ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
”澪と雫“恋するマーメイドたち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:”澪と雫“恋するマーメイドたち
投稿者: あんぽんたん
「よ~し!」
「もう一本!! いくよ~!」
「準備はいいか?」

コーチの男性らしき人物の声が場内に響く。
ここは、その彼が通う大学のプールである。
そして、その指示を受けた一人の少女が長水路のスタート台にクラウチングポーズを取って、今か今かとタイミングを計っていた。

少女の小さな顔にはゴーグルがしっかりと装着して有り、涙などが流れ落ちる筈も無いが、屈んだ体勢の小振りで流麗な顎からは止めども無く水滴が滴り落ちている。

その落ちて行く雫は汗なのか?。
それとも悔し涙なのであろうか。
いずれにせよ、それらは強い照明を受けて、まるで宝石の様にキラキラと光り瞬いていた。

「パンッ!!」

と云うピストル音が場内に響くと、彼女は全力でスタート台を蹴って行く。
その、か細い少女がしなやかな肢体を極限にまで伸ばした姿は、まるで獲物を狙う若き女豹の様でも有る。
そして、そのままの体勢でザブンッ!!と水中に飛び込むと、彼女の姿は一瞬では有るが確認出来なくなる。

「よ~し! 思いっ切り行け~!!」

彼が控え目な声で声援を送ると、彼女が片手を後ろへ強く掻きながら水面へと現れる。

彼女の名は”相原雫“(あいはらしずく)と云う。
現在に於いて、世界レベルから大きく引き離されている女子水泳自由形短距離のホープとして注目されている少女である。
彼女は身長が153CMとそれ程高くは無いが、均整の取れたプロポーションは抜群である。

専門は”フリー“の50と100メートルであった。

彼女は彼の期待を背に、美しく完成されたフォームで泳いで行く。
そして折り返しで、クルリと縦に回転して水中の壁を勢い良く蹴ってターンを決める。
そのタイミングや動作は全て計算し尽くされた動きである。
そして最後に全力でフィニッシュを纏めて行く。
そのタッチ迄の間に無駄に流れた時間は殆ど無く、およそ完璧な泳ぎを実践出来た。
正に彼女自身が、その手応えを感じている筈である。

雫「ぷっ!はぁ~!!」
 「・・・っ、はぁぁぁ~・・・」

彼女は、ぜいぜいと息を荒げながらコースロープの黄色い浮き球に両脇を載せて、プールサイドの彼を見上げて居る。

雫「はあっ! はあっ! はあっ!・・・」
 「・・ねえ?・・何秒?・・」

いかにも自信有り気に、にんまりと笑顔を見せながら彼にタイムを聞く。
その問いに彼は落ち着いた声で答えた。

「54,6秒って処、かな?」

雫「54,6?~!!」
 「・・・・・」

散々に練習を重ねて自らを追い込み、ベストの体調を維持して試合を想定した上でのタイムである。
単独での挑戦と云う条件を加味したところで、自己ベストにさえ到底及ばない。
彼女には絶対に受け入れられない記録であった。

雫「・・・・・」
 「・・何で?・・」
 「どうして・・そんな・・」
 「なんでなのよっ!!」

にこやかな笑顔から一転、険しい表情に変わった彼女の顔には潤んだ瞳が有った。

雫「わたし・・」
 「帰る!!」

彼女はプールサイドによじ登ると、すたすたと出口へ向けて歩き出す。

「待ちなよっ!!」
「まだ二本目だろっ!!」
「なぁ!待てって!!」

彼は必死になって彼女を引き止めるが、当の彼女は聞く耳を持たなかった。

雫「お疲れ!」
 「臨時コーチさん!」

彼女は、そう一言だけ言い残して、さっさと引き揚げて仕舞う。
彼にはそれ以上何も出来なかった。


2018/01/20 06:03:28(Dhe.vXZm)
92
投稿者: あんぽんたん
康子(・・あの頃の、正章は・・)
  (・・・・・)
  (・・直ぐに泣き出したりして・・)
  (・・ホントに可愛かった、な・・)

彼女は彼と出会った頃を思い出していた。
諦めずに根気強く探し続けて、やっと出会った宝石の原石であった。
しかし、彼女自身も又、コーチとしては未だ原石のままだったのかも知れない。

