ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変態ロリ妻奮闘記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態ロリ妻奮闘記
投稿者: ロリ妻
私の自己紹介、名前は亜美16歳専業主婦、旦那は33歳サラリーマン。
旦那とは中二で知り合い中学卒業と同時に結婚、毎日やりまくりの生活。
主婦の私はフェラテク、マンコアナルの穴使いはバツグンなんだけど家事は全くのダメ主婦なんです。
おかげでヘマするたびに旦那にお仕置きされます。
でもチンポが欲しい時はわざとヘマして旦那にチンポをいただく変態ロリ妻です。
朝よく寝坊する私、旦那がオイ亜美もうこんな時間じゃないか!ゴメン寝坊した~、玄関でお見送りのチューをした後旦那はわかってるなと言いながら出勤。
寝坊のバツは帰宅即マン。
旦那が帰る10分前にラインで即マン用意の命令。
私は全裸になり玄関で四つん這いオナでお汁をだし旦那を待ちます。
ガチャとドアが開く音がするとマンコを指で広げてお帰りなさいませ旦那様。
フル勃起の旦那はマンコにぶち込みハァハァ言いながらピストン、髪の毛を掴み明日は寝坊すんなよと激しくピストン、お許し下さい旦那様と私が言うとオゥオゥと言いながら発射する旦那。
チンポとマンコを拭き旦那が晩御飯は?と聞くとまだ出来てないんでコンビニ行ってきまーすとせっせとコンビニで弁当を買って帰ると旦那は今日も弁当か!と怒り気味、お風呂でサービスするから許して~と言うと、黙って弁当食べる旦那。
風呂に入るぞと旦那が言うといち早く脱衣場で全裸になり、旦那がきたら服を脱がせ脱衣場フェラ、さっき発射したにもかかわらずフル勃起の旦那。
風呂に入り旦那の体を私のオッパイとマン毛でこすってあげるとチンポはピクンピクン早くマンコに入れたい状態。
洗い椅子に座っている旦那の上にのり腰を振るとホラもっと早くと旦那が命令、パンパン音をたてながら腰をふるとオーオーと言いながら発射、シャワーでチンポをセンズリ洗いしてあげるとフル勃起のままの旦那チンポ。
さすがに二発出した旦那はイビキをかいて寝てしまった。
私はリビングで旦那のエロビデオを見ながらバイブオナ、足のふくらはぎが痙攣を起こすぐらいイキまくりの私。
スッキリした私の一日が終わった。
明日もまたヘマをしてチンポお仕置きが欲しい私です。
 
2017/07/26 06:33:43(Pa5buxrE)
27
投稿者: ロリ妻
お盆休み、今年は旦那の実家に帰省。
旦那のお母さんに孫はまだ?と聞かれ、
アーまだです~ととぼける私。
家に帰って来て旦那が親も早く孫見たがってるぞ。
ウンわかった、ピル止めるねと言ってしまう私だった。
パパ、ピルやめたら生理くるから、最中はアナルで我慢してね
と言うとフェラ抜きでもいいぞと旦那。
早速旦那にひん剥かれ、ハードピストンたっぷり中出し。
これで出来たかな?と旦那。
まだ生理きてないからまだまだだよと言うと、あ!そっかと二人で爆笑。
お盆休み中、來未が今日はバイト休み~と来たやって来た。
旦那も休みだとわかってるので三人分の缶コとお菓子を買ってくる
來未。
相変わらずド派手な來未。
短パン、タンクトップノーブラ乳首がツンとなっていた。
短パンも極小短パン、たぶんパンティは超ヒモパン。
來未は旦那の前でこの短パン履くときパンティは紐パンだよと。
赤くなり下を向く旦那。
さんざんエロ話をして來未は帰っていった。
來未のエロ話に興奮したのか旦那がこっち来い命令。
自分の股間をパンパン叩き催促。
チンポを引っ張り出しフェラすると気持ち良さそうな顔の旦那。
ソファーで四つん這いスタイル。
マンコを掻き回す旦那、洪水マンコの私。
バックハードピストン間も無く発射。
エロ夫婦の一日が終了。
18/08/23 06:39 (I8xxaG2s)
28
投稿者: ロリ妻
目を覚ますと旦那がいない。
あ!寝坊かと思いきやまだ朝の四時だったセーフ。
旦那がベッドに戻ってくるとオシッコをしたのにフル勃起。
パパ、オシッコしたのにビンビンだよ。
そう言うと旦那は私のパジャマをひん剥きオッパイ吸いまくり。
洪水マンコをいじられアウアウと私。
バックピストンで超高速ピストン。
いきまくりの私、ドバドバ出す旦那。
少し二度寝して出勤する旦那。
全裸土下座で行ってらっしゃいませ旦那様。
18/09/04 15:30 (USPpx9da)
29
投稿者: ロリ妻
猛暑も去り少し涼しくなった。
でも旦那の股間はいつも猛暑。
毎日子種を注がれお疲れ気味のマンコ。
とは言っても旦那のチンポを見ただけで洪水の変態マンコ。
ピルをやめたんで久々の生理が来た。
旦那に生理きたからアナルでと言うと、オッケーと親指をだす。
風呂に入り旦那を洗い終わるとアナルにローションを塗り早く変態
アナルにぶち込みピストンお願いします旦那様。
オー締まる締まると言いながら発射する旦那。
チンポを綺麗に洗い二人は爆睡。
翌朝、朝勃ちフル勃起の旦那。
歯磨きしている旦那のチンポをフェラ抜き。
スッキリ顔で出勤の旦那。
今日も平和でスケベな一日が始まった。
18/09/13 06:26 (9HYkPUdM)
30
投稿者: ロリ妻
お風呂から上がり暑いので扇風機を回そうとスイッチを押しても回らない。
旦那に扇風機まわんないよ、アチャーこれふるいからな。
日曜日、お風呂上がり暑いから扇風機買いに行こうと言うと面倒くさいのかウーンと返事。
ケバめの化粧にV短パン、ノースリにサマカー。
旦那は電気屋行くのに派手だろうと言いながら、すでに目で私を犯していた。
近くの電気屋さんに行き二人で扇風機を見ていると男性店員が
私に奥様これなんかいかがでしょうとバカ高い扇風機を勧めてきたが旦那が却下。
格安の扇風機を買って店を出た。
旦那があの店員お前のマンコあたりを見てたぞ。
うわぁ目でマンコ犯されたね、二人で爆笑。
昼ごはんは吉野家、ここでも男性店員に目で犯され満腹。
家に帰ると旦那がマンコ洪水だろと迫ってきた。
素早く全裸になり土下座で、私のスケベマンコを犯してください旦那様。
旦那はバイブでマンコをこねくりまわしてからチンポピストン。
ピストンしながら今日は他の男に目で犯されて感じたのか?
