ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
”澪と雫“恋するマーメイドたち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:”澪と雫“恋するマーメイドたち
投稿者: あんぽんたん
「よ~し!」
「もう一本!! いくよ~!」
「準備はいいか?」

コーチの男性らしき人物の声が場内に響く。
ここは、その彼が通う大学のプールである。
そして、その指示を受けた一人の少女が長水路のスタート台にクラウチングポーズを取って、今か今かとタイミングを計っていた。

少女の小さな顔にはゴーグルがしっかりと装着して有り、涙などが流れ落ちる筈も無いが、屈んだ体勢の小振りで流麗な顎からは止めども無く水滴が滴り落ちている。

その落ちて行く雫は汗なのか?。
それとも悔し涙なのであろうか。
いずれにせよ、それらは強い照明を受けて、まるで宝石の様にキラキラと光り瞬いていた。

「パンッ!!」

と云うピストル音が場内に響くと、彼女は全力でスタート台を蹴って行く。
その、か細い少女がしなやかな肢体を極限にまで伸ばした姿は、まるで獲物を狙う若き女豹の様でも有る。
そして、そのままの体勢でザブンッ!!と水中に飛び込むと、彼女の姿は一瞬では有るが確認出来なくなる。

「よ~し! 思いっ切り行け~!!」

彼が控え目な声で声援を送ると、彼女が片手を後ろへ強く掻きながら水面へと現れる。

彼女の名は”相原雫“(あいはらしずく)と云う。
現在に於いて、世界レベルから大きく引き離されている女子水泳自由形短距離のホープとして注目されている少女である。
彼女は身長が153CMとそれ程高くは無いが、均整の取れたプロポーションは抜群である。

専門は”フリー“の50と100メートルであった。

彼女は彼の期待を背に、美しく完成されたフォームで泳いで行く。
そして折り返しで、クルリと縦に回転して水中の壁を勢い良く蹴ってターンを決める。
そのタイミングや動作は全て計算し尽くされた動きである。
そして最後に全力でフィニッシュを纏めて行く。
そのタッチ迄の間に無駄に流れた時間は殆ど無く、およそ完璧な泳ぎを実践出来た。
正に彼女自身が、その手応えを感じている筈である。

雫「ぷっ!はぁ~!!」
 「・・・っ、はぁぁぁ~・・・」

彼女は、ぜいぜいと息を荒げながらコースロープの黄色い浮き球に両脇を載せて、プールサイドの彼を見上げて居る。

雫「はあっ! はあっ! はあっ!・・・」
 「・・ねえ?・・何秒?・・」

いかにも自信有り気に、にんまりと笑顔を見せながら彼にタイムを聞く。
その問いに彼は落ち着いた声で答えた。

「54,6秒って処、かな?」

雫「54,6?~!!」
 「・・・・・」

散々に練習を重ねて自らを追い込み、ベストの体調を維持して試合を想定した上でのタイムである。
単独での挑戦と云う条件を加味したところで、自己ベストにさえ到底及ばない。
彼女には絶対に受け入れられない記録であった。

雫「・・・・・」
 「・・何で?・・」
 「どうして・・そんな・・」
 「なんでなのよっ!!」

にこやかな笑顔から一転、険しい表情に変わった彼女の顔には潤んだ瞳が有った。

雫「わたし・・」
 「帰る!!」

彼女はプールサイドによじ登ると、すたすたと出口へ向けて歩き出す。

「待ちなよっ!!」
「まだ二本目だろっ!!」
「なぁ!待てって!!」

彼は必死になって彼女を引き止めるが、当の彼女は聞く耳を持たなかった。

雫「お疲れ!」
 「臨時コーチさん!」

彼女は、そう一言だけ言い残して、さっさと引き揚げて仕舞う。
彼にはそれ以上何も出来なかった。


2018/01/20 06:03:28(Dhe.vXZm)
37
投稿者: 日本茶々!
彼女の目的は達せられるのでしょうか?

続きをどうかお願いします!