正章「コーチ!!」
  「・・僕、は・・」
  「仰ってる意味が・・良く解りません!」
  「僕の何が駄目なんですか?」

康子「そうじゃないの!!」
  「ダメなんかじゃ無くって、方向性が間違っているのよ!!」

正章「ほうこうせい?」
  「・・分かんない・・」
  「そんなの・・分かる訳ないよ!!」

康子「・・・・・」
  「・・私だって・・分かんないよ!!・・」
  「・・そんなこと・・」
  「だって!・・分かる訳無いじゃない!!・・・
   私の身体じゃないんだから・・・」

正章「・・・・・!!」
  「・・・・・(泣)」

既に師弟として、切っても切れない仲に成っていた二人は、共に解決の糸口が見つけられない難題に突き当たっていた。

康子「ねっ?!・・・少しづつ・・」
  「ちょっとづつ、やって行こう!」

正章「・・・コーチ!!・・・」

康子「私も努力する!!」
  「頑張って、色々な文献を調べてみる!!」
  「・・ねっ?・・頑張ろう?!!」

正章「・・・コーチ!(泣)・・・」

康子「泣かないの!!」
  「男の子でしょ?!!」

正章「・・はい!!・・(泣)」

康子「ほらっ!・・また泣いた~!!」

正章「・・・ごめんなさい・・・」
  「・・・・・(泣)」
  「本当に・・ごめんなさい!!」

康子「もうっ!泣き虫なんだからぁ~!」

そんな二人の絆は、彼が涙を流した回数だけ深く結ばれて行ったのである。



18/02/16 22:31 (GPXp1Fwe)
93
投稿者: あんぽんたん
康子「・・プッ!(笑)・・」
  「・・ふふっ!(更笑)・・」

昔の彼を思い出した彼女は今、自らが跨っている状態の彼が、過去と同じ様に謝っている姿を見て、思わず吹き出して仕舞う。

正章「えっ?!・・なに?・・」
  「・・コー、チ?・・」

彼女の小さな笑いは、その微かな笑い声とペニスから伝わって来る小刻みな膣内のうごめきで彼に届いて行く。

正章(・・コーチ?・・)
  (一体、何が可笑しいんだろう?)
  (・・僕・・又、何かやらかしたのかな?・・)

彼の頭の中には、?マークがいっぱい並んで居る。

正章「・・あのぅ・・コーチ?・・」

康子「はっ?!・・ああ!」
  「ごめんなさい・・」
  「・・ちょっとね!・・」
  「昔の事を思い出していたの」

正章「・・むかし?・・」

康子「ええ!・・」
  「まちゃが、まだ小っちゃくて・・」
  「すっごく可愛かった頃の事をね!」

彼は過去の自分をいきなり褒められた事で顔を真っ赤に紅潮させて、見えない彼女の笑い顔を想像して居た。
すると、いきなりその視界が明るい光と共に開けて来る。

康子「・・ごめんね!・・目隠しなんかさせて・・」
  「私って・・悪い女、ね・・」

彼女は、そう言って眼鏡を外しながら頭を軽く振って髪を直し、真っ直ぐに彼を見つめて居る。
そして彼は、ぼやけていた景色がハッキリと確認出来る迄に視界が回復すると、そこには涙で顔をぐしゃぐしゃに濡らして彼を笑い顔で見つめて居る彼女の姿が有った。

正章「・・こ、コーチ?・・」
  「・・・・・」
  「・・なん、で?・・」
  「・・なんで、泣いている、の?・・」

彼は余りにも悲しそうに笑っている彼女の顔を見て、キュンっと心が締め付けられて仕舞う。
そして、同じ拍子で、ビクンっとペニスを大きく復活させて行く。

康子「!!!」
  「はあぁっ!!」
  「・・ぅ、うあぁっ!!・・」

彼女は敏感になり過ぎている受精中の子宮を、彼のペニスで強く刺激された為に鋭く反応して、その背中を大きく反らして仕舞う。
そしてその反動で彼の身体にしがみ付いて行く。

康子「あっ!・・はあっ!! はぁ! はぁ!・・」
  「・・・・・」
  「・・ま、ちゃぁ~・・まちゃ!・・」

彼女の意識は只、子宮一点に集中して強く達して仕舞った。
彼の身体にしがみ付く彼女の息は絶え絶えで在り、自分自身の全てを彼に委ねて仕舞って居る。

そんな状態で在っても彼女の腰は、昆虫の様に小刻みに震えて、その膣の奥に有る子宮口を彼のペニスに、くちゅくちゅと擦り付けている。
その姿は正に”交尾“と云う表現が最も相応しい状態であった。



