ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
”澪と雫“恋するマーメイドたち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:”澪と雫“恋するマーメイドたち
投稿者: あんぽんたん
「よ~し!」
「もう一本!! いくよ~!」
「準備はいいか?」

コーチの男性らしき人物の声が場内に響く。
ここは、その彼が通う大学のプールである。
そして、その指示を受けた一人の少女が長水路のスタート台にクラウチングポーズを取って、今か今かとタイミングを計っていた。

少女の小さな顔にはゴーグルがしっかりと装着して有り、涙などが流れ落ちる筈も無いが、屈んだ体勢の小振りで流麗な顎からは止めども無く水滴が滴り落ちている。

その落ちて行く雫は汗なのか?。
それとも悔し涙なのであろうか。
いずれにせよ、それらは強い照明を受けて、まるで宝石の様にキラキラと光り瞬いていた。

「パンッ!!」

と云うピストル音が場内に響くと、彼女は全力でスタート台を蹴って行く。
その、か細い少女がしなやかな肢体を極限にまで伸ばした姿は、まるで獲物を狙う若き女豹の様でも有る。
そして、そのままの体勢でザブンッ!!と水中に飛び込むと、彼女の姿は一瞬では有るが確認出来なくなる。

「よ~し! 思いっ切り行け~!!」

彼が控え目な声で声援を送ると、彼女が片手を後ろへ強く掻きながら水面へと現れる。

彼女の名は”相原雫“(あいはらしずく)と云う。
現在に於いて、世界レベルから大きく引き離されている女子水泳自由形短距離のホープとして注目されている少女である。
彼女は身長が153CMとそれ程高くは無いが、均整の取れたプロポーションは抜群である。

専門は”フリー“の50と100メートルであった。

彼女は彼の期待を背に、美しく完成されたフォームで泳いで行く。
そして折り返しで、クルリと縦に回転して水中の壁を勢い良く蹴ってターンを決める。
そのタイミングや動作は全て計算し尽くされた動きである。
そして最後に全力でフィニッシュを纏めて行く。
そのタッチ迄の間に無駄に流れた時間は殆ど無く、およそ完璧な泳ぎを実践出来た。
正に彼女自身が、その手応えを感じている筈である。

雫「ぷっ!はぁ~!!」
 「・・・っ、はぁぁぁ~・・・」

彼女は、ぜいぜいと息を荒げながらコースロープの黄色い浮き球に両脇を載せて、プールサイドの彼を見上げて居る。

雫「はあっ! はあっ! はあっ!・・・」
 「・・ねえ?・・何秒?・・」

いかにも自信有り気に、にんまりと笑顔を見せながら彼にタイムを聞く。
その問いに彼は落ち着いた声で答えた。

「54,6秒って処、かな?」

雫「54,6?~!!」
 「・・・・・」

散々に練習を重ねて自らを追い込み、ベストの体調を維持して試合を想定した上でのタイムである。
単独での挑戦と云う条件を加味したところで、自己ベストにさえ到底及ばない。
彼女には絶対に受け入れられない記録であった。

雫「・・・・・」
 「・・何で?・・」
 「どうして・・そんな・・」
 「なんでなのよっ!!」

にこやかな笑顔から一転、険しい表情に変わった彼女の顔には潤んだ瞳が有った。

雫「わたし・・」
 「帰る!!」

彼女はプールサイドによじ登ると、すたすたと出口へ向けて歩き出す。

「待ちなよっ!!」
「まだ二本目だろっ!!」
「なぁ!待てって!!」

彼は必死になって彼女を引き止めるが、当の彼女は聞く耳を持たなかった。

雫「お疲れ!」
 「臨時コーチさん!」

彼女は、そう一言だけ言い残して、さっさと引き揚げて仕舞う。
彼にはそれ以上何も出来なかった。


2018/01/20 06:03:28(Dhe.vXZm)
57
投稿者: 日本茶々!
スレ主様?ですよね。
親切な解説と予告、ありがとうございました♪

続きが楽しみです♪



18/02/01 17:53 (WRS948ZZ)
58
投稿者: あんぽんたん
雫「ねえ、ねえ!」
 「北川コーチって、ちょっと雰囲気が変わったね?!」

雫と典史はクラブからの帰り道で、ひそひそ話を展開している。
彼女は澪に対する北川の微妙な態度に、少なからず違和感を抱いていた。

典史「ああ!そう!・・やっぱり?」
  「実は僕もそう思っていたんだけどね・・」
  「コーチ、どうしちゃったんだろうなあ~」
  「花村と上手く行って無いのかなぁ~?」

