ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変態ロリ妻奮闘記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態ロリ妻奮闘記
投稿者: ロリ妻
私の自己紹介、名前は亜美16歳専業主婦、旦那は33歳サラリーマン。
旦那とは中二で知り合い中学卒業と同時に結婚、毎日やりまくりの生活。
主婦の私はフェラテク、マンコアナルの穴使いはバツグンなんだけど家事は全くのダメ主婦なんです。
おかげでヘマするたびに旦那にお仕置きされます。
でもチンポが欲しい時はわざとヘマして旦那にチンポをいただく変態ロリ妻です。
朝よく寝坊する私、旦那がオイ亜美もうこんな時間じゃないか!ゴメン寝坊した~、玄関でお見送りのチューをした後旦那はわかってるなと言いながら出勤。
寝坊のバツは帰宅即マン。
旦那が帰る10分前にラインで即マン用意の命令。
私は全裸になり玄関で四つん這いオナでお汁をだし旦那を待ちます。
ガチャとドアが開く音がするとマンコを指で広げてお帰りなさいませ旦那様。
フル勃起の旦那はマンコにぶち込みハァハァ言いながらピストン、髪の毛を掴み明日は寝坊すんなよと激しくピストン、お許し下さい旦那様と私が言うとオゥオゥと言いながら発射する旦那。
チンポとマンコを拭き旦那が晩御飯は?と聞くとまだ出来てないんでコンビニ行ってきまーすとせっせとコンビニで弁当を買って帰ると旦那は今日も弁当か!と怒り気味、お風呂でサービスするから許して~と言うと、黙って弁当食べる旦那。
風呂に入るぞと旦那が言うといち早く脱衣場で全裸になり、旦那がきたら服を脱がせ脱衣場フェラ、さっき発射したにもかかわらずフル勃起の旦那。
風呂に入り旦那の体を私のオッパイとマン毛でこすってあげるとチンポはピクンピクン早くマンコに入れたい状態。
洗い椅子に座っている旦那の上にのり腰を振るとホラもっと早くと旦那が命令、パンパン音をたてながら腰をふるとオーオーと言いながら発射、シャワーでチンポをセンズリ洗いしてあげるとフル勃起のままの旦那チンポ。
さすがに二発出した旦那はイビキをかいて寝てしまった。
私はリビングで旦那のエロビデオを見ながらバイブオナ、足のふくらはぎが痙攣を起こすぐらいイキまくりの私。
スッキリした私の一日が終わった。
明日もまたヘマをしてチンポお仕置きが欲しい私です。
 
2017/07/26 06:33:43(Pa5buxrE)
17
投稿者: ロリ妻
お盆休みの休日出勤で疲れた旦那は二日程なし。
再びお盆休みに入り余裕なのか朝から全裸命令。
M字開脚フルオープンフェラすると髪の毛を掴まれ風呂場へ。
浴槽にまたがされマンコをペロペロ舌を入れられホゥーと声を出す私。
気持ちよすぎでペロペロ中にジャーと漏らしてしまう私。
旦那の顔は私のオシッコてだらけ。
旦那はシャワーでジャバジャバ顔を洗い、そんなに気持ち良かったのか?
私はお許し下さい旦那様、よすぎてもらしましたお仕置き下さ~い。
洗い場でM字開脚フルオープン、両手を頭の後ろに組み大きく口を開けてスタンバイ。
すると旦那は倍返しだ!と言いながらジャーと私の顔にオシッコをかけた。
かけながらホラホラ口にも注いでやるから飲めと命令されウングウング言いながら飲む私。
出終わるとチンポを口に突っ込む旦那。
M字開脚フルオープンフェラするとフルギン勃起。
浴槽に手をつかされバックフルピストン、二日ぶりのチンポに興奮する私。
出る~と旦那。
亜美の超ドスケベ変態穴マンコにたっぷり旦那様のオチンポ汁下さ~い。
オゥオゥ発射する旦那。
マンコから垂れ流したまま旦那のチンポをしゃぶり絞る私。
しゃぶりながらオシッコも垂れ流し、旦那は二日ぶりで良かったか?