18/01/26 05:49 (Efh37vv.)
38
投稿者: あんぽんたん
澪「私・・って所詮・・」
 「可愛げの無い、つまらない女・・」
 「なのかな?」

知性の象徴でもあるメガネを外した彼女は飽くまでも無表情に、淡々とした様子で投げやりな言葉を吐いて行く。
そんな彼女は手入れの行き届いた髪を長く下迄降ろして、身体には黒のブラとショーツ、そして膝上までのストッキングのみを身に着けて、その上からバスローブを羽織っていた。

典史「つまらないって・・」
  「そんな・・」

彼がどんな言葉を使おうが、最早彼女の心には響かない。

澪「でも・・・」
 「そんな私でも
  身体には自信が有るの!!」

典史「身体・・って?」

澪「男の人なら・・誰だって・・」
 「私のバージン・・欲しいでしょ?」

典史「・・花、村?・・・」

澪「この身体の・・私の膣に在るたった一度きりの
  処女を・・貴方のペニスで破らせてあげる」

典史「!!・・・」

澪「そのまま射精して・・膣の奥に精液をいっぱい
  出しても構わないのよ!!」
 「でも、妊娠は出来ないけどね!」

彼女はワザと投げやりな言葉を使い、擦れた態度を取って行く。
そうする事に依って、自らのプライドと心のバランスを取って居た。
愛しい人に寄り添う事は出来ずとも、自らの純潔を捧げる事に依って心と身体のけじめを付けて仕舞う。
彼女は、そんな屈折した想いを敢えて愛しい彼へとぶつけて行く。

澪「どうぞ!」
 「私の部屋はこっち・・」

彼女は彼に背を向けて、さっさと歩き出して行く。
すると彼はソファーに接着して仕舞ったかの様に、そのままの体勢で固まっていた。

澪「・・・・・」
 「どうしたの?」
 「私と・・SEXしたくないの?」

典史「君は・・・」
  「何で、そんな・・」
  「まるで自暴自棄じゃ?」

煮え切らない態度を取る彼に業を煮やした彼女は、自らが動く事を即座に決断する。

澪「じゃあ、私から・・」
 「良いですよね?」

彼女は、そう言いながら踵(きびす)を返して行く。
そして彼の前のテーブルをずらして、その間に入り込みズボンのベルトをシュルシュルと外して行く。

典史「な、なっ!、何をするの?」

澪「こうするんです!!」

彼女はズボンのチャックを開くと、その下に履いているボクサーパンツごとズルズルと引き下ろす。

典史「やっ、止めて!」
  「花村!!・・聞こえてる?!」

彼は言葉の勢いの割には抵抗をしない。
いや、余りの衝撃的な出来事に身体がすくんで仕舞っているのかもしれない。
彼は只々、彼女の成すが儘の状態であった。

澪「これが!!・・・」
 「・・・・・」
 「・・男の人の・・おちんちん・・」

彼女の目前に現れたモノは先端にカリの有る亀頭を持ち、余った皮で覆われた肉の棒であった。
そして、その棒は未だ萎れて、テロンっと下を向いている。
彼女は、その様子を見て只直感のみで行動を起こして行く。

典史「はあぁっ!!ぅうっ!!」
  「はなむ、らぁ!!・・・」
  「なっ!・・なに、を?・・ぅあぁっ!!」

彼が己の股間に目を遣ると、そこにはうずくまって股の間に顔を埋める彼女の姿が見える。
そして、その股間からは這いずる様な柔らかい生き物が温かくうごめく感触として伝わって来る。
彼は、うごめく生き物の正体と、その持ち主が彼女だと改めて認識すると、信じられない程の快感が一気に脳天を突き抜けて行く。
更に異性の口と唇から人生で初めてのもてなしを受けた彼のペニスは、その形と大きさを瞬時に変えて仕舞う。

