ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
”澪と雫“恋するマーメイドたち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:”澪と雫“恋するマーメイドたち
投稿者: あんぽんたん
「よ~し!」
「もう一本!! いくよ~!」
「準備はいいか?」

コーチの男性らしき人物の声が場内に響く。
ここは、その彼が通う大学のプールである。
そして、その指示を受けた一人の少女が長水路のスタート台にクラウチングポーズを取って、今か今かとタイミングを計っていた。

少女の小さな顔にはゴーグルがしっかりと装着して有り、涙などが流れ落ちる筈も無いが、屈んだ体勢の小振りで流麗な顎からは止めども無く水滴が滴り落ちている。

その落ちて行く雫は汗なのか?。
それとも悔し涙なのであろうか。
いずれにせよ、それらは強い照明を受けて、まるで宝石の様にキラキラと光り瞬いていた。

「パンッ!!」

と云うピストル音が場内に響くと、彼女は全力でスタート台を蹴って行く。
その、か細い少女がしなやかな肢体を極限にまで伸ばした姿は、まるで獲物を狙う若き女豹の様でも有る。
そして、そのままの体勢でザブンッ!!と水中に飛び込むと、彼女の姿は一瞬では有るが確認出来なくなる。

「よ~し! 思いっ切り行け~!!」

彼が控え目な声で声援を送ると、彼女が片手を後ろへ強く掻きながら水面へと現れる。

彼女の名は”相原雫“(あいはらしずく)と云う。
現在に於いて、世界レベルから大きく引き離されている女子水泳自由形短距離のホープとして注目されている少女である。
彼女は身長が153CMとそれ程高くは無いが、均整の取れたプロポーションは抜群である。

専門は”フリー“の50と100メートルであった。

彼女は彼の期待を背に、美しく完成されたフォームで泳いで行く。
そして折り返しで、クルリと縦に回転して水中の壁を勢い良く蹴ってターンを決める。
そのタイミングや動作は全て計算し尽くされた動きである。
そして最後に全力でフィニッシュを纏めて行く。
そのタッチ迄の間に無駄に流れた時間は殆ど無く、およそ完璧な泳ぎを実践出来た。
正に彼女自身が、その手応えを感じている筈である。

雫「ぷっ!はぁ~!!」
 「・・・っ、はぁぁぁ~・・・」

彼女は、ぜいぜいと息を荒げながらコースロープの黄色い浮き球に両脇を載せて、プールサイドの彼を見上げて居る。

雫「はあっ! はあっ! はあっ!・・・」
 「・・ねえ?・・何秒?・・」

いかにも自信有り気に、にんまりと笑顔を見せながら彼にタイムを聞く。
その問いに彼は落ち着いた声で答えた。

「54,6秒って処、かな?」

雫「54,6?~!!」
 「・・・・・」

散々に練習を重ねて自らを追い込み、ベストの体調を維持して試合を想定した上でのタイムである。
単独での挑戦と云う条件を加味したところで、自己ベストにさえ到底及ばない。
彼女には絶対に受け入れられない記録であった。

雫「・・・・・」
 「・・何で?・・」
 「どうして・・そんな・・」
 「なんでなのよっ!!」

にこやかな笑顔から一転、険しい表情に変わった彼女の顔には潤んだ瞳が有った。

雫「わたし・・」
 「帰る!!」

彼女はプールサイドによじ登ると、すたすたと出口へ向けて歩き出す。

「待ちなよっ!!」
「まだ二本目だろっ!!」
「なぁ!待てって!!」

彼は必死になって彼女を引き止めるが、当の彼女は聞く耳を持たなかった。

雫「お疲れ!」
 「臨時コーチさん!」

彼女は、そう一言だけ言い残して、さっさと引き揚げて仕舞う。
彼にはそれ以上何も出来なかった。


2018/01/20 06:03:28(Dhe.vXZm)
62
投稿者: あんぽんたん
車に乗り込んだ二人は、また長い間無言になる。
しかしその沈黙と静寂は見た目だけの代物で在り、実際の二人は共に心を頻繁に通い合わせていた。
そして、その車の中はとても賑やかな状態であった。

