ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変態ロリ妻奮闘記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態ロリ妻奮闘記
投稿者: ロリ妻
私の自己紹介、名前は亜美16歳専業主婦、旦那は33歳サラリーマン。
旦那とは中二で知り合い中学卒業と同時に結婚、毎日やりまくりの生活。
主婦の私はフェラテク、マンコアナルの穴使いはバツグンなんだけど家事は全くのダメ主婦なんです。
おかげでヘマするたびに旦那にお仕置きされます。
でもチンポが欲しい時はわざとヘマして旦那にチンポをいただく変態ロリ妻です。
朝よく寝坊する私、旦那がオイ亜美もうこんな時間じゃないか!ゴメン寝坊した~、玄関でお見送りのチューをした後旦那はわかってるなと言いながら出勤。
寝坊のバツは帰宅即マン。
旦那が帰る10分前にラインで即マン用意の命令。
私は全裸になり玄関で四つん這いオナでお汁をだし旦那を待ちます。
ガチャとドアが開く音がするとマンコを指で広げてお帰りなさいませ旦那様。
フル勃起の旦那はマンコにぶち込みハァハァ言いながらピストン、髪の毛を掴み明日は寝坊すんなよと激しくピストン、お許し下さい旦那様と私が言うとオゥオゥと言いながら発射する旦那。
チンポとマンコを拭き旦那が晩御飯は?と聞くとまだ出来てないんでコンビニ行ってきまーすとせっせとコンビニで弁当を買って帰ると旦那は今日も弁当か!と怒り気味、お風呂でサービスするから許して~と言うと、黙って弁当食べる旦那。
風呂に入るぞと旦那が言うといち早く脱衣場で全裸になり、旦那がきたら服を脱がせ脱衣場フェラ、さっき発射したにもかかわらずフル勃起の旦那。
風呂に入り旦那の体を私のオッパイとマン毛でこすってあげるとチンポはピクンピクン早くマンコに入れたい状態。
洗い椅子に座っている旦那の上にのり腰を振るとホラもっと早くと旦那が命令、パンパン音をたてながら腰をふるとオーオーと言いながら発射、シャワーでチンポをセンズリ洗いしてあげるとフル勃起のままの旦那チンポ。
さすがに二発出した旦那はイビキをかいて寝てしまった。
私はリビングで旦那のエロビデオを見ながらバイブオナ、足のふくらはぎが痙攣を起こすぐらいイキまくりの私。
スッキリした私の一日が終わった。
明日もまたヘマをしてチンポお仕置きが欲しい私です。
 
2017/07/26 06:33:43(Pa5buxrE)
52
投稿者: ロリ妻
GW制限なし。
久々にバーベキューでもやるかと橋の下でゴー。
私夫婦、來未、絵見、真里。
ちなみに女性陣全員、超露出。
旦那は目がテンになっていた。
当日かなり暑かったので子供が水遊びしたいと言い出した。
旦那は構わないけど子供ちゃんと見ろよ。
ハーイと女性陣全員橋の下だからオッケーと言いながら全裸に。
バカかお前らと笑う旦那。
子供が來未のアソコを指してお姉ちゃんのここなんでオケケないの?
來未がカレシの好みだよバカ、全員爆笑。
あーだこーだで楽しく終了。
家に着くと子供をすぐ風呂に入れ、すぐさま寝る子供。
今日は違う裸見てビンビンだからサービスしろよと旦那。
二人で風呂に入りソープサービス。
旦那のケツ穴までペロペロ。
興奮した旦那は浴槽で突きまくり。
亜美のドスケベ変態マンコに中出しよろしく~。
ふーはぁふーはぁドックンドックン出す旦那。
フェラ掃除の後、奴隷スタイルでゴールドシャワー。
ぷふぁーとスッキリ顔の旦那。
今日もスッキリ変態夫婦です。
22/06/01 06:36 (oRRlXvAK)
53
投稿者: ロリ妻
GWも終わり、いつもと変わらぬ子育て奮闘中の私。
來未も小遣いないからと週三バイト。
と、ピンポーン來未だった。
今日はバイトミーヤス。
ガキンチョ連れてシマ行こうと來未。
シマにもエロイの売ってんだよね~と來未。
來未も私も超露出でゴー。
シマでうろついていると子供が來未のお尻を引っ張る。
コラ、引っ張ったらマンコ見えるだろうがと來未。
二人爆笑。
シマ風エロ下着を買い、吉牛テイクで帰宅。
吉牛を食べ終わりシマで買った下着を見る二人。
イヤー、この下着透けてるね~カレシ興奮するかなと來未。
そらするよ。私のはハンケツ出しだから旦那の勃起チンポで下げてもらうけど。
やってらんなーいと來未。
そろそろカレシと会う時間だしと帰る來未。
知らない間に寝ていた子供。
私も眠くなり少しお昼寝。
夕方旦那帰宅。
ミニスカを捲り上げジャーン。
シマで買いました。
子供がママお尻出てる。
夕食、風呂を済ませてさっさと子供を寝かせる。
エロパン一枚で旦那にせまるとパジャマを脱ぎ捨て私にかぶりつく旦那。
ピストンされながらオッパイを揉まれハーと声を出す私。
椅子に座り大股開きでハードピストン。
二人興奮、変態セリフを言う間もなく発射する旦那。
フェラ掃除&ゴールド飲み。
腹一杯で今日も幸せ変態夫婦です。
ちなみに子供が覗いてました。

22/06/22 06:41 (DMg4dhFk)
54
投稿者: ロリ妻
コロナで延期延期の成人式がやっと。
朝からバリ化して超切れ込み短パン、タンクトップにUVカーディガン完璧露出。
子供がついていくと夕べからグづってたのでコブ付き成人式。
会場に行くとアチャーやっぱ皆振袖にスーツだわ。
そんな事おかまないなしで子供を連れ露出徘徊。
同級生の男にオー亜美久しぶり相変わらず派手だなと目で犯された。
これまた同級生の美穂に会った。
すごいね亜美お尻丸見えじゃん。
とは言いつつ美穂もロングスカートのスリットから足どころかパンティがチラチラしていた。
子供が美穂にお姉ちゃんパンツ見えてる。
美穂はそうだね、ママもお尻見えてるよ二人爆笑。
さすがにコブ付き成人は男に誘われる事なく成人式終了。
家に帰ると旦那が晩御飯を作って待っていた。
ゴメーンと言うと耳打ちでご奉仕しろよ。
ハーイ。
子供は首をかしげる。
旦那が子供を風呂にいれ上がってきた。
旦那はもう一回入るからなとバスタオルを巻いてソファー。
そのうち子供を寝かせて二人で風呂に。
旦那にソープサービスをしていると、
オイ亜美成人式でナンパされなかったか?
