ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
”澪と雫“恋するマーメイドたち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:”澪と雫“恋するマーメイドたち
投稿者: あんぽんたん
「よ~し!」
「もう一本!! いくよ~!」
「準備はいいか?」

コーチの男性らしき人物の声が場内に響く。
ここは、その彼が通う大学のプールである。
そして、その指示を受けた一人の少女が長水路のスタート台にクラウチングポーズを取って、今か今かとタイミングを計っていた。

少女の小さな顔にはゴーグルがしっかりと装着して有り、涙などが流れ落ちる筈も無いが、屈んだ体勢の小振りで流麗な顎からは止めども無く水滴が滴り落ちている。

その落ちて行く雫は汗なのか?。
それとも悔し涙なのであろうか。
いずれにせよ、それらは強い照明を受けて、まるで宝石の様にキラキラと光り瞬いていた。

「パンッ!!」

と云うピストル音が場内に響くと、彼女は全力でスタート台を蹴って行く。
その、か細い少女がしなやかな肢体を極限にまで伸ばした姿は、まるで獲物を狙う若き女豹の様でも有る。
そして、そのままの体勢でザブンッ!!と水中に飛び込むと、彼女の姿は一瞬では有るが確認出来なくなる。

「よ~し! 思いっ切り行け~!!」

彼が控え目な声で声援を送ると、彼女が片手を後ろへ強く掻きながら水面へと現れる。

彼女の名は”相原雫“(あいはらしずく)と云う。
現在に於いて、世界レベルから大きく引き離されている女子水泳自由形短距離のホープとして注目されている少女である。
彼女は身長が153CMとそれ程高くは無いが、均整の取れたプロポーションは抜群である。

専門は”フリー“の50と100メートルであった。

彼女は彼の期待を背に、美しく完成されたフォームで泳いで行く。
そして折り返しで、クルリと縦に回転して水中の壁を勢い良く蹴ってターンを決める。
そのタイミングや動作は全て計算し尽くされた動きである。
そして最後に全力でフィニッシュを纏めて行く。
そのタッチ迄の間に無駄に流れた時間は殆ど無く、およそ完璧な泳ぎを実践出来た。
正に彼女自身が、その手応えを感じている筈である。

雫「ぷっ!はぁ~!!」
 「・・・っ、はぁぁぁ~・・・」

彼女は、ぜいぜいと息を荒げながらコースロープの黄色い浮き球に両脇を載せて、プールサイドの彼を見上げて居る。

雫「はあっ! はあっ! はあっ!・・・」
 「・・ねえ?・・何秒?・・」

いかにも自信有り気に、にんまりと笑顔を見せながら彼にタイムを聞く。
その問いに彼は落ち着いた声で答えた。

「54,6秒って処、かな?」

雫「54,6?~!!」
 「・・・・・」

散々に練習を重ねて自らを追い込み、ベストの体調を維持して試合を想定した上でのタイムである。
単独での挑戦と云う条件を加味したところで、自己ベストにさえ到底及ばない。
彼女には絶対に受け入れられない記録であった。

雫「・・・・・」
 「・・何で?・・」
 「どうして・・そんな・・」
 「なんでなのよっ!!」

にこやかな笑顔から一転、険しい表情に変わった彼女の顔には潤んだ瞳が有った。

雫「わたし・・」
 「帰る!!」

彼女はプールサイドによじ登ると、すたすたと出口へ向けて歩き出す。

「待ちなよっ!!」
「まだ二本目だろっ!!」
「なぁ!待てって!!」

彼は必死になって彼女を引き止めるが、当の彼女は聞く耳を持たなかった。

雫「お疲れ!」
 「臨時コーチさん!」

彼女は、そう一言だけ言い残して、さっさと引き揚げて仕舞う。
彼にはそれ以上何も出来なかった。


2018/01/20 06:03:28(Dhe.vXZm)
22
投稿者: (無名)
二人が合体を深めつつある同時刻のプールでは、澪が一人で淡々と練習メニューをこなしている様に見える。

