ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
”澪と雫“恋するマーメイドたち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:”澪と雫“恋するマーメイドたち
投稿者: あんぽんたん
「よ~し!」
「もう一本!! いくよ~!」
「準備はいいか?」

コーチの男性らしき人物の声が場内に響く。
ここは、その彼が通う大学のプールである。
そして、その指示を受けた一人の少女が長水路のスタート台にクラウチングポーズを取って、今か今かとタイミングを計っていた。

少女の小さな顔にはゴーグルがしっかりと装着して有り、涙などが流れ落ちる筈も無いが、屈んだ体勢の小振りで流麗な顎からは止めども無く水滴が滴り落ちている。

その落ちて行く雫は汗なのか?。
それとも悔し涙なのであろうか。
いずれにせよ、それらは強い照明を受けて、まるで宝石の様にキラキラと光り瞬いていた。

「パンッ!!」

と云うピストル音が場内に響くと、彼女は全力でスタート台を蹴って行く。
その、か細い少女がしなやかな肢体を極限にまで伸ばした姿は、まるで獲物を狙う若き女豹の様でも有る。
そして、そのままの体勢でザブンッ!!と水中に飛び込むと、彼女の姿は一瞬では有るが確認出来なくなる。

「よ~し! 思いっ切り行け~!!」

彼が控え目な声で声援を送ると、彼女が片手を後ろへ強く掻きながら水面へと現れる。

彼女の名は”相原雫“(あいはらしずく)と云う。
現在に於いて、世界レベルから大きく引き離されている女子水泳自由形短距離のホープとして注目されている少女である。
彼女は身長が153CMとそれ程高くは無いが、均整の取れたプロポーションは抜群である。

専門は”フリー“の50と100メートルであった。

彼女は彼の期待を背に、美しく完成されたフォームで泳いで行く。
そして折り返しで、クルリと縦に回転して水中の壁を勢い良く蹴ってターンを決める。
そのタイミングや動作は全て計算し尽くされた動きである。
そして最後に全力でフィニッシュを纏めて行く。
そのタッチ迄の間に無駄に流れた時間は殆ど無く、およそ完璧な泳ぎを実践出来た。
正に彼女自身が、その手応えを感じている筈である。

雫「ぷっ!はぁ~!!」
 「・・・っ、はぁぁぁ~・・・」

彼女は、ぜいぜいと息を荒げながらコースロープの黄色い浮き球に両脇を載せて、プールサイドの彼を見上げて居る。

雫「はあっ! はあっ! はあっ!・・・」
 「・・ねえ?・・何秒?・・」

いかにも自信有り気に、にんまりと笑顔を見せながら彼にタイムを聞く。
その問いに彼は落ち着いた声で答えた。

「54,6秒って処、かな?」

雫「54,6?~!!」
 「・・・・・」

散々に練習を重ねて自らを追い込み、ベストの体調を維持して試合を想定した上でのタイムである。
単独での挑戦と云う条件を加味したところで、自己ベストにさえ到底及ばない。
彼女には絶対に受け入れられない記録であった。

雫「・・・・・」
 「・・何で?・・」
 「どうして・・そんな・・」
 「なんでなのよっ!!」

にこやかな笑顔から一転、険しい表情に変わった彼女の顔には潤んだ瞳が有った。

雫「わたし・・」
 「帰る!!」

彼女はプールサイドによじ登ると、すたすたと出口へ向けて歩き出す。

「待ちなよっ!!」
「まだ二本目だろっ!!」
「なぁ!待てって!!」

彼は必死になって彼女を引き止めるが、当の彼女は聞く耳を持たなかった。

雫「お疲れ!」
 「臨時コーチさん!」

彼女は、そう一言だけ言い残して、さっさと引き揚げて仕舞う。
彼にはそれ以上何も出来なかった。


2018/01/20 06:03:28(Dhe.vXZm)
47
投稿者: 日本茶々!
ありがとうございます!
でも私はスレ主様がおっしゃるような優しい人間ではないですよ
続きを楽しみに待っております。



18/01/27 22:45 (gqvXVFWp)
48
投稿者: あんぽんたん
澪「ぅっ! ぁあぁっ!!・・ふっ、ぅ、ぅんっ!!」

彼女はワレメの入り口から少し奥の処に鋭い痛みを覚えながら、得体の知れない熱くて長い物体を身体の内側から感じ取る。
そんな彼女は瞑っていた目を徐々に開いて、自らに覆い被さっている人物をその視覚で再確認して行く。

