ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変態ロリ妻奮闘記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態ロリ妻奮闘記
投稿者: ロリ妻
私の自己紹介、名前は亜美16歳専業主婦、旦那は33歳サラリーマン。
旦那とは中二で知り合い中学卒業と同時に結婚、毎日やりまくりの生活。
主婦の私はフェラテク、マンコアナルの穴使いはバツグンなんだけど家事は全くのダメ主婦なんです。
おかげでヘマするたびに旦那にお仕置きされます。
でもチンポが欲しい時はわざとヘマして旦那にチンポをいただく変態ロリ妻です。
朝よく寝坊する私、旦那がオイ亜美もうこんな時間じゃないか!ゴメン寝坊した~、玄関でお見送りのチューをした後旦那はわかってるなと言いながら出勤。
寝坊のバツは帰宅即マン。
旦那が帰る10分前にラインで即マン用意の命令。
私は全裸になり玄関で四つん這いオナでお汁をだし旦那を待ちます。
ガチャとドアが開く音がするとマンコを指で広げてお帰りなさいませ旦那様。
フル勃起の旦那はマンコにぶち込みハァハァ言いながらピストン、髪の毛を掴み明日は寝坊すんなよと激しくピストン、お許し下さい旦那様と私が言うとオゥオゥと言いながら発射する旦那。
チンポとマンコを拭き旦那が晩御飯は?と聞くとまだ出来てないんでコンビニ行ってきまーすとせっせとコンビニで弁当を買って帰ると旦那は今日も弁当か!と怒り気味、お風呂でサービスするから許して~と言うと、黙って弁当食べる旦那。
風呂に入るぞと旦那が言うといち早く脱衣場で全裸になり、旦那がきたら服を脱がせ脱衣場フェラ、さっき発射したにもかかわらずフル勃起の旦那。
風呂に入り旦那の体を私のオッパイとマン毛でこすってあげるとチンポはピクンピクン早くマンコに入れたい状態。
洗い椅子に座っている旦那の上にのり腰を振るとホラもっと早くと旦那が命令、パンパン音をたてながら腰をふるとオーオーと言いながら発射、シャワーでチンポをセンズリ洗いしてあげるとフル勃起のままの旦那チンポ。
さすがに二発出した旦那はイビキをかいて寝てしまった。
私はリビングで旦那のエロビデオを見ながらバイブオナ、足のふくらはぎが痙攣を起こすぐらいイキまくりの私。
スッキリした私の一日が終わった。
明日もまたヘマをしてチンポお仕置きが欲しい私です。
 
2017/07/26 06:33:43(Pa5buxrE)
47
投稿者: ロリ妻
今年の冬は雪が多いだろうからスタッドレスタイヤに交換へGO。
旦那行きつけのタイヤ屋さんに子供と。
タイヤ屋さんに着くといらっしゃいませとイケメンがお出迎え。
タイヤ交換お願いしますと言うとオッケーの返事。
ちなみに今日は短パンじゃなく超ミニスカパンチラスタイル。
それもパンティは紐だけパンティ。
イケメンにいちゃんは目がテンだった。
待合室で子供と待っているとぶさかわにいちゃんが奥さん出来ましたと来た。ハイと立ち上がる前におまたをパッと開くとオッとした顔するぶさかわにいちゃん。
帰り道信号待ちでラインを見ると來未からライン。
今日は置いてきぼり~。
コンビニの駐車場に入り今どこと來未へ。
亜美の家の近く。
來未を拾ってマクドへGO。
マクドを買って帰宅。
來未が亜美今日はパンチラじゃん、気分転換?
ウン、タイヤ屋さん行ってパンチラどころか、パンティ丸見えしてきたよ。
アチャーやってくれるね亜美~と來未。
なんせ今日は紐だけパンティだから。
マクド食べ終わり子供にミルクをあげるとスヤスヤ。
だけどよく寝るねこのガキンチョ。
だから夜泣き大変なの來未。
フーンと來未。
でも夜泣き止んだら旦那とやってんでしょと來未。
当たり~。
やってらんない~と來未。
今日は夕方用事あるから帰るねと帰る來未。
夕方仕事から帰ってくる旦那。
タイヤ変えた?