澪「んっ? ふっ、むぅんんっ?!!」
 「・・・!!」
 「・・ゲホッ!! ゴホッゴホッ!! ゴホッ!」
 「ゴホッ!・・んんっ!!」

彼女は突然大きくなった彼のペニスで喉を思いっ切り突かれて、思わず連続して咳き込んで仕舞う。

典史「花村っ!! だっ、大丈夫かっ?!!」

彼女は目を真っ赤に腫らして涙を零し、涎を口元から垂らしながら彼に向かって気丈にも応えて行く。

澪「ゲホッ!ぐふっ!・・は、い・・」
 「・・だいじょう、ぶ・・ゴホッ!・・ですぅ・・」
 「いきなり、だった・・うっ、うんっ!・・」
 「・・ものです、から・・」

そんな顔をグシャグシャにしてさえもクールな装いを保とうとする彼女を見て、彼は急激に己の心をキツく締め付けて行った。

典史「はなむ、ら・・・みお・・・」

澪「気にしないで・・ぅっ! ケホッ!・・」
 「・・くださ、い・・」

彼のペニスは既に最大の角度で天を仰いで、その先端の亀頭からはジュクジュクとカウパー液を滴らせていた。



18/01/26 11:15 (AnIQbVkA)
39
投稿者: あんぽんたん
澪「凄いですね!」
 「男の人って・・」
 「・・こんなに大きく膨れて・・ピクピク、してる・・」

彼女は極幼い頃に風呂場で見た父親の局部を思い出すが、その時はこれ程のインパクトを受ける様な状態では無く、勃起したペニスを生で見る機会は全く無かった。

典史「あのぅ、花村・・・あんまり見られると・・」
  「・・ちょっと、恥ずかしぃか、な?・・」

澪「えっ?・・そうなんですか・・」
 「あっ、でも・・・興味津々!」

彼女は彼のペニスを、つんつんと指先で突いたり、ぬるぬると指の腹で亀頭の先端を撫で廻したりして遊んでいる。
そして、徐に舌先でチュルンっとカウパー液を舐め取ってみる。

典史「はっ! はうっ!!」

澪「・・う~ん!・・この粘る液体は・・」
 「余り、美味しく無い、です」

典史「はっ、花村っ!!・・そんな!」
  「そんなエッチ、な?!・・」

彼は彼女の舌先の感触で、ぴくぴくっとペニスを震わせて行く。

澪「だって・・美味しくない物は美味しくないの!」
 「それより・・・」

彼女はペニスの大きさと形に並々ならぬ興味が有るらしい。
そんな彼女は両手の指で、その形と大きさを確かめて行く。

澪「おっきい!!」
 「それと・・・なんでこんなに先っちょが・・
  頭の下の方が開いているの?・・」
 「・・ホントに変な形?してる!・・」
 「ねえ?・・何で?」

彼は彼女の素朴な質問に答えを窮して仕舞う。

典史「それは・・・」
  「・・それって、多分・・中で引っ掛かりを良くする為だと・・」

澪「引っ掛かりって?」

典史「引っ掛かりって、って云われても・・」
  「そのぅ・・何と云うか・・」
  「まあ、それで気持ち良く成れれば
   いいんじゃない?・・・」

澪「こんなので?」
 「・・それって、二人共って事?・・」
 「本当に気持ち良くなれるのかなぁ~?」

典史「ははっ!(笑) 多分ね!」

澪「分かった!」
 「じゃあ、試してみて!」

典史「た、たっ!・・試すぅ~?」

澪「ええ!」
 「今、直ぐ!」
 「・・えっと・・それじゃ、私が先に・・」
 「・・ここ?・・ここで良い?」
 「じゃあ、ここに寝るね!」

彼女は彼をソファーから退かして、自らをその上に横たわらせて行く。

澪「はい! ど~ぞ!」
 「お願いします」

彼の眼下には今、バージンを捧げた上にSEXの気持ち良さを味あわせてくれと頼む美し過ぎる少女が、無防備な姿でその肢体を横たわらせている。
そしてそんな彼には、この期に及んで選ぶべき選択肢などは無いのである。
彼は自らの意志で決断して、この美少女を一段上の女性へと引き上げて行く。

