ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変態ロリ妻奮闘記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態ロリ妻奮闘記
投稿者: ロリ妻
私の自己紹介、名前は亜美16歳専業主婦、旦那は33歳サラリーマン。
旦那とは中二で知り合い中学卒業と同時に結婚、毎日やりまくりの生活。
主婦の私はフェラテク、マンコアナルの穴使いはバツグンなんだけど家事は全くのダメ主婦なんです。
おかげでヘマするたびに旦那にお仕置きされます。
でもチンポが欲しい時はわざとヘマして旦那にチンポをいただく変態ロリ妻です。
朝よく寝坊する私、旦那がオイ亜美もうこんな時間じゃないか!ゴメン寝坊した~、玄関でお見送りのチューをした後旦那はわかってるなと言いながら出勤。
寝坊のバツは帰宅即マン。
旦那が帰る10分前にラインで即マン用意の命令。
私は全裸になり玄関で四つん這いオナでお汁をだし旦那を待ちます。
ガチャとドアが開く音がするとマンコを指で広げてお帰りなさいませ旦那様。
フル勃起の旦那はマンコにぶち込みハァハァ言いながらピストン、髪の毛を掴み明日は寝坊すんなよと激しくピストン、お許し下さい旦那様と私が言うとオゥオゥと言いながら発射する旦那。
チンポとマンコを拭き旦那が晩御飯は?と聞くとまだ出来てないんでコンビニ行ってきまーすとせっせとコンビニで弁当を買って帰ると旦那は今日も弁当か!と怒り気味、お風呂でサービスするから許して~と言うと、黙って弁当食べる旦那。
風呂に入るぞと旦那が言うといち早く脱衣場で全裸になり、旦那がきたら服を脱がせ脱衣場フェラ、さっき発射したにもかかわらずフル勃起の旦那。
風呂に入り旦那の体を私のオッパイとマン毛でこすってあげるとチンポはピクンピクン早くマンコに入れたい状態。
洗い椅子に座っている旦那の上にのり腰を振るとホラもっと早くと旦那が命令、パンパン音をたてながら腰をふるとオーオーと言いながら発射、シャワーでチンポをセンズリ洗いしてあげるとフル勃起のままの旦那チンポ。
さすがに二発出した旦那はイビキをかいて寝てしまった。
私はリビングで旦那のエロビデオを見ながらバイブオナ、足のふくらはぎが痙攣を起こすぐらいイキまくりの私。
スッキリした私の一日が終わった。
明日もまたヘマをしてチンポお仕置きが欲しい私です。
 
2017/07/26 06:33:43(Pa5buxrE)
12
投稿者: ロリ妻
ピンポーン、真里がやって来た。
來未からラインで日曜海水浴オッケーきたから超ヤバイ水着買ったよ。
どんな水着?と聞く私。
真里はジャーンと私に見せてくれた。
よくわかんないから着てみてよと言うと真里はオッケー。
ジャーンと真里が水着を着て見せてくれた。
上は乳首がかろうじて隠れ、下はお尻は紐だけ前もワレメのみ隠れてるぐらいの超露出水着、マン毛剃ってない真里は超ハミ毛。
真里はカッコワリー、帰ったらパイパンにしよーと言いながら着替えていた。
真里が実花も超ヤバ水着買ったから日曜が楽しみだよ、
亜美の旦那さんも目の保養になるよ。
私は真里に日曜の夜がコワイよと言うと、真里が何がコワイ?
