ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
”澪と雫“恋するマーメイドたち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:”澪と雫“恋するマーメイドたち
投稿者: あんぽんたん
「よ~し!」
「もう一本!! いくよ~!」
「準備はいいか?」

コーチの男性らしき人物の声が場内に響く。
ここは、その彼が通う大学のプールである。
そして、その指示を受けた一人の少女が長水路のスタート台にクラウチングポーズを取って、今か今かとタイミングを計っていた。

少女の小さな顔にはゴーグルがしっかりと装着して有り、涙などが流れ落ちる筈も無いが、屈んだ体勢の小振りで流麗な顎からは止めども無く水滴が滴り落ちている。

その落ちて行く雫は汗なのか?。
それとも悔し涙なのであろうか。
いずれにせよ、それらは強い照明を受けて、まるで宝石の様にキラキラと光り瞬いていた。

「パンッ!!」

と云うピストル音が場内に響くと、彼女は全力でスタート台を蹴って行く。
その、か細い少女がしなやかな肢体を極限にまで伸ばした姿は、まるで獲物を狙う若き女豹の様でも有る。
そして、そのままの体勢でザブンッ!!と水中に飛び込むと、彼女の姿は一瞬では有るが確認出来なくなる。

「よ~し! 思いっ切り行け~!!」

彼が控え目な声で声援を送ると、彼女が片手を後ろへ強く掻きながら水面へと現れる。

彼女の名は”相原雫“(あいはらしずく)と云う。
現在に於いて、世界レベルから大きく引き離されている女子水泳自由形短距離のホープとして注目されている少女である。
彼女は身長が153CMとそれ程高くは無いが、均整の取れたプロポーションは抜群である。

専門は”フリー“の50と100メートルであった。

彼女は彼の期待を背に、美しく完成されたフォームで泳いで行く。
そして折り返しで、クルリと縦に回転して水中の壁を勢い良く蹴ってターンを決める。
そのタイミングや動作は全て計算し尽くされた動きである。
そして最後に全力でフィニッシュを纏めて行く。
そのタッチ迄の間に無駄に流れた時間は殆ど無く、およそ完璧な泳ぎを実践出来た。
正に彼女自身が、その手応えを感じている筈である。

雫「ぷっ!はぁ~!!」
 「・・・っ、はぁぁぁ~・・・」

彼女は、ぜいぜいと息を荒げながらコースロープの黄色い浮き球に両脇を載せて、プールサイドの彼を見上げて居る。

雫「はあっ! はあっ! はあっ!・・・」
 「・・ねえ?・・何秒?・・」

いかにも自信有り気に、にんまりと笑顔を見せながら彼にタイムを聞く。
その問いに彼は落ち着いた声で答えた。

「54,6秒って処、かな?」

雫「54,6?~!!」
 「・・・・・」

散々に練習を重ねて自らを追い込み、ベストの体調を維持して試合を想定した上でのタイムである。
単独での挑戦と云う条件を加味したところで、自己ベストにさえ到底及ばない。
彼女には絶対に受け入れられない記録であった。

雫「・・・・・」
 「・・何で?・・」
 「どうして・・そんな・・」
 「なんでなのよっ!!」

にこやかな笑顔から一転、険しい表情に変わった彼女の顔には潤んだ瞳が有った。

雫「わたし・・」
 「帰る!!」

彼女はプールサイドによじ登ると、すたすたと出口へ向けて歩き出す。

「待ちなよっ!!」
「まだ二本目だろっ!!」
「なぁ!待てって!!」

彼は必死になって彼女を引き止めるが、当の彼女は聞く耳を持たなかった。

雫「お疲れ!」
 「臨時コーチさん!」

彼女は、そう一言だけ言い残して、さっさと引き揚げて仕舞う。
彼にはそれ以上何も出来なかった。


2018/01/20 06:03:28(Dhe.vXZm)
82
投稿者: 日本茶々!
こうして上手いこと正章君と言う揚羽蝶は年上の女郎蜘蛛に食べられちゃったと言う訳ですね(笑)



18/02/12 21:00 (Xq6ZwFqP)
83
投稿者: あんぽんたん

しかも羽化したばかりだというのに(笑)。

続きは明日から。
もう少しで終了です。

失礼いたしました。
18/02/13 07:14 (EjBagdKd)
84
投稿者: 日本茶々!
「羽化」上手いことおっしゃいますね(笑)

さて、質問構わないでしょうか?
もうすぐで終わるとは『女郎蜘蛛編(笑)』が終わると言う理解でよろしいでしょうか?

まだまだ、二人のヒロインと典史君とのラブラブが読みとうございます!



