ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
”澪と雫“恋するマーメイドたち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:”澪と雫“恋するマーメイドたち
投稿者: あんぽんたん
「よ~し!」
「もう一本!! いくよ~!」
「準備はいいか?」

コーチの男性らしき人物の声が場内に響く。
ここは、その彼が通う大学のプールである。
そして、その指示を受けた一人の少女が長水路のスタート台にクラウチングポーズを取って、今か今かとタイミングを計っていた。

少女の小さな顔にはゴーグルがしっかりと装着して有り、涙などが流れ落ちる筈も無いが、屈んだ体勢の小振りで流麗な顎からは止めども無く水滴が滴り落ちている。

その落ちて行く雫は汗なのか?。
それとも悔し涙なのであろうか。
いずれにせよ、それらは強い照明を受けて、まるで宝石の様にキラキラと光り瞬いていた。

「パンッ!!」

と云うピストル音が場内に響くと、彼女は全力でスタート台を蹴って行く。
その、か細い少女がしなやかな肢体を極限にまで伸ばした姿は、まるで獲物を狙う若き女豹の様でも有る。
そして、そのままの体勢でザブンッ!!と水中に飛び込むと、彼女の姿は一瞬では有るが確認出来なくなる。

「よ~し! 思いっ切り行け~!!」

彼が控え目な声で声援を送ると、彼女が片手を後ろへ強く掻きながら水面へと現れる。

彼女の名は”相原雫“(あいはらしずく)と云う。
現在に於いて、世界レベルから大きく引き離されている女子水泳自由形短距離のホープとして注目されている少女である。
彼女は身長が153CMとそれ程高くは無いが、均整の取れたプロポーションは抜群である。

専門は”フリー“の50と100メートルであった。

彼女は彼の期待を背に、美しく完成されたフォームで泳いで行く。
そして折り返しで、クルリと縦に回転して水中の壁を勢い良く蹴ってターンを決める。
そのタイミングや動作は全て計算し尽くされた動きである。
そして最後に全力でフィニッシュを纏めて行く。
そのタッチ迄の間に無駄に流れた時間は殆ど無く、およそ完璧な泳ぎを実践出来た。
正に彼女自身が、その手応えを感じている筈である。

雫「ぷっ!はぁ~!!」
 「・・・っ、はぁぁぁ~・・・」

彼女は、ぜいぜいと息を荒げながらコースロープの黄色い浮き球に両脇を載せて、プールサイドの彼を見上げて居る。

雫「はあっ! はあっ! はあっ!・・・」
 「・・ねえ?・・何秒?・・」

いかにも自信有り気に、にんまりと笑顔を見せながら彼にタイムを聞く。
その問いに彼は落ち着いた声で答えた。

「54,6秒って処、かな?」

雫「54,6?~!!」
 「・・・・・」

散々に練習を重ねて自らを追い込み、ベストの体調を維持して試合を想定した上でのタイムである。
単独での挑戦と云う条件を加味したところで、自己ベストにさえ到底及ばない。
彼女には絶対に受け入れられない記録であった。

