ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
野良
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:野良
投稿者: (無名)
(妄想です)…両親が相次いで亡くなり実家を相続した。2つ上の姉は居るが「相続税とか面倒くさいから何にもいらない…昌幸もう連絡しないでいいよ」と信じられない言葉だった。農家の不安定な収入を無くす為、土地の一部にアパートを建てて大家になった。近くに大学がある為すぐに部屋はいっぱいになり、家賃収入で安定する様になった。残りの畑で野菜を作り、直売所で「○○さん家の…」で売り出した。…数年そんな暮らしを送っていた。30になる頃、収穫直前の畑が荒らされた事があった。俺はすぐに畑に感知自動録画する監視カメラを設置した。すぐに効果があった。設置した翌日、カメラのメモリーを取り出しチェックした。そこには信じられない光景が映っていた。時間は夜の9時過ぎだった。二台あるカメラに映っていたのは女の子だった。収穫直前のトマトとキュウリを貪っていた。しかも姉妹で映っていた。何故女の子が…と俺は思った。そしてその夜、俺は捕まえ様と畑に隠れて、その姉妹が来るのを待った。
 
2017/08/14 18:19:44(m4nH5X4q)
67
投稿者: (無名)
牽制のしあいが続いた。俺が半歩進めば相手は半歩下がった。埒が明かないと俺は思った。俺はワザと隙を作れば打ち込んで来ると思った。だがリスクがあった。反応が遅れればやられるからだ。中々決心がつかなかった。時間が長く感じた。俺は一か八かやってみる事にした。フッと構えを下段にして誘い込んだ。相手は飛び込んで来た。相手は面から肩を狙って振り下ろして来た。俺はその瞬間下から相手の右腕を狙った。一瞬の勝負だった。相手の木刀が避けた俺の肩の外側に当たり二の腕を滑って流れた。俺の振り上げた木刀は、狙った所に当たりボキッと音がした。相手は「ぐわぁっ」と叫んで木刀を落とした。運が良かった。もう少し頭側に来ていたら、俺の肩は粉砕されていた。だが肩の筋肉に当たって流れたとはいえやはり痛かった。残り1人になった。男は「来るなっ」と言ってナイフを出しOLを盾にした。「それ以上来るなっ来たらこの女を…」と決まった台詞を言った。俺は「お前がやった瞬間俺はお前をやるぞ?」と言った。
17/08/20 02:30 (zm4j7NQC)
68
投稿者: (無名)
男は震えながらOLの顔の前でナイフをちらつかせた。OLは恐怖で少しパニクっていた。俺は「お姉ちゃん」と声を掛けた。OLは俺を見た。俺はOLに向かって頭を振って見せた。OLは意味を読み取った。OLは横目で男を見ると、男の頬辺りに頭突きを喰らわした。ゴンっと音がした。男はOLのまさかの攻撃に怯んで手を離した。俺は一気に間合いを詰めて木刀を一閃した。男はナイフを落としてその場にうずくまった。俺はそのナイフを拾い、女性2人を立たせ「早く外にっ」と言った。2人を守りながら外に出た。2人を軽トラの所に連れて行き、まず自分の包帯を外し、それから2人のロープを切った。2人は「ありがとうございます…助かりました」と頭を下げた。「荷物は?」と聞くと「ああっ!?中に忘れた」と言った。俺はそこで待つ様に言ってまた木刀を持ち戻った。まだ男達はもがいていた。2人の荷物を取ると、俺は男達にトドメをさした。男達は「ううっ」と呻いていた。俺は「お前らこれに懲りたら二度と悪い事すんなよ」と言って軽トラに戻った。
17/08/20 02:53 (zm4j7NQC)
69
投稿者: (無名)
俺は2人を軽トラに乗せ「危ないから」と言って家まで送ってあげた。先にJKが降りた。何度もお礼を言った。OLも送って行き家に着くと「あのお礼に寄って行きませんか?」と言われたが、俺は「家に俺を待ってる人がいるんで」と言うと「そうですか」と言った。するとOLは「あのじゃぁ何かお礼を送りたいんで住所を」と言ったが「気にしないで」と言って「じゃぁ」と言って逃げる様に帰った。ひなた達が居なかったら間違いなく寄っていた。…家に帰るとひなた達が起きて待っていた。玄関を開けるとひなたが飛び込んで来た。「どこ行ってたの?」と言った。俺はひなたに「敵取ってきた」と言うとひなたは驚いた表情した。「ホント?」「うんホントだよ…ひなの分までちゃんとお仕置きしてきたよ」と言うと、ひなたは泣き「ありがとう」と言った。その後打撲した肩に湿布を貼ってくれた。「昌幸さんにこんな事させてゴメンナサイ」と言った。俺は「ひな達の為なら何でもするよ」と言い頭を撫で俺を見た所でキスをした。ひなたはまた泣いた。
17/08/20 03:13 (zm4j7NQC)
70
投稿者: まると
素晴らしい話に引き込まれました
続きが楽しみです…
17/08/20 08:41 (cSCOw2T5)
71
投稿者: 日本茶々!
最終回は、昌幸とひなたが結婚するそんなハッピーエンドな光景が目に浮かびます。


毎回、続きを楽しみにしています。



17/08/20 10:36 (K6JuCzrs)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.