ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変態ロリ妻奮闘記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態ロリ妻奮闘記
投稿者: ロリ妻
私の自己紹介、名前は亜美16歳専業主婦、旦那は33歳サラリーマン。
旦那とは中二で知り合い中学卒業と同時に結婚、毎日やりまくりの生活。
主婦の私はフェラテク、マンコアナルの穴使いはバツグンなんだけど家事は全くのダメ主婦なんです。
おかげでヘマするたびに旦那にお仕置きされます。
でもチンポが欲しい時はわざとヘマして旦那にチンポをいただく変態ロリ妻です。
朝よく寝坊する私、旦那がオイ亜美もうこんな時間じゃないか!ゴメン寝坊した~、玄関でお見送りのチューをした後旦那はわかってるなと言いながら出勤。
寝坊のバツは帰宅即マン。
旦那が帰る10分前にラインで即マン用意の命令。
私は全裸になり玄関で四つん這いオナでお汁をだし旦那を待ちます。
ガチャとドアが開く音がするとマンコを指で広げてお帰りなさいませ旦那様。
フル勃起の旦那はマンコにぶち込みハァハァ言いながらピストン、髪の毛を掴み明日は寝坊すんなよと激しくピストン、お許し下さい旦那様と私が言うとオゥオゥと言いながら発射する旦那。
チンポとマンコを拭き旦那が晩御飯は?と聞くとまだ出来てないんでコンビニ行ってきまーすとせっせとコンビニで弁当を買って帰ると旦那は今日も弁当か!と怒り気味、お風呂でサービスするから許して~と言うと、黙って弁当食べる旦那。
風呂に入るぞと旦那が言うといち早く脱衣場で全裸になり、旦那がきたら服を脱がせ脱衣場フェラ、さっき発射したにもかかわらずフル勃起の旦那。
風呂に入り旦那の体を私のオッパイとマン毛でこすってあげるとチンポはピクンピクン早くマンコに入れたい状態。
洗い椅子に座っている旦那の上にのり腰を振るとホラもっと早くと旦那が命令、パンパン音をたてながら腰をふるとオーオーと言いながら発射、シャワーでチンポをセンズリ洗いしてあげるとフル勃起のままの旦那チンポ。
さすがに二発出した旦那はイビキをかいて寝てしまった。
私はリビングで旦那のエロビデオを見ながらバイブオナ、足のふくらはぎが痙攣を起こすぐらいイキまくりの私。
スッキリした私の一日が終わった。
明日もまたヘマをしてチンポお仕置きが欲しい私です。
 
2017/07/26 06:33:43(Pa5buxrE)
42
投稿者: ロリ妻
今日は日曜日、朝からひと仕事して一段落。
旦那がスーパー買い物行くか?
行こう行こうとエロスタイルに着替える私。
上はノースリにサマセー、下はダメパン。
旦那はお前スーパー行くだけどぞと笑う。
旦那に來未誘ってもいい?
いいぞと旦那。
途中で來未を拾いスーパーへ。
ちなみに來未も私に負けじと上はノースリヘソだし、下はウルトラ短パン。
旦那に子供見ててねと來未と二人でスーパーに入る。
入るなり男性店員は私達に釘づけ。
來未はホック外しで中パン丸見え。
買い物を済まし二人で車へ。
旦那にお待たせ~。
來未がねぇ亜美、今日もたっぷり見られたね~と笑う。
旦那はにが笑い。
途中テイクアウトでお寿司を買って帰り遅めのお昼。
來未も含めてお昼を食べてお腹いっぱい。
旦那は気を遣って俺子供連れてぶらっとしてくるから來未ちゃんゆっくりしててと。
旦那が出かけるや否や、バイブでオナ大会。
スーパーの店員エロかった~と言いながらイク來未。
レジの後ろのオッサンの目がエロかった~とイク私。
ご馳走様と帰っていく來未。
旦那が帰って来た。
來未ちゃん帰った?
帰ったよと言いながら旦那のズボンをずり下げフェラする私。
バックからガンガン突く旦那。
さぁコメント。
露出買い物でマンコ洪水、オナ大会で広がったマンコにチンポ汁ください旦那様。
ウッウッと言いながら発射する旦那。
フェラ掃除していると子供が泣き出す。
子供をあやしていると旦那がお前マンコ拭いてないだろうとマンコを拭く旦那。
マンコとチンポ丸出しで子供をあやす変態夫婦だった。
20/09/19 07:47 (Idw.raxC)
43
投稿者: ロリ妻
ピルマンやり放題の夫婦。
車の免許取りたい私は旦那に車の免許取りたいだけど~。
旦那はいいけど子供どうすんだ?
