ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
野良
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:野良
投稿者: (無名)
(妄想です)…両親が相次いで亡くなり実家を相続した。2つ上の姉は居るが「相続税とか面倒くさいから何にもいらない…昌幸もう連絡しないでいいよ」と信じられない言葉だった。農家の不安定な収入を無くす為、土地の一部にアパートを建てて大家になった。近くに大学がある為すぐに部屋はいっぱいになり、家賃収入で安定する様になった。残りの畑で野菜を作り、直売所で「○○さん家の…」で売り出した。…数年そんな暮らしを送っていた。30になる頃、収穫直前の畑が荒らされた事があった。俺はすぐに畑に感知自動録画する監視カメラを設置した。すぐに効果があった。設置した翌日、カメラのメモリーを取り出しチェックした。そこには信じられない光景が映っていた。時間は夜の9時過ぎだった。二台あるカメラに映っていたのは女の子だった。収穫直前のトマトとキュウリを貪っていた。しかも姉妹で映っていた。何故女の子が…と俺は思った。そしてその夜、俺は捕まえ様と畑に隠れて、その姉妹が来るのを待った。
 
2017/08/14 18:19:44(m4nH5X4q)
77
投稿者: (無名)
そして3月ひなたは卒業した。「卒業おめでとう」「ありがとうございます」と照れながら頭を下げた。「後は入籍だけだけど…」既に婚姻者の欄には2人のサインは書いてあったが、ひなたはまだ未成年だから保護者の同意が必要だった。「行こうか」と俺達2人で××園に向かった。園に着いた。事務所で園長の在宅を確認すると、職員が「ちょっと待って下さい」と言って奥に行き、オバサンが出て来た。俺達の顔を見て「あっ!?」と驚き「奥にどうぞ」と言って通された。「ひなちゃん…久しぶりね…何年振りかしら?」「C1以来だから6年です」と言った。俺は「あの園長さんは?」と尋ねると「あの人は二年前に他界して、今私が園長をしています」と言った。俺達は驚いた。「ひなちゃん…こんな事言うのもおこがましいけど…あの人にお線香あげてくれる?」と言った。ひなたは俺を見た。俺は頷いた。「はい」と言った。「良かった…あの人喜ぶわ…あの人ね亡くなる前…ひなた達に悪い事した…ちゃんと謝りたいって言ってのよ」と言った。
17/08/21 12:03 (0aIPCgFN)
78
投稿者: (無名)
「帰る前にあげて行ってね?…」と言って少し涙ぐんだ。「あっ!?…今日は何か用事があって来たんでしょう?」と言って「何?私に出来る事なら何でも言って」と言われ、俺は鞄から婚姻届を出し「あの俺達結婚するんです」と言うと園長は驚き「まぁっ…そうなの?結婚するの?」と言った。「はい…それで保護者の所に同意のサインを貰いたくて…いいですか?」と言うと「そんな事でいいのならいくらでも」と言い席を立つと書類棚から印鑑を出した。「ここね?」と言ってサインを書き印鑑を捺した。「ひなちゃんおめでとう…あんなに小さかったひなちゃんがねぇ…時の流れって早いわねぇ」と言い「結婚式はいつ?」と聞かれ「入籍だけで式はしないんです…それは2人で話し合って…」と言うと「あ~そうなの?残念だわぁ」と言った。…その後帰る前にひなたは仏壇に線香をあげた。「またいらっしゃいね?」と言われ「はいまた」とひなたが言って、俺達は家に帰った。「園長さん歳とったね」と言うと「うん…おばあちゃんになった」とひなたは呟いた。
17/08/21 13:24 (0aIPCgFN)
79
投稿者: (無名)
俺達は4月1日に婚姻届を提出した。「エイプリルフールだけど嘘じゃないよね?」とひなたが言った。俺は「嘘じゃないよ」と言うと、ひなたは嬉しそうに笑い「今日から宜しくお願いします…あなた」と言った。「あなた」と言われ俺はくすぐったさを覚えた。その夜初夜を迎えた。沙希は気を使い友達の家へ泊まりに行った。行く時に「今日は遠慮しないでいっぱい頑張って」と言い出掛けた。夫婦になったから俺は遠慮せずにひなたの中に出した。ひなたも「嬉しい…」と言った。二回戦した。「愛してる…もう…離さないからな」と言うと「うん…ずっと一緒だよ」と言った。…それから3年が過ぎひなたは身籠もり、沙希は正式に?内縁の妻となった。…ひなたが出来ない間(口でしてくれたが)、沙希が抜いてくれた。ひなたが子供を産むと、次は沙希が妊娠した。勿論俺は認知している。…2人の妻と2人の子供と仲良く今も暮らしている。
17/08/21 13:48 (0aIPCgFN)
80
投稿者: (無名)
ハッピーエンドで本当に良かったです。

素敵な作品をありがとうございました。



17/08/21 18:12 (eZI718rT)
81
投稿者: SE ◆bmU75cGOFo
う~ん、すごい。
なにかこの場だけで公表されるにはもったいない作品です。
題名も内容の濃さに比較してあまりにもシンプルです。
しかし、これからもっと多くの人が読むでしょう。
一歩間違うとヘビーになる内容で、読み手に暖かい幸福感が...
書き手の人柄から滲み出る、真似できない内容です。

17/08/26 21:01 (dvoTZLKF)
≪ 前 114 15 16 17 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.