露出水着見てギンギンになったら帰って即マン即出しだよ。
真里がいいじゃん私なんか今フリーだからオナオンリーなんだから旦那チンポタップリもらいなよ。
こんな話したらマンコウズってきたよと真里。
だったらバイブ貸してあげるからオナしようよと私。
やろうやろうと二人は全裸になり旦那のエロビデオを見ながらバイブを突っ込みハードピストン、
真里が亜美やるね~と言いながらフルピストン、二人でオゥオゥ言いながら真里が昇天、続けて私も昇天。
真里にスッキリした?と聞くとやっぱバイブオナはいいね~と言うので、いつもどうしてるの?と真里に聞くと
指マンだよーんと真里。
真里は亜美の旦那さんに私のバイブ買ってもらってよ。
私はいいよ、また頼んどくね。
日曜楽しみ~と言いながら帰って行く真里だった。
旦那が帰って来ると友達がバイブ欲しがってるから買ってあげてとお願いすると、オーいいぞと言いながら通販のカタログを見せどれか選んでもらえと旦那、ハーイと私。
バイブのカタログをスマホで撮って真里にラインで送るとヤッパこれだねとふた穴責めバイブをチョイス。
二、三日で来るらしいからお楽しみにと送ると真里からオッケーのスタンプ。
旦那はお前もスケベマンコだけど友達もスケベマンコだな、
そうでーすと答える私。
バイブで遊んでやるから全裸四つん這い命令を出す旦那。
バイブよりオチンポ~と私が言うとチンポを突き出す旦那。
チンポにかぶりつく私、四つん這いになるとすぐさまバック高速ピストン、旦那は私に覆いかぶさり腰を振りながら両乳首をつまむと私はアウーと声を出し、旦那に気持ちいいか?と言われもっと乳首引っ張って~、思いっきり乳首を引っ張っられイグ~と昇天。
間も無く旦那も発射、お汁だらけのチンポを指でしごきながらフェラ、オーオーと声を出す旦那。
就寝。

17/08/03 20:24 (HXsDKbVS)
13
投稿者: ロリ妻
洗濯物を干しているとラインが。
干し終わり少し休憩しながらラインを見ると絵見からだった。
それも動画付き。
動画を見ると実花がハーイ亜美先輩、超激ヤバ水着買いました~、超ミニパン、マンコのワレメが少し見えてる実花の言う通り激ヤバ水着だった。
両手を振りながら旦那さんによろしく~で終了。
夕方旦那が帰って晩御飯を食べてから動画を見せると、旦那はこれで泳いだら丸見えになるぞと言いながら笑っていた。
土曜の夜旦那に明日フルテントになるといけないから二回やる?と聞くと、だったら早く脱げと命令され素早く全裸に。
フェラすると旦那はオッパイを触り乳首をつまむ。
フル勃起した旦那は両足全開命令、チンポを突っ込みピストン。
頭を持ち上げ見てみろ、どこにチンポ入ってるんだ?と言われ、
亜美の超変態マンコに入ってますぅ。
アナルにも欲しいか?と聞かれ、私はアナルピストンお願いしますと言うと旦那はアナルゼリーを塗りぶち込みアナルピストン。
髪の毛を掴まれ行くぞ~
亜美のウンコ穴に旦那様のオチンポ汁下さ~い。
オゥオゥよく締まると言いながら発射する旦那。
風呂場に行きチンポをセンズリ洗いすると、お前のマンコもいいけどアナルも締まってサイコーだと褒めてくれる旦那。
オシッコがしたいと旦那が言うのでトイレに行きチンポを持ってあげジャー、チンポを振ると溢れるので残り汁をフェラで搾り取る。
明日が楽しみな二人は熟睡。
17/08/06 11:56 (xcCnOz8R)
14
投稿者: ロリ妻
日曜日の朝少し早起きして朝抜きしようかと思いきや激しくピストン朝マン最高でーすと言うと旦那は発射。
これでフルテントは大丈夫。
海水浴の用意ができたので出発、途中のコンビニに他メンバーが揃っていた。
來未、真里、絵見、実花、そしてなぜか真里が3歳になる妹を連れてきた。
みんなが乗り込むと旦那さんお世話になりまーすとハモる。
真里が亜美ゴメーン今日誰も面倒見る人がいないから妹連れてきちゃった。
私はいいよ、ゆっくり乗れるからでも去年買った新車だからお願いね。
真里が気をつけるね~。
海水浴場に到着、便利なように海の家の近くに陣取り、パラソルとポップアップテントを立てた。
着替えは車ですましたので早速泳ごうとしたら真里がゴメーン芋見とくねと言うと旦那が俺見とくからみんなで泳いできてと言ってくれた。
私はパパありがとう~と言うとウンウン、真里がありがとうございます。
旦那ご言った通り実花の激ヤバ水着はすでにずれて丸見え、わたしも絵見もお尻丸出し、真里もワレメ見え、変態露出軍団だった。
昼前になり休憩、実花が海の家に焼きそばを買いに行き帰ってきた。
絵見がどうだった、バイトの兄ちゃんフルテント?
