ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
”澪と雫“恋するマーメイドたち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:”澪と雫“恋するマーメイドたち
投稿者: あんぽんたん
「よ~し!」
「もう一本!! いくよ~!」
「準備はいいか?」

コーチの男性らしき人物の声が場内に響く。
ここは、その彼が通う大学のプールである。
そして、その指示を受けた一人の少女が長水路のスタート台にクラウチングポーズを取って、今か今かとタイミングを計っていた。

少女の小さな顔にはゴーグルがしっかりと装着して有り、涙などが流れ落ちる筈も無いが、屈んだ体勢の小振りで流麗な顎からは止めども無く水滴が滴り落ちている。

その落ちて行く雫は汗なのか?。
それとも悔し涙なのであろうか。
いずれにせよ、それらは強い照明を受けて、まるで宝石の様にキラキラと光り瞬いていた。

「パンッ!!」

と云うピストル音が場内に響くと、彼女は全力でスタート台を蹴って行く。
その、か細い少女がしなやかな肢体を極限にまで伸ばした姿は、まるで獲物を狙う若き女豹の様でも有る。
そして、そのままの体勢でザブンッ!!と水中に飛び込むと、彼女の姿は一瞬では有るが確認出来なくなる。

「よ~し! 思いっ切り行け~!!」

彼が控え目な声で声援を送ると、彼女が片手を後ろへ強く掻きながら水面へと現れる。

彼女の名は”相原雫“(あいはらしずく)と云う。
現在に於いて、世界レベルから大きく引き離されている女子水泳自由形短距離のホープとして注目されている少女である。
彼女は身長が153CMとそれ程高くは無いが、均整の取れたプロポーションは抜群である。

専門は”フリー“の50と100メートルであった。

彼女は彼の期待を背に、美しく完成されたフォームで泳いで行く。
そして折り返しで、クルリと縦に回転して水中の壁を勢い良く蹴ってターンを決める。
そのタイミングや動作は全て計算し尽くされた動きである。
そして最後に全力でフィニッシュを纏めて行く。
そのタッチ迄の間に無駄に流れた時間は殆ど無く、およそ完璧な泳ぎを実践出来た。
正に彼女自身が、その手応えを感じている筈である。

雫「ぷっ!はぁ~!!」
 「・・・っ、はぁぁぁ~・・・」

彼女は、ぜいぜいと息を荒げながらコースロープの黄色い浮き球に両脇を載せて、プールサイドの彼を見上げて居る。

雫「はあっ! はあっ! はあっ!・・・」
 「・・ねえ?・・何秒?・・」

いかにも自信有り気に、にんまりと笑顔を見せながら彼にタイムを聞く。
その問いに彼は落ち着いた声で答えた。

「54,6秒って処、かな?」

雫「54,6?~!!」
 「・・・・・」

散々に練習を重ねて自らを追い込み、ベストの体調を維持して試合を想定した上でのタイムである。
単独での挑戦と云う条件を加味したところで、自己ベストにさえ到底及ばない。
彼女には絶対に受け入れられない記録であった。

雫「・・・・・」
 「・・何で?・・」
 「どうして・・そんな・・」
 「なんでなのよっ!!」

にこやかな笑顔から一転、険しい表情に変わった彼女の顔には潤んだ瞳が有った。

雫「わたし・・」
 「帰る!!」

彼女はプールサイドによじ登ると、すたすたと出口へ向けて歩き出す。

「待ちなよっ!!」
「まだ二本目だろっ!!」
「なぁ!待てって!!」

彼は必死になって彼女を引き止めるが、当の彼女は聞く耳を持たなかった。

雫「お疲れ!」
 「臨時コーチさん!」

彼女は、そう一言だけ言い残して、さっさと引き揚げて仕舞う。
彼にはそれ以上何も出来なかった。


2018/01/20 06:03:28(Dhe.vXZm)
42
投稿者: あんぽんたん
典史(澪!・・直ぐに裸にしてあげるからね!)
  (ちょっと待ってて、ね!)

彼が彼女の長い脚から慎重にショーツを抜き取ると、その黒い布地はあっという間に小さな塊と化して行く。
彼はその塊をそっと傍らに置くと、彼女の方へと視線を移す。
すると彼の目に飛び込んで来た光景は、余りにも眩し過ぎる程の輝きを放っていた。

典史(・・・み、お・・・みお・・)
  (・・澪の・・おまんこ・・)

彼がその視線を釘付けにして居る先には、ソファーに横たわる彼女の流麗な太ももの付け根に挟まれて、三角形を美しく形作るVゾーンが在る。
そして、その三角の頂点には数センチの輝くワレメが存在した。

澪(・・のりくん・・見つめちゃってるよぉ~・・)
 (・・もうっ!ダメだって言ってるのにぃ~・・」

彼女が幾らダメと云っても彼には聞こえる訳が無い。
そんな事は半ば承知の彼は、彼女へのお構いなしに次のステップへと踏み込んで行く。

典史(澪の、可愛いおまんこ・・舐めたい!・・)
  (舌で・・くちゅくちゅしたい!)

