ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
”澪と雫“恋するマーメイドたち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:”澪と雫“恋するマーメイドたち
投稿者: あんぽんたん
「よ~し!」
「もう一本!! いくよ~!」
「準備はいいか?」

コーチの男性らしき人物の声が場内に響く。
ここは、その彼が通う大学のプールである。
そして、その指示を受けた一人の少女が長水路のスタート台にクラウチングポーズを取って、今か今かとタイミングを計っていた。

少女の小さな顔にはゴーグルがしっかりと装着して有り、涙などが流れ落ちる筈も無いが、屈んだ体勢の小振りで流麗な顎からは止めども無く水滴が滴り落ちている。

その落ちて行く雫は汗なのか?。
それとも悔し涙なのであろうか。
いずれにせよ、それらは強い照明を受けて、まるで宝石の様にキラキラと光り瞬いていた。

「パンッ!!」

と云うピストル音が場内に響くと、彼女は全力でスタート台を蹴って行く。
その、か細い少女がしなやかな肢体を極限にまで伸ばした姿は、まるで獲物を狙う若き女豹の様でも有る。
そして、そのままの体勢でザブンッ!!と水中に飛び込むと、彼女の姿は一瞬では有るが確認出来なくなる。

「よ~し! 思いっ切り行け~!!」

彼が控え目な声で声援を送ると、彼女が片手を後ろへ強く掻きながら水面へと現れる。

彼女の名は”相原雫“(あいはらしずく)と云う。
現在に於いて、世界レベルから大きく引き離されている女子水泳自由形短距離のホープとして注目されている少女である。
彼女は身長が153CMとそれ程高くは無いが、均整の取れたプロポーションは抜群である。

専門は”フリー“の50と100メートルであった。

彼女は彼の期待を背に、美しく完成されたフォームで泳いで行く。
そして折り返しで、クルリと縦に回転して水中の壁を勢い良く蹴ってターンを決める。
そのタイミングや動作は全て計算し尽くされた動きである。
そして最後に全力でフィニッシュを纏めて行く。
そのタッチ迄の間に無駄に流れた時間は殆ど無く、およそ完璧な泳ぎを実践出来た。
正に彼女自身が、その手応えを感じている筈である。

雫「ぷっ!はぁ~!!」
 「・・・っ、はぁぁぁ~・・・」

彼女は、ぜいぜいと息を荒げながらコースロープの黄色い浮き球に両脇を載せて、プールサイドの彼を見上げて居る。

雫「はあっ! はあっ! はあっ!・・・」
 「・・ねえ?・・何秒?・・」

いかにも自信有り気に、にんまりと笑顔を見せながら彼にタイムを聞く。
その問いに彼は落ち着いた声で答えた。

「54,6秒って処、かな?」

雫「54,6?~!!」
 「・・・・・」

散々に練習を重ねて自らを追い込み、ベストの体調を維持して試合を想定した上でのタイムである。
単独での挑戦と云う条件を加味したところで、自己ベストにさえ到底及ばない。
彼女には絶対に受け入れられない記録であった。

雫「・・・・・」
 「・・何で?・・」
 「どうして・・そんな・・」
 「なんでなのよっ!!」

にこやかな笑顔から一転、険しい表情に変わった彼女の顔には潤んだ瞳が有った。

雫「わたし・・」
 「帰る!!」

彼女はプールサイドによじ登ると、すたすたと出口へ向けて歩き出す。

「待ちなよっ!!」
「まだ二本目だろっ!!」
「なぁ!待てって!!」

彼は必死になって彼女を引き止めるが、当の彼女は聞く耳を持たなかった。

雫「お疲れ!」
 「臨時コーチさん!」

彼女は、そう一言だけ言い残して、さっさと引き揚げて仕舞う。
彼にはそれ以上何も出来なかった。


2018/01/20 06:03:28(Dhe.vXZm)
27
投稿者: あんぽんたん

取り敢えず大筋で書き溜めていた分は終了しました。

これからは更にのんびりと行かせていただきます。
どうかご容赦を。



18/01/23 10:48 (GAPirtuF)
28
投稿者: あんぽんたん
雫と典史は仮にでは有るが結ばれた。
二人は生の性器を繋ぎ合わせた事で、お互いに少しずつオーバーラップをして行く様に成る。
だが、そんな二人は共に大人の対応を取って居る。
彼女と彼は以前と変わらずに、呼び合ってそれぞれの行動をする。
しかし澪から見れば二人の関係はバレバレであった。
澪は事あるごとに、彼女らの仕草で自らを追い詰めて行く。