彼は暫くの間、ゆるゆると車を走らせている。
何を探すでも無く。
すると突然、幹線道路沿いに建つ白いお城の様な建物に車ごと消えて行く。

典史「・・雫?・・」

彼はエンジンキーを切って彼女に向かって問い掛ける。

雫「・・・・・」

彼女は彼の言葉に首を廻して視線で応えている。

典史「・・ここってさぁ・・」
  「とてもじゃないけど
   高級な一流ホテルじゃあ無いよね?!」

雫「・・・・・!(笑)」

典史「それじゃ・・降りよっか?」

彼の冗談に、彼女は一つ、救われる。
二人は車から降りて、手を繋いで駐車場から建物の中に入る。
そして無人で案内された部屋へと進んで行く。

雫「・・・ここって・・こう云う感じに出来てるんだ?・・」

彼女は興味深そうに、キョロキョロと視線を動かしている。
そんな二人が入った部屋は、煌びやかな装飾品に彩られた、割と大きめの空間であった。

雫「なになに!このベッド?!」
 「面白~い!!」

彼女は回転する、円形の大きなベッドに興味津々である。

雫「ねえ、のりふみさん・・・」
 「・・こんなに大きくて豪華なベッド・・」
 「・・それに・・」
 「立派なお部屋~!」
 「充分に高級ホテルだね!!」

典史「・・しず、く・・」

彼は彼女の居るベッドに上がって隣に座り、肩を抱きながら唇を奪って行く。
彼女の方はと云えば、目を瞑って顎を上げ、彼に全てを任せている。

「ちゅっ! ちゅ!・・・」

相変わらずの小鳥キスでは有るが、二人にとっては大事な大事な儀式の始まりである。
すると、唇を離した彼女が自らの想いを彼に伝えて行く。

雫「・・わたし・・」
 「ばかでおっちょこちょいで・・」
 「貴方に迷惑ばかり掛けてるけど・・」
 「・・・すき・・・」
 「・・だ~いすき!!・・」

そして彼は彼女の言葉に反応して、自分の気持ちを伝え始める。

典史「・・僕は・・」
  「ちょっと違う!」

雫「えっ?・・」

典史「・・・・・」
  「しずく?」

雫「・・はい!・・」

典史「・・あいしてる・・」

雫「・・うんっ・・わたし、も・・」

雫と典史の少し変わった恋は、正真正銘の愛へと変化を遂げて行く。
かくして二人にとっての、本当の意味での初体験が始まろうとしていた。



18/02/02 17:38 (IVvvnF2m)
63
投稿者: 日本茶々!
いやぁ~典史君モテモテですね。妬けるな!



18/02/02 19:55 (QyJAgbbe)
64
投稿者: あんぽんたん
二人は互いに自らの誠である心の内を確認して、更にそれを相手に伝える事が出来た。
後は魂の赴くままに身体を繋ぎ合わせて、一つの生命と成り、新しく生まれ変わるだけである。

雫「・・あのぉ~・・ちょっと、いい・・かな?・・」

彼女は彼に一つの提案をする。

雫「・・これから、お風呂に入っても良いですか?・・」

彼は意外な事を聞かれた風である。

典史「別に構わない、けど・・」
  「身体なら・・さっきプールで
   シャワーを浴びたから・・僕は気にしないよ?」

雫「ううん、そうじゃないの!」
 「わたしって・・」
 「水の中が一番落ち着くみたい・・」
 「・・ダメ、かな?・・」

彼女は自らの変わった嗜好を承知で、彼にその是非を問うて行く。

典史「えっと・・」
  「それって?・・」
  「・・もしかして、お風呂の中で・・」
  「・・エッチ、を?・・」

彼女はゆっくりと頷いた後、黙って不安そうな顔をしながら、彼の反応を伺っている。

すると彼は、何かを思い出した様な顔をする。

典史(そう云えば・・・)
  (泳いでいる時の雫は、一番楽しそうで
   リラックスしている様な気が・・・)

彼は彼女との初SEXの時を思い出す。
あの時は何もかもが勢いだけで、相手の事を思いやる余裕すら無かった。
自分自身の欲望をただひたすらに排泄したいと云う我儘な状態でもあった。
しかし今は彼も女性との初体験を済ませて、尚且つ彼女の方も心の準備が出来ている筈である。
その彼女が提案する事柄であるのだ。
彼には、その事を拒否する選択肢などは、最初から無いも同然であった。

そんな彼は微笑みを浮かべながら彼女へと返答をする。

典史「雫が言うのなら、それが一番の選択だよ!!」
  「僕も大賛成だな!!」

雫「ありがと~!!(喜) だいすきっ!!」

彼女は不安そうな顔を、パッと笑顔に変えて彼に抱き着いて行く。

雫「ねっ!ねっ! 早く、はやくぅ~!!」

彼女は彼の手を引いて、バスルームへと急ぐ。
すると、その空間は意外や意外、割と落ち着いた和風の造りであった。
パッと見だけでも清潔感に満ちており、二人の期待は一気に膨らんで行く。

典史「へえ~?・・結構綺麗じゃん!!」

雫「うんっ! ここならバッチリ!!」
 「じゃあ早速、お湯を張るね!」

彼女は湯船の蛇口を開けて、その中にお湯を満たして行く。
そして彼に向かっておねだりをした。

雫「・・・それじゃぁ・・脱がして、くれますか?・・・」

典史「うんっ! 分かった!」

彼は彼女の服を、一枚一枚、優しく丁寧に脱がして行く。
彼女は彼の顔をみつめて全てを任せていた。

そして彼が最後の一枚である、小さなショーツを彼女の脚から抜き取ると、そこには眩しい程の輝きを放つ、少女の美しい裸体が現れる。

典史「・・・雫・・・」
  「・・本当に・・綺麗、だ・・」
  「あ、いや・・そんな陳腐な言葉は、似合わない、かな?・・」
  「・・ごめん!・・」
  「僕には・・ちゃんとした言葉が見つからない、な・・」