典史「じゃ、じゃあ・・行くよ!!」
  「花む・・・・・み、澪!!」

澪(コーチが・・・)
 (・・面と向かってコーチが・・)
 「初めて名前で・・呼んでくれ、た・・」
 「・・みおって!・・」

典史「澪!!」

彼は彼女の頭を抱えて激しく唇を奪って行く。
それは彼女、澪にとってファーストキスであった。
例え、男のペニスを咥えた後でも、その事実は変わらなかった。



18/01/26 16:51 (AnIQbVkA)
40
投稿者: あんぽんたん
澪「・・初めての・・キス・・」
 「やっぱりコーチと・・だった・・」

典史「やっぱりって?」

澪「うん!最初から決めてたの!」
 「多分、コーチと出会った頃から・・」
 「・・ず~っと・・」

彼女は雫とほぼ等しい期間を彼と過ごして、その時間を共有して来た。
そんな彼女は、やはり雫と同じ様に最初から彼に恋心を抱いていたのだ。
一目会ったその時から、ず~っとである。

典史「本当、に?・・・」
  「僕には全く分からなかった!!」

澪「それはそうよ!」
 「だって・・」
 「絶対にバレない様にして来たもん!」
 「・・こちらを見てる貴方の目を直接見た事なんて・・・」
 「・・殆ど無いし・・・」

彼は二人の愛弟子から愛の告白を受けて仕舞った。
だが彼には自らの意志でどちらかを選ぶ権利など無い。
二人の女の子と直に関わって来た彼は、直感でそれを分かっていた。
彼は只、成り行きに身を任せるしか無かったのだ。

澪「私、一つだけ貴方にお願いがあるの」

典史「おねがい?・・お願いって?・・」

澪「ええ!」
 「それは・・・」
 「・・それはね!・・えっちの最中に・・」

典史「・・エッチをしてる時、に?・・」

澪「余計な感情を・・
  絡ませない様にして頂きたいんです」

彼女は飽くまでも無機質な感情の無いSEXを望んでいた。

典史「何も・・考えないでって、事?」

澪「はい!・・簡単に云えば、です」

彼女は感情に溺れて雫との関係を壊して仕舞う事だけを恐れていた。
自分自身がここまで頑張って来れたのは、雫という存在が有ったればこそなのだと心から信じている。

典史「僕は・・只、君とSEXをするだけで良いんだね?」

澪「はい!お願いします」

典史「君を物の様に扱うかもしれないよ!」
  「それでも良いの?」

澪「ええ!構いません・・それで結構です」

典史「この瞬間から・・だね?」

澪「はい!・・今、この瞬間から、です」

典史「うん!・・分かった!!」
  「じゃあ、そうする!」

澪「ありがとうございます」

かくして彼と彼女の意識の外で行うSEXが始まろうとしていた。



18/01/26 20:11 (AnIQbVkA)
41
投稿者: あんぽんたん
典史はソファーの上で身体を伸ばして目を瞑っている澪を見ながら、ほんの一瞬だけ一年半前を思い出す。
あの時、北川から紹介された二人の少女は、まだ幼い印象と細くて華奢な身体だけが特徴で、その姿は今も己の目に焼き付いている。

典史(澪!・・・)
  (君は、綺麗になった・・)

だが少女の成長は早い。
今では二人共が立派なアスリート体型へと変化しつつある。
胸は急激に膨らみ始め、ウエストはクビレて腕と脚はより筋肉質な装いを深めて行く。

そんな二人の少女は、彼が考えていたよりも数段早く、既に女としての機能を発揮していたらしい。
彼女たちの成長の速さから置き去りにされていたのは、むしろ彼の方だったのかも知れない。

彼は漠然とそんな事を考えていた。

澪「コーチ?・・・」

彼女が薄目を開けて、か細い声で彼を呼ぶ。
その彼女の身体は震えてはいなかったが、緊張で強張っている事だけは確かであった。

典史「あっ!、ごめん、ごめん・・」

彼は敢えて笑みを作って彼女を安心させて行く。
そして彼は飽くまでも無言で、彼女の唇を優しく奪って行く。

「ちゅっ! くちゅっ!」

典史(ああ!澪の唇って・・柔らかくて・・小さいな!)