澪「はあっ! はあっ! んっ、はあっ!」
 「・・よしっ!! もう一つ!!・・」
 「それっ!!」

そんな彼女は長い髪をくるくるとスイミングキャップの中に収めて、頭の後ろに小さな膨らみを作っている。
胸は明確にその存在を主張して形も素晴らしく整って良い。
肩幅もそれ程広くは無く、かといってなで肩では無かった。
そして雫同様、美しくクビレたウエストラインを持つ。
更に目立つ程長くて均整の取れた腕と脚は、未だ少女では有るが、まるで一流のモデルそのものであった。

そんな彼女が何時に無く迷いを感じ始めていた。

澪「ぷっ!ふうぅ~!!」
 「はあっ! はあっ! はあっ! ふうぅ!・・」
 「・・・・・」
 「・・・・・」
 「・・はあぁぁぁ~・・ぅんっ?・・」

彼女は敢えて二人を無視して練習に没頭していたが、泳ぎ終えると勝手に下半身がもぞもぞと身悶えを始めて仕舞う。

澪「なっ!・・雫のやつ・・・」

そんな彼女は二人の関係を、疑いから確信に変えて行く。
それは自らの彼への一途な思いも同様であった。

澪は典史に好意を寄せていた。
だが半ば公に彼への恋心を唱える雫の手前、彼女は意地でも自らの心の内をさらけ出す訳には行かなかった。
彼女の大人過ぎる理性が邪魔をしていた。
そして、その事は彼女自身が一番良く分かっていたのだ。

「くちょ! くちゅっ! にゅるんっ!」

プールの中に入ったままの彼女は、意識の外で細く綺麗な指をおまんこの中に挿し込んで行く。

澪「・・・んんっ!・・はぁっ!!・・」
 「・・・・・」
 「・・・んっ?・・・???!!」

彼女はバージンの膣に、知らぬまま指を入れて慰めている自分を発見して愕然とする。
雫の奔放な行為をきっかけに、彼女自身も性に目覚めて仕舞ったのだ。

澪「・・こ、コーチ・・」
 「・・・の、り・・ふみ・・」

彼女は知らぬ間に流れて来た涙を、ザブンと頭まで水中に入って誤魔化した。
その時彼女は雫の事を心から羨ましいと初めて認識して仕舞った。

澪「・・・すき・・・」
 「・・なんて、言えない・・よね?・・」

彼女は周囲を見渡して近くに人気が無い事を確認した後、首まで浸かった水中の中で左右のおっぱいをキツく両手で揉みしだいて行く。
すると、そんな彼女の背後から聞き慣れた女性の声が響いて来た。
彼女はドキッとした胸を無理矢理に落ち着かせて、両手を下に置いて行く。

北川「花村さん?・・」
  「貴女・・花村さん、でしょ?」

彼女は雫と澪の本来のコーチである北川康子(きたがわやすこ)であった。

北川「皆は?・・相原さんと桑島クンは?」

澪「二人は・・帰りました」

北川「帰った?・・何の用で?」

澪「さあ?・・分かりません!」

北川は呆れ果てた様な顔をして天を仰いで仕舞った。
そしてこんな状況になっても澪には何も出来る事が無かった。



18/01/22 13:55 (d0wUcUzf)
23
投稿者: あんぽんたん
北川「桑島クンったら、この大事な時期に
   一体何をやっているのかしら?」

彼女たちの真のコーチである北川は典史の通う大学OBであり、且つ超優秀な平泳ぎのスイマーでもあった。
年齢は32歳である。
彼女は短距離の平泳ぎでオリンピックに連続出場して、複数回のメダル獲得に成功している。
そしてその明るい性格と雄弁さに加えて、愛くるしい笑顔にスタイル抜群のルックスを評価されてか、マスコミにも重宝されて今や一端(いっぱし)のスポーツ評論家でも有る。
そんな彼女が見出して育て上げたのが澪と雫であった。

