・。
20/12/20 08:06 (Wr.YU9DU)
39
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【はるな】
ほんの僅かな時間だったけど、私はトリップしていたみたいだった。
現実には普通に体育の授業は進み、普通に終わった・・・。
誰も私の変化になんて気づいていなかった。
ほんの僅かな間だけ私はクラスメイトに視姦されている自分を妄想していたのだ。
おっぱいとクリに付けられている画鋲がそんな妄想を見せたのだろうか。
いや、そうじゃない・・・一連の行動にはおじいちゃんにされている妄想が下地にあるのだ。
おじいちゃんに気持ち良くして貰ってる妄想だ。
そして、お昼休みにおじいちゃんからメールがあった。
そのままでおいで・・・
おじいちゃんは判っているのだろうか、はるながしている事を。
今迄の放置とまるで状況を把握している様なメール内容。
はるなの中で不安と期待が入り乱れ出した。
元に戻れなくなる不安と増大している好奇心の受口・・・。
双刃の剣を突き立てらた。
逃げ出すのか、飛び込むのか・・・。
はるなの好奇心は冷静な判断を既に狂わせてしまっていたのだ。

20/12/20 11:14 (Wr.YU9DU)
40
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
35〈閲覧者さん
見てくれている感じが励みになります。
忙しさにかまけないで頑張ってみますね。
アドバイスや意見も歓迎です。
反応が見えるのは嬉しいですからね。
ビューが増えたら励みなもなるけど時々の反応は挫けそうな心を
慰めて貰えます。
ありがとうございます。
20/12/21 20:45 (LXNdH.8o)
41
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
いよいよ、はるなとのおじいちゃんの新しい関係が始まろうとしている。
禁断の関係・・・、世間の常識を逸脱するタブーな関係である。
後戻りなど出来ない、一歩間違えば破滅・・・。
おじいちゃんが考えられない程のロングレンジから計画し、いよいよ結実する時を迎えたのである。
二人は高鳴る想いをお互い抱きながらその時へ向かう・・・。
ホームルームも終わって放課後・・・・。
はるなはいつも一人で下校する、おじいちゃんの家に行く為だった。
ここいく日か逢えずにいたが、それでも毎日寄っていたのだった。
毎日のように悪戯されに行っていた訳であったが、知らず知らずの間に、はるなの身体は調教されて
刺激を自ら求める事を知ってしまった。
そんな状態でお預けを喰らい、妄想は被虐癖にまで増長してしまった。
今、はるなの妄想は最高潮を迎えていたのだ。
そして、おじいちゃんの家に着いた。

【はるな】
おじいちゃん・・・はるな・・・来たよ・・・居るんでしょ・・・。

【おじいちゃん】
おお、はるな・・・待っていたよ、さあおいで・・・。
おじいちゃんは奥の部屋に居るようだった、いつもは閉まっていた例の部屋だ。
少し開いているドアノブに手をかけた。
部屋は以前とは違う様相を呈している。
前にあった物は全て運び出され、何一つ無い無機質な空間・・・。
パイプ椅子に腰掛けるおじいちゃんが居た。
次の瞬間部屋の照明は消されて、おじいちゃんの背後から強い光が私を照らした。

はるな、ドアを閉めて服を脱ぐんだ・・・出来るね・・・、私に見せておくれ、お前がしている事を
恥ずかしがる事はない、全て判っている・・・もう、我慢なんてする事は無いんだよ。
20/12/24 02:51 (qo9aA/J1)
≪ 前 16 7 8 9 1013 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.