ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
”澪と雫“恋するマーメイドたち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:”澪と雫“恋するマーメイドたち
投稿者: あんぽんたん
「よ~し!」
「もう一本!! いくよ~!」
「準備はいいか?」

コーチの男性らしき人物の声が場内に響く。
ここは、その彼が通う大学のプールである。
そして、その指示を受けた一人の少女が長水路のスタート台にクラウチングポーズを取って、今か今かとタイミングを計っていた。

少女の小さな顔にはゴーグルがしっかりと装着して有り、涙などが流れ落ちる筈も無いが、屈んだ体勢の小振りで流麗な顎からは止めども無く水滴が滴り落ちている。

その落ちて行く雫は汗なのか?。
それとも悔し涙なのであろうか。
いずれにせよ、それらは強い照明を受けて、まるで宝石の様にキラキラと光り瞬いていた。

「パンッ!!」

と云うピストル音が場内に響くと、彼女は全力でスタート台を蹴って行く。
その、か細い少女がしなやかな肢体を極限にまで伸ばした姿は、まるで獲物を狙う若き女豹の様でも有る。
そして、そのままの体勢でザブンッ!!と水中に飛び込むと、彼女の姿は一瞬では有るが確認出来なくなる。

「よ~し! 思いっ切り行け~!!」

彼が控え目な声で声援を送ると、彼女が片手を後ろへ強く掻きながら水面へと現れる。

彼女の名は”相原雫“(あいはらしずく)と云う。
現在に於いて、世界レベルから大きく引き離されている女子水泳自由形短距離のホープとして注目されている少女である。
彼女は身長が153CMとそれ程高くは無いが、均整の取れたプロポーションは抜群である。

専門は”フリー“の50と100メートルであった。

彼女は彼の期待を背に、美しく完成されたフォームで泳いで行く。
そして折り返しで、クルリと縦に回転して水中の壁を勢い良く蹴ってターンを決める。
そのタイミングや動作は全て計算し尽くされた動きである。
そして最後に全力でフィニッシュを纏めて行く。
そのタッチ迄の間に無駄に流れた時間は殆ど無く、およそ完璧な泳ぎを実践出来た。
正に彼女自身が、その手応えを感じている筈である。

雫「ぷっ!はぁ~!!」
 「・・・っ、はぁぁぁ~・・・」

彼女は、ぜいぜいと息を荒げながらコースロープの黄色い浮き球に両脇を載せて、プールサイドの彼を見上げて居る。

雫「はあっ! はあっ! はあっ!・・・」
 「・・ねえ?・・何秒?・・」

いかにも自信有り気に、にんまりと笑顔を見せながら彼にタイムを聞く。
その問いに彼は落ち着いた声で答えた。

「54,6秒って処、かな?」

雫「54,6?~!!」
 「・・・・・」

散々に練習を重ねて自らを追い込み、ベストの体調を維持して試合を想定した上でのタイムである。
単独での挑戦と云う条件を加味したところで、自己ベストにさえ到底及ばない。
彼女には絶対に受け入れられない記録であった。

雫「・・・・・」
 「・・何で?・・」
 「どうして・・そんな・・」
 「なんでなのよっ!!」

にこやかな笑顔から一転、険しい表情に変わった彼女の顔には潤んだ瞳が有った。

雫「わたし・・」
 「帰る!!」

彼女はプールサイドによじ登ると、すたすたと出口へ向けて歩き出す。

「待ちなよっ!!」
「まだ二本目だろっ!!」
「なぁ!待てって!!」

彼は必死になって彼女を引き止めるが、当の彼女は聞く耳を持たなかった。

雫「お疲れ!」
 「臨時コーチさん!」

彼女は、そう一言だけ言い残して、さっさと引き揚げて仕舞う。
彼にはそれ以上何も出来なかった。


2018/01/20 06:03:28(Dhe.vXZm)
52
投稿者: あんぽんたん
典史「澪! みお・・み、おぉ・・」

彼の睾丸は既に大きくせり上がっている。
そしてペニスの方もまた、ジュクジュクと涎を垂らしながらパンパンに膨れ上がり、睾丸からの濁流が通り過ぎる瞬間を今か今かと待ち受けている。

澪「あっ!・・ぁっ!!」

彼女も既に心の準備が出来つつある。
興味本位の文章と出来合いのAV映像でしか見た事の無い瞬間が、今、正に自らの身体で起きようとしているのだ。
彼女はキツく目を瞑って、己のみの世界へと入り込んで行く。

