ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
野良
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:野良
投稿者: (無名)
(妄想です)…両親が相次いで亡くなり実家を相続した。2つ上の姉は居るが「相続税とか面倒くさいから何にもいらない…昌幸もう連絡しないでいいよ」と信じられない言葉だった。農家の不安定な収入を無くす為、土地の一部にアパートを建てて大家になった。近くに大学がある為すぐに部屋はいっぱいになり、家賃収入で安定する様になった。残りの畑で野菜を作り、直売所で「○○さん家の…」で売り出した。…数年そんな暮らしを送っていた。30になる頃、収穫直前の畑が荒らされた事があった。俺はすぐに畑に感知自動録画する監視カメラを設置した。すぐに効果があった。設置した翌日、カメラのメモリーを取り出しチェックした。そこには信じられない光景が映っていた。時間は夜の9時過ぎだった。二台あるカメラに映っていたのは女の子だった。収穫直前のトマトとキュウリを貪っていた。しかも姉妹で映っていた。何故女の子が…と俺は思った。そしてその夜、俺は捕まえ様と畑に隠れて、その姉妹が来るのを待った。
 
2017/08/14 18:19:44(m4nH5X4q)
52
投稿者: (無名)
俺は「美味しいよ」と言った。するとひなたも「昌幸さんのオチンチン美味しい」と言った。俺は「ひな…チン〇好きか?」と聞くと「うん…昌幸さんのオチンチン大好き」と答えた。「他の奴のチン〇くわたりするなよ?」と言うと「そんな事しないよ」と言った。しかしこの約束はやがて破られる事になるとは、この時の俺達には分からなかった。…その後二回戦目は顔射して終わった。ひなたは顔に懸けられると満面な笑顔を見せた。俺達は疲れた体を引き摺る様に風呂に入り、また裸のまま眠りに付いた。…話しは戻って…沙希が戻って来た。まだギプスが痛々しかった。利き腕を折っている為、日常生活でも支障が出た。特に学校の授業は大変だった。「字が書けない…」と愚痴っていた。退院して初めての週末の夜、沙希は「お姉ちゃんは今回ダメだからね?…私が居ない間いっぱいしてたでしょ?」と言った。ひなたは少し寂しい顔をしたが我慢した。俺は沙希に負担を掛けない様に気をつけた。沙希は「久しぶりだから…凄い…気持ちいいっ」と喜んだ。
17/08/19 13:18 (/.1fkcbb)
53
投稿者: (無名)
穏やかな日々を送った。ひなたが「もうすぐ文化祭だから…明日から帰り少し遅くなる」と言った。「もうそんな季節かぁ」と俺は言った。「ひなのクラスは何するの?」と聞くと「お好み焼き屋」と言った。…大分、日の暮れるのが早くなっていたから、俺は「迎え行こうか?」と言ったが「大丈夫…麻里(中学の時の同級生)達と一緒に帰って来るから」と言った。それからひなたの帰りはいつもより2時間遅くなり、夜の8時頃になった。…文化祭前日。「昌幸さん明日来るの?」と聞かれた。「うん…沙希と行くよ」と言うと「じゃぁ待ってるね?」と言った。翌日の11時頃、沙希と一緒に文化祭に行った。いい天気だったので人出も結構あり賑わっていた。○農は俺の母校でもあるが、もう殆ど知っている教師は居なかった。「1-Bお好み焼き屋」と看板があった。「まー君あそこお姉ちゃんのクラスっ」と言った。沙希は中学生になる頃に俺の事を「おじさん」から「まー君」と呼ぶ様になった。…「食べるか?」と聞くと「うん食べるっ」と言った。
17/08/19 14:48 (/.1fkcbb)
54
投稿者: (無名)
少し並んで俺達になった。「2つ頂戴」と頼んだ。俺は焼いている生徒に「あのさ…○○ひなたってどこにいる?」と聞いた。「えっ!?○○ですか?」と聞き返し続けて「あの何の用ですか?」と言った。すると沙希が「お姉ちゃんに会いに来ました」と言った。ひなたの身内と判るとそのDKは、後ろにいた仲間に「○○って今どこに居る?」と聞いた。「教室で仕込みしてると思うよ」と言った。もう1人が「呼んできますか?」と聞いた。俺は「あっいいよっ…場所知ってるから」と言った。お好み焼きを受け取り、俺達はひとまず座れる場所に移動した。丁度用意されていた席が空いていて、俺達はそこに座った。「ジュース買って来る」と沙希に行って俺は席を立った。自販機でジュースを選んでいると、俺の後ろでナンパ目的らしいチャラ男が3人程通った。その1人が「さっき可愛い子居たぜ」と言っていたのが妙に引っ掛かった。沙希の所に戻りお好み焼きを食べた。「まー君美味しいね」と沙希は言い、残さず全部平らげた。
17/08/19 15:10 (/.1fkcbb)
55
投稿者: (無名)
お好み焼きを食べ終わり、ジュースを飲みながらのんびりしていると、後ろから「あっ!?昌幸さんっ」と声を掛けられた。ひなたが満面の笑みをして立っていた。「あっ…ひな…これからそっちに行こうとしてた」と言うと「そうなんだ…私丁度今休憩なの」と言った。ひなたは椅子に座った。「お好み焼き食べた?」「うん…今食べてた」「ホント?どうだった?」「美味かったよ」「良かったぁ」と言うと笑った。「ひな…お昼は?」と聞くと「これから」と言った。「はい…お小遣い」と言って3千円を渡した。「やったっ…ありがとう」と喜んだ。「ちょっと買って来るね」と言って席を立った。暫くしてひなたは戻って来た。お好み焼き一つと焼きそば3つに、ジュースを買って来た。「お姉ちゃんこんなに食べるの?」と言うと「違うよ…2人の分だよ」と言った。皆で食べた。ひなたは色々話した。あっという間に時間が経った。「そろそろ戻らなくちゃっ」と言って席を立った。俺達も席を立った。昇降口で「今日は何時頃に帰る?」と聞いた。
17/08/19 16:04 (/.1fkcbb)
56
投稿者: (無名)
ひなたは「う~んちょっと分からないけど10時には帰ります」と言った。その時、俺達のやり取りを遠くから見ていた、あの3人のチャラ男達に俺は気がついた。「どうしたの?」「いやっ何でもないよ…じゃぁ頑張って」「うん…じゃあまたね」と言ってひなたは戻って行った。俺はその3人を見ると3人は避ける様に逃げた。…その後、色々出店を見て周り帰る事にした。帰る前にひなたの教室に行ったが、ひなたの姿はなく俺は電話を掛けた。「はい」と出た。「家に帰るから」と告げると「は~いっ気をつけてぇ」と言った。電話を切り駐車場に行った。俺の軽トラの横に少し改造された車があった。俺は直感で、アイツらの車だな…と思った。沙希がその車を見て「うわっ何かこの車ダサいね」と言った事に俺は思わず笑った。…帰りにスーパーに寄って買い物をして家に帰った。沙希と2人で夕飯を作って7時頃食べた。その後いつもの様に風呂に入り出てくるとのんびりした。時間を見ると夜9時の少し前だった。
17/08/19 16:37 (/.1fkcbb)
≪ 前 19 10 11 12 1317 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.