ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
野良
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:野良
投稿者: (無名)
(妄想です)…両親が相次いで亡くなり実家を相続した。2つ上の姉は居るが「相続税とか面倒くさいから何にもいらない…昌幸もう連絡しないでいいよ」と信じられない言葉だった。農家の不安定な収入を無くす為、土地の一部にアパートを建てて大家になった。近くに大学がある為すぐに部屋はいっぱいになり、家賃収入で安定する様になった。残りの畑で野菜を作り、直売所で「○○さん家の…」で売り出した。…数年そんな暮らしを送っていた。30になる頃、収穫直前の畑が荒らされた事があった。俺はすぐに畑に感知自動録画する監視カメラを設置した。すぐに効果があった。設置した翌日、カメラのメモリーを取り出しチェックした。そこには信じられない光景が映っていた。時間は夜の9時過ぎだった。二台あるカメラに映っていたのは女の子だった。収穫直前のトマトとキュウリを貪っていた。しかも姉妹で映っていた。何故女の子が…と俺は思った。そしてその夜、俺は捕まえ様と畑に隠れて、その姉妹が来るのを待った。
 
2017/08/14 18:19:44(m4nH5X4q)
47
投稿者: (無名)
最初2人共その台詞に恥ずかしがったが、今ではもう恥ずかしがらずに言う様になった。俺はチン〇を擦り付け生のままチン〇を入れた。ゴムは着けた事はなく、いつもどっちかにかけていた。中出しをした事はなかった。「ひな…中に出しても大丈夫な日か?」と聞いた。「えっ!?」と言ってひなたは指で数えた。「はい…今日は大丈夫です」と言った。「じゃあ中に出すからな?」と言うと「はい…いっぱい出して」と言った。動き始めるとすぐにひなたは「ああ~っ…気持ちいいっ…」と喘いだ。ひなたは抱き付いてキスを求めた。突かれながらキスをするのが好きらしく、いつも必ずキスを求めた。正常位→座位→騎乗位と体勢を変えた。ひなたの成長した胸が上下に揺れた。ひなたは一回目の絶頂を迎え逝った。ビクビクっとした後抱き付く様に倒れた。普段なら一回逝ったら沙希と交代するのだが、この時は沙希が居ない為そのまま続けた。俺はひなたの尻肉を掴んで、まだ呼吸の整わないひなたを下から突き始めた。
17/08/19 01:48 (/.1fkcbb)
48
投稿者: (無名)
ひなたは落ち着かない内に激しく突かれると「ああっ…ダメぇ…イッたばかりなの~っ…ああっ…ああっ」と叫ぶ様に言った。パンパンパンパンと腰がぶつかった。すぐににひなたは「ああ~っ…また…イッちゃう…ああっ…ああああ~っ!!」と叫び二回目の絶頂に達するとビクビクっと痙攣して、チン〇が抜けるとジョワ~っと潮を噴いたらしく、俺の腹が温かくなった。「あっ…ああ…あっ」とひなたは言った。「ひな…大丈夫か?」と聞くと「オシッコ…出ちゃった…」と言った。「気持ち良かったんだね?」と聞くとコクンと頷いた。ひなたを降ろした。布団に染みが出来ていた。「凄い出たねっ」と言うと「恥ずかしい…」と言った。「もっと気持ちよくしてやる」と言うと「ええっ!?もっと?」と言って驚いた。ひなたを四つん這いにしてバックから再び挿入した。ニュルンと簡単に入った。腰を掴んで突き始めた。「んっあっあっ」とリズムを刻む様にひなたは喘いだ。段々と速くすると「ああ~っああ~っ」と喘ぎ方が変わった。
17/08/19 02:05 (/.1fkcbb)
49
投稿者: (無名)
ひなたは激しく突かれると「また…イッく…」と言った。俺は動きを止めた。ひなたは「ああ…何でぇ…」と言った。俺はひなたの不意ついて、一気に奥まで入れた。ひなたは急に突かれ「うあうっ!!」と吠えた。ゆっくりと抜きまた一気に突いた。また「うあんっ!!」と鳴いた。俺は何回かそれを繰り返した。ひなたは「ああ…凄い…」と言った。今度は奥まで入れて子宮口をグリグリと刺激した。するとひなた「ああ…ソレ…気持ちいい…」と言って悶えた。「ひな…逝きたい?」と聞くと「逝かせてぇ…」と言った。俺はひなたの両腕を掴み引き上げ、また激しく突き始めた。ひなたは「うああ~っ」と声を出した。そして三回目の絶頂を迎えた。俺はひなたが逝った事を確認して手を離すと、ひなたは力無くバタっと前に倒れた。ズルッとチン〇が抜けた。ビクビクと痙攣しているひなたを仰向けに寝かせた。ひなたをマングリ状態にして、その上に乗る様にしてまたチン〇を入れた。ひなたには苦しい体勢だったが、俺はそのままスクワットをする様に動いた。
17/08/19 03:43 (/.1fkcbb)
50
投稿者: (無名)
ひなたは「うっ…あっあっ…うっ」と言った。俺はすぐに疲れた。正常位で入れた。ひなたは8割方失神していた。俺はフィニッシュに向かった。また激しく突くとひなたは「ああ~っ壊れちゃうぅ…もうダメぇ…」と譫言の様に言った。そして俺は限界を迎え「ひな…出すよっ」言うとひなたは「もうイッてぇ…もう無理ぃ…」と言った。「ああ…出るっ…うっ!!」と言って最後の一突きをして、ひなたのマン〇の奥に出した。射精が終わりチン〇を抜いた。ひなたの膣口はポッカリと口を開けていた。そしてその内、タラ~っと出された精子が垂れてきた。俺はその様子を脱力しながら見ていた。ひなたがビクっとなる度、膣口は閉まり力が抜けると口をまた開けた。指を入れて精子を掻き出すと、シーツを汚した。後始末をした。ひなたは満足したのかそのまま静かに寝息を発てていた。俺は疲れた体で隣に布団を敷いて、ひなたをそっちに移動させた。布団はびっしょりになっていた。俺はソレを見て、大丈夫かなコレ…乾くかな…と思った。
17/08/19 04:09 (/.1fkcbb)
51
投稿者: (無名)
お風呂に入ろうと思い、ひなたを揺すったが起きなかった。俺も疲れていたから、まぁ…いいか…と思い、裸のひなたを抱き寄せて布団を掛け眠った。どの位寝た頃か、ひなたが起きたのが分かった。「うん…どうした?」「あっ!?起きちゃった?…ゴメンナサイ…ちょっとトイレ」と言ってひなたはトイレに行った。ウトウトしていると、ひなたが戻って来て布団に入った。俺はまたひなたを抱き寄せた。するとひなたから軽くチュっとキスをしてきた。俺は「もう一回」と言った。ひなたはもう一度所か何度もキスをしてきた。俺はキスを何度もされ興奮した。「勃ってきちゃった」と言うとひなたはチン〇を握り「あっ…ホントだ」と言った。ひなたはチン〇を扱きながらキスをした。俺もひなたの股間に手を入れた。ひなたは俺が触り易い様に片膝を立てた。二回戦目が始まった。「んっ…んふっ…はぁっ…あっ」とひなたは喘ぎ始めた。69の体勢になってマン〇を舐めた。オシッコの味がした。「オシッコの味がする」と言うと「イヤンっ恥ずかしい」と言った。
17/08/19 12:45 (/.1fkcbb)
≪ 前 18 9 10 11 1217 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.