ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
変態ロリ妻奮闘記
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:変態ロリ妻奮闘記
投稿者: ロリ妻
私の自己紹介、名前は亜美16歳専業主婦、旦那は33歳サラリーマン。
旦那とは中二で知り合い中学卒業と同時に結婚、毎日やりまくりの生活。
主婦の私はフェラテク、マンコアナルの穴使いはバツグンなんだけど家事は全くのダメ主婦なんです。
おかげでヘマするたびに旦那にお仕置きされます。
でもチンポが欲しい時はわざとヘマして旦那にチンポをいただく変態ロリ妻です。
朝よく寝坊する私、旦那がオイ亜美もうこんな時間じゃないか!ゴメン寝坊した~、玄関でお見送りのチューをした後旦那はわかってるなと言いながら出勤。
寝坊のバツは帰宅即マン。
旦那が帰る10分前にラインで即マン用意の命令。
私は全裸になり玄関で四つん這いオナでお汁をだし旦那を待ちます。
ガチャとドアが開く音がするとマンコを指で広げてお帰りなさいませ旦那様。
フル勃起の旦那はマンコにぶち込みハァハァ言いながらピストン、髪の毛を掴み明日は寝坊すんなよと激しくピストン、お許し下さい旦那様と私が言うとオゥオゥと言いながら発射する旦那。
チンポとマンコを拭き旦那が晩御飯は?と聞くとまだ出来てないんでコンビニ行ってきまーすとせっせとコンビニで弁当を買って帰ると旦那は今日も弁当か!と怒り気味、お風呂でサービスするから許して~と言うと、黙って弁当食べる旦那。
風呂に入るぞと旦那が言うといち早く脱衣場で全裸になり、旦那がきたら服を脱がせ脱衣場フェラ、さっき発射したにもかかわらずフル勃起の旦那。
風呂に入り旦那の体を私のオッパイとマン毛でこすってあげるとチンポはピクンピクン早くマンコに入れたい状態。
洗い椅子に座っている旦那の上にのり腰を振るとホラもっと早くと旦那が命令、パンパン音をたてながら腰をふるとオーオーと言いながら発射、シャワーでチンポをセンズリ洗いしてあげるとフル勃起のままの旦那チンポ。
さすがに二発出した旦那はイビキをかいて寝てしまった。
私はリビングで旦那のエロビデオを見ながらバイブオナ、足のふくらはぎが痙攣を起こすぐらいイキまくりの私。
スッキリした私の一日が終わった。
明日もまたヘマをしてチンポお仕置きが欲しい私です。
 
2017/07/26 06:33:43(Pa5buxrE)
67
投稿者: ロリ妻
12月例年のごとくスタッドレスタイヤ交換へタイヤ屋さんへGO。
子供連れなので軽化で。
下はジャージで上はノーブラタンクにロングダウン。
お願いしまーすとダウンの前全開にするとオーという反応。
そらそうだツン乳首にヘソ出しなんだから。
タイヤ屋の店長にいつも決めてますねと言われニヤリ。
タイヤ交換終了で帰りにドラッグで買い物。
何買ったか?
旦那のビンビンドリンク。
店員のおばちゃんにどれが勃ちいい?
おばちゃんはあからさまに、これ飲んだらビンビンですとのドリンクを買った。
そこにやってる!やってる!と來未からライン。
今夜は旦那にドリンク飲ませてやりまくり~と返信。
頑張って~と返ってきた。
夕方旦那帰宅。
あー疲れたと旦那。
だからドリンク買っといたよ。
おーそうかそうかとご機嫌旦那。
寝る前にドリンクを飲んで寝てしまう旦那。
翌朝、朝フル勃ちの旦那。
歯磨きしている旦那のチンポを高速フェラ。
洗面台の前で旦那に犯される私。
あーイグー。
発射、たっぷり出る。
ドリンク効果。
ご機嫌よく出勤する旦那。
今日も変態な一日が始まった。
23/12/09 06:24 (oMWS.jgy)
68
投稿者: ロリ妻
近くの郵便局に年賀状を買いに子供とぶらぶら。
寒いので子供はダウンのフードをかぶる。
私は寒いけど短パンにロングソックス、トレーナーにダウン。
郵便局で年賀状を買い帰ろうとすると元タンに出会う。
おー亜美久しぶりと元タンこと元担任。
今日は大人しめの格好だなと言いながら短パンの股間をガン見していた元タンだった。
ぶらぶらと自宅に着くと來未も到着。
よかった亜美出かけてたんだねと來未。
そうそう郵便局に年賀状買いに行ってたの。
私なんか年賀状のかわりにラインだよと來未。
そういえば郵便局で元タンに会ったし。
またあの野郎サボってやがったんだよ。
たぶんなら。
で、今日は大人なしめの格好だなと言いながら私の股間にクギズケだったし。
股間にクギズケ~と來未。
今頃トイレで亜美の股間オカズにしてかいてるよ二人爆笑。
車にガソリン入れに行くから行く來未?
行く行く薬丸。
短パンはいいけどトレーナーはねーと來未。
でも寒いし。
ロンダ着たらいいじゃんと來未。
確かに來未はケツ出し短パンにショートタンクにロングダウンだった。
トレーナーからショートタンクに着替える。
私、子供、來未でGO。
寒いけとダウン全開でガソリン注入。
メガネにいちゃん店員が奥さん今日は寒いですねと喋りながら全身を舐め回すように視姦。
入れ終わったら洗車お願いね。
ハイ奥さんと言いながら短パンをガン見。
洗車の間暖房の効いたところで私も來未もショートタンクで缶コーヒー。
奥さん出来ましたとメガにいちゃん。
子供にいい子だねーと言いながら私のケツ出し短パンを見るメガにいちゃん。
マックドラスルに寄ってから帰宅。
食後のバイオナやって來未は帰宅。
夕方旦那帰宅。
晩御飯、風呂を済まして子供を寝かせて。
リビングで絡み合う変態夫婦。
ドックンドックン中出し発射。
今日もスケベな一日終了。
23/12/10 14:27 (86AIu3Gp)
≪ 前 112 13 14
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.