ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
”澪と雫“恋するマーメイドたち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:”澪と雫“恋するマーメイドたち
投稿者: あんぽんたん
「よ~し!」
「もう一本!! いくよ~!」
「準備はいいか?」

コーチの男性らしき人物の声が場内に響く。
ここは、その彼が通う大学のプールである。
そして、その指示を受けた一人の少女が長水路のスタート台にクラウチングポーズを取って、今か今かとタイミングを計っていた。

少女の小さな顔にはゴーグルがしっかりと装着して有り、涙などが流れ落ちる筈も無いが、屈んだ体勢の小振りで流麗な顎からは止めども無く水滴が滴り落ちている。

その落ちて行く雫は汗なのか?。
それとも悔し涙なのであろうか。
いずれにせよ、それらは強い照明を受けて、まるで宝石の様にキラキラと光り瞬いていた。

「パンッ!!」

と云うピストル音が場内に響くと、彼女は全力でスタート台を蹴って行く。
その、か細い少女がしなやかな肢体を極限にまで伸ばした姿は、まるで獲物を狙う若き女豹の様でも有る。
そして、そのままの体勢でザブンッ!!と水中に飛び込むと、彼女の姿は一瞬では有るが確認出来なくなる。

「よ~し! 思いっ切り行け~!!」

彼が控え目な声で声援を送ると、彼女が片手を後ろへ強く掻きながら水面へと現れる。

彼女の名は”相原雫“(あいはらしずく)と云う。
現在に於いて、世界レベルから大きく引き離されている女子水泳自由形短距離のホープとして注目されている少女である。
彼女は身長が153CMとそれ程高くは無いが、均整の取れたプロポーションは抜群である。

専門は”フリー“の50と100メートルであった。

彼女は彼の期待を背に、美しく完成されたフォームで泳いで行く。
そして折り返しで、クルリと縦に回転して水中の壁を勢い良く蹴ってターンを決める。
そのタイミングや動作は全て計算し尽くされた動きである。
そして最後に全力でフィニッシュを纏めて行く。
そのタッチ迄の間に無駄に流れた時間は殆ど無く、およそ完璧な泳ぎを実践出来た。
正に彼女自身が、その手応えを感じている筈である。

雫「ぷっ!はぁ~!!」
 「・・・っ、はぁぁぁ~・・・」

彼女は、ぜいぜいと息を荒げながらコースロープの黄色い浮き球に両脇を載せて、プールサイドの彼を見上げて居る。

雫「はあっ! はあっ! はあっ!・・・」
 「・・ねえ?・・何秒?・・」

いかにも自信有り気に、にんまりと笑顔を見せながら彼にタイムを聞く。
その問いに彼は落ち着いた声で答えた。

「54,6秒って処、かな?」

雫「54,6?~!!」
 「・・・・・」

散々に練習を重ねて自らを追い込み、ベストの体調を維持して試合を想定した上でのタイムである。
単独での挑戦と云う条件を加味したところで、自己ベストにさえ到底及ばない。
彼女には絶対に受け入れられない記録であった。

雫「・・・・・」
 「・・何で?・・」
 「どうして・・そんな・・」
 「なんでなのよっ!!」

にこやかな笑顔から一転、険しい表情に変わった彼女の顔には潤んだ瞳が有った。

雫「わたし・・」
 「帰る!!」

彼女はプールサイドによじ登ると、すたすたと出口へ向けて歩き出す。

「待ちなよっ!!」
「まだ二本目だろっ!!」
「なぁ!待てって!!」

彼は必死になって彼女を引き止めるが、当の彼女は聞く耳を持たなかった。

雫「お疲れ!」
 「臨時コーチさん!」

彼女は、そう一言だけ言い残して、さっさと引き揚げて仕舞う。
彼にはそれ以上何も出来なかった。


2018/01/20 06:03:28(Dhe.vXZm)
77
投稿者: あんぽんたん
康子「はあっ!!ぁぁぁっ!!・・・ふっ、ぅぅんっ!」
  「・・・・・んっ!・・うぁっ!!・・・・・」

彼女は自らの指を熟れたぬるぬるのおまんこに、ちょっぴり挿し込んだだけで軽く達して仕舞う。
そして、わなわなと下半身を小刻みに震わせて、その大きな快感から眉間にシワを寄せて耐えている。

