ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変態ロリ妻奮闘記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態ロリ妻奮闘記
投稿者: ロリ妻
私の自己紹介、名前は亜美16歳専業主婦、旦那は33歳サラリーマン。
旦那とは中二で知り合い中学卒業と同時に結婚、毎日やりまくりの生活。
主婦の私はフェラテク、マンコアナルの穴使いはバツグンなんだけど家事は全くのダメ主婦なんです。
おかげでヘマするたびに旦那にお仕置きされます。
でもチンポが欲しい時はわざとヘマして旦那にチンポをいただく変態ロリ妻です。
朝よく寝坊する私、旦那がオイ亜美もうこんな時間じゃないか!ゴメン寝坊した~、玄関でお見送りのチューをした後旦那はわかってるなと言いながら出勤。
寝坊のバツは帰宅即マン。
旦那が帰る10分前にラインで即マン用意の命令。
私は全裸になり玄関で四つん這いオナでお汁をだし旦那を待ちます。
ガチャとドアが開く音がするとマンコを指で広げてお帰りなさいませ旦那様。
フル勃起の旦那はマンコにぶち込みハァハァ言いながらピストン、髪の毛を掴み明日は寝坊すんなよと激しくピストン、お許し下さい旦那様と私が言うとオゥオゥと言いながら発射する旦那。
チンポとマンコを拭き旦那が晩御飯は?と聞くとまだ出来てないんでコンビニ行ってきまーすとせっせとコンビニで弁当を買って帰ると旦那は今日も弁当か!と怒り気味、お風呂でサービスするから許して~と言うと、黙って弁当食べる旦那。
風呂に入るぞと旦那が言うといち早く脱衣場で全裸になり、旦那がきたら服を脱がせ脱衣場フェラ、さっき発射したにもかかわらずフル勃起の旦那。
風呂に入り旦那の体を私のオッパイとマン毛でこすってあげるとチンポはピクンピクン早くマンコに入れたい状態。
洗い椅子に座っている旦那の上にのり腰を振るとホラもっと早くと旦那が命令、パンパン音をたてながら腰をふるとオーオーと言いながら発射、シャワーでチンポをセンズリ洗いしてあげるとフル勃起のままの旦那チンポ。
さすがに二発出した旦那はイビキをかいて寝てしまった。
私はリビングで旦那のエロビデオを見ながらバイブオナ、足のふくらはぎが痙攣を起こすぐらいイキまくりの私。
スッキリした私の一日が終わった。
明日もまたヘマをしてチンポお仕置きが欲しい私です。
 
2017/07/26 06:33:43(Pa5buxrE)
62
投稿者: ロリ妻
めっきり朝晩涼しくなった。
朝、旦那を送り出す時何か羽織ってないとちと寒い。
そりゃそーだ全裸なんだから。
とは言え昼間はまだまだ暑い。
エアコンの調子が悪いので電気屋さんに来てもらう事に。
子供いるからアレだけど電気屋来る時大人し目の格好しとけと旦那。
とりあえず下はジャージズボン、上はトレーナー、これで旦那も納得納得。
ピンポン、電気屋さん。
ちなみに白髪のオッサンだった。
パッパと見て修理して帰っていった。
これで昼間も快適~。
ピンポン來未だった。
さっき来たら車とまったから一回帰ってから来たよ。
そう電気屋さん来てたの。
だからその格好?
旦那が派手な格好するなよって。
フーンと來未。
GS行くけど行く?
來未は行く行く。
車よごれてるから洗車機かけとけって旦那に言われたから。
さぁ亜美着替えなきゃとハッパをかける來未。
下はVパン、上はヘソ出しタンク。
やっぱ亜美はそれでなきゃと言いながら來未もド派手ルックだった。
GSへGO。
いらっしゃいませ~とメガネのにいちゃん。
洗車機お願いしまーすと私、來未、子供が降りるとハーという様なリアクションのGSにいちゃん。
子供はキッズコーナーで遊び、私と來未は大股開きで缶コーヒーを飲む。
出来ましたとメガネにいちゃん。
胸を突き出しカードでと渡すとにいちゃん興奮してカードを落としすみませんと下から視姦。
GSからの帰り來未があのメガネ、メガネの奥から私達たっぷり見たね。
帰ってやる?
