ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
野良
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:野良
投稿者: (無名)
(妄想です)…両親が相次いで亡くなり実家を相続した。2つ上の姉は居るが「相続税とか面倒くさいから何にもいらない…昌幸もう連絡しないでいいよ」と信じられない言葉だった。農家の不安定な収入を無くす為、土地の一部にアパートを建てて大家になった。近くに大学がある為すぐに部屋はいっぱいになり、家賃収入で安定する様になった。残りの畑で野菜を作り、直売所で「○○さん家の…」で売り出した。…数年そんな暮らしを送っていた。30になる頃、収穫直前の畑が荒らされた事があった。俺はすぐに畑に感知自動録画する監視カメラを設置した。すぐに効果があった。設置した翌日、カメラのメモリーを取り出しチェックした。そこには信じられない光景が映っていた。時間は夜の9時過ぎだった。二台あるカメラに映っていたのは女の子だった。収穫直前のトマトとキュウリを貪っていた。しかも姉妹で映っていた。何故女の子が…と俺は思った。そしてその夜、俺は捕まえ様と畑に隠れて、その姉妹が来るのを待った。
 
2017/08/14 18:19:44(m4nH5X4q)
42
投稿者: (無名)
ひなたは農業高に進学した。「大変だけど土いじりが楽しい」と言った。俺の所は夏だけ農業をして、冬は休耕している。だが完全に休んでいる訳ではなく、冬に堆肥を撒いて夏に失われた栄養分を補っている。と言えば格好いいが、ただ単に俺が寒いのが苦手なだけである。…冬、俺は知り合いの所でバイトをしている。これは毎年の事だった。別にバイトをしなくても、家賃収入で十分暮らせたが、何かあった時の為だった。その何かが起こった。沙希だった。沙希が部活中に怪我をして右腕を複雑骨折した。沙希は暫く入院した。俺は連絡を受けすぐに病院に行った。沙希は半ICUに入院した。ひなたも遅れて駆け付けた。沙希は麻酔から覚めると「ゴメンナサイ」と謝った。俺達は毎日交代で見舞いに行った。腕で吊っている姿が痛々しかった。沙希は半月ほどで退院した。腕には傷が残ると医者に言われた。家に帰ると「やっぱり家っていいなぁ」と笑顔で言った。高い治療費にバイトしてて良かった…と思った。
17/08/18 20:29 (x8tcbTgR)
43
投稿者: (無名)
どう続く!? 期待してますよ! その前に、2人の変わった容姿から想像させてちょうだい
17/08/18 21:52 (GsUE.yl/)
44
投稿者: (無名)
何だかほんわかしてきましたね♪ホームドラマみたいな感じがして癒されます(^_^)v



17/08/19 00:24 (fVv2Z096)
45
投稿者: (無名)
K1になったひなたは、前にも書いたが美人系で大江麻理子似。体系はスリムで髪型はショートカット。C1になった沙希は、三戸なつめを少しポッチャリにした感じで、髪型は肩に掛かる位のボブでまだ胸はBカップ。……話を少し戻す。…沙希が入院して初めての週末。俺は夕方お見舞いから帰った。夕飯を食べ終わるといつもの様に始まった。「2人きりでするのはいつ以来だ?」と聞くと「沙希の修学旅行以来かな?」と言った。いつも俺達は3人でしていた。なんか新鮮に感じた。ひなたは「暫く昌幸さんを1人占めだねっ」と言った。「オイオイっ…妹が苦しんでるのに」と言うと「ゴメンナサイ」と言った。「まあたまにはいいか」と言うと「うん…たまにはねっ」と言った。キスをする「昌幸さんいっぱいして…」と言った。「ひな…愛してるよ」と囁くと「うん…私も…愛してる」と言った。俺はいつも以上に丁寧に時間使い、ひなたの体を優しく愛撫した。ひなたは「何か…んっ…いつもと…あっ…違うっ…」と言った。
17/08/19 01:05 (/.1fkcbb)
46
投稿者: (無名)
「ほらっいつもは3人だから…時間懸けると沙希が文句言い出すから…」と言うと「うん…そうだね…あっ」 と言った。胸を揉んだ。「あれ?また少し大きくなった?」と聞くと「うん…Eカップになった」と言った。「ブラキツいだろ?」「うん…ちょっと」「じゃあ明日買いに行くか?」と言うと「うん…行くっ」と言った。再び愛撫を始めた。「ああっ…ソコ…気持ちいい…」と喘いだ。ひなたのマン〇は少し黒身を帯び始めていて、陰唇も少し大きくなっていた。「ひな…俺のも」と言うと、ひなたは反対向きになり69の体勢になった。最初の頃、あまり好きではなかったフェラも、今では何の躊躇いもなく出来る様になった。暫く69をしていると「昌幸さん…もう入れて下さい…」と言った。俺は惚けて「何を?」と言うと「もう…」と言って俺から降り仰向けに寝ると、自分で足を持って広げ「私のオマン〇に昌幸さんのチン〇゜を入れて…いっぱい気持ちよくして下さい」と言った。これは俺が仕込み2人にいつも言わせている台詞だった。
17/08/19 01:25 (/.1fkcbb)
≪ 前 17 8 9 10 1117 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.