雫「どうしちゃったのか、は貴方も一緒!」

典史「えっ?・・」

彼女は、あの一件以来、全く自分に対してモーションを掛けて来ない彼についても不安感を抱いている。

雫「えっち・・・」
 「まだ最後までしてないじゃん?!」

彼とのSEXが未完のままの状態が続いている彼女の心は宙ぶらりんである。
膣の奥までしっかりとペニスを迎え入れて彼の存在を実感したい。
彼女は前回の失敗を踏まえて、自身で色々と準備を重ねていた。

雫「わたし・・・あれからナプキン止めて
  タンポンを使う様にしてるんだよ?・・」

彼女は顔を赤らめて俯きながら女性の秘め事を敢えて語って行く。
液体を吸い込んだタンポンはそれなりに大きくはなるが、男性の勃起したペニスの長さ太さ硬さとは比べ物にはならない。
だが彼女は恥を忍んでまで、彼に対して自らの心意気を伝えたかったのだ。

典史「そっ、そうなん、だ?・・」

彼は只そう言うしかなかった。

典史(・・タンポンって・・)
  (何だか、生々しい、な)

そんな彼には度重なる反省点が有る。
自分の都合と勝手で澪との初体験を済ませた彼は、興味本位で燃え盛る様な性欲の嵐が影を潜めていたのだ。
それに加えて一度失敗した彼女とのSEXに僅かながらも臆する自分が居る。

彼はその事を猛省して、彼女へと詫びを入れて行く。

典史「ごめん!!」
  「本当にごめんね!!」
  「この処、学校の活動の方も忙しくて・・」

彼は言い訳をすればする程、自ら深みにはまって行く。
そんな彼を見て、彼女が助け舟を差し出す。

雫「じゃあ、どっか連れてって!!」

典史「何処か、って?・・」
  「例えば・・・う~ん・・・分かんないなぁ」
  「雫はどんな所に行きたいの?」

雫「う~ん!え~っと?・・んっ?」
 「あのね~!!それじゃあ誘われる意味が無いじゃない!!」
 「貴方が考えてよ!!」

典史「僕、が?・・・」

彼は必死になって自ら答えを探そうとしている。
すると一つの名案が浮かび上がって来た。

数日後。

二人は、彼が母から借りた軽自動車の中にいる。
向かう先は或る公営のスポーツ施設である。
彼と彼女はクラブの練習が休みの日に、二人して出掛ける事にした。

雫「・・ここって?・・」

着いた場所に在る施設には室内の温水プールが有った。

雫「もうっ(怒)!!」
 「なんで遊びの時までプールなのよ!!」
 「しかも区営の!!」

典史「まあまあ(汗)・・」
  「先ずは入ってみようよ」

哀しい事に水泳バカの典史には他の遊戯が容易に思い付かなかった。
彼はムカつく彼女をなだめながら、その施設へと案内をする。

典史「・・・しず、く?・・それって?・・」

雫「えっ?・・ダメ?」
 「これ、似合わないかな~?」

典史「そ、そっ、そんな事は・・無い、よ!」
  「無いんだけど・・」

彼女が着て来た水着は花柄のビキニであった。
お年寄りや小さな子供を連れた家族が殆どの公営プールで、である。

雫「せっかく張り切って、こないだシブヤまで
  行って買って来たのになぁ~」

何時もはクラブが指定する競泳用の水着姿ではあるが、こんな日位は気分転換の為にと思い切って違う物を着てみたかったのである。

典史「雫・・よく見るとカワイイ!」

雫「良く見るとぉ~?(怒)!!」
 「もうっ!!失礼ねっ!!」

典史「あ、いや、ゴメンゴメン!」

そんな彼では有るが本音を云えば、高鳴る鼓動を抑える事で必死になっていたのだ。
彼女が着て来たビキニは赤がベースの花柄で、大きな色とりどりの花の意匠が所狭しと散りばめられている。

ブラは小さめの独立した三角形で、背中から紐を結わいている。
そしてショーツは履き代の浅いタイプで、腰の両側を紐で結んでいる。

雫「よいしょっ! よいしょ! ん、んんっ!」

彼女はクラブ並みに準備体操を初めて仕舞った。
腹筋を伸ばす為に上体を大きく反らせたり、背筋を伸ばそうと立ったまま両手を床に着けて行く。
その度に、お尻のワレメやおまんこの土手の盛り上がりが水着から覗いて仕舞いそうになる。

彼はそれが心配でハラハラドキドキの繰り返しであった。

典史(ああぁ~!!しっ、雫!)
  (そんな、見えちゃうって!!)
  (あっ!あっ!・・だ、ダメ!!)
  (あああああ~~~!!)