典史「・・ぅあぁっ!!・・ふっんんんっ!!」

彼は今直ぐにでも射精をしたかった。
だが、出来ないのである。
初めての性行為と云うプレッシャーと絶世の美少女のバージンを貫いていると云う現実に加えて、その少女は自らの教え子であると云う背徳感が襲い掛かって来る。
彼は行き場の無い欲望と熱い精液に、その身体をがんじがらめにされ、只々身悶えるしか無かった。

澪「・・のっ、のり、くん?!!・・」

彼女は猛烈に苦悶する彼の表情を下から伺って、一瞬では有るが戸惑いを見せる。
だが次の瞬間、彼女はとっさの判断でいきなり上半身を起こして彼の両肩に掴まり、瞬時の間に彼の唇を奪って行く。

典史「んんんっ??!!・・・」

彼は目を真ん丸に見開いて彼女の顔を見る。
するとそこには微笑みをたたえる彼女の美しい目が存在していた。

澪「・・のりくん・・すき・・」

愛しい彼女からの全てを許す言葉をその耳で聞いた彼は、睾丸の出口に強く栓をしていた大きな錠前の鍵を見つける事が出来た。

彼は下半身に掛かって居た全ての無駄な力を脱力して、彼女のおまんこの奥に有る子宮口へと熱い精液を吐き出して行く。

「ずびゅるっ!!」

一射目を吐き出した直後に彼の脳は目まいに襲われた状態となる。
そのブラックアウトした意識のまま、彼は本能で彼女へと射精を続けて行く。

澪「ひゃあぁぁぅっ!! ふぅぁああぁ~!!」

そして彼女の方も彼からの愛に溢れた熱い奔流を、人生で初めて膣の奥に有る子宮で直接に受け止める。

「どびゅ!! どびゅっ!! どびゅるっ!! どびゅっ!!」

意識の薄いまま射精を続ける彼は、ひたすらに彼女の身体を探し続けていた。
その姿は滑稽でもあり、また真摯な姿勢でもあった。

澪「のりく、ん・・・のりく・・」

彼女は自らの胎内に溜まって行く彼の精液を、その温かさと圧力を身体の奥で感じて確認して行く。
彼女の身体や美貌は一人前以上では有るが、幼い子宮は男の精子を産まれて初めて受け容れている。
しかしながら、その子宮は薬に依って、その機能を停止させられたままである。
彼女は彼の遺伝子を受け容れながらも、受精できない状態を少しだけ寂しく思っていた。

典史「・・・み、お?・・みお?・・」

彼は徐々にハッキリとして来る意識の中で彼女の姿を探している。
只、彼のペニスからは絶えず彼女の体温と命の鼓動が伝わって来ている。
彼は、その事に気付いてからは、只々彼女の身体を抱き締めて行くだけであった。

そして澪と典史の愛在る交わりは終わりを告げて行く。

男性の体力を使い果たした彼は彼女の身体に覆い被さって、その感触を確かめながら甘い香りで疲労した脳の中枢を癒して行く。

澪「・・・のりくん・・」
 「おつかれさま・・でした」

彼女は自然と小さくなった彼が、膣から抜けて行く様を股間から感じて、終わりが告げられた事を悟って行く。
そんな彼女は彼の髪と背中をゆっくりと撫で廻していた。

すると自身の視線が動いたふとした瞬間に、テーブルの上に置いてあった一冊の雑誌に目が留まった。

澪「・・・あれ、は?・・・」

彼女が見たその雑誌は、彼女自身が彼に託した物であった。

澪「・・まさ、あき?・・」

彼女は置いてある雑誌から正章の面影を脳裏に浮かべて仕舞う。

澪「・・なん、で・・」
 「こんな・・とき、に・・」

そんな彼女は自らの心の奥底を覗いて仕舞った。
彼女は満足そうな顔でまどろんで居る彼の顔を見ながら、今、この瞬間だけ自分の心を閉ざして行く。
二人の股間は共に疲れ果てて、典史のペニスはしょんぼりと萎れている。
そして澪のおまんこからは、彼の吐き出したほんのりとピンク色をした精液が、赤い幾本もの筋と混ざり合ってトロトロと流れ出していた。



18/01/30 15:23 (gVpmOEkv)
53
投稿者: あんぽんたん
澪と典史だけが知っている、二人の秘め事が有った日から既に数週間が過ぎていた。
そんな二人の関係は以前と全く変わらない。
しかし周囲が注意深く観察して居れば、その関係は前よりもよそよそしくなっている様に感じるかもしれない。

