ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変態ロリ妻奮闘記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態ロリ妻奮闘記
投稿者: ロリ妻
私の自己紹介、名前は亜美16歳専業主婦、旦那は33歳サラリーマン。
旦那とは中二で知り合い中学卒業と同時に結婚、毎日やりまくりの生活。
主婦の私はフェラテク、マンコアナルの穴使いはバツグンなんだけど家事は全くのダメ主婦なんです。
おかげでヘマするたびに旦那にお仕置きされます。
でもチンポが欲しい時はわざとヘマして旦那にチンポをいただく変態ロリ妻です。
朝よく寝坊する私、旦那がオイ亜美もうこんな時間じゃないか!ゴメン寝坊した~、玄関でお見送りのチューをした後旦那はわかってるなと言いながら出勤。
寝坊のバツは帰宅即マン。
旦那が帰る10分前にラインで即マン用意の命令。
私は全裸になり玄関で四つん這いオナでお汁をだし旦那を待ちます。
ガチャとドアが開く音がするとマンコを指で広げてお帰りなさいませ旦那様。
フル勃起の旦那はマンコにぶち込みハァハァ言いながらピストン、髪の毛を掴み明日は寝坊すんなよと激しくピストン、お許し下さい旦那様と私が言うとオゥオゥと言いながら発射する旦那。
チンポとマンコを拭き旦那が晩御飯は?と聞くとまだ出来てないんでコンビニ行ってきまーすとせっせとコンビニで弁当を買って帰ると旦那は今日も弁当か!と怒り気味、お風呂でサービスするから許して~と言うと、黙って弁当食べる旦那。
風呂に入るぞと旦那が言うといち早く脱衣場で全裸になり、旦那がきたら服を脱がせ脱衣場フェラ、さっき発射したにもかかわらずフル勃起の旦那。
風呂に入り旦那の体を私のオッパイとマン毛でこすってあげるとチンポはピクンピクン早くマンコに入れたい状態。
洗い椅子に座っている旦那の上にのり腰を振るとホラもっと早くと旦那が命令、パンパン音をたてながら腰をふるとオーオーと言いながら発射、シャワーでチンポをセンズリ洗いしてあげるとフル勃起のままの旦那チンポ。
さすがに二発出した旦那はイビキをかいて寝てしまった。
私はリビングで旦那のエロビデオを見ながらバイブオナ、足のふくらはぎが痙攣を起こすぐらいイキまくりの私。
スッキリした私の一日が終わった。
明日もまたヘマをしてチンポお仕置きが欲しい私です。
 
2017/07/26 06:33:43(Pa5buxrE)
57
投稿者: ロリ妻
とにかく暑い。
電気代節約しようとメッシュミニワンピで家事こなし。
そこにピンポン、來未かと思えば宅配だった。
ヤバっと思い住所確認だけして玄関に置いといてくださーい。
さっと玄関を開けて宅配回収。
そこにピンポン今度は來未だった。
ヤバくないそれと來未。
だよね、さっき宅配来てヤバかったんで置き配で回収したよ。
それささすがに宅配にいちゃんに犯されるよと來未。
メッシュワンピから薄ワンピに着替え車でゴー。
どこ行くの?と來未。
銀行行っとけって言われたから。
主婦は大変だ~と來未。
銀行の待ち時間椅子に座っているとどこかのおばあちゃんがアンタパンツ見えてるよ。
ハーイと手で隠す、心の中で見せてんだよ。
銀行の帰り子供がママ回るお寿司と言いだした。
パパがあんまお店で食べたらダメって言ったでしょ。
テイクアウトでお寿司を買って帰るとご機嫌な子供。
贅沢なガキンチョだよと來未。
旦那が帰って風呂から上がって子供が寝る。
ソファーの上で前から後ろからクルクルお寿司のようにまわる私。
今日も幸せ変態夫婦です。
22/07/20 06:59 (MstJ9zxq)
58
投稿者: ロリ妻
8月に入り暑さマシマシ。
子供もパンツだけで走り回る。
そこにピンポン來未だった。
來未も暑いからと珍しくミニスカだった。
來未が座ると子供がお姉ちゃんパンツ見えてる。
本当ませたガキンチョだよと言いながら子供のパンツを剥ぎ取る來未。
これでお前も涼しいだろと全裸の子供。
フルチンで走り回る子供を見て、このガキンチョも大人になったらあのチンポでヒィヒィ言わすんだろうな、二人爆笑。
ねぇ來未今日スーパー特売日だし行く?