彼女のおまんこの丘は緩くふっくらと盛り上がっている。
その二つに割れた丘には金色の産毛が、ほんの少しでは有るが恥ずかし気に生えている。
更に上へと行けば、爽やかな黒の若草が密度の薄い状態で、そよそよと風になびいていた。

彼はゆっくりと彼女のワレメへと唇を近付ける。
そして優しく、チュッと挨拶をする。

澪「ふぁぁ、ああっ!!・・んんっ!」

彼女は思わず声を上げて仕舞う。
それは自らの清らかな性器へ、初めて直に異性が触れた瞬間であった。
そしてその直後に、重ねて初めての感触を得る。
彼女の固く閉じたワレメの端に在る、極小さな窪みに温かく柔らかな生き物が這いずり始めたのであった。

「っねるっ! れろっ! りゅる、れろっ!!」

澪(はあっ! ぁぁあうぅっ!)
 (・・のり、くんが・・わたしのおまん、こぉ・・)
 (・なめて、る?の・・・)

彼は優しく丁寧に何度も繰り返して、彼女のワレメを舌で舐め上げ愛して行く。

「ちゅるるっん! れろんっ! れるれるっ!!」

そして舐め上げた部分が充分にふやけ始めた頃に、彼は次の段階へと進んで行く。

典史(・・澪!・・脚、広げてもイイよね?・・)

彼の方も既に全裸となっている。
そのペニスは痛い程に勃起して、毎度の如く天に向かってそびえていた。

そんな彼は彼女の脚の間に入って、その滑らかな太ももを大きく二つに割って行く。

典史(・・澪、の・・おまんこ・・)
  (・びらびら・・小っちゃい、な?・・)

彼女のこじんまりとした小陰唇は、固く閉じられたワレメに挟まれて、窮屈そうにその姿を覗かせて居る。
彼は彼女の股間に引き寄せられる様に顔を埋めて行く。



18/01/27 13:24 (QOHJyO5w)
43
投稿者: あんぽんたん
典史(・・女の子のおまんこって・・)
  (・色とか形とかが・・)
  (色々、違うんだな・・)

澪が彼のペニスに興味を持ったレベルと等しく、彼も女性の性器に魅入られている。
その複雑な形とワレメや膣孔の位置の違い等、彼の興味は尽きる事が無い。
そして実物のおまんこが持つ、その質感や細かい造作の卑猥さに彼のペニスは素早く反応をして、ぬるぬるのカウパー液を吐き出して行く。

典史(・・澪のおまんこって、
  本当にいやらしい形をしてる!)

彼は美しく整った顔とメリハリの効いたバランスの良い身体を持つ彼女のおまんこだからこそ、そのピンク色にはみ出す可愛い”びらびら“や無処理の産毛に興奮をより高めて行く。

澪(はっ!はっ! はあっ!・・ぅうあっ!!)
 (なっ、なに?・・なんだかにゅるにゅるした
 柔らかいものが・・中に入ってくるぅ~!!)

彼女は天井を見ていた顔を首から曲げて、自らの下半身を確認する。
するとそこには彼の顔が吸い付いていた。
その様子を見て彼女はにゅるにゅるの正体を見極める。

澪(のりくんの・・舌?・・)
 (・・わたしのおまんこに、のりくんが・・)
 (・ベロを入れてる!!)

彼女は彼の顔を思い出しながら、軽い目まいを感じていた。
いつも熱心に水泳の指導をしてくれている、あの優しい姿の桑島コーチが自分の下半身に顔を埋めて、その舌を性器に挿し込んでいるのだ。
彼女は思わず自身のおまんこに、キュッと力を入れて仕舞って、期せずして彼の舌に挨拶の返礼をしてしまう。

典史(・・澪?!!・・)
  (ふっ、んんっ!) 「くちょっ!ぬちゅ!」
  (澪が反応、した?!)

彼は思わず己の舌を彼女のおまんこから引き抜いて、彼女の顔へとその確認を行ってゆく。

典史「澪っ!!」

澪「えっ?えっ?・・のり、くん?・・・・・あっ!!」

彼女は心の中で呼んでいた彼の名を、思わず呼んで仕舞って狼狽える。
だが、彼にはその事が返って嬉しかった。

典史「・・うんっ!分かった!!・・」
  「じゃあ、これから僕は”のりくん“でいいのかな?」

彼女は彼の機転に助けられる。

澪「・・もうっ!ばかっ!・・」
 「・・・・・でも・・」
 「・・そっちが・・いいのなら?・・」

典史「澪!!・・みおっ!!」

彼は彼女を抱き締めながら最後の思いを告げて行く。

典史「澪!!もう!!・・もう入れても良いよね!!」

澪「・・うんっ!・・いいよ・・」

彼は遂に彼女と結ばれる事となった。












18/01/27 16:54 (QOHJyO5w)
44
投稿者: 日本茶々!
今はたとえ三角関係でも、三人仲良くハッピーな展開になれば良いですね!



