ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
はるなのおじいちゃん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:はるなのおじいちゃん
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
はるなのおじいちゃんのお話。
はるなの家はお父さん、お母さんとはるなの三人家族。
近所の一軒家におじいちゃんが一人で住んでるの。
おばあちゃんが亡くなってそれまで一緒に住んでいたけど
引越ししちゃったの・・・・・。
それで今は、小学校の近所におじいちゃんは住んでいます。
はるなは来年六年生、皆んなは成長期なのか胸やお尻も大きく成って
まるでお姉ちゃんと妹みたいなはるなの身体。
おじいちゃんが家を出るまでは、お風呂も一緒に入ってたんだ。
はるなはおじいちゃんが大好き槌。
幼稚園から帰っても、小学校から帰ってもいつだって膝に乗せて遊んでくれた。
友達は五年生にも成って変だねって言うけど・・・。
そうなのかな・・・、今日も学校が終わっておじいちゃんの家に寄って帰るんだ。
おじいちゃんの家は学校の運動場とプールが見える場所にあって、窓ガラスは
みんなミラーになって外からは中の様子は判らないんだ・・・。
はるながどうしてって聞いても、温度調節の為だよって・・・良くわかんないや・・・・。
でも、はるなが帰る時には縁側に座って待っててくれるから、ランドセル縁側に置いて
おじいちゃんの膝に乗るの、そうするとおじいちゃんの息がはるなの頸から耳たぶに
ふわって掛かるの・・・、はるな判ってたんだ・・・おじいちゃんがはるなのお尻から
クリトリスにかけて腰を押し付けてるの・・・、それだけじゃなくお風呂に入ってた時だって
はるなの身体を洗っている時・・・。
おじいちゃんが気持ち良い様に、はるなだって気持ち良いんだよ。
だから今日だってスカートで下はパンツだけなんだよ。
こんな事してるのは誰にも秘密・・・・。
秘密と言えば、おじいちゃんの家は秘密ばかり・・・・。
家に入ったって居間とトイレ、お風呂場以外は鍵が掛かってはるなは、入った事が無いの・・・・。
居間にはあばあちゃんの写真が飾ってあってどことなくはるなに似ている・・・。
でも、変なのはトイレとお風呂場かな・・・鏡張なんだよ。
トイレなんか緊張しちゃって長くなっちゃう・・・。
そう言えば、おじいちゃんは時々はるなの家にいる時もあるんだ。
決まってお父さんが出張で居ない時だけど・・・・・。
お母さんと仲良しになってるからかな・・・

2020/11/23 10:42:12(5Tv6QVgH)
57
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【おじいちゃん】
スマホで二人の様子を見ていた。
はるなはきちんと言われた通りスポブラとパンティは俺が渡した物を着ている。
普段着も俺の好みだ・・・さて、愛どうだ?・・・昨日言ったように麻縄を自分で打ち
俺の名前の入った首輪もしている、ちゃんとマイクロバイブも着けているかな?
リモコンを入れてみる・・・小さいが強力な奴だ、しかも無断調節で強さが変えられる。
それ、最強じゃ・・・
画面の愛が飛び跳ねる・・・最近相手をしてやってないからと思ったが、感度良好じゃあ無いか
カメラを睨み付けている、またキチンと身体に覚えこまさなければならないな・・・
今回の趣旨はこうだ、愛の痴態をはるなに見せつけるのだ。
愛の調教は出来ている、まさにはるなの手本になる様にチューンしたのだ、それにはるなの素質が
有れば冬休みの終わる頃には親娘奴隷が仕上がるはずだ。
年越し蕎麦を用意ながらほくそ笑んでしまう・・・。
21/01/02 03:35 (i2C3uE.z)
58
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【愛】
この部屋の様子は、お義父さんが見ている事は判っている。
来る前に和服の下に自分で縄を打ち、首輪をしている・・・、お義父さんの言われた通りにしている事を
曝しているのです。
マイクロバイブがすぐに私の身体を襲います、お義父さんが見ている事を自覚しました。
はるなの前でされては困ります、一応小さな抵抗をする様にカメラがあるであろう方を睨み付けましたが
マイクロバイブの強さが最強にされてしまいます。
私にそんな自由などない事を改めて思い知らされてしまいました。
もう一度服を整えてはるなの部屋に声を掛けてダイニングに戻ります。
何気なく、お義父さんの意図を感じました。
はるなを引く手に力が入ってしまいました。

【はるな】
部屋に入るとあの時を思い出す。
おじいちゃんから貰った下着に着替える、ミニバイブの仕込まれた下着です。
これからいつおじいちゃんがスイッチを入れるか判りません。
最強にされると気を失うくらいなのです。
お母さんの前でされたらどうしょうと思ってしまいます。
しかし、これから冬休みが終わるまではずっと三人一緒・・・。
逃げ出せない籠の鳥・・・。
21/01/02 17:37 (i2C3uE.z)
59
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
私達親娘はダイニングに戻ります。
テーブルにはおじいちゃんお手製の年越し蕎麦が並べられています。
お箸にお母さんと、私の名前が書いてあります、どちらがどちらを食べるか決められていました。

