ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
野良
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:野良
投稿者: (無名)
(妄想です)…両親が相次いで亡くなり実家を相続した。2つ上の姉は居るが「相続税とか面倒くさいから何にもいらない…昌幸もう連絡しないでいいよ」と信じられない言葉だった。農家の不安定な収入を無くす為、土地の一部にアパートを建てて大家になった。近くに大学がある為すぐに部屋はいっぱいになり、家賃収入で安定する様になった。残りの畑で野菜を作り、直売所で「○○さん家の…」で売り出した。…数年そんな暮らしを送っていた。30になる頃、収穫直前の畑が荒らされた事があった。俺はすぐに畑に感知自動録画する監視カメラを設置した。すぐに効果があった。設置した翌日、カメラのメモリーを取り出しチェックした。そこには信じられない光景が映っていた。時間は夜の9時過ぎだった。二台あるカメラに映っていたのは女の子だった。収穫直前のトマトとキュウリを貪っていた。しかも姉妹で映っていた。何故女の子が…と俺は思った。そしてその夜、俺は捕まえ様と畑に隠れて、その姉妹が来るのを待った。
 
2017/08/14 18:19:44(m4nH5X4q)
37
投稿者: (無名)
沙希は姉の中に入っていくチン〇を見て「凄いっ…チンチンが入ってく」と実況した。ひなたは相変わらず「ああっ…ダメぇ…止めてぇ」とだけ言った。全部がひなたの中に納まると「お姉ちゃん…全部入ったよ」と言った。俺は腰を動かし始めた。妹が見てる前で姉を犯した。征服感が俺を包んだ。出入りするチン〇を見て沙希は「お姉ちゃん…凄いっ…痛くない?」と言った。ひなたは沙希に見られ必死に声を出すまいと我慢していた。しかしその努力も虚しく、俺が深々と突き上げると遂に「ああっ!!」と声を出した。それからはもうたかが外れて素直に感じていた。俺に射精を促すかの様にギュっギュっと締め付けてきた。俺は沙希を抱き寄せキスをした。沙希は嫌がる所か「チュウ気持ちいい」と言った。…俺が「ああヤバい…そろそろ逝きそう」と言うと「おじさんイクの?精子出すの?」と聞いた。「うん…そうだよ」と言うと「出るトコ見たいっ」と言った。「分かった見てて」と言ってフィニッシュに向かい追い込みをかけた。
17/08/18 13:27 (x8tcbTgR)
38
投稿者: (無名)
ガンガン突くとひなたが「ああっ…イクっ…イクっ…」と言った。そして俺も「ああっ出るっ!!」と言いほぼ同時に逝った。素早くチン〇を抜きひなたの尻や背中に出した。沙希は射精を見て「わぁ…凄いっ…飛んだっ」と言って喜んだ。射精が終わると沙希は「終わっちゃった?」と言って躊躇いもなくチン〇を握り、根本から残りを絞り出した。そしてこれも仕込まれたのかお掃除フェラをした。S4と思えない顔で綺麗にした。ひなたは失神したのか四つん這いのまま動かなかった。チン〇を綺麗にし終わると沙希が「おじさん…私にもして」と言って浴槽の縁に座り足を開いた。無毛の割れ目が姿を見せた。割れ目の周りが少し赤身がかっていた。俺は吸い寄せられる様に顔を近づけた。両手で割れ目を開きベロンと舐めると「んあっ」と沙希は言った。まだ小さなクリを舐めるとビクビクして「んあっ…あっ」と言った。「気持ちいいか?」と聞くと「うん…気持ちいいっ」と言った。俺が舐めるとどんどんと幼膣から愛液が溢れてきた。
17/08/18 13:47 (x8tcbTgR)
39
投稿者: (無名)
俺がクリを舐めると小さい膣口がキュっと閉まった。「指入れても大丈夫?」と聞くと「うん…指だけなら」と言った。恐らく開発途中だったのだろう。中指を入れた。抵抗無く簡単に入った。「うんっ…」と声を出した。「痛くない?」「うん…痛くないよ…」と言った。指を動かすと「あっ…あっ」と喘いだ。ひなたが起きた。俺が沙希に愛撫をしている姿を見て「ああ…そんな…」と言った。「昌幸さん…止めてっ」と言うと沙希が「お姉ちゃん…私が…あっ…してって…言ったの」と言った。「嘘っ…沙希っ何でっ!?」と言うと「だって…お姉ちゃんだけ…んっ…ズルいっ…んっ…私も…おじさん…大好きだから…あっ」と言った。ひなたはそれ以上何も言わなかった。やがて沙希は絶頂を迎え「お姉ちゃん見て…あっ…イクとこ…見てぇ…」と言った。ひなたは目を逸らした。俺は親指と中指でクリと膣の2点責めをした。沙希は「ああ…イクっ」と言うとビクビクっとして逝った。ポタポタと潮が垂れた。沙希はクタっとした。
17/08/18 16:56 (x8tcbTgR)
40
投稿者: ゼロマン
続き待ってます
17/08/18 17:05 (JCTbidyj)
41
投稿者: (無名)
俺はひなたを抱き寄せた。ひなたはビクっとした。ひなたは泣いていた。俺は「泣くなっ…2人共大切にするからっ」と訳の解らない事を言い「ひなも沙希も…俺の大事な恋人だ…ずっと一緒だよ」と言った。俺はそれから毎日の様にひなたを抱きしめ「愛してる…ずっと一緒に居てくれ」とか「2人が居ないと生きていけない」と囁く様に言った。マインドコントロールだった。自分が必要だと思わせた。俺はSexは週に一度と決めた。ただ週に一度だけのSexは朝から晩まで濃厚にした。沙希の初めてはその年のクリスマスの時に貰った。沙希は「これでお姉ちゃんと一緒だね?」と喜んだ。そのクリスマスの時にひなたのアナルヴァージンも貰った。「2人共愛してるよ」と言うと2人も「愛してる」と言った。…ひなたは出会った頃とは違い、胸がAからDにまで成長して、パイズリも出来る様になった。無理だったフェラは躊躇なく、くわえてくれる様にもなった。…そして月日は流れた。
17/08/18 17:28 (x8tcbTgR)
≪ 前 16 7 8 9 1017 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.