澪「・・・コー、チ・・・?・・」
 「・・あっ!・・のりく、ん?・・」

彼女は彼の真剣に何かへ取り組む顔を、たった今、再度見定めて自分の股間に食い込む物の正体を得心する。

典史「・・澪?・・」
  「・今の、気分は?・」

彼のペニスもまた、先の伺い知れない温かい孔に嵌まり込んでいる。
その孔の内部は無数の柔らかい突起がニュグニュグと妖しくうごめいて締まり、彼のペニスを優しく誘う様に刺激して来る。
彼は何かの薬物で強制的に麻痺させられたかの様な、ぼんやりとした意識を無理矢理に振り払って、愛しい彼女への気遣いを行ってゆく。

典史「・澪ぉ・・痛く、無いの?・・」
  「・大丈、夫?・・」

彼は口元から涎が滴り落ちる寸前に、その両端を慌てて引き締める。

澪「・・いたい、かな?・・」
 「・・でも、だいじょうぶ・・」
 「・たぶん・・がまん、できる・・」

彼女は先程よりも更に強く両手を握り締めている。
口では強がっては居ても、その強張った身体の緊張は彼の目にも明らかであった。

典史「・・澪、は・・辛抱強い女の子、だね!・・」

彼は彼女の、しっとりとして軽やかな長い髪を撫でながら褒め言葉を綴って行く。
しかし、彼女の口から放たれた返す言葉は、彼の意に反する内容であった。

澪「・・私、好きで我慢してるんじゃない!、の・・」

典史「えっ?・・・」

澪「わたしは・・・私は、のりくんが思っている様な・・」
 「・・そんな、健気な女の子じゃ・・・」

彼女はそこ迄言うと急に口を閉ざして仕舞う。

典史「・・澪?・・・」

そんな戸惑う二人の間には、鈍く重い空気が漂って来る。
だが彼のペニスだけは彼女の尊い処女膜を引き裂いた歓喜に湧いて、自らの勝手な意思で次から次へと粘るカウパー液を吐き出し続けていた。

そして短い時間が過ぎて行く。

すると彼が機転を利かして、話を上手くすり替えて行く。

典史「ああ!そう云えば・・」
  「そうそう!」
  「君とは喋っちゃいけないんだよね!?」

澪「えっ?・・・」

典史「ほらっ! だって、ちょっと前に
   君と約束したじゃない!」

澪「・・・・・」

典史「感情を込めない、通わせないエッチをしようって!」

澪「・・・・・(泣)」

彼女は能天気な上にとぼけている様に見える、愛しい彼の温かい機転に胸を詰まらせる。
自らの二転三転する意味不明な意思表示を、さらりと上手くかわしてくれる。
彼のそんな見えない優しさに触れて、彼女は孤独な心を不思議な温かさで満たして行く。

二人は紆余曲折の末やっとの思いで、繋げ合う性器へと意識を集中出来る様になって行く。



18/01/29 17:00 (Du8LIkJw)
49
投稿者: あんぽんたん
言い出しっぺの約束を今更ながら再確認させられて仕舞った格好の澪は、自らの提案を再度守らなければならなくなる。
だがそれも仕方が無いと彼女は思っていた。
何故ならば、これ以上彼と気持ちを交わしながらSEXを続けて行けば、いずれは引き返す事が出来ない程に彼へとのめり込んで仕舞う様な恐れを感じていたからである。

そんな複雑な感情を胸に描きながらも、彼女と彼の初体験は本格的に始められて行く。

典史「んっ!・・んんっ!」
  「なかなか・・これ以上は・・入って行かない、な?」

彼は亀頭の麓から1センチ程の深さ迄、ワレメに食い込んだペニスを更に押し込もうと苦労するが、彼女のおまんこが持つ強い締め付けに遭って前に進めずに居た。
そして更なる悪い事に、彼のペニスが吐き出すカウパー液も、その絶対量がまだまだ足りなかった。

澪(あっ!・・なんだか?・・押し込まれてる気がする)
 (えっ?でも・・・入って来ないよぉ~)
 (・・なんでだろ?・・)
 (もしかして?・・・わたしが悪い、の?・・)

彼女の方も彼に協力したいのは山々であったが、如何せん自らの下半身である筈なのに全く云う事を聞いてはくれない。
彼女の初々しいおまんこは、あらゆる外敵から勝手に身を守っている状態であった。

典史(澪のおまんこにこれ以上無理はさせられない・・けど・・)
  (・・入れたい!!・・)
  (澪と完全に繋がりたい!!)
  (澪?・・どうしよう・・どうしたらいい?!)