ヤルヤルと來未。
帰宅して子供はウツラウツラ、私達二人はバイブでイキマクリボンバー。
また来るねと來未。
旦那帰宅、エアコン直った?
直ったよ。
お前大人しめの格好してたか?
ハーイ下ジャージ、上トレーナー。
そうかそうかと納得旦那。
洗車機行った?
行ったよ。
GSはド派手だろう?
当たり~、たっぷり視姦されました。
旦那はふー。
子供を寝かしつけソファーで絡む二人。
オゥオゥ発射の合図がでました。
GSにいちゃん視姦濡れマンコに中出し発射よろしく~。
スーハースーハー発射の旦那。
今日もやり仕舞いの変態夫婦です。
22/10/04 06:57 (UApLv/js)
63
投稿者: ロリ妻
アチャー朝から掃除洗濯していたら、いつの間にやら子供がいない。
探しに行こうと思ったら近所のおじいちゃんが子供を連れて来てくれた。
ありがとうございました、お世話かけましたとお礼を言うといえいえと言いながらおじいちゃん、私をじっくり見ていた。
焦って着替えててなかったんでメッシュミニワンピのままだった。
朝からおじいちゃんに視姦されたけど勃ってないかな?
ピンポン來未登場。
今日は朝から焦ったよ。
どうしたのよと來未。
朝から子供行方不明。
ガキンチョ居るじゃん。
近所のおじいちゃんが連れてきてくれてホッだよ。
オイ!ガキンチョウロウロすんじゃねえぞと來未。
それがね連れてきてくれた時の格好がメッシュワンピ。
今頃おじいちゃんカキまくりだよ二人爆笑。
ちなみにパンティ穿いてたけどノーブラだったし。
激ヤバーと來未。
帰りがけじっくり見てるなと思ったら乳首激見え~。
言ってるうちにお昼だね、マックデリ呼んでデリにいちゃんに見せてやっかと來未。
同じ見せてやるならド派手にいっちやうと來未。
アレいっとこ!
アレいく!
パンティ丸見えメッシュ短パン、上もメッシュトレーナー。
ピンポン、デリにいちゃん目がテン。
ありがとうございましたとさっと帰るデリにいちゃん。
見てたねあのヤローと來未。
今頃トイレでドピューだよ爆笑。
こんな1日過ごす変態ロリ妻です。
22/10/05 07:14 (B7Ohl4an)
64
投稿者: ロリ妻
今日は嫌いな注射の日。
子供は家で來未に見てもらい三回目のワクチン朝からゴー。
すぐ近くなんですぐにゴーバック。
ただいま~。
來未と子供は大人しくテレビを見ていた。
ガキンチョ走りまわるからDVD見せといたよ。
最初間違えてエロ映っちゃたよゴメンゴメン。
いいようちの子供慣れてるから。
アチャーと來未。
ワクチン打ったらその日は安静だから宅配でお昼する?
來未はオッケー。
安静って言いながら夜はハードでしょ?と來未。
当たり~。
激ヤバ~と來未、はてなマークの子供。
今日は私がお金払うねと來未。
着ていたカーディガンを脱ぎ短パンホック外しパン見えで宅配にいちゃんお出迎え。
ありがとうございましたって言いながらあのヤローじっくり視姦したよと來未。
お昼を済ますとあー眠くなってきたと來未。
今日は帰って昼寝するわと來未。
帰って行く來未。
夕方旦那帰宅。
ワクチン行ったか?
