ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変態ロリ妻奮闘記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態ロリ妻奮闘記
投稿者: ロリ妻
私の自己紹介、名前は亜美16歳専業主婦、旦那は33歳サラリーマン。
旦那とは中二で知り合い中学卒業と同時に結婚、毎日やりまくりの生活。
主婦の私はフェラテク、マンコアナルの穴使いはバツグンなんだけど家事は全くのダメ主婦なんです。
おかげでヘマするたびに旦那にお仕置きされます。
でもチンポが欲しい時はわざとヘマして旦那にチンポをいただく変態ロリ妻です。
朝よく寝坊する私、旦那がオイ亜美もうこんな時間じゃないか!ゴメン寝坊した~、玄関でお見送りのチューをした後旦那はわかってるなと言いながら出勤。
寝坊のバツは帰宅即マン。
旦那が帰る10分前にラインで即マン用意の命令。
私は全裸になり玄関で四つん這いオナでお汁をだし旦那を待ちます。
ガチャとドアが開く音がするとマンコを指で広げてお帰りなさいませ旦那様。
フル勃起の旦那はマンコにぶち込みハァハァ言いながらピストン、髪の毛を掴み明日は寝坊すんなよと激しくピストン、お許し下さい旦那様と私が言うとオゥオゥと言いながら発射する旦那。
チンポとマンコを拭き旦那が晩御飯は?と聞くとまだ出来てないんでコンビニ行ってきまーすとせっせとコンビニで弁当を買って帰ると旦那は今日も弁当か!と怒り気味、お風呂でサービスするから許して~と言うと、黙って弁当食べる旦那。
風呂に入るぞと旦那が言うといち早く脱衣場で全裸になり、旦那がきたら服を脱がせ脱衣場フェラ、さっき発射したにもかかわらずフル勃起の旦那。
風呂に入り旦那の体を私のオッパイとマン毛でこすってあげるとチンポはピクンピクン早くマンコに入れたい状態。
洗い椅子に座っている旦那の上にのり腰を振るとホラもっと早くと旦那が命令、パンパン音をたてながら腰をふるとオーオーと言いながら発射、シャワーでチンポをセンズリ洗いしてあげるとフル勃起のままの旦那チンポ。
さすがに二発出した旦那はイビキをかいて寝てしまった。
私はリビングで旦那のエロビデオを見ながらバイブオナ、足のふくらはぎが痙攣を起こすぐらいイキまくりの私。
スッキリした私の一日が終わった。
明日もまたヘマをしてチンポお仕置きが欲しい私です。
 
2017/07/26 06:33:43(Pa5buxrE)
7
投稿者: ロリ妻
お昼御飯を食べてウツラウツラしているとピンポーン。
私の後輩中三の絵見だった。
先輩プール行きましょうよ、いい水着買ったんですとお誘い。
マン毛出るとダメなんでツルツルにしましたよ、先輩もツルツルにしたらと言われ、私はそれが簡単に出来ないんだな~旦那が私のマンコダワシ好きだから。
とりあえず旦那帰ってきたら聞いてみるね絵見、ハーイと快い返事で帰って行く絵見。
旦那が仕事から帰ると先にお風呂入る~と誘うとオゥといい返事。
脱衣場フェラでフル勃起、風呂に入りパイ洗いからマンコダワシでゴシゴシ洗ってあげると旦那のチンポはフルフル勃起。
浴槽に手をつき立ちバックスタイル。
高速ピストンしながら旦那はいつものセリフ、出るぞ~どう言うんだ?
より旦那が興奮発射するように、亜美の超ド変態ドスケベグチョグチョマンコに旦那様のチンポミルクくださーい。
ウングウングといつもより多めのチン汁を出す旦那。
チン汁を垂れ流しながらグチョグチョのチン棒をフェラ、旦那は一滴残らず絞り出せと命令、指でグイーグイと絞るとオー気持ちいいぞ~。
風呂から上がり旦那の体を拭きながらパパお願いあるんだけど~、旦那がなんだ?
友達とプール行くのに水着着るのにマン毛剃ってもいい?