彼は次第に額から汗を滲ませて身体全体が紅潮して来る。
しかし焦れば焦る程、その作業は困難を極めて行く。

澪(・・のりくん・・大変そう・・)
 (どうする?・・どうしたらいいのかな?)
 (でも・・ちょっと痛い、よ!)

通常であればこの様な場合は、ローションかゼリー等を使用してその場を凌いで仕舞うが、若い二人にはそんな知識や経験が及ばない。
そして彼女の膣から来る痛みは、彼が頑張れば頑張る程その鋭さを増して行くのである。
しかし彼女に取っては膣の痛みよりも彼が苦悶する様子を見ている方が辛かった。
彼女は満を持して彼に生の声を伝えて行く。

澪「のりくんっ!!」
 「遠慮しないで!!」
 「わたし、がまんする!!」

典史「澪?・・」

澪「躊躇わなくていいから!!」
 「・・お願いっ!・・」

彼女は真剣な眼差しで彼の目を一直線に見つめて来る。
彼は、その彼女の心意気に何が何でも応えたかった。
そんな一連の状況から彼は一つの決断を行ってゆく。

典史「澪!・・」
  「・・僕は・・入れる!!」
  「入れるよ!!いいね?」

澪「はい!!」

典史「最後まで耐えられなかったら・・」
  「僕の胸を叩いて!!」
  「その合図で、止めるから!!」

澪「はい! 分かりました」

典史「澪・・・好き、だよ・・」

澪「・・わたし、も・・」

二人はキツく抱き合って、熱いキスを求め合う。
その二人の唾液が互いの口の中で充分に混ざり合った頃合いで、彼が身体を起こして彼女へと伝えて行く。

典史「澪・・行くよ!!」

澪「・・おねがい、します・・」

彼は彼女の覚悟の声を聞いた後、彼女の太ももを大きく割って自らの腰を股間へと近付ける。
そして体勢を整えて意識をペニスへと集中して、彼女の可憐なるおまんこを一気に貫いて行った。

「ぐっ!ずりゅ!! ぐぐっ、ぐずりゅるるぅっ!!」

粘り気の無い彼女の狭い膣の壁を、めりめりとキツく引きずり込みながら、更に破れ切ってなかった処女膜を完全に引き千切って、彼のペニスは膣の最奥を目指して行く。
そして、そのままの勢いで突進するペニスは、ドンッと云う感覚と共に彼女の清らかな子宮口へとぶつかって行った。

澪「ぅぅぁああぁっ!! ふっ、んんぅぅぁっ!!」

彼女は声にならない様な声を吐き出しながら、無理矢理に擦られた膣の激しい痛みと子宮が受けた大きな衝撃に耐えて行く。
その痛みと衝撃の大きさは、彼女の人生に於いて最大の規模であった。

典史「・・ふんんぅぅっ!!・・ぐうぅぅっ!」

そして彼もまた、人生最大の衝撃的な快感を突然喰らい、身体を支える拳を強く握り締めて耐えている。
その彼女の膣からペニスへと伝わって来る快感は或る種の神経麻痺を引き起こし、彼の下半身から徐々に身体全体へと伝わって、遂には脳までを真っ白な状態に変えて行く。

澪と典史はこの瞬間から一つの生き物になって、その痛みと快感を互いに混ぜ合わせて同化して行った。



18/01/29 22:34 (Du8LIkJw)
50
投稿者: あんぽんたん
典史「・・澪?・・」
  「・・・・・」

澪(・・・なかぁ”膣内“に・・のりくんがいっぱいぃ・・)
 (・・はぁぁ~、はぁぁ~・・ふぅぅ~・・)
 (・・うごく、と・・いたい・・)

彼女は彼のペニス全体を膣の中に収めて深呼吸を繰り返している。
先ずは自らの乱れた心を落ち着かせて、現在の状況を深く把握して行く。
それ程までに彼女の下半身は違和感に満ちていた。

典史(・・澪の顔・・・困っている?・・)
  (全然気持ち良くない、のか?)
  (・・どうすれば?・・)

だが、彼の方は彼女とは全く逆の様子であった。
少しでも動く事が出来ない状態は彼女と同じである。
しかし、その理由が違っていた。
彼の場合、ちょっとでもペニスを彼女の膣内で強く擦って仕舞ったら、その時点で即座に射精して仕舞う恐れがある。
そんな彼は少しづつ慎重に事を行ってゆく。