澪「私には全く分かりません!」
 「彼らからは何も聞いていませんし・・」

澪は女としてのプライドを以って、彼女らの関係が怪しい事への報告を一切しなかった。

北川「う~ん!」
  「仕方が無い、わね!」
  「あっ、そうそう!」
  「来週にミーティングを開くから、そのつもりで!」

澪「はい!分かりました!」
 「あっ、後、正章君はどうなりましたか?」

正章とは典史の弟でC2の水泳選手である。
彼は北川に認められて短距離平泳ぎの選手として活躍している。
澪は同じ平泳ぎの選手として、彼の事をリスペクトしていた。

北川「この間の大会?」
  「もうバッチリよ!!」
  「水連のオヤジ達も目を丸くしていたわ!!」

澪「やった!!」
 「それで、タイムは?」

北川「まだまだよ!」
  「世界とのギャップは中々埋められそうに無いわ!」
  「まあ、でも早晩、国内には敵は居なくなるかもね!!」

澪「本当ですか!!」
 「凄~い!!」
 「私、期待しちゃいます!!」

澪はその情報を聞いて一気に心が軽くなって行った。
正章は典史以上の整った顔立ちでC2の男子としては異例の長身を誇っている。
練習では数年前迄いつも澪を頼って、その後姿を水中で追いかけて居た。
そして様々な水泳理論をお互いにぶつけあう仲の良い理論派同士である。
彼女はこの後、彼女自身が知らない内に彼の事を意識し始めて行く。



18/01/22 16:37 (d0wUcUzf)
24
投稿者: あんぽんたん
そして舞台は雫と典史が居るボイラー室へと戻る。
あれから二人は背後から性器を繋ぎ合わせたままの体勢で、数十分の時間を過ごしている。
覆い被さる彼は良いとしても、体重を掛けられたままの彼女は、その姿勢が徐々に辛くなって来た。

だが彼女は文句の一つも言わない。
只々黙って彼の重みに耐えて、その行為を受け容れている。
しかし彼女の額には既にじんわりと汗が滲んで来ていた。
彼はその様子に気付いて、彼女に優しく声を掛けて行く。

典史「雫?・・辛いだろ?」
  「ちょっと待って!」

彼は一時的に彼女から離れる。

「くちょっ!・・にゅるん!!」

引き抜かれた彼のペニスと緊張から解放された彼女のおまんこは、ツウ~ッと糸を引きながら名残惜しそうに離れて行く。

雫「・・はえっ?!・・・」
 「・・・・・」
 「・・行っちゃう・・の?・・」

典史「何処にも行かないよ!!」
  「雫!!」

彼は彼女の頭を撫でながら、ゆっくりと呟く。
そして彼女を後ろから抱き抱えて表側へと反転させて行く。

典史「雫の可愛い顔がいっぱい見たいから、ね!!」

彼は彼女の唇に軽く、チュッとキスをすると、そのままの体勢で彼女をテーブルに押し倒して行く。
そしてお尻の位置をテーブルの端へギリギリに置いて、その引き締まって長い両脚を大きく開いて抱えて行く。
そこには、前から覗く彼女の美しい膨らみを持つおまんこが丸見えになっていた。

典史「雫の・・・あそこ・・」

彼は彼女の眩しい迄の輝きを放つおまんこに視線を釘付けにしている。
その様子を薄目で伺っていた彼女は、彼に向かって言葉を発して行く。

雫「・・み、るだけは・・いや・・」
 「・・さみしいよぉ・・」

彼は彼女の一言でペニスを、ピクンッと上に震わせる。
そして同じタイミングで、ピュルッと一筋のカウパー液を吐き出して行く。

典史「わっ!悪いっ!!」

彼は彼女の言葉に慌てて、ペニスをおまんこのワレメに食い込ませる。

「にゅちゅっ! にゅにゅっ にゅずっ!!」

雫「ふぅぅっ!!・・はぁぁ~!・・ぁんんっ!」

今回も彼のペニスは亀頭をめり込ませるだけで精一杯であった。
彼の亀頭は今、彼女の処女膜中心に開いた小さな孔から、そのワレメの有る顔を覗かせて居る状態に在る。
彼女の純潔を証明する、その薄い肉の膜は彼の亀頭に依って、グイ~ッと奥に引っ張られて今にも破けそうな勢いで悲鳴を上げている。

だが、如何せん彼女のその孔は流石に小さ過ぎた。
破ける際には、それ相応の出血と激しい痛みを伴うであろう。
しかも不味い事に彼女の膣自体の大きさも小さ過ぎて、且つ局部の緊張状態と云う悪条件が重なっている。

