ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変態ロリ妻奮闘記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態ロリ妻奮闘記
投稿者: ロリ妻
私の自己紹介、名前は亜美16歳専業主婦、旦那は33歳サラリーマン。
旦那とは中二で知り合い中学卒業と同時に結婚、毎日やりまくりの生活。
主婦の私はフェラテク、マンコアナルの穴使いはバツグンなんだけど家事は全くのダメ主婦なんです。
おかげでヘマするたびに旦那にお仕置きされます。
でもチンポが欲しい時はわざとヘマして旦那にチンポをいただく変態ロリ妻です。
朝よく寝坊する私、旦那がオイ亜美もうこんな時間じゃないか!ゴメン寝坊した~、玄関でお見送りのチューをした後旦那はわかってるなと言いながら出勤。
寝坊のバツは帰宅即マン。
旦那が帰る10分前にラインで即マン用意の命令。
私は全裸になり玄関で四つん這いオナでお汁をだし旦那を待ちます。
ガチャとドアが開く音がするとマンコを指で広げてお帰りなさいませ旦那様。
フル勃起の旦那はマンコにぶち込みハァハァ言いながらピストン、髪の毛を掴み明日は寝坊すんなよと激しくピストン、お許し下さい旦那様と私が言うとオゥオゥと言いながら発射する旦那。
チンポとマンコを拭き旦那が晩御飯は?と聞くとまだ出来てないんでコンビニ行ってきまーすとせっせとコンビニで弁当を買って帰ると旦那は今日も弁当か!と怒り気味、お風呂でサービスするから許して~と言うと、黙って弁当食べる旦那。
風呂に入るぞと旦那が言うといち早く脱衣場で全裸になり、旦那がきたら服を脱がせ脱衣場フェラ、さっき発射したにもかかわらずフル勃起の旦那。
風呂に入り旦那の体を私のオッパイとマン毛でこすってあげるとチンポはピクンピクン早くマンコに入れたい状態。
洗い椅子に座っている旦那の上にのり腰を振るとホラもっと早くと旦那が命令、パンパン音をたてながら腰をふるとオーオーと言いながら発射、シャワーでチンポをセンズリ洗いしてあげるとフル勃起のままの旦那チンポ。
さすがに二発出した旦那はイビキをかいて寝てしまった。
私はリビングで旦那のエロビデオを見ながらバイブオナ、足のふくらはぎが痙攣を起こすぐらいイキまくりの私。
スッキリした私の一日が終わった。
明日もまたヘマをしてチンポお仕置きが欲しい私です。
 
2017/07/26 06:33:43(Pa5buxrE)
32
投稿者: ロリ妻
今日から土、日、月曜日の三連休。
毎日子作りはしてるけど子作り旅行。
土曜日早起き、ケバ化粧してド派手ルックでいざ出発。
旦那はその服、派手過ぎだぞと言う。
それもそのはず、秋だと言うのに下は超ミニスカ、パンティは超ミニパン、上は普通に見えて超透けブラウスなカーディガン。
たぶん前かがみになっただけでミニパン丸見え。
旅館の近くの水族館で楽しんだあと旅館へ。
旅館の男性従業員も私の格好を見てオーという感じ。
晩御飯もバイキング、パンチラしながらアレコレ食べ満腹。
温泉に入りマンコを綺麗に洗い、マン毛を剃り上げ、チンポスタンバイ。
部屋に戻るとフル勃起旦那が全裸でスタンバイ。
早く早くと布団の上で舐め回されハフハフ。
パイパンマンコを舐めながら旦那が綺麗に剃り上げたな。
ハイ旦那様、オチンポスタンバイです。
すぐさまぶち込まれま 前から後ろからピストン。
いつもより興奮しているのか、旦那はオーオーと言いながらピストン。
お尻を叩かれ、亜美の変態露出妻マンコにスケベ汁流し込んでください。
ウォーウォーと言いながら発射する旦那。
部屋風呂に行きチン汁混じりゴールドシャワー。
お前も足上げてゴールド発射と旦那に命令されマン汁混じりゴールド発射。
二人は爆睡。
朝目覚めると旦那が朝シャするぞと二人で部屋風呂。
入るなり旦那のゴールドシャワーを浴びる私。
朝勃ちチンポをしゃぶると気持ち良さそうにする旦那。
バックスタイルでピストン発射。
スッキリしてバイキング朝食。
お土産を買い帰路に着く。
帰宅してからも一発。
変態夫婦の旅行は終了
18/11/01 07:00 (LVHkv17M)
33
投稿者: ロリ妻
夕方旦那が帰宅。
お尻を触っていいだろ?