康子「まさあ、きぃ・・・」
  「・・・好、き・・・」

彼女は愛しい彼の名を呼んで自らの恋心を更に高めて行く。

康子「はぁ~ はぁ~ はぁ~・・・」
  「・・・・・」
  「・・あっ!・・そ、う・・あれ、を・・」

そんな彼女は思い出した様に精液の入った容器を手に取った。

康子「・・やっと・・まさあきの、せーし・・」

彼女は容器の中でジェル状に震える液体に指を浸して行く。
そして微かに指に付いた精液を震える手で唇まで持って行った。

康子「ちゅっ!・・ちゅるんっ!・・れろれろっ」
  「・・・・・」
  「・・・美、味しい・・甘、い・・・」

彼の精液の味を存分に味わった彼女は、今一度その指を精液の中に浸けて行く。

「くりゅくりゅ!・・くちゅっ!・・りゅるっ!!」

少量の精液を指で掬い取った彼女は、ゆっくりと確実におまんこのワレメを目指す。
そして、ぐちょっとその指を膣の中に埋め込んで行った。

康子「・・くっ、ぅぁああっ!!・・ふっむぅぅ・・」

彼女の膣に初めて異性の遺伝子が入り込んだ瞬間であった。
そう!彼女はアラサーにしてバージンの膣を持つ女性であったのだ。

「くちょっ! くちゅるっ! ぬちゅ!」

康子「・・まさぁきの・・せーし・・」
  「・・・・・」
  「・・じゅせい・・したい、よぉ・・」

彼女は指の入る範囲内で、ひたすらに彼の精液を容器から掬っては、おまんこの中に塗り込んで行く。
だが彼女は決して無理で乱暴な指遣いを行わなかった。
自らの持つ処女膜と云う純潔の証を傷付けたくは無かったからである。

康子「・・・まさあきと・・えっちしたい、よぉ~!・・」
  「・・おちんちんから、ちょくせつ・・」
  「・・じゅせい・・したいのぉ~!!・・」

彼女の理想は彼にバージンを奪って貰い、その上でみっちりと種付けをして貰う事。
これ迄、数々の恋愛をこなして来たアラサー女性が夢見る、最後の切なる願いである。
彼女はスタイルの優れた身体から伸びる長い脚を、これでもかと投げ出して大きく股間を開き、彼のそそり立つペニスを想像する。
すると一気に彼女の身体に絶頂感が襲って来る。

康子「んんぁっ!・・はぁぁっ!!・・ぐっ、ふっむぅぅっ!」

彼女は彼の面影を思い浮かべながら一気に逝って仕舞った。
強張っていた全身から突然脱力して、だらんっとその見事な肢体を投げ出して行く。

康子「はあぁっ!!・・・」
  「・・はぁ! はぁ! はぁ!・・」
  「・・・・・」
  「・・まさあ、きぃ・・」

彼女のだらしなく開き切った股間の中心に在るおまんこからは、決して子宮まで届く事の無い彼の精液が、トロトロと流れ出していた。



18/02/10 12:01 (2gHdHFH1)
78
投稿者: あんぽんたん
康子が正章の遺伝子を自らの清い性器に挨拶をさせた一週間後。
彼女は本格的に排卵中の短い日々を迎える事になる。

そんな康子は今日も正章の練習に、眼鏡越しの鋭い目を光らせている。

彼女は正章を愛の対象として意識し始めた頃から綿密に自分自身の排卵周期を計算して来た。
そして一週間前には彼を上手く言い包めて精液を採取させ、教え子の精液を使った禁断のオナニーまでやってのけたのである。

澪「ほらっ!また同じ事を言ってぇ~!」
 「もうっ!・・私の事、馬鹿にしてるの?!(笑)」

正章「そっ、そんなぁ~!バカになんてしてませんよぉ~!(笑)」
  「僕は先輩の事を尊敬してるんですから!」

澪「ん、もうっ!!」
 「また先輩って言った!!」
 「絶対に馬鹿にしてる!!」

彼女は練習後に楽しそうな雰囲気で話をする澪と正章の姿を見ながら、より一層の焦燥感を募らせて行く。

澪「こらっ!!待てぇ~!!」

正章「い~え!」
  「待ちませ~ん!」

彼女にとって、楽し気な二人の姿を見る事は、正しく拷問同然であった。
愛しい彼が恋敵とラブラブな時間を過ごしているのである。
そんな彼女は遂に、今迄温めて来た計画を実行に移す事を決断した。