典史(・・澪?・・ちょっとだけ動かしてみるよ・・)

彼はペニスを超が付く程のスローモーションで動かして行く。

「ぬ・・ろろぉぉ~・・・くちゅ・・」
「・・くちょ・・・ぬるるぅぅ~」
「・にゅ・・にゅるる~・・」

澪(・・うごいてる?・・)
 (のり、くんの・・・おちんちん・・)
 (・・おっきい、のが・・わかる・・)
 (・・まだ、けっこういたい、けど・・)
 (・これくらい、なら?・・)

彼女は痛みの間をすり抜けて来る、云い様の無い感覚を憶えて行く。
その感覚は痒い様な、それでいてくすぐったい様な何とも云えない感触を伴って来る。
彼女は、そのむず痒い感覚に下半身を支配されて、次第に身を捩らせて行く。

典史(んっ?・・澪?・・痛いのか?それとも・・)

澪(ふあぁぁ~! ふっんんっ! はあっぁぁ~)
 (・・なんだか・・すごい、よぉ!・・)
 (おまんこが・・奥が?・・ぅぁあぁぁ~!)

彼は眼下の美少女が困った顔で悶絶を繰り返す様子を目撃して、自らの興奮を更に高めて行く。
そして、その美少女を妖しく悩ませているのは、紛れもなく自分自身の分身である股間のペニスなのである。

澪(のっ、のりくんのおちん、ちん・・)
 (なかで・・ひっかかり、が・・)
 (・よくわかるよぉ~!・・)

典史(澪? みお?! 気持ち良いの?!)
  (僕も、澪のおまんこ・・)
  (ぐちゅぐちゅで、きもち・・良い!!)

彼のペニスから吐き出されるカウパー液と、彼女自身が分泌する愛の粘液で次第に潤って来た膣内は、ペニスを優しく昇天させる様に丁寧なおもてなしを繰り返す。
そして、その膣の壁に生える一つ一つの肉ひだは、まるで各々が意志を持っているかの様な動きをして彼のペニスを歓喜させて行く。

澪(・・ひっ、ひっぱられるぅ~!・・)
 (・もっていかれちゃう、よぉ~!!・・)
 (あっ!ぁっ!!・・い、いや~!!だめぇ~!!)

彼女は彼のペニスのカリで膣内を掻き回されて、痛みと共に内蔵迄引き抜かれる様な感覚に囚われる。
それは明らかに快感では無いが、彼女を別の意味で昇天させるには充分なエネルギーを持っていた。
彼女は徐々にそのエネルギーの効果で脳の中枢を麻痺させて行く。

「ぐちょっ! にゅるる~ ずちゅっ!! ぬるりゅ~」

充分に潤った彼女の膣は彼にとって蕩ける様な味である。
その膣の感触で下半身を麻痺させた彼は、最早自分の意志とは掛け離れた処で、その甘過ぎる感触を味わっている。
更に初めての味覚である、その美少女の秘密の孔は彼の睾丸とペニスを勝手に仲間へと引き入れて行く。
そして孔の奥に有る清純な子宮口へと子種を注ぎ込ませる様に指令を発令する。

典史「あっ! ぁっ!! ぅぁっ!! ふぅぅっ!」
  「・・ダメだぁっ!!・・出ちゃ、うっ!!」

澪(えっ、えっ?・・で、でちゃう、の?・・)
 (・・のりくん、の・・なに?・・)

彼女は膣の中でピクピクと震える彼のペニスを感じ取る。
その動きは如何にも自然なテンポで繰り返され、否応無しに彼の状態を伝えて来る。
その動きに対して、彼女は無意識にその身体を身構えさせて行く。

典史「みお?澪?!・・聞こえる?!」

澪「はっ、はい!!」
 「きこえます!」

典史「出す、よ・・」
  「・良い、ね!!」

澪「はい・・おねがい、します・・」

典史「・・もうっ!!・・出るっ!!」

彼は、おまんこへのペニスの出し入れを素早くして闇雲にその終着点を探って行く。

澪(でる?・・でそう?・・)
 (・のりくん、の・・・せーし・・)
 (・・もうすぐ、に?・・)

彼女の膣からは既に痛みの感覚は感じ無くなっている。
後は只、彼の大きな愛が注ぎ込まれて来る事を待つのみであった。



18/01/30 11:35 (gVpmOEkv)
51
投稿者: 日本茶々!
澪ちゃんの思いが報われて良かったです。



18/01/30 14:28 (ZSFM.f37)
≪ 前 18 9 10 11 1222 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.