澪(・・コーチ・・・のりふみ、さん・・)

二人のキスは小鳥が互いをついばむ様な可愛らしさである。
そして、そんな彼には女性を悦ばす様なテクニック等は何も無い。
彼は只、彼女を優しく扱って行く。

そんな自分を落ち着かせて、ゆっくりと丁寧に彼女の黒いブラを外した彼は、その美しい二つの膨らみに目が釘付けになって仕舞った。

典史「・・・み、お・・・あっ!」
  (ふぅ~、危ない、危ない!)

彼は思わず言葉を口にしてしまう。
口にして仕舞ったら、感情が籠って仕舞うのだ。
それ程までに彼女の幼いおっぱいは見事な姿であったのだ。

澪(もうっ!!のりくんったら・・見つめ過ぎだよぉ~!)

彼女の胸は大きくは無いが綺麗なカーブを描く、通称お椀型である。
芯はしっかりと存在して、その上をマシュマロの様な柔らかさで覆っている。
そして、その中央には薄く一段盛り上がった桜色の乳輪が見える。
更に中心で可愛い佇まいを魅せるのは、ちょこんと頂点に載った小さな乳首であった。

典史(・・澪のおっぱい・・)
  (あああああ!!! 何て、綺麗な形をしてるんだぁ!!)
  (澪! 澪! 綺麗過ぎるよぉ~!!)

彼は、そう心の中で激しく呟いて彼女の胸に唇を近付けて行く。

「くちゅっ! くちょっ!」
「はむっ! れろっ!れろっ! れるっ!」

唇で乳首を軽く挟んだ彼は、口の中で彼女の柔らかい突起を舌で転がしてみる。
すると、その素晴らしく甘い感触に、我を忘れる程の非現実的な刺激を脳へと伝えて行く。
彼は赤ちゃんに戻って仕舞ったかの様に、只ひたすらに彼女の乳首を左右行ったり来たりしながら吸い付いて味わっていた。

澪(ふぇ~ん!泣、・・・)
 (なんだか、すごくきもちいいよぉ~!!)
 (コーチが・・・ううん!ちがう、ちがう!)
 (のりくんが、わたしのおっぱい・・
 ・・なめてるんだよぉ~・・)
 (くちゅくちゅって・・はずかしいよぉ~!)
 (はぁっ!! んんんっ!! んんぁぁっ!!)

彼女は自らの胸に吸い付く彼の頭を見ながら、自分で自分に解説を行って行く。
そして、その行為を繰り返せば繰り返す程、己自身を登り詰めさせて居るのである。
彼女の初SEXは順調な滑り出しを見せていた。

そこへ彼が次の手段に出る。
彼は自らの服を脱ぎ捨てながら、彼女のすべすべな身体全体を探り始める。

典史(ぁああっ! 澪の肌って・・つるつるだなぁ~!)
  (き~もちいいっ!!)

澪(はっ!・・あ、いや!・・・あんっ!だめ!なのぉ・・)
 (・・なっ!なん!・・そんな、とこ・・いやっ!)

彼女は彼に全身をまさぐられて、思わず悶絶して仕舞う。
そんな中に在って彼は飽くまでも紳士であり、決して無茶な事はしない。
だが、真摯に且つ丹念に彼女の身体を調べて行く。

澪(えっ?えっ?・・もう脱がしちゃう、の?)
 (あっ、いや!・・だめだよぉ~!ハズカシィ~!!)

彼は彼女の恥じらいを他所に、するすると黒のショーツを脱がして行く。



18/01/27 11:29 (QOHJyO5w)
≪ 前 16 7 8 9 1022 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.