18/02/17 09:06 (JK8isB2P)
94
投稿者: あんぽんたん
正章「・・コーチ?・・」
  「・・・・・」
  「・・あったかいな・・」
  「・・それに、すごくやわらかい・・」
  「おんなのひとって?・・いいにおい、だなぁ~」

彼は彼女を抱き締めながら過去に想いを馳せて行く。
出会ったばかりの彼女の印象は、只々鋭く冷たい表情が記憶に残っている。
彼女は記録と勝負に掛けては、己とは格段の意識の違いを携えていた。

正章「コーチ!! 自己ベストが出ました!!」

康子「ええ!・・そうね」

正章「・・あのぅ・・・どうです、か?・・」

康子「でも・・負けちゃったからなぁ~!」
  「う~ん・・もうちょっと、かな?」

正章「・・は、い?・・・わかりました・・」

精一杯の努力と集中力で出した記録を喜んで貰えない日が有ったかと思えば・・・。

正章「・・コーチ・・」
  「・・あのっ・・負け、ました・・」

康子「正章君!!頑張ったねぇ~!!」
  「良い泳ぎだったよ!!」
  「よしっ!! 次もこの調子で行こうねっ!!」

無我夢中で泳いだ結果が芳しく無くても、彼女は諸手を挙げて喜んでくれた。
彼にはその意味が全く分からなかったが、次の大会で最高の結果が得られた。
その時、彼は彼女に全てを預けようと決心が就いたのだ。

正章「・・コーチ・・」
  「・・あぁ!・・コーチ!・・」

今は逆に、彼女が自分に身体の全てを預けてくれて居る。
彼にはその事実が何よりも心温まり、尚且つ只ひたすらに嬉しかったのである。

そんな彼女の意識が徐々に戻って来る。
彼女は彼の体温を感じながら、自らの想いを少しづつ語って行く。

康子「・・ねぇ・・まちゃ?・・」

正章「あっ!・・は、はい!」
  「・・・なん、ですか?・・」

康子「・・まちゃは・・」
  「私に・・幻滅、しちゃった?・・」

彼に突然、女の性を迫り、そして純潔を捧げ且つ奪って仕舞った自らの身勝手な振る舞いに、彼女の揺れる乙女心はいずこへと彷徨っていた。

正章「・・げんめ、つ?・・」

康子「・・うん・・」
  「・・もうっ、・・元には戻れない、よね?・・」

正章「・・もどれない?・・」

康子「・・だって・・」
  「・・だって、こんな酷い事・・」
  「しちゃったんだもんっ」
  「・・・これじゃぁ・・・」
  「・・・・・」
  「コーチ、失格・・だよね?」

彼女は彼との縁が切れる事を覚悟して事に及んでいたのだ。
それ程までに、彼女は恋敵の存在に焦り、動揺をしていた。
だが、彼女は得られるであろう最低限の成果を挙げる事が出来た。
それは、彼の子種を自らの子宮に迎え入れる事が出来たと云う事実である。

正章「・・・コー、チぃ?・・・」

康子「わたし!!」
  「貴方のコーチを、辞める!!」
  「・・・ごめんね!!・・自分勝手、で・・・」

正章「・・コーチは?・・」
  「・・・・・!!」
  「コーチは、嘘を吐くんですか?」

康子「ええ?!・・嘘って?・・」

正章「コーチは僕を・・・」
  「・・僕をオリンピックに連れて行ってくれるって・・」
  「・・約束・・した!!・・」

康子「正章?・・なっ、何を言っているの?」

正章「僕はお父さんから嘘だけは吐くなって・・」
  「教えて貰った・・」

康子「う、うそ?・・・」

正章「ここまで来てコーチを辞めるなんて・・」
  「コーチは嘘を吐いた事になる!!」

彼は毅然とした態度で視線を彼女に向けて、その心の内を全て曝け出している。
そんな彼の姿を見て仕舞っては、彼女の決心もゆらゆらと揺らいで行く。

康子「じゃあ・・それじゃあ、どうしろって云うの?!!」
  「最初に貴方を騙したのは私なのよっ?!!」
  「・・・・・」
  「いまさら・・今更私に・・・」
  「何をしろって云うの?!!」