雫「・・・・・」
 「・・何で?・・」
 「どうして・・そんな・・」
 「なんでなのよっ!!」

にこやかな笑顔から一転、険しい表情に変わった彼女の顔には潤んだ瞳が有った。

雫「わたし・・」
 「帰る!!」

彼女はプールサイドによじ登ると、すたすたと出口へ向けて歩き出す。

「待ちなよっ!!」
「まだ二本目だろっ!!」
「なぁ!待てって!!」

彼は必死になって彼女を引き止めるが、当の彼女は聞く耳を持たなかった。

雫「お疲れ!」
 「臨時コーチさん!」

彼女は、そう一言だけ言い残して、さっさと引き揚げて仕舞う。
彼にはそれ以上何も出来なかった。


2018/01/20 06:03:28(Dhe.vXZm)
32
投稿者: あんぽんたん
澪「どうぞ~」
 「遠慮は無用ですよ」

現在の時刻は午後の8時。
のんびりとした土曜日の宵の内である。
彼女に招かれた彼は今、ゆったりとしたソファーに座って居る。

澪「今、お茶を淹れますから」
 「少し待っていて下さい」

ここは彼女の住む家である。
スイミングクラブから数キロ離れた処に在るこの家は、落ち着いた雰囲気の居心地の良い空間で占められている。

典史「へぇ~、ここが花村の家かぁ~?」

彼の居る居間には趣味の良い装飾品が所々に飾られている。
それだけを見ても、この家の住人がどの様な人達かが想像出来る。
彼は部屋を見渡しながら、そう感じていた。

澪「お待たせしました」
 「どうぞ!」

彼の目の前に出された物は上品なポットとカップ、そして素晴らしく香りの良い紅茶であった。

澪「今日は父と母が出掛けて居て、帰って来ないんです」
 「だから・・ゆっくりして行って下さい」

彼女はCの制服姿のまま、そう言って彼をもてなして行く。

澪「そう云えば・・」
 「そうそう!」
 「あの、ちょっと待っててくださいね!」

彼女は何かを思い出したかの様な態度で、彼に暫しの時間を乞う。
そして数分後・・。

澪「はい、これ!」
 「正章君に!」

そう言って彼女が差し出した物は、或る水泳選手を特集した雑誌であった。

澪「前から彼が見たいって云ってたんです!」
 「コーチの顔を見たら思い出しちゃって!」

彼は弟のダシに使われた様な気がして、少し機嫌が悪くなる。

澪「どうしたんです?」
 「怖い顔をして・・」
 「・・・・・」
 「ああ!分かった!」
 「ぷっ!(笑)」

彼は自分が笑われたような気がして、彼女へ抗議をする。

典史「なっ、何が可笑しいんだろ?」
  「僕は何もしてないけど?」

澪「違うんです!」
 
典史「何が?・・」

澪「真剣な顔をしている時のコーチの顔が・・」

典史「僕の顔が、なんなの?」

澪「正章君にそっくりだな~って」

典史「僕と?・・正章が?・・」

彼は自分が主役では無い事が分かって、益々機嫌が悪くなる。

典史「それで!・・」
  「これを奴に渡せばいいの?!」

彼女はムキになって弟の名を呼ばなかった彼に対して、或る種の親近感を覚えて行く。

澪「ごめんなさい!」
 「彼の用事を押し付けたりして」
 「・・・・・」
 「あっ!・・それじゃあ・・」
 「・・ちょっと待っててね!」

彼女は何かを思い付いた様に、いそいそと何処かに消えて行く。

典史「全く!!・・一体、何がしたいんだか!!」

そしてまた数分後。

典史「ええっ?!!・・・君は確かに・・」
  「花村、だよね?・・・」

澪「うふんっ!」
 「どうです? この格好は?」

突如現れた彼女の姿は・・。

典史「はなむ、ら・・・?」

彼女は上場企業の華でもある、凛々しい秘書の様な恰好をして来たのだ。
それは敢えてミニでは無いスカートを持つ、落ち着いた濃紺のスーツ姿であった。

ピシッと糊の効いた清潔感の有るスーツに、くるくるとアップに纏めた黒髪。
そしてベージュのストッキングに、わざわざ流麗な黒のヒールまで履いている。
その姿はとてもJCの3年生には見えなかった。

澪「これって、海外遠征の為にあつらえたんですよ!」
 「どう?・・似合います?」

典史「似合うも何も・・」

彼は口をぽか~んと開けて、只々その見事な姿に見惚れていた。



18/01/24 08:44 (9TY.oRTh)
33
投稿者: あんぽんたん

明日いっぱいまで
間を空けさせていただきます。

ご容赦。
18/01/24 08:48 (9TY.oRTh)
34
投稿者: 日本茶々!
ネクスト楽しみに待ってます。



18/01/25 13:45 (8hQDTHV9)
35
投稿者: あんぽんたん
澪「桑島コーチ」
 「晩御飯・・食べて行かれますよ、ね?」

典史「えっ?・・・あ、あぁ!」
  「・・お願いします・・」

澪「じゃあ・・」
 「これから作りますので
  それまでテレビでも見て居て下さい」

彼女はまた、その姿を消して行く。
彼は目の前のテレビに映るニュース番組を見ながら、或る思いに耽っていた。

典史(花村のヤツ・・何を考えて?・・)
  (まさか本当に俺と最後まで?・・・)
  (いや、まさか?・・そんな事はあり得ないよ!)
  (だとしたら・・・)
  (一体、何の目的で?・・こんな事を?)

彼の思考は只、堂々巡りをするだけである。
そんな疑心暗鬼に囚われた彼の目の前に、彼女が料理を次々と運んで来る。

澪「お待たせ、です!」
 「あっ!そうそう!」
 「桑島コーチって、好き嫌いとか無い人ですか?」

典史「うん!僕は何でも食べられるよ!」

澪「やっぱり!!そうなんだ!」
 「じゃあ、私の身体も大丈夫ですよね!」

彼女は突然、笑顔でとんでもない事を口走る。

典史「ん?!ああ!そうだね!・・・」
  「・・???・・」
  「ゲホッ?!! ゲホッ! ゲホッ!!」
  「いっ、いきなり何言うの!!」

澪「さあっ!」
 「食べましょ!!」

そんな彼女は、またまた装いを変えて来た。
上はホワイトのシルクブラウスにライトイエローのカーディガンを羽織り、肘まで軽く腕まくりをしている。
そして下は、ショーツラインが微かに透けて見える、ピッタリとしたホワイトの超ミニタイトスカートを履いている。
更に極め付きは、ソックスを履かない綺麗な生脚を惜しげもなく披露して、男心を強くくすぐって来る。