託児所のあるところいくからと私。
あ、そうかと旦那。
始終通うの大変だから合宿で取りたいのと私。
旦那はエーお前何日ぐらいいないんだ?
二週間ぐらいかな?
俺気が狂いそうになるぞと旦那。
ねぇお願い。
渋々オッケーをだす旦那。
子供を寝かしつけ全裸でフェラ。
バックで突きながら髪の毛を掴み合宿で浮気すんじゃねえぞと旦那。
私のマンコはご主人様専用マンコですと言うと興奮したのかバシュッと発射。
そして合宿、スムーズに一週間。
中日、旦那が会いに来た。
子供大丈夫か?
元気だよ。
子供がスヤスヤ寝ているのを確認すると旦那は私をひん剥き即入れ。
ハァハァ言いながら発射。
スッキリして帰って行く旦那。
合宿終了、1か月そこそこで免許を取る私。
次は旦那に車買って~。
オイオイと旦那。
ねぇサービスするからと私。
ポンコツで良かったら買ってやるけどと旦那。
それでいいからと日曜日、中古車センターへ。
いつもの如く露出バリバリで。
上は冷えてきたのでタンクトップの上にダウン。
下は切れ込み短パン。
旦那はお前車見に行くだけだぞと笑う。
メイクもバッチリ。
中古車センターにつくや否や私は高級車コーナーへ。
店員が奥様これなどとレクサスを進めていた。
旦那に引っ張られ軽自動車コーナーへ。
私好みの色とスタイルっコレと言うと少し高いけどと買ってくれる旦那。
センターの事務所に入り契約書やらなんやら旦那が書いているうちに暑くなりダウンを脱ぐと店員はえっという感じでクギづけ。
家に帰り無理言ってゴメンとフェラサービス。
立ちバックで発射する旦那。
マイカーで旦那とカーセックスを想像する変態夫婦です。
20/10/30 06:56 (.dbiTm/Q)
44
投稿者: ロリ妻
軽自動車を買ってもらってご機嫌な私。
とは言えとりあえず家事全般こなす私。
そこにピンポーン來未だった。
亜美、いい車買ったねガキンチョ連れてドライブしようよ。
あんまりウロウロするなって言われてるから旦那に。
ウーンしょうがないマックのドラスル行って帰ってこようよと來未。
ウンと着替える私。
來未が亜美~、バリ露出じゃん。
この前買ったのティー短パン。
ずるいなぁ亜美、私も欲しいなティー短パン。
帰ってからアマゾンで注文しようよ。
來未はオッケー。
子供をチャイルドシートに乗せいざ出発。
來未、ガソリン入れてからマック行くから。
オッケー、ガソリンも入れるけど今夜旦那のチンチンも入れるでしょ。
二人でイエー。
後ろで子供がなぜか笑う。
ガスタに到着、來未がここセルフじゃん、面倒くさくない?
旦那が安いとこで入れろって。
フーンと來未。
少し寒いのでダウンを羽織り給油。
お尻を突き出し給油していると用事もないのに男性店員ウロウロ。
給油が終わり乗り込むと來未が店員、亜美のお尻にクギズケ~とイッコウ風に。
ウン見てたね、わざとお尻突き出して給油してたよ。
ドスケベ亜美~と來未。
ガソリンのノズルが旦那のチンチンにみえちゃったよ。
來未はやってらんなーいと呆れ顔。
マクドてお昼を買い家に無事到着。
これだけ騒いでてもガキンチョよく寝てるよと來未。
お昼を食べ終わり來未が、やっぱ亜美んとこ来るとエロバナするからウズッてきたよ。
バイオナやる?
やるやると來未。
子供をあやして寝かせる。
旦那のエロDを見ながら二人ともバックスタイルで強烈ピストン。
いぐよイグよとイク來未。
イクーとイク私。
あースッキリしたー、また来るねと帰っていく來未。
夕方旦那帰宅。
お前ウロウロしてないだろな?
ガソリン入れに行ってマック行っただけだよ。
子供を風呂に入れてくれる旦那。
交代で風呂に入り上がると子供を見ながらよく寝てるよとバスタオル一枚の私のバスタオルを剥ぎ取る。
立ちバックでピストンする旦那。
ガスタ店員に見られてマン汁の出た変態マンコに中出しください旦那様。
オゥオゥと発射。
今日もスケベな一日が終了
20/11/25 06:49 (gaufQ69X)
45
投稿者: ロリ妻
車でどこか行きたいな~と思いながら朝から家事を済ませる私。
コーヒータイムにラインが。
來未かと思ったら後輩の絵見だった。
先輩元気っすか?これからお邪魔しまーす。
しばらくすると絵見が来た。
私が絵見珍しいじゃん。
はい先輩、カレシ今忙しいんで
そういつでも来なよと私。
クミリンから聞いたんすけど先輩車買ったんすか?