正章「・・ぼくは・・」
  「・・僕はコーチから離れない!!・・」

康子「・・まさ、あき?・・」

正章「僕をオリンピックまで連れて行ってくれるまで!!」

康子「・・・・・」
  「・・こん、な・・」
  「・・こんな酷い女・・でもいいの?・・」

正章「構わないっ!!・・ってか・・」
  「コーチしか居ない!!」
  「僕と一緒に、オリンピックに行けるのは!!」

康子「・・まさ・・ぁ・・きぃ・・(泣)・・」

正章「・・おねがいします!・・」
  「僕を見捨てない、で?・・」

康子「・・まさあ、き・・」
  「・・・・・(大泣)!!」
  「・・まちゃぁ~!!・・」

正章「・・コーチ!!・・」
  「・・・・・」
  「・・やす、こ・・さん・・(泣)」

二人の子宮口とペニスの亀頭は既に堅く密着して、互いの細胞を融合させる状態にまで進化を遂げていた。
後は只、彼の遺伝子が彼女の尊い唯一の細胞と統合して新たな細胞分裂を起こして行くだけであった。



18/02/17 11:11 (JK8isB2P)
95
投稿者: あんぽんたん
康子「まちゃ・・すきっ!!」
  「あいしてる!!」

正章「・・コーチ・・」
  「・・やすこ、さん・・」
  「ぼくも、やすこさんが、すき!!」

互いの求め合う心を確かめ合った二人は、最早心置きなく相手の熱い性器がもたらす快感を甘受して、その最高級の快楽を充分に貪って行く。

康子「・・はあぁぁ~~・・」
  「・・まちゃのぉ、おちんちん・・」
  「ステキよぉ!!」
  「きもち、いいのぉ~」

彼は憧れの彼女が持つ口から”おちんちん“と云う卑猥な言葉が吐き出されて来た事に最大限の興奮を覚える。

正章「コー、あっ!・・やすこさんのぉまんこも」
  「すごいですぅ!!」
  「・・ぐちょぐちょで、にゅぐにゅぐしてて・・」
  「おんなのひとって・・きもちいい!!」

可愛い彼が自らの性器をいやらしい言葉で表現をする。
そんな非日常な状態に在って、彼女の心はとろとろに蕩けて行く。
すると舞い上がる気分の彼女は、彼に一つの提案を持ち掛ける。

康子「・・まちゃ?・・」
  「・・上になってみない?・・」

正章「ぼ、僕が・・ですか?・・」

康子「・・ふふっ!(笑) そうよ!・・」
  「今度は、まちゃが私をきもちくして!!」
  「・・ねっ?!!・・」

正章「はっ・・はい!!」

彼女は彼の上から抜け降りて、ソファーの上で仰向けに横たわって行く。
そして、その上から彼がたどたどしい動きで彼女を抱き締める。

康子「う~んっ!!(笑)・・まちゃったら、カワイイ!!」

正章「・・やすこさんも・・綺麗です!!・・」

二人は一頻り抱き合って唇を交わした後、互いの着ている服を慎重に脱がせ合う。
それぞれが手を微妙に震わせながら、一枚一枚ゆっくりと脱がせて行く。
そしてお互いが全裸に成った身体を確かに見定めて、その興奮を更に増して行き、キツく結ばれ合って仕舞う。

「にゅずずっ!! ずりゅっ!!」

康子「んっ!くっはあぁっ!!」

彼女のとろとろに蕩け切った熱い膣に、彼の勃起し切った大きなペニスがメリメリと音を立てる様にはまり込んで行く。
つい先ほど迄、真っ新なバージンであった彼女のおまんこは、愛する彼のペニスを歓喜して迎え入れている。
そして、その膣の中には無数のうごめく”ひだ“が彼を待ち受けていた。

正章「んっ、あっ!!・・ふうぅぅあっ!!」

彼のペニスは彼女の柔らかな膣と、うごめくひだに最上級のおもてなしを受ける。
すると彼女同様、先程まで青臭い童貞であった彼のペニスが極度の悲鳴を上げ始めて仕舞う。
一度射精した後とは云え、その大きな負荷に彼が耐えられる筈も無い。
彼は急いでその状況を彼女へと伝えて行く。