ハイスケベマンコからドロドロマン汁垂れ流しでございました
旦那様。
ホラ発射してやるからもっとスケベコメントと旦那。
亜美のマン汁洪水マンコにチンポ汁たっぷり注いでください旦那様。
オゥオゥと言いながら発射する旦那。
フェラ掃除しながら美味しいです旦那様。
頭をクリクリ撫でる旦那。
風呂場でゴールドシャワーを浴びながら自分もゴールド発射。
シャワーで体を洗い出て来るともう少ししたらお邪魔しまーすと來未からラインが。
慌てて裸にジャージを着る私。
ピンポーン來未がきた。
ハーイとでると來未が何お風呂入ったの?
う、ウン。
來未がお邪魔だった?
大丈夫だよと私。
旦那にお邪魔さーすと挨拶。
旦那がトイレに行くと來未がやってた?
ウンたっぷりと言うと、來未はいいな~昼間っから。
私も久々にカレシのチンポしゃぶろうかな。
でもカレシ下手だからバイオナの方がいいしと來未。
なんだかんだ喋って帰って行く來未。
夜になりお風呂で旦那の体を洗うと昼したにもかかわらずフル勃起。
上に乗り腰を振りながらたっぷり出して~旦那様~。
間も無く発射、やはり量は少なめ。
風呂から上がり二人は熟睡。
オマンコ大好き夫婦の一日が終了。
18/09/14 06:43 (61IU.EOF)
31
投稿者: ロリ妻
朝から洗濯、掃除をこなしうつらうつらしてると高二になった真里がやってた来た。
真里に今日は平日なのに休み?
真里は朝起きたらやる気なくてズルっちやった。
まあいいじゃん、ゆっくりしていきなよと私。
あのね亜美と真里。
どうした真里?
彼氏できたんだけど昨日中出しされたゃった。
バカじゃねぇーの彼氏。
真里はそれ言って別れるって言われたら嫌だしと真里。
まあ妊娠するかしないかわかんないし、様子見なよ。
でもアンタ高校生だから出来たらヤバイから私言ってやるよ。
即、真里の彼氏に電話して中出しすんじゃねぇーのバカと言ってやると気をつけますの返事だった。
たぶん大丈夫だよと言うと亜美に相談してよかったと帰って行く真里。
変態ロリ妻もたまには役にたつ。
夜、旦那にかくかくしかじかと言うとお前もたまにはいい事するんだなと旦那。
うちは妊娠オッケーだから早く脱げと命令され全裸に。
旦那もやる気マンマンで全裸。
濃厚フェラの後、ソファーにてをつき立ちバック。
お尻をパンパン叩く旦那。
感じる私は洪水マンコ。
うー出そうと旦那。
もっとピストンと私。
いかせてくれ~と旦那。
亜美の超スケベ変態ロリマンに旦那様のホワイトシャワーお願いします~。
スフォースフォーと叫びながら発射する旦那。
素早く風呂場に行きゴールドスタンバイ。
チンポを持って風呂場に入るなり勢いよくゴールドシャワー。
口をパクパクさせながら美味しいです旦那様。
私にもゴールド発射させてください旦那様。
旦那は指でマンコ全開にしてゴールド発射と命令。
全開でゴールド発射すると、オーいい眺めだぞ亜美と旦那。
またしたくなった私はもう一度オチンポくださいと旦那にお願い。
フェラすると旦那チンポ復活。
浴槽にまたがりフルピストン。
さっき出したばかりで超長持ち。
いきまくりの私。
アッアッといいながら発射する旦那。
連発で金玉キュンキュンだぞと旦那。
全裸土下座でオチンポありがとうございました旦那様。
変態ロリ妻のマンコが満足した一日が終了。
18/09/27 06:46 (HDHsIDKr)
≪ 前 14 5 6 7 814 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.