雫「ていようりょうぴる?」

澪「そう!」
 「最近の女子アスリートでは常識よ!!」

雫「ピルって・・」
 「あの避妊薬のピル?」

澪「ご名答!」
 「でも、その目的はチョット違うのよ」

二人の云うピルは低用量ピルと云って効果が高く副作用の少ない物であり、近代の女性トップアスリートが月経周期をコントロールする為に使う先端の技術である。

澪「上手く使えば試合でのコンディションが
  コントロール出来るのよ!」
 「例えば・・雫だって体調が優れない時に
  決勝を迎える場合だって有るでしょ?」

雫「ぅ~ん!そりゃぁねえ・・」
 「そんな時も有るけどさぁ~」
 「・・でも、なんか怖くない?・・それって!」

澪「そんな事言ってるから雫はタイムにムラが有るのよ!」
 「もっと勉強した方がいいよ!」

雫「はぁぁ~、そっか~!」
 「・・うん、そうだよね!」

澪「私はもう使っているよ」
 「ほらっ!あのスポーツサイエンスセンターに行った時」
 「あの時に担当の人から色々と説明を聞いたのよ!」
 「ドーピング検査もクリア出来る物だって!」

雫「へぇ~?!」
 「澪は相変わらず、凄いね~!」

雫は只々彼女の事を感心していた。
そして最後に一つの疑問をぶつけて行く。

雫「ねえ、澪?・・それって・・」
 「本来の避妊効果も有るって事?」

澪「そりゃそうよ!」
 「幾ら低用量って云っても確かに避妊効果は有る筈よ!」

雫「ふ~ん!そうなんだ!」
 「・・分かった!・・」

雫は目を爛々と輝かせて納得が行った様子である。

澪(これは・・怪しいを通り越してる!!)
 (まさか!!・・既にやっちゃった?!!)

彼女は親友に、女としての先を越されて仕舞った事に衝撃を受けた。
そんな彼女はこの後、いつもの冷静沈着な態度をかなぐり捨てて愛しい異性を求める様になって仕舞う。

数日後・・。

澪「えっ?・・雫がお休み?・・ですか」

典史「ああ!何だか親戚に不幸が有ったとかで・・」
  「花村は・・聞いてなかったんだ?」

澪「勿論です!」
 「初めて聞きました」

典史「結構遠い処の親戚だそうで」
  「帰って来るのは三日後らしいよ!」

彼女は雫の情報が豊富である彼の言葉を聞いて、更に核心を突いて行く。

澪(二人共・・常に情報共有をしているって事?)

彼女は既に、今迄の単純なクールビューティーを誇る少女ではなくなっていた。



18/01/23 13:03 (GAPirtuF)
29
投稿者: あんぽんたん
典史「花村ぁ~、何やってんの?」
  「いつもの君らしく無いよ!」

彼女は練習の時には毎回テーマを決めて、それを目標に黙々とメニューをこなして行く事が常である。
だが、今日の彼女は全般的に集中力が散漫に見えて、動かす身体にも覇気が無い。
彼はそんな彼女を見て、心配をしていた。

典史「どうしちゃったの?」
  「何か心配事でも有るんじゃ・・」

彼がそこまで言うと彼女がその言葉を遮る様に感情を被せて行く。

澪「別に・・何も有りません」

典史「そんな事は無いだろう?」
  「明らかに身体の動きが鈍い様に見えるよ!」

澪「大丈夫・・です」
 「ご心配をお掛けして申し訳ありません」

典史「まさか・・雫が居な・・あっ!いや・・
   相原が居ないんで落ち込んでいるの?」

彼女は彼の口から雫の名をダイレクトに言われた事で珍しく切れて仕舞う。

澪「何で雫が居ないと私が落ち込まなくちゃいけないんですか?!!」

彼は彼女の反応にびっくりして、慌てて頭を下げて謝って行く。

典史「ごめん、あっ!・・」
  「ごめんなさい!」
  「君の気持ちも分からずに・・」

澪「私の気持ちなんて・・」
 「解る訳無いじゃない!!」

彼女は彼の返答に激高して、いきなりまた泳ぎ出す。
彼には彼女の胸の内がさっぱり理解出来なかった。

そして次の日、練習に現れた彼女はいつものクラブ用水着を着て居なかった。
彼女が着て来た水着とは・・。

典史「花村・・・一体、君は?・・・」

彼女は雫に倣って胸にメーカーロゴのみが入ったハイレグの競泳水着を着て来たのだ。
その水着はネイビーブルーに白のラインが入った代物で、胸にははっきりとした可愛いポッチが二つ、その存在を主張している。
そして薄手のピッタリとした生地は彼女のクビレたウエストラインを更に強調して長い腕と脚を魅力的にアシストする。
最後に彼女の股間に食い込んだVゾーンはこんもりと盛り上がって、モデル体型の彼女をより卑猥に演出をしている様でもある。