プール場内には若い男子も、チラホラと見掛けるのに、である。
しかし当の彼女はどこ吹く風と云った風情であった。
唯一問題であったのはむしろ彼の股間の方である。

典史(こっ、これはマズイ!)
  (何とか遣り過ごさないと!!)

彼はこの際どい水着を着た美少女の艶姿にドキドキしながらも、どこかでカップルとしての自尊心を満足させる想いを認めざるを得なかった。
だが彼女がそこまで計算済みで有ったかは、誰にも知る由は無い。



18/02/02 08:46 (IVvvnF2m)
59
投稿者: あんぽんたん
いや~、すいません。

いつもの癖でつい名前を入れる事を
忘れちゃいます。

失礼いたしました。

18/02/02 08:49 (IVvvnF2m)
60
投稿者: あんぽんたん
雫「きゃははぁぁ~~!!(喜) うひゃぁぁ~!!」

彼女は場内に設置して有るウオータースライダーで何度も滑っては喜びを爆発させている。
ここの室内プールは公営には珍しく、本格的な高低差の在る滑り台が設置してあった。
呆れる彼を尻目に彼女は童心に帰ったかの如く、その遊びを身体いっぱいに満喫している。
そして、そんな彼女を見ながら彼も一安心と云った様子である。

雫「ヤッホー!!」
 「ねえねえ! のりふみさんもやらない?!!」
 「すっごく面白いよ~!!」

彼女は満面の笑みをたたえながら彼に向かって誘って来る。
だが、その時である。

典史「あっ!・・(雫!しずくっ!!)」
  「(胸!!・・胸がヤバい!!)」

彼女は余りにもはしゃぎ過ぎてビキニのブラが上にズレていた。

雫「ええっ?!なに?」

彼の小声の忠告に彼女は全く気付いていない。
思い余った彼は、自らの胸に手を当てて彼女へジェスチャーで、その状況を伝えて行く。

雫(何よ?!・・・んっ?・・)