彼はその事を本能で察して、彼女へと思いを伝えて行く。

18/01/22 18:24 (d0wUcUzf)
25
投稿者: 日本茶々!
みごと二人は結ばれましたね。



18/01/22 23:48 (/VerhRc.)
26
投稿者: あんぽんたん

典史「・・やっぱり次に・・少しづつ、しよう!・・」
  「雫を傷付けたくは無いから・・」
  「これ以上は・・・」

雫「・・・いいよ!・・・」
 「・・わたし・・」
 「・・ダメになっても、いいから・・」

彼女は相変わらず下半身を痙攣気味に震わせて彼に訴えて行く。

典史「君は!!・・未来を約束されている・・」
  「僕は君のコーチで・・多分、カレシの筈で・・」

雫「わたし!!・・・」
 「水泳、やめるっ!!」
 「それならいいでしょ?」

彼女は嘘を吐いている。
人生を賭ける程の遣り甲斐と手応えを感じて居るであろう水泳を止められる筈が無い。
彼には、その事も充分に分かっていた。

雫「・・・あいしてる・・・」
 「・・たぶん・・これからも・・ずっと・・」

彼女の真の愛に触れた彼は急激に、その下半身と心を盛り上げて行く。

典史「そんな!!・・止められる筈が無いだろっ!!」
  「僕には到底及びもつかない才能が有るんだし!!」

雫「さいのう?・・しらない!そんなもんっ!!」

典史「君が知らなくても、僕が知ってるよ!!」
  「この僕が出来ない事を君が成し遂げてくれるかもしれないっ!!」
  「だから!!」
  「お願いだから・・止めるなんて・・言わないで」

彼は彼女の才能に対する憧れや尊敬、そして如何ともし難い己自身の限界を悟って、その悔しさを彼女へ向けてぶつけて行く。
そんな彼女は、彼の無念さと、それが滲む表情を険しい顔で読み取って仕舞う。

雫「・・のりふみ、さん?・・」

だが彼女は最初から彼の気持ちが、それとなく分かっていたのだ。
彼女はいきなり上半身を肘で起こして、彼の唇を甘く、そして優しく奪って行く。

典史「なっ?!!んんっ!・・ふっ、むぅぅんっ!」

そんな彼女の温かい気持ちと柔らかい唇に触れた彼は、一気に溜めて来た心の堰を切って行く。
彼の睾丸は自らの意志で暴発し、ペニスの先端から濃厚な精液を吐き出し初めて仕舞う。

「ずびゅるっ!!」

典史「あ、ええっ?・・はあぁぁっ!! ぅうあっ!!」

彼の麻痺した下半身から己の体液が勝手に流れ出て行って仕舞う。
そんな感覚は彼にとって初めての経験であった。
自らが制御し得ない射精。
彼にとって、それは衝撃的な出来事である。
そんな彼は只々彼女の柔らかい唇と甘い香りを享受するしかなかった。

「どびゅっ! ずびゅるっ!! ずびゅ! どぴゅ!」

雫(あ、えっ?・・なっ、なに?)
 (ふあぁぁぁっ!!・・ぁああんっ!!)
 (・・あ、あったかい、よぉ~・・)

処女膜で行く手を遮られた彼のペニスから、怒涛の様に熱い精液が彼女の小さな膣に流れ込んで来る。
そしてその白い精液の中で泳ぐ彼の精子は、薄い肉膜に開いた孔から更に奥へと目指して行く。
だが彼女の固く窄まる膣壁の肉に、その行く手を阻まれて仕舞う。
結果、好むと好まざるとに関わらず彼女の処女膜と子宮は安堵され、その尊い純潔は守られて仕舞った。

雫「・・あぁっ!!・・のりふみさん?・・・のり、ふみ・・・」

彼女は自分の性器に浅く嵌(は)まってビクビクと痙攣しながら熱い精液を吐き出し続ける彼のペニスを心で感じていた。
その精液は彼女の膣に納まりきらずに、ボトボトと床に極小さな池を作って行く。
だが彼女の心は満足でいっぱいであった。
愛しい彼からの、中途半端では有るが精一杯の生殖行為に、その心を満たして行く。
彼女は既に彼の虜と成っていた。


18/01/23 10:43 (GAPirtuF)
≪ 前 13 4 5 6 722 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.