ゴメン生理。
フェラ抜きかアナルどっち?
今日はフェラ抜きでと旦那。
お風呂で強烈フェラ、旦那は私の乳首をクリクリ。
フェラしながらウーと声を出すと興奮したのかドバーッと。
ドックンドックン出す旦那。
そのままゴールド発射。
終わると土下座でミックスシャワーありがとうございます旦那様。
翌日の夜はアナルにぶち込まれハフハフ。
亜美の変態アナルにホワイトシャワーお願いしまーす。
スフォースフォーと言いながら発射する旦那。
頭の後ろに手を組みスタンバイ。
顔、口、マンコにゴールドシャワー。
仕上げはフェラ掃除。
気持ち良さそうな旦那の寝顔。
爆睡。
18/11/28 06:32 (K4p53yF/)
34
投稿者: ロリ妻
変態ロリ妻の本領発揮。
來未がやってきた。
亜美まだガキんちょできないの?
まだだよと答えると。
だったら露出徘徊しようよ、オッケー。
イェーイと來未。
露出徘徊と言うだけあって來未はノースリ、ノーブラ、マイクロミニ、パンティは超ミニパン。
亜美もド変態な格好しなよと來未。
上はノーブラヘソ出し、下は超ミニ短パンケツ丸出しバージョン。
二人で近くのドラッグストアへ。
ペチャクチャしゃべりながら化粧品を物色。
來未が男性店員にこれより濃い色のファンデないの?と尋ねると、
店員は親切にございますと出してくれた。
なんだかんだと男性店員は來未のノースリからパイを見ようとしていた。
私がこのリップある?とメモを見せるとございますと店員。
やはりケツを視姦される。
帰りながら來未がアイツたぶんシコッてるよ、二人で爆笑。
スーパーで買い物して昼弁を買い帰宅。
二人で昼弁を食べ少し昼寝。
一時間程すると來未がよく寝た~。
さあ亜美パイオナ大会しようよ、オッケー。
テレビにエロを流しながら二人はオーだのアーだの言いながらイキ
まくり。
スッキリした來未はまた来るねと帰って行った。
夕飯の支度しなきゃと時間をみると五時前。
えーいコンビニ弁当だーと旦那と二人分コン弁を調達。
帰って来た旦那はコン弁を見てフーとタメ息。
股間を握りながらサービスします旦那様。
今夜はベッドでお仕置きだからな!ハーイ。
先に風呂から上がった旦那が脱衣場にお前の衣装おいてあるからなと見ると透けメイド衣装が。
パイ丸見えケツ丸出しメイド衣装だった。
それを着てベッドへ。
フル勃起の旦那が四つん這い命令。
頭をベッドにつけ後ろ手に手錠をかけられマンコをいじられる。
オチンポ下さーいと言うと、まだだと旦那。
ムチでお尻を叩かれマンコは洪水。
チンポをぶち込まれヒィヒィ言う私。
スケベコメントがないと発射しないぞと旦那。
亜美の露出徘徊マンコにチンポシャワーお願いしまーす。
我慢していたのか、ウーウーと言いながら発射する旦那。
二人で再び風呂場でシャワー。
フェラ掃除するとそのままゴールドシャワー。
ウングウングと言いながらフルゴックン。
爆睡。

19/05/12 18:05 (N5UvWzsR)
35
投稿者: ロリ妻
生理が来ない。
たぶん出来たかな?
病院で診てもらうと三カ月。
旦那は大喜び、でも安定期までは控えなさいと言われた私。
旦那に言うと、フェラで抜いたらとご機嫌。
でもやりたい私はその夜もフェラしまくり、旦那様オチンポ下さーいと言うと、旦那が大丈夫か?
