ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変態ロリ妻奮闘記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態ロリ妻奮闘記
投稿者: ロリ妻
私の自己紹介、名前は亜美16歳専業主婦、旦那は33歳サラリーマン。
旦那とは中二で知り合い中学卒業と同時に結婚、毎日やりまくりの生活。
主婦の私はフェラテク、マンコアナルの穴使いはバツグンなんだけど家事は全くのダメ主婦なんです。
おかげでヘマするたびに旦那にお仕置きされます。
でもチンポが欲しい時はわざとヘマして旦那にチンポをいただく変態ロリ妻です。
朝よく寝坊する私、旦那がオイ亜美もうこんな時間じゃないか!ゴメン寝坊した~、玄関でお見送りのチューをした後旦那はわかってるなと言いながら出勤。
寝坊のバツは帰宅即マン。
旦那が帰る10分前にラインで即マン用意の命令。
私は全裸になり玄関で四つん這いオナでお汁をだし旦那を待ちます。
ガチャとドアが開く音がするとマンコを指で広げてお帰りなさいませ旦那様。
フル勃起の旦那はマンコにぶち込みハァハァ言いながらピストン、髪の毛を掴み明日は寝坊すんなよと激しくピストン、お許し下さい旦那様と私が言うとオゥオゥと言いながら発射する旦那。
チンポとマンコを拭き旦那が晩御飯は?と聞くとまだ出来てないんでコンビニ行ってきまーすとせっせとコンビニで弁当を買って帰ると旦那は今日も弁当か!と怒り気味、お風呂でサービスするから許して~と言うと、黙って弁当食べる旦那。
風呂に入るぞと旦那が言うといち早く脱衣場で全裸になり、旦那がきたら服を脱がせ脱衣場フェラ、さっき発射したにもかかわらずフル勃起の旦那。
風呂に入り旦那の体を私のオッパイとマン毛でこすってあげるとチンポはピクンピクン早くマンコに入れたい状態。
洗い椅子に座っている旦那の上にのり腰を振るとホラもっと早くと旦那が命令、パンパン音をたてながら腰をふるとオーオーと言いながら発射、シャワーでチンポをセンズリ洗いしてあげるとフル勃起のままの旦那チンポ。
さすがに二発出した旦那はイビキをかいて寝てしまった。
私はリビングで旦那のエロビデオを見ながらバイブオナ、足のふくらはぎが痙攣を起こすぐらいイキまくりの私。
スッキリした私の一日が終わった。
明日もまたヘマをしてチンポお仕置きが欲しい私です。
 
2017/07/26 06:33:43(Pa5buxrE)
37
投稿者: ロリ妻
子供ももう6か月になった。
二人目は少しおあずけ、コロナで自粛生活。
旦那はコロナでも仕事は順調にあり毎日出勤。
掃除洗濯を済ましコーヒーを飲んでくつろいでいるとピンポーン。
來未だった。
自粛でしょと言うとヒマなんだもんと來未。
ガキンチョかわいいじゃんと言いながら座る來未。
一応マスクはしてんだけど苦しいね亜美。
とっていいよ。
あースッキリしたと來未。
なんだかんだ言いながらコロナでもアンタ達夫婦はやってんでしょ。
うん、二人目はおあずけだからピル飲んでガンガン中出し。
いやーやっぱアンタ達変態夫婦だわと來未。
アナルもやってる?
やってるよ、マンコアナルマンコでフィニッシュ。
旦那のチンポに亜美のウンコついてない?
ついてる時あるよ。
いやーそれマンコにいれたらマンコがウンコ臭くなる~。
お昼食べていく來未?
ごっつぁんですと來未。
自粛だからカップ麺とか冷凍買いだめしてあるの。
二人でカップ麺を食べて満腹。
子供はスヤスヤ。
ガキンチョ寝てる間にバイオナしない亜美?
やろう。
キッまり~と來未。
二人ともダブルバイブでいきまくり。
亜美、あんまりアナル拡げたらウンコもらすよ。
大爆笑。
子供が起きたが來未が撫で撫でしたらまたスヤスヤ。
このガキンチョ賢いね。
まぁ自粛だからそろそろ帰るわと帰って行く來未。
夕方旦那が帰って来た。
子供を見てよく寝てるなと言いながら私のパンツを下ろす旦那。
ベビーベッドを見ながら立ちバックで突かれる私。
ほらほらと旦那の催促。
子供が寝てる間にバイオナでアナルグリグリしていきまくり変態マンコにミルクシャワーください旦那様。
おぅおぅと吠えながら発射する旦那。
子供が生まれても変態夫婦です。
20/08/12 22:51 (zF7uR/X8)
38
投稿者: ロリ妻
自粛解除でも安心出来ないなと旦那。
でも川遊びだったら密じゃないしいいかな?
ウーンと旦那、ソーシャルしながらバーベキューするか。
休日、川のほとりでバーベキュー。
子供はテント下に入れバーベキューをパクパク。
來未を含めて三人の友達はお構い無しで全裸になり川遊び。
橋桁の下なんであまり見えないとは思ったが旦那はみんなお構い無しだなといいながら笑っていた。
でも友達の裸を見て勃起していた旦那。
バーベキューも終わりあーざすと帰って行く來未たち。
帰って旦那に裸見て勃起?
