ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
”澪と雫“恋するマーメイドたち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:”澪と雫“恋するマーメイドたち
投稿者: あんぽんたん
「よ~し!」
「もう一本!! いくよ~!」
「準備はいいか?」

コーチの男性らしき人物の声が場内に響く。
ここは、その彼が通う大学のプールである。
そして、その指示を受けた一人の少女が長水路のスタート台にクラウチングポーズを取って、今か今かとタイミングを計っていた。

少女の小さな顔にはゴーグルがしっかりと装着して有り、涙などが流れ落ちる筈も無いが、屈んだ体勢の小振りで流麗な顎からは止めども無く水滴が滴り落ちている。

その落ちて行く雫は汗なのか?。
それとも悔し涙なのであろうか。
いずれにせよ、それらは強い照明を受けて、まるで宝石の様にキラキラと光り瞬いていた。

「パンッ!!」

と云うピストル音が場内に響くと、彼女は全力でスタート台を蹴って行く。
その、か細い少女がしなやかな肢体を極限にまで伸ばした姿は、まるで獲物を狙う若き女豹の様でも有る。
そして、そのままの体勢でザブンッ!!と水中に飛び込むと、彼女の姿は一瞬では有るが確認出来なくなる。

「よ~し! 思いっ切り行け~!!」

彼が控え目な声で声援を送ると、彼女が片手を後ろへ強く掻きながら水面へと現れる。

彼女の名は”相原雫“(あいはらしずく)と云う。
現在に於いて、世界レベルから大きく引き離されている女子水泳自由形短距離のホープとして注目されている少女である。
彼女は身長が153CMとそれ程高くは無いが、均整の取れたプロポーションは抜群である。

専門は”フリー“の50と100メートルであった。

彼女は彼の期待を背に、美しく完成されたフォームで泳いで行く。
そして折り返しで、クルリと縦に回転して水中の壁を勢い良く蹴ってターンを決める。
そのタイミングや動作は全て計算し尽くされた動きである。
そして最後に全力でフィニッシュを纏めて行く。
そのタッチ迄の間に無駄に流れた時間は殆ど無く、およそ完璧な泳ぎを実践出来た。
正に彼女自身が、その手応えを感じている筈である。

雫「ぷっ!はぁ~!!」
 「・・・っ、はぁぁぁ~・・・」

彼女は、ぜいぜいと息を荒げながらコースロープの黄色い浮き球に両脇を載せて、プールサイドの彼を見上げて居る。

雫「はあっ! はあっ! はあっ!・・・」
 「・・ねえ?・・何秒?・・」

いかにも自信有り気に、にんまりと笑顔を見せながら彼にタイムを聞く。
その問いに彼は落ち着いた声で答えた。

「54,6秒って処、かな?」

雫「54,6?~!!」
 「・・・・・」

散々に練習を重ねて自らを追い込み、ベストの体調を維持して試合を想定した上でのタイムである。
単独での挑戦と云う条件を加味したところで、自己ベストにさえ到底及ばない。
彼女には絶対に受け入れられない記録であった。

雫「・・・・・」
 「・・何で?・・」
 「どうして・・そんな・・」
 「なんでなのよっ!!」

にこやかな笑顔から一転、険しい表情に変わった彼女の顔には潤んだ瞳が有った。

雫「わたし・・」
 「帰る!!」

彼女はプールサイドによじ登ると、すたすたと出口へ向けて歩き出す。

「待ちなよっ!!」
「まだ二本目だろっ!!」
「なぁ!待てって!!」

彼は必死になって彼女を引き止めるが、当の彼女は聞く耳を持たなかった。

雫「お疲れ!」
 「臨時コーチさん!」

彼女は、そう一言だけ言い残して、さっさと引き揚げて仕舞う。
彼にはそれ以上何も出来なかった。


2018/01/20 06:03:28(Dhe.vXZm)
102
投稿者: あんぽんたん
澪「海外留学?!!」
 「北川コーチ、が?・・」

正章「はい!年明け早々に!」

彼女は母校と関係の在るアメリカの某校へと留学の計画が待っていた。
期間は一年である。
そのアメリカの大学は、何人ものオリンピックメダリストを排出している名門校であった。
そして更にその大学の存在する州立のスポーツ施設にも頻繁に伺うと云う。