端っこだけ剃るのか?と旦那。
キワドイ水着だからツルツルにしたいの。
たまにはお前のパンパン見たいからかまわないぞと旦那。
ありがとうパパ~明日剃ったらラインで送るね。
そうしろと旦那。
すぐさま絵見にラインすると、だったらいい水着みつけたんで買いに行きましょう。
OKのスタンプを送る私,。
翌日、風呂場でマンコをツルツルにした私。
すぐさまスマホ動画に撮りラインで旦那に。
いいねのスタンプが旦那から。
帰宅した旦那をミニスカワンピでお出迎え、
見せてみろと旦那、捲り上げるとオーパイパンもいいな。
疲れていたのか晩御飯を食べ風呂に入りさっさと寝る旦那。
おあずけの私は風呂でバイブオナで右腕痙攣の高速ピストン、イキまくりの私。
朝はキスのみ行ってらっしゃい。
お昼休みの時間を狙ってバイブオナシーンを動画で旦那に送ると帰宅即マンしてやるからと。
帰宅10分前ライン、ドアが開いてもかまわずバイブピストンしていると旦那はバイブを抜きフル勃起チンポを入れ高速ピストン。
髪の毛を引っ張りこれが欲しかったのか?と旦那。
旦那様のオチンポ最高~と言うとお尻をパンパンと叩きながら発射する旦那。
なんだかんだと旦那チンポがないとダメな私です。
17/07/28 20:12 (tjSdM3.f)
8
投稿者: ロリ妻
絵見と水着を買いに行く私。
店に入るなりコレですよ先輩と絵見が手に取った水着は超ミニパンに超ミニブラ水着。
ちっちゃいね~と私が言うと、絵見は何言ってるんですか、これで注目の的ですよと。
そう言われ買ってしまう私。
帰り絵見の家に寄って二人で水着を着けるとメチャ小さい上はまあまあ隠れるけど下はワレメギリギリお尻3分の2はみ出てる強烈露出水着。
二人でVサイン出して絵見の妹にスマホ撮りしてもらいラインで旦那に送るといいねのスタンプ。
絵見は旦那さんにも気にいってもらってよかったです。
夕方旦那が帰ってきた。
晩御飯を食べながらあの水着強烈だな、他の男にナンパされんじゃねえぞと旦那。
わかってるよパパ私はパパのチンポだけだからと言うとうんうんとうなずく旦那。
その言葉に興奮したのか晩御飯の洗い物をしていると私のジャージのズボンとパンティを下げマンコを触る旦那。
放っておくとズボンもパンティも脱がされ洗い物中断、シンクに手をつかされ立ちバックでピストン、いつも以上に興奮しているのか見てる間に発射、垂れ流しながらこれだけだからねと言いながらフェラするとヨシヨシと頭をなでる旦那。
風呂に入り旦那の体を洗ってもチンポはお休みしてる。
さっさと上がり俺寝るからな~と旦那。
風呂から上がると旦那は寝ていた。
仕方なくいつものダブルバイブオナ。
旦那のエロビデオを見ながら口にバイブを咥えマンコバイブピストンしていると旦那が起きてきた。
ウッ~ウッ~と言っているとバイブオナを見て興奮したのかフル勃起の旦那。
口にバイブを咥えヨダレを垂れたままバックピストンされウーウーと言いながら昇天寸前の私。
口からバイブを落としイグ~と旦那チンポでイク私。
間も無く旦那も発射。
仲良く寝る二人、気持ちのいい一日が終わった。

17/07/29 10:07 (c4/pFxP9)
9
投稿者: ロリ妻
今日は私と絵見と來未で近くのプールへ。
私と絵見はこの前買ったミニパン水着、來未はケツ穴見えそうティーバック水着。
三人がプールサイドを歩くとエロい男の視線が!
するとチャラ男がナンパしてきた。
すかさず私は旦那いるからダメだよと。
あと二人もチャラ男のナンパは拒否った。
プールの監視員の男性に三人揃いを撮ってもらってラインで旦那に送ると目がハートのスタンプ。
ついでに來未のケツ穴見えそうティーバック水着をケツから撮影、來未の彼氏にラインで送ると來未の彼氏はガーンの返事、三人大爆笑。
帰宅すると旦那がお帰りとご機嫌、今日は楽しかったか?
楽しかったよ遅くなってゴメン、
旦那はナンパされなかったか?
されたけど旦那いるからダメって拒否ったよ
ヨシヨシと旦那。
プールの水で体がカルキ臭いからシャワー浴びてくるねパパ。
オーそうしろそうしろと旦那。
シャワーを浴びていると旦那も入ってきて洗ってくれとチンポを突き出すとフルフル勃起マンコ入れたい状態。
センズリ洗いしてあげると旦那はウォーウォーと声を出すので、パパやっちゃう!
浴槽にまたがると高速ピストン、オゥオゥと言いながら発射。
昇天する私。
今日も幸せな二人です。
17/07/29 17:02 (c4/pFxP9)
10
投稿者: ロリ妻
お昼前プータローの來未がやって来た。
亜美に借りたふた穴バイブ、マジヤバイよと言いながら返してくれる來未。
來未にそんなによかった?