康子「ほらほらっ!!君達!!」
  「練習はもう終わり!」
  「早く着替えて、帰りなさ~い!」

澪「あっ、コーチ!」
 「すみません!・・今、支度をします」

正章「それじゃあ、僕も!」

康子「あっ!!」
  「君は・・正章君はちょっと残ってくれる?」
  「少しスケジュールの事で伝えたい事があるの!」
  「良いかな?・・」

正章「は、はい!」
  「分かりました!」

彼女は上手く澪と正章を引き離す事に成功した。
そして次の段階へとステップを踏んで行く。

康子「ねえ、正章君?」

正章「あっ、はい!」

康子「この間、君に取って貰った、あの検体の事なんだけどね・・」

正章「はい!・・それが何か?」

康子「あれだけじゃあね・・」
  「少し足りなかったのよ!」
  「検体の量が!」

正章「そうなんですか?」

康子「ええ!・・それでね」
  「もう一度採取したいんだけど・・」
  「構わない、かな?」

正章「はい!勿論です!」
  「全然、構いません!」

康子「そうっ!!」
  「本当に?・・有難う~!!」
  「実はね、昔お世話に成った教授が居てね・・」
  「その方が、どうしてもって云うのよ~!」
  「何だか、強度の運動直後に於ける遺伝子レベルの
   影響を研究してるとか何とか・・」
  「私には言ってる意味が良く分からないのよね~!」
  「そうっ!・・それでね・・・」

彼女はやましい事を隠すかの様に、次から次へと難しい言葉を並べ立てて行く。
そして、それを聞く彼は、只黙って頷くしかなかった。

すると彼女は彼の表情に手応えを感じたらしく、次のステップへと切り替えて行った。

康子「それじゃあ、こんな処では詳しい話が出来ないから
   私の家で話の続きをしましょうか?・・ねっ!!」

正章「は、はい!」
  「コーチの家で?・・ですね」
  「分かりました!」

彼は一瞬、話の辻褄が合わない事が少し気にはなったが、信頼するコーチの話に間違いは無いと自分に言い聞かせる。
自分が彼女のクモの巣に引っ掛かって仕舞ったと云うのに。

そして彼女は益々自信を深めて行く。

彼女は自らの子宮に宿る貴重な卵子に想いを寄せながら、その熱く火照った股間を意識せずには居られなかった。
彼女の疼いて止まないバージンおまんこは、既に愛の粘液でジュクジュクに濡れそぼって居た。
愛しい異性の遺伝子を受け容れる準備は、既に完璧なまでに整っていたのである。






18/02/10 19:10 (2gHdHFH1)
79
投稿者: あんぽんたん
澪「コーチと彼・・・」
 「・・う~ん・・やっぱり変よ!!・・」
 「何か、不自然な感じがする!」

澪はコーチが仕掛けて来る、度重なる自らへの嫌味な言葉や態度にイライラを募らせていた。

澪「絶対に・・怪しい!!」

彼女は彼が守り続けているであろう貞操の危機をひしひしと感じていた。

そして、それぞれの複雑な想いを共に載せて、二人は彼女の走らせる車の中に居る。

康子「ねえ、正章くん?・・」
  「・・あの?・・聞いてる?」

正章「はっ?!!」

康子「今夜は遅くなるって、
   典史君に言って置いたから・・ねっ!」

彼女は妙に色っぽい口調で緊張する彼に話を伝える。

正章「あっ!・・は、はい!」

彼はその言葉を受けて何故か身体全体が硬直して仕舞う。
正に蛇に睨まれた蛙状態である。
そんな怪しげな雰囲気を纏ったまま、二人の乗る車は彼女のマンションへと到着して仕舞った。