テントはたってたかな?でも焼きそば焼きながら目で犯されたよ、來未がマジヤバーイ、絵見も犯されてきまーすと言いながら海の家に行った。
來未がどうだった絵見?マジ下半身見てたよ~。
次は真里が妹を連れて海の家に。
私がどうだった?と聞くとマジヤバーイ妹連れてったらお母さんですか?って聞きながら目で犯された~。
なんだかんだ言いながら楽しく海水浴も終了。
帰りファミレスで夕食、ワイワイガヤガヤ。
私が真里の妹可愛いねと言うと亜美も早く子供作りなよ。
でもね~もう少し楽しみたいからピルマンだね~。
やりまくり超ヤバーイと來未が言うと赤くなり下を向く旦那だった。
みんなを送り家にかえると帰り際旦那にお礼を言ったにもかかわらずラインでみんなからお礼のライン。
やはり來未はお礼とともにやりまくりヤバーイと書いていた。
さすがに子守で疲れたのか風呂に入りさっと寝る旦那。
寝るまえに真里からライン、このバイブいいわ~
いきまくってよと返すと
本日二回目昇天と真里から。
私もダブルバイブで昇天してから就寝。
17/08/07 14:55 (oV0XNOIr)
15
投稿者: ロリ妻
今日も騒がしい我が家。
昼前になりいつものメンバーが集まってきた。
この前の海水浴のビデオ鑑賞会。
旦那は真里の妹の子守をしながらビデオも撮るという荒技をやっていた。
お昼御飯を食べ終わり一息つきながらビデオを見る。
でもビデオで見ると強烈だね~と來未、亜美と絵見以外みんな具みえてるし超ヤバーイ。
でも楽しかったね、けどスゴイね亜美の旦那さん、真里の妹子守しながらビデオ撮り。
來未がビデオ撮ってる時真里の妹、亜美の旦那のチンポ掴んでたんじゃない、激ヤバ~。
私は真里に今から楽しみだねと言うと、行く末怖いよと真里。
來未がねえねえ亜美、お盆休みどこか行くの?
実家行くぐらいかな。
空いてる日バーベキューやろうよ。
みんながやろうやろうとハモる。
イヤ~また旦那にお仕置きされるよ~、お願いしてみるか!
みんながヤッター。
夕方旦那が帰ってきた。
晩御飯を食べ終わると私は旦那にお願いがあるんだけど~。
旦那はまたアウトドアじゃないだろうな?
それがねアウトドアなの。
旦那が何?
みんなでバーベキューしようかってなったんだけどいい?
このクソ暑いのにお前はバカか?と頭を指差す旦那。
みんなにやるやるって言ったの~。
しょうがない奴だな、まぁ一日ぐらい仕方ないな。
ヤッターと言いながら旦那のチンポをしゃぶる私。
椅子に手をつかされ立ちバックでピストン、髪の毛を掴まれ無理ばっか言ってんじゃねぇぞ。
お許し下さい旦那様、何発もお仕置き下さ~い。
興奮したのかいくぞ~と旦那。
亜美のドスケベジュルジュルマンコに旦那様の種ミルク注いで下さ~い。
ドックンドックン出す旦那。
マンコから種汁を垂れ流しながらフェラで残り汁を絞り出す私。
翌朝、朝勃ちチンポを玄関フェラ抜き。
ご機嫌で出勤する旦那。
これでバーベキューもオッケーと段取りのいい私です。

17/08/09 06:38 (X.Nndp0x)
16
投稿者: ロリ妻
旦那もお盆休み。
いつものメンバーでバーベキューへGO。
肉は私、他はメンバーが用意してくれた。
ちなみにこの暑さ、全員上はタンクトップてノーブラ。
乳首突き出し軍団のバーベキューだった。
來未が食べながらみんな乳首突き出し激ヤバ~。
私と來未の下はジャージだったが真里、絵見、実花はミニ短パン。
座り方によるとパンティがチラ見え、來未がアンタ達下手すらゃ具見えちゃうぞ~。
と言いながら楽しくバーベキューも終了。
翌日、真里がバイブ持参でやって来た。
昨日は楽しかったよありがとう、家でオナしたいんだけど
今日は両親もいるしマジヤバイから。
だったらやろうよと二人とも全裸。
私は真里に今日は連イキのオナ教えてあげるよと言うと教えて教えてと真里。
乳首に洗濯バサミ、口にバイブを咥え、アナルにもバイブ、マンコピストンすると連イキだよ。
真里はやりたーいとリクエスト、真里は私に言われたようすると連イキで昇天。
真里が亜美コレいいね~、私はでしょ~。
旦那とする時もたまにやるんだよ、旦那がピストンしてる間に二、三回イクからね。
真里はいいな~早く彼氏見つけようと笑いながら帰って行った。
夕方旦那は仕事から帰って、晩御飯を食べ風呂に入りさっと寝てしまった。
まあ昼間連イキした私はあっさり寝た。


17/08/13 22:15 (RjhF0mpz)
≪ 前 1 2 3 4 514 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.