たぶん大丈夫!バックピストンで発射頂き。
ベッドでこぼさないようにミックスをフルゴックン。
旦那に我慢できない時はオナッとくねと言うと、そうしろと旦那。
それから一週間、空き家の私に満タンの旦那。
朝目覚めると旦那の股間はフルテント。
早朝からひん剥かれ控えなさいと言われたにもかかわらず、ズボズボピストンする旦那。
旦那が発射するとマンコがミルク洪水だった。
旦那を送り出し疲れて二度寝の私。
アーしあわせ。
19/06/19 06:38 (TUqHNYsL)
36
投稿者: ロリ妻
なんだかんだで六カ月、お腹も大きくなりマタニティグッズが必要になり買いに行く事に。
土曜日、西松屋だのなんだのと回りグッズ購入。
前開きワンピを見ながら店員にもっと短いのないの?と聞くと店員はあまりお腹を冷やさない方がとの答え。
家に帰り楽天やらヤフーでマタニティワンピを見たが短めなし。
普通のを買ってスーパーの一角にある洋服直しに出しミニ仕様に。
そこのオバちゃんはこんな短いとお腹冷えるよと笑ってたいた。
パンティも妊婦もはけるミニパンを購入。
でも家ではお腹くるしいから上はスポブラ、下はガバパンで腹丸出し。
それを見て旦那はガバパンをずり下ろしズボズボピストン。
妊娠中もやりまくりの二人。
ある朝旦那を送り出し大きいお腹を放り出して家事をこなし昼前に。
ピンポーン、來未だった。
亜美かなり大きくなったね、乳首黒ずんできた?
ちょっと黒ずんでるよと言うと、激ヤバーと來未。
でもやってんでしょと來未、やってるやってると言うと激ヤバ変態夫婦~と來未。
ガキンチョ生まれるまで露出徘徊出来ないね亜美。
出来るよ、マタニティミニワンピもあるしマタニティミニパンもありからと言うとイェーと來未。
マタニティワンピにミニパンを見て來未はさすがに短いねと。
お腹大きいから前かがみにならないからこれくらいだよと言うとオケツ半分出てるしと來未。
と言いながらも來未は強烈短パン。
來未にアンタもV字カットでお尻丸見えじゃんと言うと二人で爆笑。
旦那に出掛ける時はタクシー使ってもいいと言われていたので二人でタクシーでスーパーへ。
タクシーの運ちゃんは私と來未と股ぐらを見るのにルームミラーを下に向けていた。
タクシーに駐車場で待ってもらい買い物。
そこそこ買ったが來未がみんな持ってくれた。
タクシーの運ちゃんに來未がオッチャン、ぼやぼやしてないで荷物トランクに積んでよと言うと運ちゃんはハイと荷物を積んでいた。
家に着いてからも運ちゃんは荷物を全部玄関まで運んでくれた。
またお願いしますと帰って行くタクシー。
來未はあの運ちゃん亜美の下半身、目に焼き付けて今晩のオカズにするよと二人で爆笑。
スーパーで買った弁当を食べお昼寝タイム。
起きるとまた来るねと來未。
いつもより動いたせいかマンコがウズウズ。
妊娠中にもかかわらずタブルバイブでいきまくりの私。
夕方になり旦那帰宅10分前に玄関全裸四つん這いスタンバイ。
旦那が玄関を開けるとオーとビックリしながらも大丈夫かスッポンポンで?
大丈夫です旦那様、亜美の腹デカ昼オナ変態マンコにチンポミルク飲ませて下さ~い。
すぐさま旦那はチンポを放り出しバックピストン。
でもお腹を気にして緩めのピストン。
もっと激しく突いてください旦那様~。
するとパンパンパンと音をたてながらピストン、チンポ興奮あえなく発射。
旦那は体を気遣いマンコを拭いてくれた。
でも風呂場で四つん這いアナルにぶっかけオシッコ。
今日も幸せな変態夫婦です。
19/06/20 06:55 (49Iq3fMD)
≪ 前 15 6 7 8 914 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.