ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
野良
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:野良
投稿者: (無名)
(妄想です)…両親が相次いで亡くなり実家を相続した。2つ上の姉は居るが「相続税とか面倒くさいから何にもいらない…昌幸もう連絡しないでいいよ」と信じられない言葉だった。農家の不安定な収入を無くす為、土地の一部にアパートを建てて大家になった。近くに大学がある為すぐに部屋はいっぱいになり、家賃収入で安定する様になった。残りの畑で野菜を作り、直売所で「○○さん家の…」で売り出した。…数年そんな暮らしを送っていた。30になる頃、収穫直前の畑が荒らされた事があった。俺はすぐに畑に感知自動録画する監視カメラを設置した。すぐに効果があった。設置した翌日、カメラのメモリーを取り出しチェックした。そこには信じられない光景が映っていた。時間は夜の9時過ぎだった。二台あるカメラに映っていたのは女の子だった。収穫直前のトマトとキュウリを貪っていた。しかも姉妹で映っていた。何故女の子が…と俺は思った。そしてその夜、俺は捕まえ様と畑に隠れて、その姉妹が来るのを待った。
 
2017/08/14 18:19:44(m4nH5X4q)
27
投稿者: (無名)
指先でクリ周辺を刺激すると、パンツに染みが滲んだ。俺はパンツの中に手を入れた。ワシャワシャとした陰毛を過ぎるとヌルっとした。中指を器用に動かすと「んあっ…あっ…」とひなたは喘いだ。指先にクリを感じ刺激をすると、「あっあっ…ソコ…あっ」と喘ぎ、両手がシーツを掴み、背中を反らして腰がクネクネと動いた。ひなたが感じている姿に俺は堪らなくなった。俺は移動してひなたのパンツを脱がした。ひなたのマン〇を見た。薄い卵型の陰毛のしたに割れ目があった。腰の下に膝を入れマングリの体勢にした。ひなたは「ヤンっ…恥ずかしい…」と言って手で隠した。手をどかしマン〇を開いた。桜色の綺麗な割れ目が現れた。じっくり観察して「ひな…凄い綺麗だよ…」と言うと「ヤン…そんなに見ないで…汚れてるから」と言い顔を隠した。「そんな事ないよ」と言って、俺は証拠を示すかの様にクンニを始めた。「あっ…ヤっ…」とまた喘いだ。ジュルジュルと音を発てると「ん~っ…あっ…」と喘いだ。
17/08/17 17:29 (G4ovZ6ZU)
28
投稿者: (無名)
クリを舐めながら指を膣に入れて動かした。「イヤっ…ダメっ…あっ…あっ…気持ちいい…んあっ」と言った。そのまま続けていると「ダメぇっ…イッちゃう…あっ…イクっ…あっ…あっ…ああっ…あ~っ!!」と言って体がビクビクっとした。俺はその場をどいてひなたを寝かすとビクビクっと痙攣していた。「気持ち良かった?」と聞くと「初めてイッちゃった…」と言い「Sexってホントはこんなに気持ちいいんですね…」と言った。「そんなに良かった?」と聞くとひなたは照れて「恥ずかしい…」と言い枕で顔を隠した体を丸くした。その姿にキュンとした。…「ひな…舐めてくれる?」と言うとひなたビクっとした。その瞬間を俺は見逃さず、あっ…と思った。そして「無理やりしないし出来る範囲でいいから」と付け加えた。俺は横になった。ひなたは足の間に移動した。「無理しなくていいから」と言うと「はい」と言った。ひなたはそっとチン〇を掴むと「昌幸さんのだから大丈夫っ」と呟くとペロっと舐め始めた。
17/08/17 17:49 (G4ovZ6ZU)
29
投稿者: (無名)
ひなたはペロペロと舐めるが中々くわえなかった。「どうした?くわえて」と言ったが躊躇していた。「無理そう?」と聞くと「ゴメンナサイ…」と謝り「どうしても…無理やりされた事…思い出しちゃって」と言って泣きそうになった。「そうか…じゃしなくていいよ」と言うとまた「ゴメンナサイ」と言った。「じゃぁ…入れてみる?」と言うとコクンと頷いた。ひなたを寝かせた。「ゴムないけど…外に出すから」と言う「はい」と言った。俺はチン〇を擦りつけた。ひなたは目を堅く瞑った。「無理だったら言ってな?止めるから」と言うとコクンと頷いた。俺は狙いを定めてゆっくりと挿入した。「んっ…うっ」とひなたは呻いた。「大丈夫か?」コクンと頷いた。ズズズっとチン〇は入っていった。「ひなた…全部入ったよ」と言うとひなたは目を開けた。「大丈夫そうか?」と聞くと「はい」と言ったがその目は少し怖がっている様だった。俺はすぐには動かずキスをした。ひなたは腕を絡めて受け入れた。そして「動いて…いいですよ」と言った。
17/08/17 19:33 (G4ovZ6ZU)
30
投稿者: ? ◆dgy/vPFO/.
早く続きを書いてくれ、読みたいんだよ
17/08/17 20:55 (2nzOkmu/)
31
投稿者: (無名)
ひなたの中はとてもキツく気持ち良かった。俺は「ひなの中凄い気持ちいいよ」と言った。ひなたは「ホント?」と聞いた。「ホントに気持ちいいよ」と言うと「もっと気持ちよくなって」と言った。俺は段々と早く動かした。「うっ…あっ…あっ…あっ…んっ…」とひなたは言い始めた。ひなたを抱き起こして座位をした。ひなたは抱きつきながらキスをしてきた。そこから騎乗位になりひなたが動いた。「昌幸さん…気持ちいい?…んっ」「うん…気持ちいいよ」と言うとひなたは笑った。ひなたは仕込まれたからなのか腰をグイグイ動かした。それから体位を代えてバックをした。ひなたはここでも自分から腰を動かした。俺はこの姿に少しイラッとした。「ひな…俺が動くから動かなくていいよ」と言った。俺はひなたに頭を枕につける様にいって、そして腰を掴んで主導権を取った。俺が突き始めるとひなた「うあっ…あっあっあっんっあっ…」と喘いだ。激しく突くとひなたは枕とシーツを掴み「うああっ…」と言ってもがいた。
17/08/17 21:29 (G4ovZ6ZU)
≪ 前 14 5 6 7 817 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.