ウン行ったよ。
耳打ちで夜はパパのワクチンお願い。
旦那は大丈夫か?
大丈夫大丈夫。
首を傾げる子供。
子供を寝かせてソファーへゴー。
ソファーに全裸フルチン、フニャチンで座る旦那。
パパフニャチン?
股間をポンポンと叩く旦那。
濃厚フェラするとフル勃起。
旦那と同じ向きで上に乗り旦那ピストン。
パイパイを揉まれいぎそうー。
フィニッシュはバックで、私はソファーの上でバックスタイル、旦那は立ってフルピストン。
おーイグーイグー。
イグーじゃないだろ。
私の変態マンコに旦那のワクチンたっぷり発射お願いしまーす。
オゥオゥオゥと言いながら発射する旦那。
マンコを拭きながらフェラ掃除。
朝も夜もワクチンの変態夫婦です。
22/10/19 06:47 (pxcUs3SP)
65
投稿者: ロリ妻
コロナも落ち着いお盆休み。
一週間近くある旦那の休み。
でも旦那と子ども例年のごとく実家に帰省、私は留守番。
旦那は帰省してる間に浮気すんなよ。
股間をたたきパパ専用でーす。
ご機嫌で出発する旦那。
あとはのんびり。
ピンポン。
いつものごとく來未だった。
ガキんちょは?
旦那と帰省。
のんびり出来るじゃんと來未。
二泊だからトンボ帰りだよ。
とりあえずお昼でもと來未。
コロナも一切りと言う事で久しぶりにラーメン。
いらっしゃいませー。
二人の格好を見て固まるバイトにいちゃん。
そらそうだ、二人ともVパンダメージとスポブラタンクなんだから。
私ノーマルラーメン、來未は流行りの激辛ラーメン。
帰ってからも水がぶ飲みの來未。
マンコもカッカしてきたよヤル?
極太バイブでイキまくりボンバーの二人。
終わってコーヒーを飲んでいると旦那からテレ電。
大人しくしてるか?と旦那。
ウン來未とコーヒー飲んでた。
子供とかわる旦那。
ママーおじいちゃんにおもちゃ買ってもらった。
よかったねーと私。
待ってるねーとTEL終了。
今日はヒマだから晩御飯食べてっていい?と來未。
面倒だからと車で吉牛。
私は部屋着のまま來未は昼間と一緒の格好。
吉牛にいちゃん來未に釘付け。
帰り、あのバイト股間ばっか見てやがったよと來未。
來未を送って帰宅。
昼間のイキまくりで疲れて爆睡。
朝早く目が覚め旦那のチンポが欲しい私。
ラインで早くチンポ~と全裸踊り動画を送る。
帰ったら二連発してやるから我慢しろと返ってきた。
旦那の帰りが待ち遠しい変態ロリ妻です。
23/08/13 07:01 (0VLcW8yW)
66
投稿者: ロリ妻
旦那と子どもが実家から帰って来た。
シメシメ旦那チンポがもらえる。
子供は疲れたのか風呂上がりすぐ就寝。
リビングで風呂上がり全裸の旦那チンポをしゃぶりまくりの私。
ソファーに四つん這いになると立ったままバックピストンする旦那。
これが欲しかったんだろと旦那。
パパサイコーと私。
チンポが待ち遠しいかった変態マンコに中出しくださいご主人様。
うぉーうぉーと声をあげ発射する旦那。
フェラ掃除するとヨシヨシと頭なでなでする旦那。
朝マンしてやるから寝ようぜと旦那。
爆睡。
早朝まだ子供が寝ているのを見計らって朝風呂ボンボン。
ソープすると反り上がる旦那チンポ。
がっぽり咥えてシュッパシュッパ。
浴槽跨ぎフルピストンで発射する旦那。
あー満足。
変態マンコも満足のロリ妻です。
23/08/14 21:14 (qCU0pxAi)
≪ 前 111 12 13 14 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.