うん軽だけど。
ぶらっとします先輩?
するかー。
子供をチャシに乗せいざ出発。
先輩お昼ですね吉牛いきます?
コロナだからお店入るなって旦那に言われてるの絵見。
それが大丈夫っすよドラス吉牛あるんで。
絵見に教えて貰いながら吉牛ドラへ。
並を二つ買い家に無事到着。
牛丼を食べ終わりコーヒータイム。
先輩クミリンから聞きましたよ。
何を?
ティー短パンアマゾンで買ったらしいじゃないっすか。
うん買ったよ、絵見も買う?
でもあんまり露出度高いのはカレシが!
大丈夫だってカレシも絵見のお尻丸出し見てたてるって。
買いまーすと絵見。
即スマホで注文する絵見。
また届いたらラインしまーすと絵見。
なんだかんだと言いながら絵見とはさほどエロバナがなかった。
そこに來未からライン。
ティー短パン届いたよーと動画付き。
上はタンク、下はティー短パン。
クルッと後ろを向くと私のティー短パンより露出度高め。
これ履いてまた行くねバーイと動画終了。
早速、私も來未の履いていたティー短パンを探す。
あったあったと言いながらもっと露出度高いやつはと。
ありましたー、後ろティー、前も超ブイ、アマゾンでゴー。
翌日届いた短パンを履くとパンティ丸見え。
こらぁノーパンで履くかと自分で笑う。
夕方旦那が帰宅。
アマゾンで買ったのと。
それ見せ過ぎと言いながら目で犯す旦那。
いきなりチンチンほり出しフェラ要求。
フェラしながら短パンを脱ぎバックでガンガン。
発射した旦那と風呂へ。
チンチンを洗い風呂から上がり夕食。
夕食しながらアレノーパンでしか履けないだろ。
ウンノーパンでマンコにシーツあてとくから。
ハーと旦那。
夕食時もエロバナの変態夫婦の一日は終了。

20/11/26 06:54 (OUprKase)
46
投稿者: ロリ妻
寒くなってきた。
でも私や周りは短パンでゴー。
朝、旦那が出勤間際にトイレの電球買っとけと。
シメシメ、車に乗れる。
パパっと家事を済ませてケバ化粧でお出かけスタイル。
上は寒いから着込み下はエロ短パン。
そこへ來未がやって来た。
亜美どっか行くの?
ドラッグかホーセンでトイレの電球買いに。
それだけでその格好はないよと來未。
言ってるアンタもド派手だけどと二人で爆笑。
來未もエロ短パンだった。
子供とベビーカーを乗せゴー。
ドラッグに行き電球を買うと來未がお昼これ食べようと鍋焼きうどんを持ってきた。
エロ短パンを履く二人を見てオッサン店員は下半身を目で犯していた。
ベビーカーを押しながらお尻を突き出し歩く私。
ドラッグを出て子供をチャシに乗せていると來未が亜美マンコ見えそうじゃん。
ウンだからノーパンでシーツ貼ってんの。
アチャーと來未。
家に帰り子供にミルクをあげ、鍋焼きうどんを二人で食べる。
亜美、ドラッグのオッサン亜美の隙間覗いてたよ。
間違いなく今夜のオカズだねと二人爆笑。
お昼食べ終わりコーヒーを飲みながら、この前旦那が強烈なDVD借りてきたの。
來未が見よう見ようとはしゃぐ。
母親と娘が同時調教されるDVDだった。
娘のマンコピストン下に母親がもぐりペロペロ。
うわー強烈だわ、バイブ貸しておなろうよと來未。
二人でバイブオナ。
オナ最中に子供がアーン。
あやしながらバイブオナするスゴテク。
オナ終了。
スッキリした來未はまた来るねバーイと帰って行った。
夕方旦那が帰宅。
この前のDVD強烈だったよ。
だろーと旦那。
先にやるかと服を剥ぎ取られバックボンボン。
スッキリ発射の旦那。
まだまだやりまくりの変態夫婦です。
20/12/05 06:38 (3Lq2TnfG)
≪ 前 17 8 9 10 1114 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.