事実、二人は滅多に目を併せなくなっていた。
彼女には彼女の事情が有って、彼にも彼の外せない理由が有る。

二人は只の師弟関係へと戻って居た。

正章「澪さん・・・」

典史の弟である正章がクラブのプールで澪の姿を確認する。
彼は今日から一か月間に渡って澪との合同合宿へと入る。

澪「・・正章、くん?・・」
 「やだ~!!久し振り!!」
 「・・でも、なに?・・」
 「何だか、随分と身体が大きくなったみたい?」

正章「お久し振りです!!」
  「花村先輩!!」
  「お元気そうでなによりです!!」

彼は彼女と久し振りに出会えて、只単純に嬉しかった。

澪「な~に~?・・先輩って!」
 「前みたいに、澪でいいよ!!」

正章「わっ、分かりました!!」
  「澪先輩!!」

澪「だ~からぁ、先輩は要らないって!」

正章「じゃあ・・それじゃあ、澪さんで良いんですね?」
  「先輩!!」

澪「あのね~!!(笑)」

二人は再会した瞬間から、親しい姉と弟の様な関係に戻って行く。

北川「花村さん、ご苦労様」

澪「北川コーチ!」
 「こちらにいらしてたのですか?」
 「あの、協会でのお仕事は?」

北川「あんなもん、他の奴らに任せて置けばいいのよ!!」

北川は正章のコーチングに熱心で、常に付きっきりの体制を取って居た。

北川「それよか、花村さん・・」
  「貴女にも練習が有るのに、ゴメンね~!」

澪は彼との年齢も近く、何よりも共に練習を重ねて来て気心の知れた関係である。
彼にとって大きな大会が控えているこの時期に、女子とは云え現役の実力者である彼女が調整のパートナーとして練習相手になってくれる事は願ったり叶ったりの状況であった。

北川「それじゃあ、先ずはプランを伝えるわね!」

彼を支える北川と彼に寄り添う澪による三人の作戦会議が始まって行く。
そして、その三人はプールを離れて会議室へと向かう。

北川「いい? とにかく早急に問題点を探し出す事!」
  「それに尽きるわ!」

北川は彼の泳ぎをあらゆるデータを基にして解析をして行く。

澪「コーチ!」
 「では、私に出来る事は?・・」

北川「ふふんっ!」
  「貴女には重要な役目が有るの!!」
  「いい? それじゃ、聞いて!」

北川のプランでは彼女に彼の実際の泳ぎを分析してもらう事。
それは彼女にとって過酷な使命である。

北川「貴女には常に全力で泳いで貰う事が必要なの!」
  「その上で、桑島君のフォームを水中で分析して貰う」
  「厳しい仕事だけど・・貴女に出来る?」

澪「私・・・やってみます!」
 「何処まで出来るか分かりませんが・・」

北川「本当に?・・ありがとう!」
  「でもね、出来る範囲内でいいから、ね!」

プールに於ける実際の泳ぎを撮影出来る施設は無い訳では無いが、それは飽くまでも研究用である。
私的に使用するには限界があった。

北川「じゃあ、ミーティングはここ迄!」
  「後はプールでの実践有るのみ、よ!」

実際の合宿は三日後からである。
そんな一仕事を終えた澪と正章は楽しそうに談笑を始めて行く。

北川(ふ~ん!・・・)
  (あの子たち・・楽しそうじゃない?)
  (・・成る程、ね!・・)

北川は楽しそうに喋る二人を見ながら、脚を組んでカタカタと上下に小刻みなテンポで揺すって居る。
その眼鏡を掛けた奥に光る眼は、澪の様子を鋭く観察している様にも見える。

そんな彼女は今、排卵中であった。
その彼女は視線を澪から彼へと移して行く。

北川(・・正章・・・)
  (貴方の遺伝子は誰にも渡さない!!)
  (そう!・・貴方は私だけのモノ・・)