康子「さあ、どうぞ~!」
  「ちょっと、散らかっててゴメンなさいねぇ~」

彼女は男を自分の部屋に誘い入れる時の常套句を口にしながら、ドキドキする胸の鼓動を抑えて彼を部屋に上げる。

正章「はあぁ~!」
  「凄く綺麗な部屋ですね~!」
  「落ち着いた雰囲気で・・」
  「メチャクチャ格好いいです!!」

彼のお世辞の様に聞こえない世辞に、彼女は益々気持ちを高揚させて行く。

康子「ふふっ!(笑) ありがと!」
  「じゃあ、そこに座ってぇ~!」
  「今、お茶を用意するから、ねっ!」

そう言って彼を居間のソファーに座らせる。
そして彼女はいそいそとキッチンへ急ぐ。
その急ぐ理由は彼に出すお茶の中に含まれていた。
彼女はドーピングに引っ掛からない向精神薬としてアルコールを選択して、それをお茶に混ぜたのである。

康子「さあ、どうぞ!」

彼女は用意したポットから彼のカップに紅茶を注いで行く。

正章「・・あぁ~、いい香りです!・・」
  「あっ、でもこれって?」

康子「ああ!・・その香り?」
  「それはブランデーよ!」

正章「ブランデー?・・ですか?」

康子「ええ!・・少しだけなら君にも大丈夫な物よ!」

正章「でも・・お酒、ですよね?」

康子「へーきよぉ~!!」
  「コーチの私が言うんだから!!」

正章「そう、ですね・・分かりました!」

彼は彼女が懐に温めていた、とっておきの最高級ブランデーの香りに酔いしれる。
そして運動後の疲れと喉の渇きからか、ゴクゴクと何杯も平らげて行く。
更に彼女は茶を注ぐ毎に、アルコールの濃度を少しづつ増して行った。

すると彼は30分も過ぎぬ内に、イイ感じに出来上がって仕舞ったのだ。

正章「はあぁぁ~、なんだかいい気分、ですぅ~」

彼女はそんな彼の姿を見極めて、次の段階へと歩みを進めて行く。

康子「正章く~ん?・・だいじょ~ぶ?」
  「これから大事な用事が待っているのよ~!」

正章「だぁ、だいじな、ようですかぁ~?」

康子「そうよ~、さっき云った検体の
   採取をしなきゃならないのよ~?・・」
  「わかる~?・・わかるかな~?」

正章「はぁ~い!・・わかりますよぉ~!」

彼は片手を挙げて彼女へと意志を伝えようとする。
だが既に身体の力は抜けて、目も虚ろな状態である。

その姿を確認した彼女は、彼に自らの言い訳を言い聞かせて行く。

康子「もうっ!仕方が無いなぁ~!!」
  「・・じゃあ、私が手伝ってあげる!!・・」

正章「はぁえ?・・・は、はいぃ~・・」
  「おねがいぃ~・・しますぅ~?・・」

康子(言った?・・今言ったよね?)
  (うんうん!確かに言った!!)

彼女は半ば強制的に彼の承諾を得ると、逸る(はやる)胸の内を無理矢理に押さえ付けて、彼の制服ズボンのチャックを下ろし、ベルトを外して、それらをスルスルと脱がして行く。

康子「もうっ、全く!!」
  「手の掛かる子ねっ!!」

彼女は口から吐く言葉とは裏腹に、その気持ちを昂らせて彼のパンツをも降ろして行く。
するとそこには、ぐにゃりとうな垂れた彼のペニスが光り輝いて存在して居たのである。

康子「あっ!!・・あ、あっ!・・・」

アラサーにして初めて目の前で見る、愛しい異性の神々しい迄の眩しさを放つ性器。
それが今、目前で自らの思うが儘に成ろうとしているのである。
彼女は一瞬では有るが我を失って、その細くて長い指を彼のペニスに優しく這わせて行く。

康子「・・まさあ、きの・・」
  「・・おちんちん・・」
  「・・いつも・・思ってたよりも・・」
  「おっきい、な!」

彼女は自らの子孫を確実に繋いでくれるであろう、その大きな生殖器を宝物の様に扱っていた。



18/02/12 13:31 (1oEy6Hmg)
80
投稿者: あんぽんたん
康子「・・う~ん・・」
  「なかなか、大きく成らないわねぇ~?」

彼女は口ではそう言いながらも、心ではウキウキワクワクしていた。
可愛い愛弟子の、否、愛する人の性器を我が手にしているのである。
そしてその大きく成らない状態迄も確かな利用価値が有ったのだ。