行く行くついでに露出徘徊やっちゃうと來未。
三人でスーパーへゴー。
スーパーで買い物しながらパン見せパイちら、男性店員勃起間違いなし。
家に帰りスーパーで買った冷やしうどんでお昼。
ねぇ亜美レジにエロジジィいたでしょ。
いたいた、舐める様に私達目で犯してたよ。
あのスケベジジィに見られてゾクったよ亜美。
子供もお昼寝したしやる?
やるやると來未。
エロ動画見ながらバイブでイキまくりの二人。
アースッキリしたと來未。
今夜カレシと会うからまたぶち込まれるねと言いながら帰って行く來未。
子供はスヤスヤ。
夜、冷蔵庫を見て最近お前も買い物上手くなったなと褒めてくれる旦那。
耳打ちでサービスするから。
子供を寝かせてお風呂へゴー。
いつものソープ洗いでビンビンチンポ。
洗い椅子に座る旦那の上に乗りイチニイチニ。
パイ揉みされヒーホー。
フィニッシュはやはり浴槽ピストン。
やっぱり高速ピストンサイコー。
イクーと言うと、俺もイクぞと旦那。
変態マンコに中出しピストン下さ~い。
うっはうっはと発射する旦那。
フェラ掃除すると旦那が今日はぶっ掛けだと。
正座で頭の後ろに手を組んで大きく口を開けて、いざ発射。
ジャーと勢いよくぶっ掛ける旦那。
出し終わった後もフェラ掃除。
翌朝、朝勃ちがおさまらない旦那。
子供おかまないなしで玄関フェラ。
時間あるからとノーパンの私を四つん這い。
玄関でバックピストン素早く発射。
マンコからチンポミルクをこぼさない様に押さえながら行ってらっしゃい。
朝から幸せ変態夫婦です。

22/08/26 06:55 (dnBatoPR)
59
投稿者: ロリ妻
行動制限無しのお盆。
旦那の実家は年寄りだからと今年は旦那と子供だけで帰省。
シメシメ羽伸ばせる~。
旦那出発前、一人だからって浮気すんなよ。
股ぐらたたいてココは旦那様専用でーす。
そうかそと旦那、首をかしげる子供。
三日間のんびりしよーと、そこにピンポン來未だった。
あれ、お盆休みなのに旦那さん留守?
そう子供と二人で帰省。
ゆっくり出来るじゃんと來未。
やっぱ女二人だったら露出徘徊だよと來未。
やっちゃうと私。
とりあえずノーパンノーブラ、ヘソ出しタンクトップにV字短パンマンコにシート貼り。
イヤー参ったなと來未。
私も負けじとやるから家に送ってと來未。
車でゴー、そこに旦那からラインのビデオ通話。
子供がママ見たいって。
ハーイママだよと映る姿は超露出。
旦那は電話切り際にあんまウロつくなよ。
ハーイと電話を切る。
來未がママは大変だー。
來未も自宅で着替え、ノーパンノーブラ、スポブラ風タンクトップ、超ミニ短パンワレメヤバいかもバージョン。
うわーワレメヤバいね。
亜美も妊娠線ヤバいね、爆笑。
今日はとりあえずお昼だしマック行く?
イクイクと來未。
ドラで買い車でお昼。
キッチン掃除の洗剤とトイレ洗剤ドラッグストアへゴー。
ウロウロしていると男性店員が何かお探しですか?
洗剤と言うと案内、ココですと言いながら私達二人を視姦。
タンクトップから突き出た乳首辺りをじっくり。
レジも男性バイトにいちゃん。
バイトにいちゃんは股ぐらを見ていた。
次は旦那が毎週録画するのでDVDを家電の店に。
家電店をブラブラしながら來未がいろんなものあるねー、ないのはバイブぐらいかな爆笑。
車に乗りたっぷり見られたね、帰ってやる?
やるやる!
帰って二人素っ裸で、ねぇ亜美三本ある?