18/01/27 20:55 (gqvXVFWp)
45
投稿者: あんぽんたん
居間の壁に掛けてある時計の針は、今、午後11時過ぎを指している。
澪と典史の関係はたった4、5時間前迄は只の師弟であった。

澪「私・・・」
 「少し・・怖いな・・」

彼女はロストバージンを前にして、少し神経質になっている様である。

典史「僕だって同じだよ!!」
  「だって・・・女性とエッチをするなんて
   ・・殆ど経験が無いし・・」

澪「えっ?・・のりくんって・・」
 「えっちの経験が、無い、の?」

典史「そりゃそうさ・・雫のときは
   最後まで出来なかった、から・・・!!」

彼はそこ迄言って、しまった!っと後悔をした。
そんな彼の天然さは、本当に脇が甘い性格がモロに露出して仕舞って居る。

澪「それって・・・」
 「じゃあ、雫とはどうなった、の?」

彼は彼女の身体に載って顔を見合わせている。
最早、どの様な言い訳も通用する筈も無い。
彼は正直に事の顛末を話始めて行く。

典史「そういう事で・・・彼女とは
   よく分からない関係になっちゃった!」

澪「・・・・・」

典史「澪?・・あの~・・」
  「ひょっとして・・気を悪く、した?」

彼は只ひたすら彼女の顔色を伺うしか、する事や出来る事も無い。

澪「そうなんだ・・・」
 「雫とは途中まで、なの・・」

彼女は飽くまでも無表情で彼と向き合っている。

澪「分かった・・・」
 「あっ!、その・・・分かりました」

典史「澪?・・・あの~・・」
  「もしかして・・怒ってる?」

澪「ううん! 怒ってなんかないです」
 「・・ただ・・」

典史「・・只?・・」

澪「雫に悪いな~って・・」
 「思っただけ、です!」

彼女は本当にそう思っていた。
それは現在の彼との関係が、まるで親友の恋人を寝取った状態に近いからである。
しかし彼女は敢えて気持ちを切り替えて行く。

澪「分かりました!」
 「それでは、続けて下さい」

典史「ええっ?!!・・このまま続けていいの?!」

澪「はい! よろしくお願いします」

彼は萎えかかった自らのペニスを握り締める。

典史「・・本当に、始めるよ!・・」

澪「ええ!・・いつでもどうぞ!」

典史「・・分かった・・」

彼は緩くなった勃起を取り戻す為に、ペニスを彼女のワレメへと近付けて行く。

「くちょるっ!」

彼女の美しい一筋の溝に彼の亀頭が擦り付けられる。

「ぬちょっ! くちゅっ! ちゅるんっ!!」

彼は彼女の顔とおっぱいを見定めて、ゆっくりと舌を這わせて行く。

「れるっ! ぺろんっ!ちゅっ! れろんっ!」

彼の鼻からは彼女の甘い香水の香りが通り抜けて行く。
その香りは彼女自身の体臭と相まって、絶妙なフェロモンとして効果を上げて行く。

「くちょっ! にゅずっ!! にゅるんっ!」

彼のペニスは次第に、その硬さを取り戻して来た。
彼は頃合いを見計らって彼女へと言葉を伝えて行く。

典史「入れる、よ!」
  「心の準備はイイかな?」

澪「はい! 大丈夫、です」

彼女は両手を胸の前まで上げて、固く握り締めている。
彼は彼女の膣口に狙いを定めて、徐々に亀頭をワレメへと埋めて行く。

「にゅずずっ!! ずりゅ!!」

亀頭が半分程ワレメに食い込んだ処で、彼女に最終通告をする。

典史「澪!・・ちょっと、我慢して、ね!」

彼女は無言で顎を軽く下へ振った。

「ずりゅりゅるっ!! ずちゅっ!!」

周辺の薄い肉の膜が裂ける感触と、狭い孔を無理矢理に広げて、その柔らかい肉の壁を乗り越える感覚がペニスへと伝わって来る。
彼の亀頭は強い抵抗を物ともせずに、固く締まったワレメを押し開いて、その全ての姿を彼女のおまんこの中に埋没させて行った。



18/01/27 21:00 (QOHJyO5w)
46
投稿者: あんぽんたん

日本茶々!さんの優しさに救われています。

ありがとうございます。
また一日空けさせて貰います。
18/01/27 21:03 (QOHJyO5w)
≪ 前 17 8 9 10 1122 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.