彼は彼女の事をこれまで女性として意識して来なかった自分が不思議でならなかった。
雫との関係は別として、身近にこれ程自らの股間を熱くさせる対象が存在していたとは。

彼は己の記憶を一気に過去へとさかのぼらせて、彼女との関係を再構築して行く。

澪「何、ジロジロ見てるんです?」

彼女の険しく美しい顔とトゲの有る言葉に彼は怯んで仕舞う。

典史「べ、べっ、別に見ているわけじゃあ・・」

澪「なら、練習を初めてください」

彼女のリクエストで彼は今日のメニューを発表する。

澪「それは・・それならもっと」
 「もっと効果的な方法が有ると思われますが?」

典史「ええっ?!」

彼は彼女の挑戦的な態度にイラついて行く。

典史「それじゃあ・・・こんな感じで」

澪「何ですか?・・感じって?」
 「そんなイメージだけじゃなくて
  もっと具体的に説明して下さい!」

典史「あっ、あのねぇ~!!」
  「具体的って・・例えばどんな感じで?」

澪「また、”感じ“って・・」
 「あの、私は真剣なんです!!」
 「雫と違って!!」

彼は雫を卑下された事で、自らを否定されたと感じて仕舞う。

典史「そっ、それなら君の持論を聞こうじゃないか!!」

と、最早彼の返答は子供以下の状態である。

澪「もういいです!」
 「自分で考えますから!」

典史「良く無いよ!!」
  「僕は君のコーチで」
  「北川さんからも強く云われてるんだから!」

澪「だったら・・」
 「・・それだったら・・」
 「私も雫と同じメニューにしてくれません?」

典史「はっ?!!・・・」

彼は何故か彼女に核心を突かれた気がして、思わず股間を反応させて仕舞った。



18/01/23 15:38 (GAPirtuF)
30
投稿者: あんぽんたん
澪「私・・知ってるんです」
 「雫とコーチの事・・」

彼女はワザと曖昧な言葉で彼を試している。

典史「知っている?・・何を!!・・」

彼は根が正直なのか、その言葉と態度がバラバラであった。
落ち着いている様で、実は目がぐるぐると回っている。

澪「雫は・・・」
 「彼女は私が始めた低用量ピルの話を
  真剣に、しつこい位に聞いて来ました」

典史「ピル?・・彼女が?・・」

彼は驚いた顔で、その話を聞いている。
確かに雫とは生のSEXをしてしまった。
だが彼女と交わったのは、あの時一回だけである。
ましてや妊娠後の避妊薬では順序が逆であった。
彼は落ち着きを取り戻して、澪の話を改めて聞いて行く。

典史「いや、だからって・・」
  「そんな事で僕と彼女の仲を疑っているの?」

彼の不誠実な言葉に彼女が強く反応する。

澪「それではお聞きしますが」
 「少し前に二人がいきなり返って仕舞った時
  北川コーチは何も聞いていないとおっしゃってました」

典史「ええっ?!!」
  「北川さんが?!!・・」
  「・・・・・」

澪「それから・・」
 「学校の方にも連絡は無かったと」

彼はあっさりと観念した。
北川の名を出されては、彼の思考能力は停止して仕舞う。
彼はこれ以上傷口を広げない為にも、ここで白状した方が得策だと判断したのだ。

澪「やっぱり!!」

彼女は我が意を得たりと、彼を追い込んで行く。

澪「なんで雫と・・最後まで?」

典史「そ、それは・・・」
  「何と云うか、その・・」
  「成り行き、かな?」

澪「貴方はフィーリングさえ合えば
  例えC3の女の子であってもSEX出来ちゃうんですね?」

典史「や、ぃや、そ、んな事は・・」

澪「事実、貴方は雫と・・んんっ?、んっ?!!!」

彼は彼女にそこまで云われた時点で、とっさに行動を起こして行く。
彼女の口を手で押さえて周囲を見渡した後、プール脇にある暖房室へと彼女を連れて行く。

澪「・・んんんっ!!・・んはあっ!!」
 「はあっ!はぁっ!!・・」
 「何するんですか?!!」

彼は思い余って彼女との交渉に入って行く。

典史「君の・・君の要求は何?・・」
  「一体全体、何がしたいの?」

彼女は機が熟した事を見定めて、彼への要求を述べて行く。

澪「私も・・」
 「私も雫と同じ、なの」

典史「同じ?・・」

澪「そう!同じ、よ!」

典史「同じって・・何が?・・」

彼にはイザとなるとニュアンスと云うモノが伝わらないらしい。

澪「・・それは・・」

典史「それは?」

澪「それは、貴方が好きって事・・・」

典史「すき?・・・好き?!!」
  「えええ~~~???!!!」

澪「そんなに驚く事・・ないじゃない!」

典史「だだ、だって?!!」

澪「それと・・・」

典史「ええっ?!まだ有るの?!!」

澪「そんな・・失礼ねっ!!」

典史「あ、あ!ごめんなさい!」

澪「それとね!・・・えっち・・・」

典史「ああ!えっち!・・・エッチィ~~~???」

澪「そうよっ!!」
 「貴方に私のバージンをあげる!」

典史「ば、ばっ、バージンって?!!」

澪「中に出してもいいわよ!!」
 「正確に管理して、お薬飲んでるから!!」

典史「・・おく、すり・・」

目の前のクールビューティーな穢れなき少女が、とんでもない言葉を喋っている。
彼の脳は自らの容量を超えて入って来る情報を処理し切れずにいた。



18/01/23 18:05 (GAPirtuF)
31
投稿者: 日本茶々!
三角関係になっちゃいそう。
この先大丈夫なんでしょうか?
続きが楽しみです♪



18/01/24 06:09 (h6aIV2ds)
≪ 前 14 5 6 7 822 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.