変えたよ。
またタイヤ屋行くだけでド派手な格好で行ったんじゃないだろうな?
ハーイその通りでーす。
タイヤ屋のお兄ちゃん達にパンティ見られてお汁でました~。
どんなパンティ穿いてるか見せて見ろと旦那。
紐だけパンティを見せると。
パンティを剥ぎとりズボズボピストンする旦那。
ホラいくぞ。
パンティ見られてマン汁出す変態マンコにチンポ汁くださーい。
うーうーと言いながら発射する旦那。
フェラ掃除していると子供が泣き出す。
チンポミルクを垂れ流しながら子供をあやす私。
お前も母親らしくなったなと旦那。
今日も平和な変態夫婦です。
20/12/31 22:05 (t17jr9vW)
48
投稿者: ロリ妻
言ってる間に夏が来た。
子供も一歳を過ぎヨチヨチ歩き。
今日も暑そうだなと言いながら出勤する旦那。
すかさずエアコンをオン。
家事を済ませてコーヒータイム。
ピンポーン來未が来た。
ヨチヨチ歩きで來未に向かって歩いていく子供。
上手に歩くようになったじゃんガキンチョ。
まだまだだけどねと。
郵便局行くからついでにお昼買う?
買う買うと來未。
郵便局で用事を済ませてすき家でテイクアウト。
帰って子供にお昼食べさせてから昼ご飯。
やっぱガキンチョの世話は大変だね亜美、お昼もままならないね。
まぁね。
お昼食べたらもう寝てんガキンチョ。
よく寝るから。
寝てる間にこの前撮ったビデオみる?
何のビデオ?と來未。
旦那に調教されたビデオ。
見る見ると來未。
大画面テレビに映し出される私のマンコと旦那のチンポ。
凄いね亜美。
おー風呂場でぶっかけじゃん。
うちの旦那なミルク発射した後のゴールドシャワー好きなのよ。
亜美、うずってきたバイブオナやろうよ。
二人でバイブオナでイキまくり。
大きな声出していったけどガキンチョ寝てるねと來未。
また来るねと帰って行く來未。
旦那帰宅。
郵便局行ってくれた?
行ったよ。
この後撮ったビデオ來未と見てオナったよ。
すぐさまひん剥かれズボいれ。
フェラ掃除しているとバブバブと子供。
子供が見ていても平気でやりまくる変態夫婦です。
21/08/03 06:37 (8EoXBMD7)
49
投稿者: ロリ妻
朝から旦那が俺の車昨日ガソリン入れるの忘れたからお前の軽乗って行くから俺の車にガソリン入れといてくれとの命令。
旦那の車慣れてないからアチャーと思いながら子供とセルフにゴー。
今日は面倒くさかったので日焼け止め塗って下はジャージ短パン、上はノーブラタンクトップ。
横から見たらパイ見えかも。
とりあえず給油口の開け方が分からず店員を呼ぶ。
これですお客様と開けてくれる店員、ありがとうと言うといえいえといいながら視姦する店員。
慣れない車なのですかさず帰宅。
ベビーカーを押しながら歩いてコンビニ。
お昼を買っているとどこかで見たオッサン。
おー亜美。
中学の時の担任だった。
あー先生お久しぶりですと挨拶すると、相変わらず派手な格好してるなと言いながら視姦する元担任。
子供も大きくなったんだな。
ハイ先生。
じゃあなと言いながら去っていく元担任。
でも股間はモッコリなっていた。
夕方旦那帰宅。
ガソリン入れた?
入れたよ。
今日さ、コンビニ行ったら元担任に出会って視姦されたよ。
で、マンコ濡らしたのか?