康子「うんっ!仕方が無い!!」
  「このままじゃ、採取出来ないしねっ!!」

彼女は酔っている彼と自分自身に言い聞かせる様にその言葉を吐くと、破裂しそうな勢いの胸を無理矢理に落ち着かせて、うな垂れたペニスを口に含んで行く。

「あむっ!・・んぐっ・・んんっ!・・ふぅんんっ!」

彼のペニスを咥えた彼女は、口の中で唾液を塗り込めながら優しく舌を転がして行く。
舌全体でペニスの周囲を廻してみたり、丹念にマッサージをしてみたり。
その動きには彼に対する愛が満ち溢れていた。

康子「ふぅ~ん?・・なかなか・・」
  「おっきくなんないなぁ~?」

彼女は彼の亀頭のワレメから染み出す微量な液体さえ逃さずに飲み込みながら、ペニスの勃起を辛抱強く待っている。
そんな作業ですら彼女にとっては、悦楽の時間である。
舐めれば舐める程、愛すれば愛する程に更なる愛情が湧いて来る。
彼女と彼は既に師弟の範疇を超えて、女と男の関係に成り果てていた。

そして放って置いては一時間でも半日でも、苦しさを乗り越えてペニスを咥え続けるであろう彼女の姿に、彼が少しづつ覚醒を始めて行く。

正章「・・・あっ、・・あ、あ、・・・」
  「・・・・・」
  「・・こっ、コー、チ?・・」
  「なん、で・・ぼくの、ちんち、んを?・・・」
  「・・なめて、る?・・」

彼が正気に戻りつつある事を悟った彼女は、優しく彼に云い諭して行く。

康子「正章くんったら・・眠そうだったんだもん!!」
  「・・だ・か・らぁ・・」
  「代わりに私が採取してるのよっ!!」

彼女の親しみの在る言葉と笑い顔に彼は反応して、自分の乱れた心をゆっくりと静めて行く。

正章「ゴメンな・・あっ!・・いえ・・」
  「すみません!」
  「コーチに余計な事をさせて仕舞って・・」
  「ぼ、僕が・・自分でしますから・・」

康子「ダメよっ!!」
  「元々は私が貴方に無理を言って
   頼んだ事だもんっ!!」
  「私が責任を取るわ!!」

正章「そ、そんな?・・・」
  「僕のそんなとこ・・汚いですから!」
  「コーチの迷惑になります!!」

康子「迷惑だなんて・・・」
  「水くさいわねっ!」
  「貴方はもっと、私に甘えていいのよ?!」

正章「・・あま、える?・・」

康子「そうっ!!」
  「もっと私を信頼して!!」

正章「・・しんら、い?・・」

彼は彼女の意味不明な言葉に戸惑いを見せる。
だが、事ここに至っては彼女の言葉を信用するしか無かった。

正章「・・は、い・・」
  「分かりました」
  「でも・・・・・」
  「・・でも、ちょっと、恥ずかしぃです!」

彼女は彼の言葉を聞いて尤もな意見だと頷く。

康子「う~ん?・・・」
  「・・・・・」
  「・・じゃあ、こうしましょ?・・」

彼女は彼のペニスから口を離して、隣の部屋に跳んで行く。
そして戻って来た彼女の手に在る物は、黒いアイマスクであった。

康子「はい!これ!」
  「これを付ければ恥ずかしくは無いでしょ?!」

彼は成る程と思いつつ、何処かに釈然としない思いが残っていた。
しかし、彼女の云う事に逆らえる筈も無い。
彼は黙ってそのマスクを受け取って仕舞う。

康子「いや~ん!!」
  「意外と似合ってるかも~?!」

マスクを付けた彼は、只苦笑いをするしか無かった。
そして彼女の言葉を信じるしか道は無かったのである。



18/02/12 14:52 (1oEy6Hmg)
81
投稿者: あんぽんたん
彼にアイマスクを付けさせた彼女は、思うが儘、行うが儘の状態に大きな満足を得る。
そして覚醒して通常の反応を示す彼を見ながら、彼女は更にその攻撃を強めて彼の身体と心を絡め取って行く。

康子(あんっ!もうっ!・・カワイイ!!)
  (私の口内(なか)でおちんちんがピクピクしてるのぉ~!!)
  (それからそれから!!)
  (ネバネバの液が、いっぱ~い!!)
  (もう、お口の中がドロドロ~!!)