彼女は何一つ、身体を隠す素振りを見せずに、只彼の言葉に耳を傾けている。
そして、ひと呼吸置いて、彼に向かって言葉を発して行く。

雫「・・のりふみさんも、一緒に・・」

彼は彼女の言葉に頷いて、自ら全ての服を脱ぎ去って行く。
すると、既に準備万端、やる気満々のペニスが天を仰いで現れて来る。

典史「・・あの~・・ごめん!・・」
  「もう、こんな風になってた、みたい?」

彼女と彼は恥ずかしさを通り越して、最早この姿が一番自然な状態だと思えて来た。

雫「さっ、お風呂に入りましょ!」

典史「はいりますか!!」

二人の二人による二人だけの時間が、只ゆっくりと流れていた。



18/02/02 23:44 (IVvvnF2m)
65
投稿者: あんぽんたん

日本茶々!さん!

それは私も同じ。
非常にあやかりたいです。

失礼しました。
18/02/02 23:47 (IVvvnF2m)
66
投稿者: あんぽんたん
雫「・・う~ん!・・」
 「やっぱり水の中に居ると落ち着くなぁ~」
 「・・・・・」
 「ねえ!・・のりふみさんは?・・」

典史「僕?・・・あ~、僕は・・」

二人はゆったりとした湯船の中で、向かい合ってお湯に浸かっている。
立ち昇る湯気と柔らかなお湯の感触が心地良い。
そんなリラックスした状況であれば、彼の唇と舌の動きも滑らかになる。

典史「僕の場合は、親に勧められてだからなぁ~」
  「スイミングクラブに入ったのはね!」

雫「へえ~?・・そうなんだ」
 「でもなんで?・・」

典史「小さい頃は割と身体が小さくて
   よく風邪とかも引いてたしね・・」

二人は徐々にではあるが、互いの未知の部分を探り合い、その情報を空白の場所へと埋めて行く。

典史「それよか、雫・・」
  「もっと・・こっちに来ない?・・」

雫「えっ?!!・・・」
 「・・う、ん・・わかった・・」

彼女は向かい合っていた体勢から、くるっと反転して彼に背中を向ける。
そしてそのままの状態で彼の方へと近付いて行く。

雫「・・こんなカンジ・・かな?・・」

彼女はそのまま彼に身体を任せて、赤ちゃんの様に抱っこをされる。
彼の身体と腕の内には、芯が硬くて表面がプニプニと柔らかい天使の様な少女の身体が抱かれている。
その肌の表面は飽くまでも滑らかで心地よく、彼の精神迄をもなだらかにしてくれる様である。
そして少女特有である乳の匂いと、成熟した女性が放つ妖艶な香りが渾然一体となって混ざり合っている。
そんな一瞬の状態を保っている彼女独自の芳香は、彼の脳の中枢迄にも充分に届いていた。

典史「・・雫の身体・・良い匂いだなぁ~・・」
  「・・それに・・すご~くやわらかい・・」
  「ず~っと・・このままでいたい・・」

その言葉は彼の本心でも有り、また大きく違ってもいる。
何故ならば彼のペニスは彼女が持つこの上ない感触に大きく反応して、既にMAXの状態にまで勃起しているからだ。
そして、その事を充分に承知している彼は、彼女へと男らしいアプローチを繰り返して行く。

典史「雫?・・聞いてる?」

雫「はぁ~い!・・聞いてま~す」

典史「時間が掛かるかもしれないから・・」
  「これから少しづつ・・入れて行く、よ!」
  「・・いいね?・・」

彼女は水の中に居るだけで心がリラックスしている。
彼からの問い掛けも即答であった。

雫「はい!・・おねがいします」

彼も彼女のゆったりとした言葉の口調に安心をする。
そして飽くまでもゆっくりと彼女の膣内へと進み始めて行く。

「くりゅ くちゅ にゅるん にゅちっ!」

彼は前回の経験から彼女の乙女の入り口を良く認識している。
ペニスを手で支えて数回程、おまんこのワレメを行き来すると、簡単にその窪みへと辿り着く事が出来た。

「くちゅ くちょ にゅずっ!!・・ずちゅっ!!」

すると彼が手に持つペニスの亀頭は、容易に前回と同じ深さ迄辿り着いて行く。

典史「ふっ、ぅんんんっ!!・・・ぁああっ!!」

彼は彼女のおまんこが行って仕舞う強い締め付けを思い出す。
だが、今回は少し状況が異なっている。
彼女の未開の膣は前回よりも遥かに落ち着いていた。
いきり立つ彼のペニスを快く迎え入れてくれている様である。
彼はその状況に自らの自信を深めて行く。

雫「ふわぁぁぁ~・・・はあぁぁっ!」
 「・・・・・」
 「・・・・・」
 「・・・のり、ふみさ~ん・・・」
 「・・あったか~い・・」

彼女も二度目の試みに不安感が少なそうである。
そんな彼女は彼のペニスが持つ温かさと大きな存在を、その幼い膣で充分に確認出来て味わっている。
後は只、時間が解決してくれる事をゆっくりと待つのみであった。



18/02/03 11:48 (SK8p09px)
≪ 前 111 12 13 14 1522 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.