ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姪
投稿者: (無名)
夕方、仕事が終わり家に帰った。車を蔵の車庫に入れて、荷物を持って玄関の引き戸を開けた。「ただいま」と言った瞬間、目の前にいた黒い人影が飛び付いてきた。「うわっ!?」と驚いた俺(24)に「お兄ちゃんお帰りぃ」とその影は言った。よく見るとその人影は姪っ子のひなた(12C1)だった。「ビックリした?」「何だぁ…ひなたか…あぁビックリした…」「お仕事お疲れ様!」そう言うとひなたは俺の荷物を持った。「おばあちゃんがもうご飯出来るって」「うん…ひな…いつ来たの?」「今日の午後だよ」「ママ達(姉)は?」「私1人だけ」「そうなんだ」そう話しながらキッチンに行く。「おばあちゃんお兄ちゃん帰って来たよ」と言って荷物をテーブルに置いた。ひなたはショートカットだが大島優子に似ていて、小さい頃からよく俺に懐いていて、家に来る度よく俺に飛び付いてきた。…俺もこの姪が大好きでよく遊んであげた。その後、食卓を囲み4人(父母、俺、ひなた)で色々話しながら楽しく夕飯を食べた。
 
2016/08/30 19:57:58(L9wJguf1)
7
投稿者: (無名)
ひなたの唇に軽くキスをした。「ん~っ」と言ったが起きる気配はなかった。ひなたの両腕をそっと頭の上にあげ、シャツを捲るとノーブラで形のいいおっぱいが姿を現した。(これはまだAだな)と思いながらそっと触ると、また「ん~っ」と言って片腕が下がったがおっぱいは隠れなかった。小さい乳首を触るとピクリとした。クリクリとすると「はぁ~っ」と言ったが起きない。乳首を口に含み舌で転がすとプックリと勃起した。今度はそっとパンツに手を掛け起きない様にゆっくり一緒に脱がした。するとひなたはそれをアシストする様に、少しだけ体を動かしてくれたので簡単に脱がせる事が出来た。ひなたのそこは土手に少し薄く陰毛が生えていて、ピタッとしたマン筋が一本あった。そっと足を開き見る。(綺麗だな…)と思った。大小の陰唇は全然黒くなく、綺麗なピンク色でクリも小さく包皮を被っていた。俺はクリを優しく触った。するとひなたはビクっとした。包皮を剥き触ると「はぁ…あっ」と小さく喘いだ。クリを触り続けると少し大きくなった。
16/08/31 02:00 (RojphSTF)
8
投稿者: (無名)
肥大したクリを舐めるとひなたの体がビクビクっと痙攣した。舌先でクリを転がすと腰がクネクネと動いた。また指で弄りひなたの様子を窺う。すると寝てるはずのひなたの両手が、枕とシーツをしっかりと握りしめていた事に気付いた。俺は(もしかして起きてるのか?)と思い、左手を伸ばしひなたの右手をそっと触ると、ひなたは指を絡める様に握ってきた。起きてる事を確信した俺は更にイジメる事に。わざと音を出して舐めたり指で弄ったりした。ひなたのマン〇から溢れんばかりの愛液が出ていた。「ひな…気持ちいいんだね…凄い濡れてるよ…」と聞こえる様に言うと、ひなたは眉間にシワを寄せた顔を、見られない様に横に向けた。…責め続ける事5分。ひなたは絶頂を迎えた。逝く瞬間を腰が持ち上がり、空中でビクっビクっと痙攣すると、そこで一瞬止まりドサッと落ちて脱力した。「はぁ…はぁ…」と目を閉じたまま荒い呼吸をするひなたの横に行き、抱き寄せて「ひな…気持ち良かった?」と聞くと小さく頷いた。「ひな…大好きだよ」と言うとひなたはこちらを向きギュッと抱き付いてきた。
16/08/31 12:14 (RojphSTF)
9