澪「イタリアン、ですけど」
 「嫌いじゃありませんよね?」

典史「はっ、はあぁ~・・・」

彼は今、テーブルを挟んで向かい合っている彼女を見ながら溜め息を吐いている。
この家に着いた時には、彼女は確かにJCの清らかな少女であった。
そしてその後、彼女は妖艶な秘書姿となり現在は清楚な若奥様風である。
その、どの姿も美しく魅力的で彼の心を鷲掴みにして仕舞う。
そんな彼の頭の中では、どの彼女が本当の姿なのかが分からなくなって仕舞った。

典史「んっ?・・これって?・・」
  「この何て料理か分からない、これ・・」
  「滅茶苦茶美味い!!」

澪「本当ですか!!」
 「嬉しいな!」
 「それ、トマトとバジルのブルスケッタっていう
  前菜なんです!」

典史「それから・・これは?」

澪「それはルッコラとレタスにモッツァレラチーズを加えて
  バルサミコソースで和えたサラダです!」

典史「うん!これも美味い!!」

澪「あとね!これも食べて!」
 「松の実とバジルソースのパスタ!」
 「これもイケると思うんですけど・・」

典史「美味い!!」
  「こんな美味いスパゲティ
   ・・初めて食べた!!」

澪「やった!!」

彼女は本当に嬉しそうな顔をして喜んでいる。
彼にとっては、その彼女の笑顔が一番の御馳走であった。

そんな二人の楽しいディナータイムは、あっという間に終わりを告げて行く。

典史「ふうぅ~!」
  「お腹いっぱいだぁ~!」

彼女は満足そうにお腹をさする彼を見て、自らの心を温かさで満たして行く。

澪「ご満足頂けましたか?」

典史「最高の晩御飯だった!!」
  「君って料理も得意なんだねぇ~」

澪「ふふっ!(笑)」
 「お褒めの言葉!」
 「ありがとうございます」

典史「君って人は料理が美味いし水泳も才能が有って
   更に勉強も出来る」
  「正に才色兼備ってヤツ、かな?」

澪「そんな・・」
 「褒め過ぎ、です・・」

典史「そんな事、無い!!」
  「僕は本当の事を言っただけだよ!」

彼女は彼の褒め言葉に気を良くして、一歩踏み込んだ言葉を口にする。

澪「じゃあ・・・」
 「・・それなら雫と私・・」
 「どちらの方が・・好き・・ですか?」

典史「花、村?・・・」

彼はいきなり究極の選択に迫られて仕舞った。



18/01/25 20:05 (tFdSALYM)
36
投稿者: あんぽんたん
澪からの待った無しである質問に、典史は貝の様に口を閉ざして仕舞う。
そして、その時間が刻々と過ぎる毎に、彼女のイライラは増して行く。

澪「・・・・・」
 (もうっ!!)
 (早くしてよ!!)
 (そんなに悩む様な事なの?!)
 (さっさと、どちらかかを決めてよ!!)

彼女は最初の頃は、にっこりと微笑んでいたが次第次第にその表情が険しく成って来る。
彼はその移り変わりを逐一、視線を動かしては確認をして行く。
だが、肝心の結論は何時まで経っても出ず仕舞いであった。

典史「君は一体・・何が目的なの?」

彼が再三口にして居るその言葉を、依りによってこのタイミングで切り出して仕舞う。
すると彼女がその言葉に鋭く反応をする。

澪「目的って!!・・・」
 「貴方って人は?・・・」

結局の処、彼女は心の奥では分かっていたのだ。
彼の心は全て雫に在ると。

だが、彼女の女としてのプライドが、その事を簡単には認めたくは無かった。
だからこそ彼女は滑稽な自分を偽って迄、様々な衣装で自らの魅力を強くアピールしていた。
更に自慢の料理の腕を披露して、彼の胃袋迄を虜にしようと張り切ってご馳走まで作ったのだ。

しかし、その全ての努力は徒労に終わって仕舞った。
彼女は今、真の敗北者となって仕舞ったのである。

澪「・・・分かった・・・」
 「よ~く分かりました」

典史「わっ、分かったって?・・」
  「何、を?・・・」

澪「別に?・・」
 「只の独り言です」

彼女は急に以前のクールな状態に戻って行く。

しかし彼の方も散々と迷っては居たのだ。
剥き身の身体で心と心を確かめ合った雫とは別に、長い付き合いの彼女とも言葉では言い表わせ難い感情が有る。
只、その事を伝える術が無かっただけなのである。

澪「私・・シャワーを浴びて来ます」

彼女は、そう一言だけ言って再び姿を消して行く。
彼には最早、成す術さえも無くなっていた。

そして彼女はバスルームでシャワーを浴びている。
止めど無く流れて来る涙と自らの色褪せたプライドを全て、そのシャワーの水で洗い流して仕舞う為に。

そうして再び彼の前に現れた彼女は、既に先程の彼女とは別人と成っていた。

典史「・・花村・・・君は?・・」

彼の前に再び現れた女性は、JC3の乙女である彼女では無かった。
そこに立っている女は、まるで男を簡単に手玉に取る様な娼婦然とした姿であった。



18/01/25 23:02 (tFdSALYM)
≪ 前 15 6 7 8 922 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.