彼女は彼のペニスから一気に噴き出して来た粘るカウパー液を舌で掬っては、喉の奥へと次々に送り込んで、只ひたすらに飲み込んで行く。
彼の体液を飲み込めば飲み込むほど、彼と同じ成分で出来た身体に成れると感じていた。

正章「はっ、ああっ!!・・ふっ!・・むぅぅぅんんっ!」
  (コーチの・・康子さ、んのぉ・・ベロがぁ!!・・)
  (・・きもちぃ・・良過ぎっ!!・・)
  (・・でも、これってぇ?・・)
  (フェラチオってヤツ、じゃ、あぁ?!)
    
二人の行為は既にSEXの入り口に差し掛かっていると云うのに、彼は敢えて頭を回転させずに居る。
考えて仕舞ったら、二人の師弟関係は呆気無くガラガラと崩壊して仕舞う恐怖感が有った。
彼はコーチとして心酔して居る彼女との関係を只々壊したくは無かったのであった。

康子(なになに?!!)
  (正章のおちんちん・・更におっきくなった?!!)
  (あっ!もうっ!ダメダメ!!)
  (喉につかえちゃうぅ~!!)
  (えっ?・・んんっ?!)
  「・・っごほっ!!ごほっ!!ごほぉっ!!・・」
  「ぅっ!・・うえぇっ!!・・おっ、ぉおえっ!」

目を真っ赤に充血させて、口元から涎を垂らし撒くっている姿を彼は見る事が出来ない。
そんな彼女は喉に迄侵食して来る彼のペニスを見切って、最早、本来の体裁を整える筈の精液採取などは忘れて仕舞っている。
否、彼と繋がって彼の遺伝子を受け継ぐ事こそが、本来の彼女が目指す行いであった。
彼女のおまんこは既に熱く火照ってジュクジュクに濡れ、その行いの準備を万端に整えている。
そして意を決した彼女は、半ば無意識にグレースーツのスカートを捲り上げ、黒ストッキングの股の部分を両手でビリビリと引き裂いて行き、ショーツを脇に思いっきり寄せて熟れたおまんこを露出させる。

康子(まさあきの・・おちん、ちん・・)
  (・・くるしそう?・・つらそうだよ・・)

彼女はストッキングを破っただけの完全着衣のまま、ソファーに両脚を乗り上げて、大股を開きスクワット体勢で彼の勃起したペニスの上に身を構えて行く。

康子(まさあき・・・まさあきぃ!)
  (わたしのバージンを・・引き裂いてっ!!)
  (あなた、の・・おんなになるっ!!)

彼女は自らの膣口を慎重にペニスへと逢わせ、その全体重を一気に掛け降ろして行く。

「ぐっじゅるっ!!」

一瞬、彼の亀頭が大きく変形して押し潰されながら、彼女の発情したおまんこに飲み込まれて行く。

「ずぶりゅりゅるっ!!」

康子「ふっ!ふぁぁぁあっ!!・・ぅぐぅっ!!」

彼女は愛する彼のペニスが、長年に渡って守り続けて来た清い肉の膜を、一気に引き裂いて行った事を自覚した。
そしてそれは多少の痛みを伴うだけの呆気ない出来事であった。

「ずりゅりゅ!・・ずぶちゅっ!!」

正章「はあぁ?・・ぅぅうあっ!!」

彼はマスクの下で、己のペニスが何者かに突き当たった強い感触を得る。
その突き当たった先には、ツルンッとした球体の様な物体が感じられた。
そしてそれが彼にとって人生初の生殖行為だと気付くのに多少の時間を必要とした。

康子「まさっあ、きぃ~!!」

正章「・・ええっ?!!・・」
  「・・やす、こ?・・」
  「・・こっ、コーチっ?!!」

二人は正真正銘、生の生殖器を互いにキツく結び合わせて、それぞれの彷徨う心を深く呼び合っていた。



18/02/12 16:49 (1oEy6Hmg)
≪ 前 114 15 16 17 1822 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.