あるよ、マンコとアナル二本でしょ。
いやー今日は思いっきりいきたいから口にも咥えたいよ。
オッケー。
私も來未も三本オナでいきまくり。
アースッキリしたよと帰って行く來未。
その夜、全裸ダンス動画を旦那に送る。
オイオイあと二日我慢出来なくなるぞと返事。
早く帰って来て~とラインを送る。
オッケースタンプの旦那。
そして三日が過ぎ旦那と子供無事帰還。
いち早く子供を寝かせて二人で風呂。
浴槽フェラしていると旦那が浮気してないだろうな?
だったら見てくださーいと浴槽に乗り大股開き。
下から旦那にじっくり見られてお汁洪水。
はやーぐーと言うと素早くピストン。
溜まっている旦那はたっぷり発射。
ポタポタマンコから溢れるミルク。
翌朝も子供が起きる前に前から後ろから。
お盆も幸せ変態夫婦です。
22/09/07 09:05 (jjOnGrv0)
60
投稿者: ロリ妻
お盆休みも終わり普通の日々。
車のオイル交換GSへ。
たまには普通の格好でとは言え、やはり少しは。
化粧はウス化、上は?
やっぱ露出で行くか!
上は細細タンクトップパイ見えるかバージョンにUVカーディガン、下はピチパンヒップライン丸出しバージョン。
子供とGSへゴー。
オイル交換お願いしますと車から降りると男性店員の視線は細細タンクトップ、やっぱ下も超露出のがよかったかな。
子供はキッズコーナーでゴロゴロ。
少し期待外れでGS終了。
とりあえず一旦帰宅、下をパン見えダメデニム短パンにはきかえスーパーへゴー。
やはり男性店員下半身にクギズケ~。
鮮魚コーナーのオッチャンに刺身選びながらケツ突き出し、オッチャンじっくり視姦。
帰宅して子供とお昼。
満腹子供をお昼寝させる。
私もうつらうつら。
夕方になり旦那帰宅。
オイル交換行った?
行ったよ。
また超露出で?と旦那。
そうでーす。
疲れているのか旦那も晩御飯を食べ終わるとうつらうつら。
風呂に入ってさっさと寝てしまう旦那。
ウーン我慢出来ない私は來未直伝の三本オナ。
風呂に持ち込みマンコアナル口にバイブ突っ込みウーウー。
マンコピストンでいきまくり。
今日は何か不完全燃焼の変態ロリ妻です。
22/09/08 06:58 (T.Ted0qg)
61
投稿者: ロリ妻
少しは涼しくなった今日この頃。
でも股間は熱い私。
日曜の朝、私は下はデニムの長パンツ、上はロンティーと普通の格好。
今日は旦那の後輩が来るから露出はNG。
ピンポン旦那の後輩がキター。
ちょっとイケメンだった。
いらっしゃいませと丁寧にご挨拶。
と、言いながらこのイケメン私を視姦したな。
コーヒーを出し後は奥に引っ込む。
仕事の話などなどして帰り支度のイケメン。
またお越しくださいとご挨拶。
旦那が後輩言ってたぞ、若くて綺麗な奥さんだなって。
子供がお昼寝してる間に。
素早く全裸の二人。
ズッコンバッコン、たっぷり出ましたー。
お風呂でチンマン洗い、何事もなかったかの様に起きてきた子供によく寝たと白々しく聞く私。
苦笑いの旦那。
夜風呂から上がり子供を寝かしつける。
リビングのソファーで本日二回目。
旦那がバックで突きながらお前後輩の股間見てだろう?
私は旦那様のチンポ奴隷です。
興奮した旦那はハードピストンで発射。
フェラ掃除しながらこのチンポだけ~と言うとヨシヨシと頭を撫でる旦那。
翌朝、昨日二回発射したにもかかわらずフル勃起朝勃ちの旦那。
全裸にメッシュミニワンピが効いたのか?
子供おかまいなしでフェラ抜きしてから出勤の旦那。
旦那が出勤してから子供がママ何してたの?
ウン、パバに挨拶してたの。
子供はフーンと首をかしげる。
今日もめでたい変態家族です。
22/09/21 06:49 (JqL/5k5G)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.