マジヤバイよ彼氏下手だからふた穴バイブで何回もいっちやったよ。
そのうち彼氏もテクニシャンになるってと言うと來未はそうかな~。
亜美アナルやってる?
やってるよアナルピストンされながらマンコバイブピストン最高だよ。
いいな~、彼氏にアナルにも入れてって言ったらウンコついちゃうだって!
アハハハハ~二人で爆笑。
ウンコの話題でお昼を食べる変態二人だった。
ゴチになりましたと言いながら帰って行く來未。
エロ話でマンコがウズウズ。
バイブを口に咥え乳首に洗濯バサミ、來未に返してもらったふた穴バイブでグリグリやるとあっという間にイク私。
夕方旦那が帰ってきた。
ミニスカワンピ下着なしで晩御飯を食べ後片付けしているとワンピを捲り上げお尻を触る旦那。
よーしいただき。
立ちバックでピストンしながら旦那がミニスカワンピで誘っただろう
ハイ旦那様のオチンポが欲しかったですぅ。
ウーウーと言いながら発射する旦那。
マンコを拭き後片付けの続きをやる私。
二人で風呂入ってすかさず就寝。
気持ちよかった一日が終わった。
17/08/01 19:26 (IIXzj1HI)
11
投稿者: ロリ妻
今日は我が家が騒がしい。
夏休み真っ最中で後輩の絵見と実花、プータローの來未、同級生で高一の真里が来てお菓子を食べながらワイワイガヤガヤ。
そのうち真里が亜美新しい水着買ったんだって?
買ったよ超ミニパンだよ~この前プール行ったよ。
真里がいいな~、亜美の旦那さんに海水浴連れてってもらおうよ。
真里、簡単に言うけど旦那はアウトドアあんまり好きじゃないからね~。
絵見、実花、來未も行こう行こうとハモる。
私も今夜頼んでみるか~。
來未がタップリご奉仕しなよ。
真里が夜ヤバイ事するの、私もしたーいと真里。
お昼を食べてごちそうさまと帰って行く四人。
夕方旦那が帰ってきた。
晩御飯は旦那の好きなハンバーグ。
オッ今日はハンバーグかとご機嫌。
食べて後片付けが終わると、旦那にお願いがあるんだけど~。
旦那が何だ?
あのね~友達と海水浴に行きたいの~。
旦那は行って来いよ。
それがね~パパの車で連れてって欲しいの~。
ヤダよ、面倒臭いお前らで行って来いよ。
お願い~、みんなにパパが連れてってくれるって言っちゃったよ。
旦那がバカかお前はと怒り気味。
ご奉仕するからお願い~と股間をさすると、
旦那はウーン
私はねえねえいいでしょと言いながら玉揉み。
しょうがねぇな、とりあえず風呂入るか!
旦那の背中を流し、四つん這いフェラ、玉フェラ、ケツ穴舌入れ、超サービス。
旦那が後はベッドでと言いながらフルフル勃起で風呂を上がる。
体を拭き全裸でベッドへ。
フル装備で待つ旦那。
バイブ数本、バラムチ、拘束バンド、手錠、三脚にビデオがセットされていた。
四つん這い命令、ダブルバイブをバンドでロック。
バラムチで赤尻になるとダブルバイブを抜き取られアナルピストン、マンコピストンになり髪の毛を掴まれ出るぞ~。
亜美のドスケベマンコに旦那様の種汁入れて下さ~い。
いつも以上に興奮したのかオオオゥオオオゥと変わった声を出して発射する旦那。
翌朝歯磨き中の旦那の股間を見るとフルテント。
ネグリジェを捲り上げお尻を出すと素早く歯磨きを済ませピストンする旦那。
忙しい朝、素早く発射で出勤、玄関キスの後みんなに海水浴楽しみにしてろって言ってやれ
ありがとうパパ~、行ってらっしゃい。
ガチャとドアが閉まるとふーと一息。
昼過ぎ來未がやって来た。
どうだった亜美?
オッケーだよ來未、楽しみにしてろよって言いながら仕事行ったよ。
來未がヤバイぐらいご奉仕したの亜美?
タップリしたよご奉仕、今度の日曜行こうね。
來未はヤッター、ラインで回しとくね。
お願いねと言いながら楽しみな私。
17/08/02 21:07 (1eZzokvF)
≪ 前 1 2 3 414 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.