ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変態ロリ妻奮闘記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態ロリ妻奮闘記
投稿者: ロリ妻
私の自己紹介、名前は亜美16歳専業主婦、旦那は33歳サラリーマン。
旦那とは中二で知り合い中学卒業と同時に結婚、毎日やりまくりの生活。
主婦の私はフェラテク、マンコアナルの穴使いはバツグンなんだけど家事は全くのダメ主婦なんです。
おかげでヘマするたびに旦那にお仕置きされます。
でもチンポが欲しい時はわざとヘマして旦那にチンポをいただく変態ロリ妻です。
朝よく寝坊する私、旦那がオイ亜美もうこんな時間じゃないか!ゴメン寝坊した~、玄関でお見送りのチューをした後旦那はわかってるなと言いながら出勤。
寝坊のバツは帰宅即マン。
旦那が帰る10分前にラインで即マン用意の命令。
私は全裸になり玄関で四つん這いオナでお汁をだし旦那を待ちます。
ガチャとドアが開く音がするとマンコを指で広げてお帰りなさいませ旦那様。
フル勃起の旦那はマンコにぶち込みハァハァ言いながらピストン、髪の毛を掴み明日は寝坊すんなよと激しくピストン、お許し下さい旦那様と私が言うとオゥオゥと言いながら発射する旦那。
チンポとマンコを拭き旦那が晩御飯は?と聞くとまだ出来てないんでコンビニ行ってきまーすとせっせとコンビニで弁当を買って帰ると旦那は今日も弁当か!と怒り気味、お風呂でサービスするから許して~と言うと、黙って弁当食べる旦那。
風呂に入るぞと旦那が言うといち早く脱衣場で全裸になり、旦那がきたら服を脱がせ脱衣場フェラ、さっき発射したにもかかわらずフル勃起の旦那。
風呂に入り旦那の体を私のオッパイとマン毛でこすってあげるとチンポはピクンピクン早くマンコに入れたい状態。
洗い椅子に座っている旦那の上にのり腰を振るとホラもっと早くと旦那が命令、パンパン音をたてながら腰をふるとオーオーと言いながら発射、シャワーでチンポをセンズリ洗いしてあげるとフル勃起のままの旦那チンポ。
さすがに二発出した旦那はイビキをかいて寝てしまった。
私はリビングで旦那のエロビデオを見ながらバイブオナ、足のふくらはぎが痙攣を起こすぐらいイキまくりの私。
スッキリした私の一日が終わった。
明日もまたヘマをしてチンポお仕置きが欲しい私です。
 
2017/07/26 06:33:43(Pa5buxrE)
22
投稿者: ロリ妻
なんだかんだでいつの間にやら17歳の誕生日。
いつものメンバーに誕生日会でもする?と聞くと、
二人で仲良くケーキ食べなよと言ってくれた。
仕事帰りにケーキを買ってきてくれる旦那。
ありがとうパパ~、晩御飯を食べてから二人でケーキを食べる。
旦那がそろそろ家族増やすか?
ウーンもう少しガマンして。
だったら今夜もピルマンにたっぷり出すかかーと旦那。
二人で風呂に入り先に上がる旦那、上がり際にベッドでまってるから超エロで頼むぞ、ハーイ。
私も風呂から上がり、超エロ革ブラ革パンティでベッドへ。
旦那はオー早くこっち来いと命令。
乳丸出しの革ブラ、乳首を吸いまくる旦那。
乳首を吸いながら、革パンティのマンコカバーを外す旦那。
ペロペロマンコ舐め、早ぐーオチンポーと叫ぶ私。
バックピストンで気持ちいい。
ケツをパシッと叩かれホラッ。
亜美の超ドスケベ17マンコにチン汁シャワーお願いします~。
ドックンドックンチン汁シャワー。
二人でシャワーを浴びて旦那のチンポを洗い、二人は爆睡。
翌朝、朝勃ちフェラ。
あまり時間ないけどと言いながら旦那は洗面台に足を上げさせバックから。
フェラ掃除&黄金飲みでご機嫌出勤の旦那。
今日も平和な我が家です。


18/06/12 06:41 (zrPu9Ert)
23
投稿者: ロリ妻
やってしまった朝寝坊。
昨夜は遅くまでスマホゲーム、朝起きるとすでに旦那は出勤。
アチャーと言いながら朝ご飯を食べる。
昼過ぎ、旦那からライン、怒りのスタンプ。
ゴメンのスタンプを返すと、許して欲しかったら自分でお詫びの方法考えろと返ってきた。
考えた結果はやはり全裸土下座どエロバージョン。