澪「だから・・・」
 「そう!!・・だから私を試したのね?!!」

正章「えっ?・・試したって?」

澪「ううん!・・何でも無いの!」

賢い彼女は康子の意図を読む事が出来た。
彼女は康子から後継の指名を受けたのである。

澪「現役の私に・・か!」
 「・・・・・」
 (でも・・二人の関係は依然として・・)
 (謎のまま!)
 (・・まぁ、仕方が無い、かな?・・)

彼女は一先ず、康子の気持ちに触れられた事が嬉しくも有り収穫でもあった。


そして季節は冬になる。
巷ではクリスマスソングが流れ、年末の慌ただしさが際立って来る。

年が明ければ康子は一年間の修行の旅に出る。
そんな或る日。
協会の或る部屋で数人の委員と渡米の打ち合わせをして居た彼女は・・・。

康子「それじゃあ、これでお終いね?!」
  「後の細かい作業は、向こうへ行っても出来るのよね?」

委員「ええ!・・北川さん!」
  「良い旅を!!」

康子「もうっ!旅だなんて・・」
  「私!物見遊山に出掛ける訳じゃあないのよ?(笑)」

委員「ははっ!(笑) そりゃそうだ!!」

彼女は旧知の仲間と親しそうに談笑をしていると・・。

康子「・・うっ!!・・ふっ、うぅっ!!・・」

委員「どっ、どうしたんですか?・・北川さん?!」

彼女は気分が優れないのか、口をハンカチで抑えて手洗いへと駆け込んで行く。

康子「うっ、おっ!、おぇっ!!・・ぉえぇぇっ!!」
  「・・はぁ! はぁ! はぁ!・・」

数日前から続くむかむかした体調に、彼女は或る確信を得る。

康子「・・ひょっとして・・彼、との?・・」

彼女は仕事の帰りに薬局へ寄り、妊娠検査薬を購入する。

康子「生理周期が多少乱れるのは選手の頃から
   慣れてはいたけれど・・・」
  「よしっ!!これで使用OK、よね?」

彼女は早速、検査薬を使用する。

康子「これって?・・・」
  「・・これは確かに、陽性反応・・だよね?・・」
  「・・・ようせい、はんのう?・・・」

彼女は検査薬上では妊娠の兆候が見られたのだ。

康子「・・わたしと、まちゃの・・」
  「・・・・・」
  「ふたりの・・ふたりだけ、の」
  「赤ちゃん?!!」

彼女は自らが制御し得ない程の感動をたった一人で味わっていた。

康子「ダメダメ!!」
  「先ずはちゃんと検査に行かなくちゃ、ね?」

そんな熱い想いを胸に、彼女は翌日クリニックへと向かった。



18/02/21 18:20 (XCuOv0qe)
103
投稿者: 日本茶々!
えっ!二人の愛の行方はどうなっちゃうの?



18/02/21 21:54 (DDVGkOph)
104
投稿者: あんぽんたん

やっと次のレスで終わります。(予定)

日本茶々! さん

なるべく次に繋がる様に工夫してみます。

やっぱりだらだらと中途半端に長く書くのは難しいですね~。
本職の方々には本当に敬意を表します。

以上、失礼いたしました。
18/02/21 22:16 (XCuOv0qe)
105
投稿者: 日本茶々!
追伸。100レス達成おめでとうございます!