ハイ旦那様、オシッコも垂れ流しでございます。
ヨシヨシと頭を撫でる旦那。
旦那はオシッコかけた時、興奮したぞこれからオシッコかけたり飲ませたりしてやるからな。
ハイ旦那様ありがとうございますと私。
翌朝、朝勃ちチンポを握ると旦那は上でやれと命令。
旦那の上に乗り腰を振ると乳首つまみする旦那、ハゥーと声を出す私。
向き変えろと命令されお尻を向けて腰を振ると旦那は前かがみで腰振り命令。
オー亜美ケツ穴丸見えだぞ、旦那様たっぷり亜美の変態ウンコ穴見て下さ~い。
激しく振るとオーいくぞ亜美。
亜美の変態穴汚して下さ~い、ドクッドクッと出す旦那。
マンコをティッシュで拭きながらチンポをしゃぶる私、立ち上がりオシッコするから飲めと命令。
ベッドにこぼさないように一滴残らず飲み干す私。
満足気な様子の旦那、朝ご飯はコメダに連れてってくれる旦那。
心の中でクククッと笑う私です。
17/08/16 11:09 (KJ3dJl0x)
18
投稿者: ロリ妻
お盆休みも終わり普通に戻る我が家。
でも友達はまだ夏休み、昼前になり真里がやって来た。
いつもゴチになってるから今日はコンスパ買ってきよと。
二人でコンスパを食べ、デザートのプリンを食べお腹はいっぱい。
真里が昨日スマホで動画見てたんだけど外人のチンポ大きいね~
大きいチンポ気持ちいいのかな?と真里。
極太バイブあるからやる?と言うとやるやると真里
二人とも全裸になり真里は極太バイブで私はふた穴バイブでピストン。
真里は気持ちいいのか夢中でピストン、ウーウーと言いながら昇天。
続けて私も昇天。
真里は極太いいね~、また旦那さんにお願いして。
また頼んどくねと私。
夕方旦那が帰ってくるとお疲れ様とズボンの上からチンポをぎゅっと握るとオゥと旦那。
その気になったのか服の上からマンコをツンとする旦那。
辛抱たまらず旦那のチャックを下ろし、チンポを引っ張り出ししゃぶりながらマンズリ。
しゃぶりながら早くオチンポ~と言うと四つん這い命令。
バックピストンされながらオ
ゥいい、オゥいいと言うと旦那は俺も気持ちいい!
ケツをパンパン叩かれさぁどう言うんだ!
亜美の昼オナスケベマンコにチンポ汁下さ~い。
オーウオーウと外人張りの声を出しながら発射する旦那。
残り汁をしゃぶると旦那は頭を撫でながら今日も昼オナしたのか?
ハイ旦那様、昼オナでいきました、でも旦那様のオチンポの方が良かったです。
そうかそうかと言いながらフルオシッコを注ぐ旦那。
晩御飯を食べながらまた極太バイブ頼んでね。
ヨシヨシとご機嫌な旦那。
疲れて寝る旦那をよそ目に外人動画を見ながら極太バイブでオナピストン。
すぐさま昇天、やはり生チン中出しがいいなと思う私です。
17/08/25 06:28 (iyvyk0Q3)
19
投稿者: ロリ妻
今週旦那は土日ご休みと週初めからご機嫌。
でも私は油断して金曜日の朝、寝坊した。
そればかりか夕方旦那が帰ってくる寸前に熟睡、帰って来た旦那に起こされる始末。
旦那は明日は休みだからお前のお仕置きDAYだ!と言って寝た。
朝起きるとお仕置きDAYはスタート。
全裸で掃除洗濯をやらされ、ベランダに干す時だけはワンピミニ
でも下から見たら丸見え。
ワンピミニに透けパンティーバックをはかせてもらいお昼ご飯にすき家へゴー。
座ると透けパンがチラリ、バイトの男性が目で犯していた。
食べ終わり車に乗り込むと旦那がバイトのにいちゃんお前のパンティじっくり見てたぞ、
パパ目で犯されたからマンコ洪水と言うと帰ったらたっぷり犯してやるからなと旦那。
その前にGSでガソリン入れるとセルフスタンドへ。
旦那にカードを渡されケツを突き出して入れろよと命令。
ケツを突き出して入れていると店員が用事もないのにウロウロして
私のパンティを見ていた。
手を洗いついでにパパオシッコねとトイレに。
あちこちで視姦されオシッコだけで気持ちいい私。
車に乗りパパオシッコだけでいっちゃいそうだったよ、と言うと
旦那は帰ったら犯してやるからな!私はギュッと股間を握るとオゥと声を出す旦那。
しかもボッキマン。
帰宅すると旦那は辛抱たまらず私の透けパンとワンピミニを剥ぎ取りチンポをしゃぶらせ始めた。
ソファーに手をつかされたちバックでピストン、私は気持ちよすぎで太ももにマン汁がタラタラ。
向きを変えられソファーに座らされ大股開きでピストン、ホラいくぞ~といつもの旦那のかけ声。
亜美の露出変態ドスケベマンコ穴に旦那様の剛棒汁下さ~い。
いつもより興奮したのか私のマンコはチン汁洪水。
ソファーに溢れないようにティッシュでマンコを抑えチンポを掃除
旦那にマンコシャワーするからと言うと、旦那も汗かいたから洗ってくれと二人でシャワー。
たまには洗ってやろうとマンコを指でコネコネ洗ってくれる旦那。
私もチンポをゴシゴシ洗うとジャーとオシッコをする旦那。
疲れた二人はお気楽昼寝。
満足気な旦那は夜も回転寿司に連れてってくれた。
夜は旦那の上で回転してから寝る私です。
17/08/28 06:26 (gvImHInT)
20
投稿者: ロリ妻
翌日日曜日、ごく普通の朝だった。
昼ご飯を食べ二人でゆっくりしているとピンポーン、真里だった。
この前貸した強烈ハードDVDを返しにきた。
真里は玄関先で旦那さんとゆっくりしてるだろうし帰るねと言うと旦那が奥からお茶だけでもと言ってくれた。
真里はお言葉に甘えてとコーヒーを飲み亜美あのDVD凄かったよ。
私も見て來未じゃないけど激ヤバーて言ったよ。
コーヒーを飲み終えごちそうさまと旦那に声かけ帰って行く真里。
旦那はお前めあのDVDみたいにされたいか?