サービスしながらさすがにコブ付きは声掛けなしよ。
オーそうかそうかといきり勃つ旦那。
旦那が浴槽にまたぎ私が下からケツ穴舌入れ、玉尺サービス。
その間もチンポしごき。
次は私を浴槽に跨がせハードピストン。
アーアー成人式の男どもに視姦されたグチョマンに中出し発射お願いしまーす。
ふはぁーふはぁーと興奮最高潮で発射の旦那。
いつもより丁寧にフェラ掃除。
気持ち良かったのか予告なしにゴールド発射。
ウングウング言いながら飲み干す私。
風呂から上がり子供を見ると熟睡。
今日も変態幸せ家族です。
22/06/23 06:49 (MIMx6h4u)
55
投稿者: ロリ妻
週末三人で風呂に入っていると子供がパパプール買ってと言い出した。
旦那は風呂に水入れてバチャバチャやったらと。
子供はプー。
翌朝、まだプールと子供。
仕方ないなと三人でオモチャ屋へ。
店員は滑り台付きの大型を薦めていたが旦那がアッサリ却下。
お風呂より少し大きなプールで決まり。
家に帰ると子供が早くプールと催促。
旦那がプールを膨らませ水を入れると全裸で入る子供。
私も暑いので超露出水着で子供とプール。
プールの横で旦那が私にお前見えてるぞ。
確認すると乳首もマンコも丸出しだった。
プールを片付け子供をお風呂に入れあがるとスヤスヤ。
旦那は寝たか?と聞く。
ウンウンと私。
リビングのソファーで素っ裸の二人が絡む。
ソファーで四つん這い、突きまくりの旦那。
私の超露出水着姿で興奮したのかグイグイなってるチンポ。
超露出水着でマン汁たっぷりマンコに発射オーライ。
はふぅはふぅと発射する旦那。
四つん這いのままフェラ掃除&ゴールドフル飲み。
昼間から頑張る変態夫婦です。
22/07/05 06:36 (r4LGuAYr)
56
投稿者: ロリ妻
夏、露出、水着、プールや海も今年はオッケー。
昨夜スマホゲームで遅かった私は面倒くさいのでノーメイク、ノーブラノーパン、薄ワンピで家事をやる。
一切りついたところで來未登場。
なんだよ眠そうだね亜美。
うん昨夜遅くまでゲームやってたから。
ふーん、ところでプール行かない?
いいけど旦那がね~。
ガキンチョはみんなが見るし真里の妹もいるし。
一回言ってみるね。
來未がオイ、ガキンチョお前もプール行きたいだろ。
ウン行きたいと子供。
夕方旦那が帰ってくる。
ねぇパパ、プール行ってもいい?
子供どうすんだ?
子供とみんな一緒に。
家のプールでいいだろう。
來未に行くって言ったし。
まぁあんまり人混み避けてなら。
ヤッター、パパご奉仕しちゃうから。
旦那が子供をお風呂に入れ、上がると寝かしつける。
二人で風呂に入り旦那にご奉仕。
旦那の体を私の体でボディ洗い。
すでにピンピンの旦那。
オラと浴槽の中に手をつかされバックスタイルボンボン。
フーハーフーハーと言いながら発射する旦那。
フェラ掃除しているとナンパされんじゃねぇぞ。
コブつきだから大丈夫と言うとリアルゴールド。
休日、パパごめんねと出発。
私、來未、真里、真里の妹、私のガキンチョ。
当然、私と來未は超過激水着、注目の的。
でも私のお腹には妊娠線が。
そんな事おかまいなしで露出徘徊。
ガキンチョは真里と真里の妹が面倒見。
徘徊しているとエロジジィが私達を舐め回すように目で犯していた。
ガキンチョは真里の妹と一緒に小さいプールでバシャバシャ。
私達二人泳ぐたびに丸出し。
上がってきて真里にワレメ出てると笑われる。
なんだかんだでプール終了。
家に帰ると旦那が疲れただろうと弁当を買っておいてくれた。
ウーン疲れた。
あんまり日焼けしてないな。
日焼け止めバリ塗りしたから。
そこに真里からライン。
先輩みたいに日焼け止めバリやっときゃよかった痛ーい。
日焼けの跡の写真入りライン。
子供は疲れたのか風呂に入らず熟睡。
二人で風呂に入りまた一発。
エロジジィの変態視線で感じたエロマンコに中出し下さ~い。
オーオーと外人バリの声で発射する旦那。
今日も幸せ変態マンコです。
22/07/19 06:59 (3tJ47tAS)
≪ 前 19 10 11 12 13 14 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.