18/02/21 23:08 (DDVGkOph)
106
投稿者: あんぽんたん
医師「”おめでた“ですね」
  「お身体、大事になさってください」

康子「あっ、・・ありがとうございます!!」
  「本当に、本当・・に!!」
  
彼女は母親への第一歩を踏み出した。
この事は彼、正章には折を見て話そうと思った。
そして感極まった彼女は、まだ大きく成っていないお腹を摩りながら、一粒二粒の涙を零している。
彼女は今、とても幸せであった。


そんな慌ただしい年の瀬は、あっという間に過ぎ去って行く。
小さな幸せを抱いたままの彼女は、念願のアメリカ修行へ向けて渡米の日を迎えていた。
空港では見送りに来た大勢の関係者と一人一人、丁寧な挨拶を繰り返して行く。

そしてそこにはクラブの教え子たちも含まれていた。

典史「コーチ!」
  「お身体を大切にして下さい」
  「帰国後の成果を楽しみにしています!」

康子「貴方もね!」
  「それと相原さんの事、よろしくお願い、ね!」

雫「北川コーチ!」
 「お土産、期待しています!」

康子「はあ?(笑)」
  「ふふっ! 分かったわ!」

彼女は二人と握手を交わした後、澪と正章の方へと歩み寄る。

康子「色々と面倒を掛けたわね」
  「本当にありがとう!」

澪「コーチ?・・あ、あの・・」

康子「これ!・・後で読んで、ね!」
  「よろしく!」

康子は彼女に一通の手紙が入った封筒を手渡した。
内容は正章へのコーチングについてである。
そして手紙は正章の手にも渡される。

正章「コーチ?・・これって?・・」

康子「私からのラブレターよ!!(笑)」
  「後で開いてみて!」

正章「はっ、は、い・・?」

彼女はそう言って彼に封筒を差し出した。
その中の手紙には彼への溢れる愛と彼女自らの葛藤、そしてこれからの道筋が書かれている。

康子「では皆さん!!」
  「不肖ではありますが、北川康子!!
   頑張って行ってまいります!」

彼女は手を振りながら何度も振り返って、皆に別れを告げて行く。
その後姿を見ながら典史、澪、雫、正章の全員で別れの手を振る。

雫「はあぁ~・・行っちゃった、ね!」

典史「うんっ!・・そうだね」

短い別れの感想を述べる二人に対して、澪と正章は只々黙って彼女を見送っている。
その姿は典史が帰宅の合図を掛けるまで、暫くそのままの姿で続いていた。


数か月後、澪と雫は晴れてJKとなった。
二人共同じ学校に合格して、毎日を忙しく過ごしている。
只、クラスは別々となって仕舞った。

「相原さ~ん!」
「げんき、してるぅ~?」

声を掛けて来たのは新クラスメイトの吉村美波(みなみ)。
シンクロナイズドスイミング・デュエットの選手である。
ここはスポーツ特待生制度を採用している学校であった。

美波「ねえねえ!!きいた~?!!」
  「あの澄ました顔付きの・・・」
  「・・えっと、誰だっけ?・・」

彼女が指差す方を見て雫がゆっくりと応える。

雫「三村さん?」

美波「そうそう!その三村がさぁ~」

三村とは女子バレーボールでアイドル顔負けの注目を集めている選手であった。

美波「あ~んなぺったんこの胸のくせに、今度グラビア撮影を・・」

雫「ぺったんこで悪かったわね~!!(怒)」

美波「あわわっ!!(汗)」
  「相原さんのは”ぺったん“位かな?・・ははっ!」

雫は”ぺったんこ“と”ぺったん“の違いが分からなかった。

雫「それで?」

美波「それでって?」

彼女は既に自らの云わんとする事柄を忘れていた。

雫「はあぁぁ~!」
 「この先が思いやられる!!」

天然の雫でさえ悩ませる、この超天然少女の行く末や如何に。



 一先ず終了です。


18/02/22 10:02 (piVB4RBB)
≪ 前 119 20 21 22 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.