パパになら何されてもいいよと言うとすぐさま全裸命令。
口にボールをかまされ、ソファーに四つん這い、後ろ手に手錠、マンコアナルにバイブ。
旦那も全裸になりフル勃起。
バラムチでケツをパチパチ叩かれ、ウッウッと私。
そのうちボールを外され髪の毛を掴まれイマラチオ。
マンコアナルバイブを抜き取られマンコピストン、
今日はセリフなしでケツをパンパンと叩く旦那。
亜美のSM好きドスケベマンコに旦那様のミルクシャワーお願いします~。
旦那のミルクシャワーが私のマンコに、後ろ手に手錠をしたまま風呂場へ。
もう一発下さ~い旦那様と言うと旦那は無理言うなよと言いながらバイブをマンコに突っ込みフルピストン。
イグ~と言いながらイク私。
旦那は我慢していたオシッコを私の全身にかけご満悦。
今日も平和な我が家です。
17/08/28 06:56 (gvImHInT)
21
投稿者: ロリ妻
昨夜は疲れて寝てしまった旦那。
朝早起きして私の体をむさぼる旦那。
69でチンポをしゃぶりマンコを舐められハフハフ。
両足全開カエルちゃんポーズでフルピストン、スフォスフォと言いながら発射する旦那。
玄関で行ってらっしゃいませ旦那様と土下座でおくりだすとご機嫌で出勤する旦那。
疲れて二度寝する私。
10時頃起きて家事をやり昼前には片付けてしまうスーパー主婦の私。
ヒルナンデスを見ながら昼ご飯を食べていると來未と真里がやって来た。
真里が來未が彼氏のチンポじゃ満足できないんだって。
私はだったらオナでいったら?
來未は指マンじゃなかなかいけないんだな~。
だったらバイブオナしたらいいじゃん。
真里が來未にバイブオナはいいよ~と言う。
來未がバイブオナやりたーい。
私は朝マンしたから真里と來未やりなよと言うとすかさず全裸になる二人。
ハイと二人にバイブを貸してあげるとバイブオナを始める二人
來未はバイブを奥まで突っ込みウーウー、真里は高速ピストンでウーウー。
來未は奥に突っ込んだまま掻き回して昇天、真里はいつもの高速ピストンで昇天。
私は二人の昇天場面をビデオ撮り、三人でコーヒーを飲みながら鑑賞。
大型テレビで見ながら來未は私マジ感じてるし、真里は私のピストンいやらしい~。
こんなの見ながらお茶する変態三人。
來未がねぇねぇ亜美、旦那にいろんな事されるんでしょ?
かなり変態プレイされちゃうよ~。
真里がいいな~、彼氏出来たら変態してもらおうと。
來未が彼氏のチンポ全然気持ち良くないしバイブでガマンしようと

あーだこーだ言いながら満足して帰って行く二人だった。
二人のオナを見た私は夜もおねだり。
旦那はフルピストン、さあ出すぞ~。
亜美の昼オナ興奮変態マンコ穴にチン汁シャワーお願いします~。
私の変態マンコにチン汁シャワー。
風呂場で黄金シャワーをいただき二人は爆睡。
今日も変態な一日だった。

17/08/28 19:09 (lzWQsXjQ)
≪ 前 1 2 3 4 5 614 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.