18/02/14 13:13 (8viR5L/R)
85
投稿者: あんぽんたん
話は数年前にさかのぼる。

康子「・・へえ~?・・」
  「・・・・・」
  「あの子・・君の弟なの?」

クラブのプールで見様見真似の泳ぎを披露する少年の姿を見て、彼女は大学後輩の典史に次々と質問を繰り返す。

典史「はい!」
  「まだまだ泳ぎを覚える段階ですが」

康子「成る程、ねぇ~!!」
  「うんっ!・・うんうん!」

彼女は目を輝かせて、その少年の細かな身体の動作に熱い視線を送っている。

康子「ねえねえ!!」
  「後で彼を紹介してくれない?」

典史「勿論!喜んで紹介させていただきます」

典史には全く分からない彼の可能性を彼女は見出したのか?。
彼女はギャラリースペースから身を乗り出して彼の泳ぎを見つめて居た。

典史「ほらっ!正章! ちゃんと挨拶をしてっ!!」

正章「こ、んにちは?・・」
  「・・・」
  「・・よろしくお願いします・・」

典史「なに?・・もっと大きな声で!!」

正章「こんにちはっ!!」

康子「ふふっ!(笑)」
  「はい!こんにちは!」

正章はテレビのワイドショー等で度々彼女を見た事が有った。
その実物の彼女が持つ愛くるしい笑顔と見事なスタイルに圧倒されつつも、元オリンピックメダリストと云う肩書に尊敬の念を抱いている。

そして彼女も高鳴る鼓動と逸る気持ちを抑える事で精一杯の様子であった。

康子(見つけた!!)
  (・・やっと!・・そして・・)
  (・・こんなにも近くに居たなんて・・)

彼女は自らの磨き上げた技と、その目指す高みへ向けた努力を一心に受け継いでくれる人物を懸命に探していた。
そんな彼女は探しても探しても居ない、その幻の様な存在を偶然にも見つける事が出来た。
そして意外にも、その人物は身近な人の弟だったのである。

康子(・・離さない!!・・)
  (・・絶対に!!・・)

その時点での彼女は只、単に自らの技を伝承させるだけの相手だと、単純に思い切っていた。
だが、それは違ったのだ。
彼女は自分自身が究極に望んでいる、女性からして最高のパートナーで在る存在を探し当てて仕舞ったのである。
二人は出会うべくして出会った。
後は只、心の赴く儘に行動を移して行くしか無かった。

そして、今。
二人は剥き出しの性器を繋ぎ合わせて、身体だけは互いを一つの姿と化している。
彼女は目隠しをした彼の顔を凝視しながら、ゆっくりとその嵌め合わせを実感して居た。

康子(はあぁぁぁ~!!・・ぁっ!・・ふっ!・・んっむぅぅっ!!)

彼女は下唇をキツく噛みながら、思わず上げて仕舞いそうになる喘ぎ声を押し殺し、その微かな痛みと大き過ぎるペニスの存在感に身を震わせている。

康子(なっ、何ぃ~?・・このおっきいの?)
  (おまんこのぉ、なっ、なかぁ~・・)
  (いっぱいすぎるぅ~~??)

彼のペニスはC2の年齢相当からは標準サイズでは有るが、彼女の膣内スペースが狭かったが為に、その中はみっちりと密着していた。

康子(・・う、うごくぅ~?・・)
  (・・こしが、かってにぃ?・・)

「ぐちゅるるぅぅ~・・ずちゅるっ!!」
「にゅずるるぅ~・・ぐちょっ!!」

子宮を突き上げて来る甘い圧力と狭い膣を無理矢理に押し広げられる切なさに、彼女の腰は勝手に上下運動を始めて行く。

康子(・・まさぁき?・・ううんっ・・・ちがう、のぉ・・)
  (・・”まちゃ“のぉ、おちん、ちん・・)
  (・・すごいよぉ~・・きもち、よすぎぃ・・)

彼女の口元から垂れる涎が、彼の頬をポタポタと打ち付けて行く。
そして過去に聞いた憶えの在る、彼の愛称を思い出した彼女は、親しみを込めてその名を”まちゃ“と心の中で呼ぶ。

正章「えっ!・・まちゃって?・・?」

彼は、思わず彼女が小さく漏らして仕舞った彼の愛称を、その耳で確実に聞き取った。
そして、その言葉で一つの確信を得る。

正章(ちがうっ!!・・口や・・舌、じゃぁない?!!)
  (・・・・・)
  (・・!!・・コーチの・・)
  (・・コーチ、の・・おまん、こ?・・)

唇と舌の感触とは明らかに違う、そのみっちりとした温かい圧力に彼は激しい戸惑いを見せて行く。

正章(せっくす??・・いま、コーチ・・と???)
  (・・・そん、な・・まさか?!!・・)

普段の彼女が見せる凛々しい指導者の姿と、時折顔を覗かせるお茶目な可愛らしい姿。
そのどちらもが、生々しい性行為とは結び付かないのである。
彼女は右も左も分からなかった自分を、今在る状態に迄引き上げてくれた。
只でさえ目隠し状態で周囲の状況が良く分からない彼の心境は、極度の混乱に陥っていた。

しかしそんな彼にも分かっている事が一つだけ有る。
それは彼女がソファーに載り上がり、自分の上に跨っている事である。

正章(・・・コーチ、と・・えっち・・してる?・・)
  (・・コーチの、おまんこに・・ちんこが?・・)

彼は意味も分からずに彼女との性行為を深く確信すると、そのペニスの勃起度を一気に高めて行った。



18/02/14 18:27 (LQGjrdQG)
86
投稿者: あんぽんたん

日本茶々! さんのリクエストと在れば
聞かずには居られません。
澪と雫のエッチな話を、もうちょっと掘り下げてみます。

のんびりとした進行になってしまいますが
お付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

18/02/14 18:39 (LQGjrdQG)
≪ 前 115 16 17 18 1922 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.