マン毛を剃り直しキレイなパイパン。
土手に旦那が通販で買った奴隷文字タトゥーシールを貼る。
リード付きの首輪をつけて旦那を待つ。
ガチャ、旦那が玄関を開けるとM字開脚頭後ろ手スタンバイ。
オーと言いながらリードを引っ張り家中私を引き回す旦那。
辛抱たまらずチンポを放り出す旦那。
四つん這い命令、首輪は引っ張りながらピストンする旦那。
ウッウッ、お許しください旦那様、亜美のスケベマンコにお仕置き汁下さ~い。
ドバーッと発射する旦那。
マンコからミルク垂れ流しでありがとうございます旦那様。
さあ風呂場でゴールドスタンバイと命令する旦那。
ゴールドスタンバイしている私にゴールドシャワーする旦那。
出し終わると雫を私の頭でパンパン。
旦那は私のアゴを持ち朝寝坊するんじゃねぇぞ。
ハイ旦那様と土下座しながら舌を出すワルな私。
18/06/23 21:12 (7UJ0h7PE)
24
投稿者: ロリ妻
昨夜もスマゲーにはまってた私は旦那を送り出し二度寝。
10時ごろ起きて家事一般をこなし昼前。
ピンポーン、來未がコン弁ぶら下げやって来た。
この弁なかなかいけるんだな~。
二人で食べて腹一杯。
満腹になった次は当然スケバナで腹ごなし。
ねぇねぇ亜美、昨夜スマホのエロ動画見てたらね男に命令されて露出プレイする動画あったんだけど露出プレイ気持ちいいかな?
來未、何言ってんのよ私達海水浴やらなんだかんだで露出してるじゃん。
來未がア、そうかいつも露出やってるか。
アハハハハと二人。
これからスーパー行くから露出やる?
來未がやるやる。
來未が着替えてくるから待ってて。
再びやって来た來未、上は肩出し下はダメデニ短パン。
ダメデニはマンコ付近にダメが入ってる超ヤバ短パン。
私は上はノースリ、下は超ミニスカ。
二人でスーパーで買い物、やはり男性店員は目で犯している。
來未が短パンのホックを外して歩くと店長らしきオッサンが私達
の周りをウロついていた。
家に帰り來未とお茶しながら來未があの店長激ヤバー。
今頃トイレでシコってるよ、アハハハハと二人。
私達もオナろうよと言うとイェーと來未。
二人とも全裸になり強烈ビデオを流しながらバイブピストン。
昇天する二人。
また来るねと來未が帰って行った。
旦那が帰宅、夕食を済ませ二人で風呂に。
マンコを洗うとバックスタイルでぶち込まれハフハフ。
ホラホラと言われ、亜美の昼オナ広がりマンコにミルクシャワーお願いしまーす。
気持ちよく発射する旦那。
今日もエロい一日だった。
18/07/19 22:05 (0Hp0MZ.9)
25
投稿者: ロリ妻
今年も暑い夏がやって来た。
後輩の絵見と実花も高校生、同級生の真里は高2、プータローだった來未はコンビニバイトで忙しい。
絵見、実花が夏休みに入りやって来た。
絵見が先輩今年も露出海水浴行きます?
行きたいね、でも旦那は今年特に暑いからヤダ~って
言いそうだけどね。
実花がそこは先輩のテクでお願いしますと。
絵見が実は今年も超キワ水着買ったんす。
持ってきたから着てみますねと二人。
着替えた絵見は一見普通のスカート付きワンピ水着。
先輩見た目普通でしょ、でもスカートをめくると、
絵見のワレメと尻穴が隠れるだけの超キワ水着だった。
実花はビキニ、ミニパン半ケツ出し、乳首隠しだけの超露出。
二人とも強烈~と言う私だった。
先輩も買っちゃいましょうよと二人。
もうすぐボーナスも出るから買うか~。
三人で出掛け水着ショップへ。
実花がこれに目をつけてたんすよ先輩と実花が手に取った水着は
ビキニでパンティは普通サイズ、でもダメデニムみたいに前と後ろに切れ込みが入りワレメキワって感じ。
ブラも普通サイズに切れ込みが入り、乳見えてるって感じ。
二人が先輩これいっちゃいましょうと言うと三人でキマリ~と決定。
ちなみに真里は?と帰りに聞くと真里先輩も超キワ買いましたよ。
來未も行けるといいけどバイト忙しそうだすね。
そうっすねと実花、でも超ヤバ水着買ったって言ってますたよ。
だったら來未の休みに合わせようか、はーいと二人。
來未にライン、しばらくすると土曜日休みだよーと返事。
旦那も休みだからラッキー、だが旦那がオッケーするか?