正章「はぁっ!! はあっ! ・・あっ、あのぅ・・」
  「やすこ、さん?」

康子「・・・はぁえぇ?!・・なぁに?・・・」

正章「ぼ、ぼくっ!!」
  「もうっ、出ちゃいます!!」

康子「ふぇ?・・出ちゃう、の?・・」

正章「はいっ!!・・あっ!! 出るっ!!」

「びゅぶっ!! びゅるるっ!!」

彼の浅い性体験からもたらされる、か細い意識下では、その大き過ぎる刺激をコントロールする事は不可能であった。
そんな彼のペニスが吐き出す、一向に薄まらない濃厚な精液は、彼女の膣へと一気に流れ込んで行く。
「どびゅるっ!! どびゅっ!! どびゅるっ!!」

正章「くあぁっ!! はぁあぁぁ~~!!」

彼は己の身体に満ちる全ての体液を注ぎ切って仕舞う様な感覚に襲われる。
その感覚は、彼女から最初に精液を抜かれた感じとは全く違って、自らが彼女の身体へと注ぎ込んで行く、大いなる征服感に満ちていた。
彼は童貞喪失と時を同じくして、愛する異性への”種付け“と云う大きな仕事を全うする事が出来たのである。
後は只、己の持つ本能に任せて居れば良かった。

康子「あっ!! ぁっ!! はぁっ!!」
  「ふぅぁっ!! ふっ、んんっ!」
  「・・・・・!!」
  「なっ、なにかがぁ、くるぅ~?!!」

彼女もバージンを喪失すると同時に、異性から犯される強い感覚を憶えて行く。
それは、愛する彼からの最高の贈り物であった。
彼女は少年の若い遺伝子を無条件に受け容れて、次の永遠なる世代へとその貴重なバトンを繋げて行く。
彼女の天から与えられた使命は只、それのみで在り彼女はその運命に従っているだけであった。



18/02/17 18:11 (JK8isB2P)
96
投稿者: あんぽんたん
康子「はっ! はっ! はぁっ!」
  「・・はあぁっ!!・・はあっ! はあっ!・・」

彼女は正常位の構えで彼からの熱い愛を強く注がれて、強い男性のイメージを大きく広げて行く。
そして愛しい愛しい彼にキツく犯される感覚は、逆に彼女自身が持つ女性的なイメージを充分に満足させる行為であった。

正章「やすこさ、んのぉ・・くっ!!ふっぅぅんっ!」
  「・・おっ、まん、こぉ~!・・」
  「んんっ!・・ぁぁあっ!!」

彼も歯を食い縛って、その快感の大きさから耐えている。
更に愛しい異性を自らの子種で種付け受精させる行為に、その心は強く打ち震えて居た。
彼の記念すべきロストバージンは、最高の結果と共に静かに幕を閉じ様としている。

そんな二人は強く抱き合って、心と身体を深く深く融合させて行く。


それからどれ程の時間が過ぎ去ったのであろうか。

康子と正章は、それぞれが半身になって互いに向き合い、すやすやと浅い眠りに就いている。
その用を全うした彼のペニスは小さく萎んで下を向き、火照りの納まって来た彼女のおまんこからは、一筋二筋の赤い印の混ざった白く泡立つ彼の精液が、とろとろと溢れて静かに流れ出している。

康子「・・・うっ、ぅう~んっ!・・・」
  「・・・・・」
  「・・まちゃ?・・」

そして彼女が目覚めると、ほぼ同時に彼も目を覚まして来た。
そんな二人の意識のサイクルは、既に完璧なシンクロ状態と云っても過言では無い。

正章「・・やすこさん?・・」
  「僕・・寝ちゃったのかな?」

康子「うふっ!(笑)・・」
  「・・じゃぁ・・一緒、だね?・・」
  「私も、今起きたとこ!」

二人は互いに見つめ合って手と手を握り合い、それぞれの存在を再確認して行く。

康子「・・まちゃ?・・」

正章「えっ?・・なんですか?」

康子「・・・アイシテル!!・・・」

正章「・・僕も、です!・・」

水泳と云う舞台で共に出来得る限りの高みを目指そうとする二人は、その精神と併せて求め合う性器迄をも繋ぎ合わせて、二人三脚の旅を始めようとしていた。

康子「・・まちゃぁ?・・」

正章「はい?・・」
  「・・なんですか?」

康子「わたし・・・」
  「・・私ね、まちゃの赤ちゃんが欲しいの!」

正章「赤ちゃん!!・・・」
  「・・・・・」
  「・・ですか?・・」

康子「うんっ!・・・」
  「・・ダメ・・かな?・・」

彼は彼女の口から衝撃的な言葉を聞いた。



18/02/19 14:01 (oB3vgRJd)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.