たっぷり。
全裸にひん剥かれ前から後ろから旦那に犯され発射寸前。
亜美の視姦ずぶ濡れマンコに発射オーライ。
アーアーと発射する旦那。
子供を見ると首をかしげてバブバブ。
子供もあきれる変態夫婦です。
21/08/04 06:35 (f//vQbxS)
50
投稿者: ロリ妻
十日近く忙しくって来れなかったよと久々に来た來未。
この前さぁ元タンに出会って視姦されたよ來未。
たしかにアイツの目エロイもんね~と來未。
そん時ノーブラタンクトップだったからパイ見えだったかもよ。
アチャーたしか元タン40過ぎてピンだから亜美のパイ見えでセンズリーとイッコウ風。
掃除洗濯とかオッケーなの?
出来たよ。
だったらガキンチョ連れて露出ブラしない?
洗濯洗剤とハンドソープ買っとけて言われてるからドラッグ行こうよ。
イエーと二人で言うと子供もハハァと笑う。
そのつもりだったのか來未は尻アンドマン見えそうダメージパンツ、上はノーブラキャミ。
私も負けじとVカットパンツアンドスポブラ風。
ドラッグでベビーカーを押す私と來未。
客にも店員にも視姦されご機嫌な二人。
帰宅して視姦されまくりーと來未。
晩ご飯を食べながら旦那がドラッグ行って視姦されたか?
見られたよ。
二人で風呂に入りソープサービスして旦那は発射。
風呂から上がると子供はやはり笑いながらバブバブ。
幸せ変態家族です。
21/08/04 06:59 (f//vQbxS)
51
投稿者: ロリ妻
子供もそこそこ成長、走り回って大変。
あちらの方も頑張る私。
最近カレシが出来た來未はご無沙汰。
と思ったらピンポン來未だった。
ゴブーと言いながら入ってくる來未。
私の後ろに隠れる子供、少し大きくなって人見知り。
何隠れてんだよこのヤローとくすぐり攻撃の來未。
ケラケラ笑う子供。
どうカレシと上手くやってんの?
やってるよ昨日もアナルにぶち込まれて穴が痛くってさ。
そういう時はオロナインだよ。
あるから塗る?
塗る塗ると子供の前でかまわずパンティを下ろし穴にオロナインを塗る來未。
なんとなく痛み治まってきたかなと來未。
だろーと私。
來未が子供にお前マック行きたいだろ?と聞くと子供はハッピーセットと答えた。
生意気言ってんじゃねえよガキンチョ。
と言う事でマイカーでマックへ。
ドスルで買って帰る。
ハッピーセットを食べ終わるとうつらうつらの子供。
隣の部屋に子供を寝かせる。
この前旦那が友達から借りた外人のやつ見る?
見る見ると來未。
やっぱ外人はチンポ大きいね~と感心する來未。
こんなのアナルに入れられたら裂けちゃうよ亜美。
だよね、カレシのどれくらい?
この外人の三分の一ぐらいかな?
なんだかんだ言いながら亜美の旦那も大きいから。
それでもこれの半分以下だよ。
でもやってる時ご主人様の太いです~でしょ。
アタリー。
あほくさと來未。
久々にバイオナやんない。
やるやるとバイオナ開始。
二人ともイグーと昇天。
何気なしに横を見るとふすまの隙間からこちらん見る子供。
アチャー來未、子供に見られたよ。
いいじゃん浮気してるんじゃないし。
だね。
夕方旦那が帰って来た。
昼間の事を話すと子供は何の事か分かってないからと笑う。
旦那と子供が風呂からあがると子供を拭く私。
旦那も俺も拭いてくれ。
子供の前でフェラすると首をかしげる子供。
そりたったままパンツをはき後のお楽しみと言いながらリビングに行く旦那。
子供を寝かしつけリビングのソファーでやりまくり。
発射した後のリアルゴールドもフル飲み。
腹一杯の私。
今日も元気な変態夫婦です。

22/04/08 07:00 (l/FV8FPd)
≪ 前 18 9 10 11 1214 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.