投稿者: (無名)
タオルケットを掛けて一緒に眠った。…次の日、子機の鳴る音で目が覚めた。出ると「アンタ達いつまで寝てんの?もうお昼よっ!」とがなる母の声。時計を見ると確かにお昼だった。ひなたを起こすと夕べのままで、服が捲れておっぱいが丸出しだった。ひなたは寝ぼけ眼のままタオルケットを剥ぎ、起き上がりノーパンのまま外に出ようとしたので、俺は慌ててひなたを止めた。「ひな…パンツっ」と言うとひなたは下を見て少ししてから、「キャっ」と言ってそこにしゃがみ込んだ。ひなたは夜の事を思い出した様で、「お兄ちゃんのH」と言った。その仕草が可愛いく俺はキュンとなった。「ほらパンツ」と言って渡すとひなたは履いた。履き終わったひなたを抱き寄せてキスをすると、ひなたは堅くなったが首に手を廻し長いキスをした。離れると「へへっ…キスしちゃった」と照れ笑いをした。その表情を見て俺は甘酸っぱい物を感じた。…外は雨だった。お昼を食べた後、2人で部屋に籠もってゲームをした。夕方になる頃また子機が鳴った。
16/08/31 13:24 (RojphSTF)
10
投稿者: (無名)
母が「買い物行ってくるから」と言ったので「俺が行って来るよ…暇だし」と言うと「珍しいわね…じゃぁ…買って来る物書くからお願いね」と言って電話を切った。「ひな…買い物行くけど一緒に行くか?」「うん…行くっ」と即答した。着替えてから母屋に行き、メモとお金を貰い雨の中車で5分程度の所のスーパーに行った。ひなたは嬉しそうだった。ひなたが「何かこうしてると夫婦みたい」と言うので「夫婦って言うより、少し歳が離れた兄妹じゃね?」と言うと「え~っ!?そうかなぁ」と言ってふてくされた。メモに書かれた物を籠に入れていく。ひなたにアイスを買ってやるとすぐに機嫌が良くなった。買い物を終え家に帰るとひなたは母に「お兄ちゃんにアイス買って貰った」と嬉しそうに報告した。部屋に戻るとひなたが「お兄ちゃん」と呼んだので振り返るとひなたは飛びついてきて「アイスありがとう」と言いキスしてきた。ひなたの唇はほんのりバニラの味がした。夕飯を食べ部屋で、買い物の帰りに借りた映画を見た。それが終わる頃母から「お風呂空いたよ」と電話があった。
16/08/31 13:56 (RojphSTF)
11
投稿者: (無名)
「お風呂空いたってよ」と言うと「お兄ちゃん一緒に入ろう」と言った。「お前また」「いいじゃん入ろうよぅ」としつこく言うので「襲われてもいいのか?」と言うとなんと「お兄ちゃんなら…襲ってもいいよ」と顔を赤らめて言った。少し沈黙した後、「本当に襲うぞ?」と念を推すと「…うん…お兄ちゃん大好きだから」と答えた。着替えを持ってひなたの手を引き風呂場へ行った。両親は寝たみたいで居間は既に電気が消えていた。俺はすぐに服を脱いだがひなたはモジモジして遅かった。俺が先に入る少ししてひなたが体を隠す様にして入って来た。俺は肩を掴んだ。ひなたはビクっとした。女の部分を隠す両手を掴みどかすと、この歳の女子らしい体が露わになった。ひなたの顔は真っ赤になっていた。「ひな…大分大人になったね…可愛いよ」「ホント?」「ホントだよ…ほらっ見てご覧」ひなたは俺の勃起したチン〇を見て目を丸くした。「凄い…勃ってる…」と言って凝視した。ひなたを引き寄せる。「体洗うよ?」と言うとひなたは頷いた。
16/08/31 14:47 (RojphSTF)
≪ 前 1 2 3 410 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.