彼女は激しく疼く子宮を、おまんこのワレメを、キュッと締める事で抑えて行く。
そして既に彼女のショーツには、小さな粘る染みが出来ていた。



18/01/30 20:13 (gVpmOEkv)
54
投稿者: 日本茶々!
様々な恋愛模様がくり広げられるのかな。
今後の展開が楽しみです。



18/02/01 00:55 (WRS948ZZ)
55
投稿者: あんぽんたん
典史「北川さん、いらしてたんですか?」
  「ご無沙汰しています!」

彼は雫を引き連れて、北川たちの居る会議室へと表敬訪問をする。

北川「あら~!」
  「桑島クン!」
  「相変わらずのイイ男っぷりね!」

典史「そんな・・」
  「えっと・・ところで正章の事なんですが・・」

彼は弟の正章について、彼女へ現在の状況を聞いて行く。
今、北川と正章は国際大会を戦う為に海外遠征を繰り返している。
そして帰国をする度に、このクラブとは別の近代的な設備が整った場所で練習を繰り返している。

北川「もう、バッチリよ!!」
  「彼はまだまだ伸び代が有るわ!」
  「でも・・後はもう、重箱の隅を
   突く様な戦いなのだけれど、ね・・」

典史「そうなんですか・・」
  「分かりました!」

典史は正章へ激励を込めて発破を掛けて行く。

典史「おい!まちゃ!!」
  「しっかりやれよ!!」

正章「もうっ、兄さんったら・・」
  「いい加減その呼び方、止めてくんない?!!」

正章は未だに続いている、兄の自分に対する子ども扱いを本当に嫌っていた。

北川「まあまあ・・兄弟の仲が良過ぎるのはその辺で、ねっ?」

典史「あっ!・・し、失礼しました!!」

彼は直立不動になって彼女の警告を受け容れる。

北川「処で・・相原さん?」
  「貴女・・随分と実績を挙げてるらしいじゃない?」
  「やっぱり、桑島コーチの腕が良いって事、かな?」

典史「いや~!!そんな事は無いと・・」
  「あっ、ほらっ!」
  「相原からも礼を言って!!」

二人は一瞬目を合わせた後に、雫から言葉を発して行く。

雫「いえ、そんな事はありません」
 「私の今が有るのは、北川コーチからの
  並々ならぬ指導の賜物だと考えております」

彼女の口から、そんな大人びた言葉が出て来て、北川と澪がびっくりする。

北川「はあ~!・・」
  「お世辞まで成長してるわ!!」
  (へえ~?・・何、この二人・・)
  (・・妙に息が合っちゃって・・)

北川の洞察力と情報処理能力は卓越していた。
彼女は二人の関係を薄々気付き始めている。

澪(雫ったら!!・・)
 (そんな言葉を使うなんて・・)
 (初めて聞いた!!)
 (・・怪しい・・)
 (ってか・・もう既に最後までやっちゃってる!!)

澪は自分の事は棚に上げて、親友でありライバルでも有る雫の進歩を、只単純に悔しく思っていた。

北川「まあ、でも・・」
  「それを云うなら花村さんもかなり成長してるわね!」

澪はいきなり話題を自らに振られた事で狼狽えて仕舞う。

澪「そ、そんな・・」
 「私なんて、まだまだです」

北川「う~ん!まあ・・」
  「そうかも、ね!」
  「実際、正章とは性別の違いは有っても
   短期間で必要以上に実力差が開いちゃったしね~」

澪は北川が口にした、自分の愛弟子の自慢と自らを貶める発言を聞いて、心穏やかでは居られなくなる。

澪「・・はっ、はいぃ~!!(怒)・・」
 (えっ?なに?・・何なの?)
 (・・幾ら何でもコーチからそこ迄言われる筋合いじゃないわ!!・・)

彼女のその一言には怨念が籠っていた。

典史「まっ、まあまあ、この話はこの辺で、と云う事で?(苦笑)」

そして、そんな二人の遣り取りから、ただならぬ気配を本能で感じた典史は
ワザとおどけた調子で、この話題をこの場から逸らして行く。

雫(のりふみさん?・・)

正章(コーチ?・・・澪、さん?)

狭い会議室では、五人五様の熾烈なマインドゲームが繰り広げられて行く。
北川は、迫り来る敵から正章を守る事だけを考えていた。



18/02/01 13:48 (RcZN4PS2)
56
投稿者: (無名)

”恋愛模様“・・
良いキーワードです。

北川コーチと正章の関係はロリとは少し違って、いわゆる”ショタ“って表現する嗜好だと思われますが、どうかご容赦くださいませ。

この後は、ちょっぴり雫と典史のエッチ話が続きます。
失礼いたしました。


18/02/01 14:05 (RcZN4PS2)
≪ 前 19 10 11 12 1322 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.