夕方旦那が帰ってきた。
全裸土下座でお帰りなさいませ旦那様。
なんだよと旦那。
お風呂沸いてますと脱衣場へ。
脱衣場フェラのあと二人で風呂に。
タップリ泡立てパイズリ、マンコ洗い、玉尺、ケツアナ舌入れ。
大サービスの後、浴槽マタギピストン。
超高速ピストンの旦那。
オーオーと言いながら発射の旦那。
風呂から上がり夕食、旦那が腹一杯になったところで、
ねぇパパ~、今年暑いねと言うと、海水浴か?
なんでわかるの~?
めちゃサービスよかったからこんな事だろうと思ったぞ。
ラッキー、土曜日お願いね、オーと旦那。
土曜日オッケーとグルラで送信。
次次と返信が来る。
絵見と実花は一緒だったのか二人Vサインの画像付き。
土曜日が楽しみどだ。

18/07/27 06:51 (YKjRsKCk)
26
投稿者: ロリ妻
楽しみの土曜日。
いつもより早く起きる私。
旦那は仕事の時もこれくらい早く起きろよと喝を入れる。
いざ出発、コンビニに全員集合。
絵見、実花、真里、來未。
來未がいつもアーザースと旦那に缶コーヒーを渡すと旦那は恥ずかしそうにありがとう。
去年と同じ場所に陣取り、旦那に今年は泳いだらと言うと少し泳いで後はビデオ撮り。
去年同様、全員海から上がると丸見え状態だった。
海の家に焼きそばを買いに來未と二人で。
來未がビデオしながら焼きそばの兄ちゃん私達を目で犯してまーすと、兄ちゃんは下を向き焼きそばを焼いていた。
次は絵見と実花が海の家に。
帰ってきた二人に聞くと実花が絵見のスカートめくったら兄ちゃん
ニヤニヤしてたよ、全員爆笑。
なんだかんだで海水浴も無事終了。
帰りはお決まりのファミレスで大騒ぎ。
來未が亜美は今日朝マンしてないから今夜ヤリまくり~と言うと
旦那は真っ赤になって下を向いていた。
朝のコンビニで解散、旦那はアー疲れたと一言。
家に着くとスタスタ風呂場へ行く旦那。
シャワーを浴びてアースッキリしたと言って寝てしまった。
みんなからサンキューライン。
やはり來未は二発はするでしょヤリまくり~だった。
翌朝、疲れがとれたのか旦那は私をひん剥きオッパイ吸いまくり、マンコを舐め回しフル勃起。
バックピストンしながら昨日のお前の水着姿良かったぞと旦那。
嬉しいよパパ~、タップリ出して~。
旦那はもっとエロい事言わなきゃ出さないぞ。
亜美の超ドスケベ露出マンコに旦那様のビンビン汁くださーい。
ドックンドックン中出し。
チンポを抜くとポタポタとビンビン汁が溢れていた。
來未に昨日してないから今朝ビンビン汁もらったよとライン。
いいな~、私もバイオナしてからバイト行きまーすと返ってきた。
夕方短パンTシャツ姿の旦那の股間を見るとモッコリ。
パパ朝したのにお元気ねと言うとオシッコしたいからだよとトイレに行く旦那。
トイレに見に行くと飛び散らしながらオシッコをする旦那。
飛び散ったオシッコを掃除していると俺のチンポも掃除しろと突き出す旦那。
オシッコ味のチンポをしゃぶると、しゃぶりながらパンティ脱げと命令。
しゃぶりながらパンティを脱ぐと立ちバックハメでピストン、サイコーと叫びながら発射する旦那。
今日もエロい夫婦だった。
18/07/30 06:48 (t.sXtVj4)
≪ 前 13 4 5 6 714 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.