彼女は彼の仕草を見てから自分の胸に視線を落とす。
すると、彼女の目には乳首の見え掛かるズレたブラの姿が飛び込んで来たのだ。

雫「きゃあぁ!!・・・・・」
 「・・・・・」

彼女は叫び声を途中でやめて彼の方へと視線を向ける。

雫「なんっ・・・(何でもっと早く教えてくれないのよっ!!)」

彼も小さな声で応酬する。

典史「・・(何でって!・・ちゃんと言ったよ!!)」

雫「(言ったって聞こえなきゃ意味無いじゃん!!)」

そりゃそうだと彼は納得する。
だが、一方的にこちらを責める彼女の態度にちょっぴりムカッとした。

典史「大体、君がそんな水着を着て来るから
   こんな事になっちゃうんだよ!!」

雫「こ、こんなって・・」
 「そもそも、貴方が水着を持って来いって言うから
  わたし、プール付きの高級ホテルにでも
  行くのかと思ったのっ!!」

典史「ええっ?!!」
  「大体、僕にそんなお金が有る訳ないでしょ?!!」

彼女も、そりゃあそうだと納得する。
だが一度興奮した心は収まらない。
彼女は更に攻撃を仕掛けて行く。

雫「全く、女の子を誘うのに
  何でこんなとこに来るかなあ~?・・」
 「信じらんない!!」

典史「ぼ、僕だって信じられないよ!!」
  「そんな”ちっぱい“の癖して
   ビキニなんて着て来るんだからね!!」

雫「はああ~~??!!」
 「ちっぱいだとぉ~?!!」
 「そっちこそ正章にやられっぱなしじゃん!!」

二人は互いの触れられたくは無い部分に踏み込んで仕舞う。
そして暫しの沈黙の後。

雫「わたしっ!!かえるっ!!」

彼女は痺れを切らして自暴自棄となる。

典史「あ、そう!!」
  「じゃ、帰ればっ?!!」

彼も売り言葉に買い言葉で返答して仕舞う。
二人は頭に血が昇っていた。

雫「・・・帰って、いいの?・・・」
 「・・・・・」
 「・・・じゃあ、かえ、る・・・」

彼女の大きな目には涙が溢れている。
彼はその涙を見て、ハッとした。

典史「しっ、雫!!」
  「・・どうやって帰るんだよ?!!・・」

雫「しらないっ!!・・・」
 「・・たぶん・・・でんしゃ・・」

典史「帰り方!!・・・分かるのか?・・」

雫「ふざけないで!!」
 「わたし、もう子供じゃないの!!」

彼は拳を握り締めて耐え、そして後悔をし始めていた。
このまま彼女を帰して仕舞っては、取り返しの付かない事に成る。

典史「じゃあ!・・・じゃぁ、約束を
   果たしてから・・・帰って貰う!!」

雫「・・・やく、そく?・・・」

典史「僕と・・・」
  「・・俺とエッチしてから帰れ!・・」
  「・・約束、だろ?・・」

彼女は頭の中が真っ白になって、只泣きながら立ち尽くしている。
彼はそんな彼女の手を引いて、プールサイドのベンチへと連れて行く。

典史(・・・しず、く?・・・)

雫「・・ぐすっ(泣)・・くすんっ・・」

二人は何も考えずに、否、考えられずに暫くの間手を繋いだままベンチに座って居た。



18/02/02 12:28 (IVvvnF2m)
61
投稿者: あんぽんたん
二人がベンチに座り始めてから小一時間が過ぎていた。
そんな二人は互いに交わす言葉が見つからずに、只ボ~ッと場内の景色を眺めている。
すると、何を思ったのか、彼がいきなり話を始め出した。

典史「なぁ~、雫・・憶えてる?」
  「僕らが初めて会った時の事・・」

雫「・・・?」

彼女は黙って彼の方を向いて、その話に耳を傾ける。

典史「あの時さあ~!・・」
  「雫ったら、只黙って、こっちを睨み付けて・・」
  「・・いくら北川さんの言い付けだとしても
   これからどうやって行こうか・・・
   どうやって君との関係を構築して行こうか・・」
  「僕には全く、分からなかった」

彼女は彼の言葉を意外そうな表情で聞いている。

典史「でもほらっ! あの初めての競技会の時・・」
  「雫が初めて笑ってくれたんだよなぁ~」
  「良いタイムが出たって!・・」
  「俺、それで何とかやって行けるって・・」
  「・・やっと思えたんだよ!・・」

雫「・・・・・」

典史「そう!それから!」
  「そうそう!・・・プッ(笑)・・くくっ!!」

彼女は彼の笑い顔を見て、深く座って居た上体を軽く起こして行く。

典史「あの会議室での事・・」
  「あの時、俺・・ノックもしないで
   いきなり部屋に入ったらさっ・・」
  「雫と花村が着換え中で・・」
  「いや~!!この痴漢~って!!」
  「もう、こっちもびっくりしちゃってさぁ~」
  「その上、人まで集まって来ちゃうし」
  「参ったよ!あの時だけは・・」

彼女は心の中で、クスッと笑った。

典史「楽しかったなぁ~・・・」
  「なんだかんだ云って・・」

雫(ぷっ!(笑)わたし、も・・・)

彼は最後にそう言って、また暫く黙って仕舞った。

そして、徐に彼女へ向かって語り掛ける。

典史「じゃあ・・」
  「帰ろっか?・・ねっ!」

彼が立ち上がり出口へと向かおうとすると、彼女が小さな声で話し始める。

雫「わたし・・・」
 「私、帰りたくない」

典史「えっ?・・」

彼は彼女の表情を見た。
彼女は真剣な表情で、只、足元の一点を見つめている。
彼は彼女の悲痛な心の訴えを汲んで、優しく声を掛けて行く。

典史「・・雫・・」
  「取り敢えず、外に出ようか?」

彼女は無言で頷いて、彼の手を取る。
二人の心は、やっと元の定位置に戻って行く。



18/02/02 13:36 (IVvvnF2m)
≪ 前 110 11 12 13 1422 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.