いいから早く脱げよ。
全裸バックで突かれまくり。
そこに來未からTel。
スピーカーで話すと、亜美今日はありがとさん。
う、うん。
亜美どうしたの?と來未。
今やってるの。
アチャー頑張ってと切る來未。
グイグイなり発射する旦那。
フェラ掃除しながら風呂場へ。
変態スタイルでゴールドシャワー。
スッキリして爆睡二人、子供も熟睡。
翌朝、朝勃ちフェラ抜きで出勤する旦那。
今日も朝から変態夫婦です。
20/08/20 06:44 (.gCpcfFz)
39
投稿者: ロリ妻
子供が出来たとは言えまだまだやりたらない私達変態夫婦。
ある日子供を連れて混んでない時間帯にスーパーへ。
すると確かこの子何処かで見たな、でも。
そうだ小学生の時に同級生だった美和。
美和じゃない、もしかして亜美?
そうそうと言いながら、お喋りしてライン交換。
その日はソーシャルディスタンス。
普段の昼間、美和からマスクしてソーシャルディスタンスで家行っていい?
いいよと返事。
美和も子供かわいいね、私も毎日やってるのになかなか出来ないの。
そのうちできるよ、美和はうん。
美和がでもねウチの主人変態なのと。
どんな感じと聞くと。
マン毛は剃られるし、下着は変態下着しか着けさせてもらえないし、
アナルもおかされるし。
美和、そんなの普通だよ、うちもだいたいそんな感じ。
よかったと美和。
変態バナして帰って行く美和。
モジモジしながら夕方まで我慢。
旦那の帰ってくる時間を見計らい玄関全裸スタンバイ。
旦那が玄関入るなりチャックを下ろしてハードフェラ。
おいおいと言いながら喜ぶ旦那。
はやーくと言いながらバックスタイルでマンコを広げると旦那はピストン。
いぐよ、いぐよ、と言うと旦那はこのスケベマンコめと言いながらハードピストン。
昼間の変態バナでやりたくなったスケベマンコに中出し下さい旦那様。
ドバーッと発射。
やはり私達は変態夫婦だった。
20/08/31 06:40 (9ClEAQft)
40
投稿者: ロリ妻
子育てしながらマンコもしながら頑張る私。
今回はショートバージョンで。
日曜日の朝、朝勃ちしてる旦那。
オシッコしてもフル勃起。
フェラして全裸になる。
立ちバックで玄関まで歩かせられる。
ベッドまで往復だぞと旦那。
でも我慢しきれず玄関前で発射。
もっと欲しい旦那様とおねだりすると、玄関先でフェラ掃除アンド、リアルゴールド。
満足して子供と一緒に二度寝する変態夫婦。
20/08/31 06:54 (9ClEAQft)
41
投稿者: ロリ妻
今年はコロナでプールも海水浴場もアウト。
変態水着の出番なし。
朝のひと仕事が終わりコーヒーに手をつけるとピンポーン。
來未だった。
自粛解除だからと言いながら入る來未。
お昼、カップ麺でも食べる?
亜美、マック食べない?と來未。
子供連れて出掛けるなって言われてるし。
大丈夫だよ、デリで頼むから。
マックのデリあるの?
遅れてる~とデリ注文する來未。
さぁ亜美、デリのニイちゃんにド派手ルック見せようよと來未。
ノーブラにノースリ、股下ゼロのミニスカでスタンバイ。
亜美、デリ姉ちゃんだったらゴメンねと來未。
ピンポン、カメラを見るとデリニイちゃん。
玄関を開けてお金を払う時しゃがむとミニパン丸見え。
商品を受け取る來未は短パンホック外してエロパン丸見え、短パンずり落ち。
デリニイちゃんは目を丸くしながら、ありがとうございました。
子供にミルクを飲ませてからマックいただき。
ネェ亜美、さっきのニイちゃん今頃トイレで亜美と私の股ぐらオカズにしてかいてるよ。
だねーと爆笑。
來未がガキンチョよく寝てんじゃん。
今のうちにオナ大会やろうよ亜美。
あのデリニイちゃんのエロ視線でマンコ濡れたからバイブ二本貸して。
私はマンコをグリグリ、來未はふた穴グリグリ。
イグーイグーと言いながらイグ二人。
あー気持ち良かったと來未。
スッキリしてまた来るねと來未。
夕方、旦那が帰って来るまでエロスタイル。
旦那が帰るなり、派手な格好だな。
ウンと言いながら子供を抱っこすると、尻撫でする旦那。
ベビーベッドに寝かすとスヤスヤ。
ソファーに手をつき立ちバックスタイル。
晩飯前の一発をぶち込まれる。
発射前のエロコメント。
マックのデリニイちゃんにパンティ見られて感じた変態マンコに中出し下さい旦那様。
オゥオゥと中出しする旦那。
フェラ掃除、晩飯前のリアルゴールド。
今日も一日平和だった。
20/09/01 06:42 (wvOcwonT)
≪ 前 16 7 8 9 1014 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.