(愛の方には媚薬が入っている、これからの反応が楽しみだ・・・はるなには今はまだ入れないよ)
おじいちゃんは今夜はお母さんを可愛がるつもりです。
それを私に見せようと思っているのです。
にこやかに始まった食事も既に調教の準備になっていたのです。
おじいちゃんはお蕎麦を食べ終わると・・・。

『はるな・・・今夜は久しぶりにおじいちゃんとお風呂に入ろうな・・・』
私に選択肢はない様な言い方です。

『うん・・・』そう言うだけで精一杯・・・。
お母さんの表情も暗くなった・・・私には判らなかったけどバイブのスイッチが入っていたみたいだった。
おじいちゃんとお風呂に入ると言う事は、お尻の練習をおじいちゃんにされるかも知れない・・・
少しずつ気持ち良くなってしまっているんです。
私の変化をしられてしまう・・・でもどうしょうもなかった・・・。

21/01/02 21:07 (i2C3uE.z)
60
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
『はるな、風呂が沸いたぞ、おじいちゃんと入ろう』
いよいよお風呂の時間、断れるなら断りたいけど・・・それは無理。
何をされるか判らない、お尻の事も心配・・・。
この家でおじいちゃんとお風呂に入るのは初めて・・・。
お風呂に入るのだって、もっと小さい時・・・、否応なく脱衣所に入る。
おじいちゃんは作務衣を脱ぎだす・・・。
私と違う、少し見窄らしいイメージのおじいちゃんの身体は脱ぐと
お父さんより逞しい身体をしていた。
一番気になっていたおじいちゃんが以前気持ち良くなると漏らしちゃうところ・・・
私には備わっていない部分が、露わになる。
それは黒光りして凶暴そうに私の目に映った、昔と変わらない大きさと硬さ
こんなのがあそこに収まってたとは信じられなかった。
私も服を脱ぐ、おじいちゃんの言った通りの下着を着けていることを確認すると
おじいちゃんは満足しています。
そして掛かり湯をして湯船に浸かりました。
おじいちゃんのお風呂は銭湯みたいに広く、見慣れない物が一杯あります。
金色の椅子とかマットレスとか・・・なんに使うか私には判りません。
湯船でもおじいちゃんは私の身体を調べます。
そして、お尻に・・・おじいちゃんの手が近付くと身体が反応します。
何をされるかと思うと余計に・・・、その時おじいちゃんの指がお尻を
掻き分けて私のアナルに突き立てられました。
ゆっくりと内側を撫でます・・・アナルバールで解された私のアナルはおじいちゃんの
指を受け入れてひくつきます。

『はるな、お前アナルが好きになったみたいだな・・・』
ずっと声を出さないように押し殺していた私は、見抜かれている事を知ります。
おじいちゃんの指を根元まで飲み込む迄に私のアナルは成っていました。
最初の感じとは違って気持ち良く感じ始めていました。
おじいちゃんが指を出し入れしだすと、堪えきれません。

『ひゃあ・・うっ・・はあん・・・はぐう・・』
最初からの懸念は虚しく、おじいちゃんにしられることになりました。
おじいちゃんはそんな私の反応を満足そうに見ています。
そして湯船を出るとマットレスにお湯をかけて液体ソープとローションを
洗面器に入れて泡立てています。
何をされるか判らず見ていると、おじいちゃんはマットレスに横たわり
私を呼びます。

『はるな、こっちにおいで、洗面器の泡を自分の身体に付けておじいちゃんの
身体を洗っておくれ・・・』
私は言われるままぎこちない手付きで泡を掬って身体に塗っておじいちゃんお傍に
行きます、おじいちゃんは仰向けに成って、私に覆い被さる様に言います。
おじいちゃんと私の身体は泡のせいでクチャくちゃ音を出します。

『はるな、その調子でおじいちゃんの身体中を洗っておくれ・・・』
今迄の服を着てしていた事はこう言う事だと身体が理解しています。
足先から指先まで全身を私は私の全身で洗って行くのです。
あのおちんちんだって、私の股間で洗い上げます。
これが素股なんだとは知らずに身体が覚えているのです。
おしいちゃんの表情が変わっていきます・・・。

『おじいちゃん・・・気持ち良い?・・・はるな気持ちいいよお・・・』
小さなソープ嬢の誕生です。
おじいちゃんは次の段階に進めると思いました。
21/01/03 04:33 (ee8VPmB6)
61
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
おじいちゃんとお風呂を上がってダイニングに戻る。
お風呂で暖まった以上にソープ遊びは思った以上に感じちゃったのです。
お尻の具合を見られた時も、玩具と違っておじいちゃんの指は想像以上に気持ちいい・・・。
乳首も勃起して、クリも大きくなってたのに、泡をいっぱい付けておじいちゃんを私の身体で
洗うなんて・・・すごく気持ち良かった。
全身ははるなの全身、腕や足ははるなの股間で洗うのです。
そして、恥ずかしいけどおじいちゃんのおちんちんは、はるなの股でしごいてあげる・・・。
いっぱい泡をつけたけどそれ以上になんか、ヌルヌルする・・・。
おじいちゃんも気持ちいいみたいだったよ。
そして、紅白歌合戦も終わってそれぞれの部屋に戻ってベットに入った。
21/01/04 18:23 (r97CaiwM)
≪ 前 110 11 12 13 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.