ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
少女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:少女
投稿者: (無名)
ある時、競馬で万馬券を当て数百万の大金を手に入れた為、仕事をする気が無くなり溜まっていた有給を1ヶ月分取った。1日2日は部屋を掃除して終わった。そして3日目の夜に汚い服装の少女を拾った。その日は4月なのに暑い日だった。コンビニで弁当を買って外に出た時、気持ちいい風が吹き車で食べるよりいいかもと思い向かいの公園の東屋に行った。座ろうと中に入ったら人影が動き驚いた。「すみません…」と言った声で女だとわかった。「あっ…そこにいていいよ」と言って俺は東屋の外で弁当を食べる事にした。東屋から女は出てこないので、俺は携帯で中を照らすと少女が横たわっていた。「この時間に何してるの?お父さんお母さんは?」と聞いたが少女は答えなかった。「どこから来たの?」と聞くけど何も言わない。「警察に保護してもらう?」と聞くと首を横に振った。困った俺は「じゃぁ家に来るかい?」と聞くと少女は頷いた。少女を車に乗せ待ってる様に言って、コンビニでまた弁当を買って車を出発させた。
 
2016/02/01 21:42:32(bVBvlg/t)
42
投稿者: (無名)
2㌢程の球までは入った。「ハァ~っハァ~っ」と愛は大きく呼吸をしていた。「愛…大丈夫?」と聞くと虚ろな目をしながら「何か…違和感がある」と言った。「愛…コレをトイレの時以外抜いたらダメだよ?」「え~っ?ずっと入れておくの?」「そうだよ…馴れるまでね」「昼間自分で入れるの?」「そうゆう事になるね」「コレじゃ自転車乗れない」と言った。その日はそれ以上Hはしなかった。お風呂を出ると愛は「うぅ…お尻が変…」と赤い顔をして言っていた。寝た時にAビーズを弄ると「うぁっ」と言って力が入って「晃一さん…ダメ…」と俺を見つめて訴えた。2日目の夕方頃には少し馴れたのか動きに少し余裕が出てきた。ただトイレで抜く時に「うぁああっ」と声をあげたり、入れる時に「うっ…ああっ」と唸っているのが聞こえた。出てきた時に確認するとちゃんと入っていた。「ちゃんと入ってるね…いい子だね」と頭を撫でてあげると嬉しそうに笑顔を見せキスを求めてきた。3日目の夜3㌢の球に挑戦して入れてみた。「うぅっ」と声をあげたが入った。
16/02/11 11:37 (8PQxVzx0)
43
投稿者: (無名)
拡張を始めて一週間後の夜、いつもの様に一緒に風呂に入って言った。「愛…一週間よく頑張ったね…もう抜いていいよ」「ホントに?」と言って愛は洗い場でビーズをゆっくりと抜き始めた。「んっ…んぁっ…ふぅ…はぁ…苦しかったぁ」愛はホッとした表情を見せた。俺は「じゃぁ…Hする前に仕上げしようね」と言って無花果浣腸を袋から取り出した。「何それ?」「コレをお尻に注入して、お尻の中を綺麗するんだよ」「中を?」「そうだよ…ほらっ…お尻向けて」と言うと愛は素直にお尻を向けた。愛の可愛いお尻に浣腸を2つ程注入した。「お腹ゴロゴロすると思うけど少し我慢してね」「…はい」…少し時間が経つと「晃一さん…お腹ゴロゴロしてきた…」「じゃぁ…体拭いてトイレに行く準備して」「…はい」と体を拭いた。「お腹痛い…」「トイレ行っておいで」と言うと愛はトイレに行った。暫くして愛は風呂に戻ってきた。「全部出た?」「…はい」「じゃぁお尻洗うからお尻向けて」と言って浴槽の縁に手をつかせシャワーでお尻を洗ってあげた。
16/02/12 10:53 (sV1d/Kpj)
44
投稿者: (無名)
続きをお願い致します。
16/02/13 07:10 (pGHak60V)
45
投稿者: (無名)
風呂を出て布団に移る。いつもの様にキスから始まり愛撫をしていく。フェラをさせ愚息が十分に勃起した所で愛に四つん這いになる様に言った。「お尻両手で広げて」と言うと愛は恥ずかしそうにしながらもお尻を広げた。俺は愚息と尻穴にローションを塗った。愚息を尻穴にあてがうと「んっ…」と言ってピクっとした。「愛…力抜いて」と言うとふぅ~っと息を吐き力を抜いた。ゆっくりと愚息を尻穴へと入れる。「うぁっ…うっ…くっ…ああっ…お尻に…入ってくるっ…」と言って悶えた。「愛…全部入ったよ」「」「お腹が…苦しい」「動くよ?」「うん…」ゆっくりと動かした。「うぁああ…」「愛…気持ちいいよ…」「ああ…うっ…はぁっ」「どんな感じ?」「何か…ウンチが出る…んっ…様な…うっ」と言って時々菊門がキュッと締まった。今度は仰向けに寝かせて入れた。この時膣にも指を入れ一緒に動かした。指の腹を愚息の方に向け膣壁を押してみると、愚息の動きが伝わってきた。指で膣をかき回し、愚息で菊門を突く。愛は声にならない声を出して感じた。
16/02/13 14:08 (wWyqM130)
46
投稿者: (無名)
キュッと締めてくる愛の菊門の気持ち良さに俺は限界を迎えた。「愛…このまま出すよ?」「…うっ…うん…」「うぁっ…出るっ!!」と言って愛のお尻の中に精子を吐き出した。すると「うぁっ!?…熱いのが…出てる…」と愛は言うとギュウっと菊門を締め「ああっ!!」と言って体を反らせた。…放出しきった愚息を抜く。愛の菊門はぽっかり口を開け、ヒクヒクと厭らしく動いた後その口を閉じた。「愛…大丈夫か?」「…うん」「無理させてゴメンな…」「…ううん…何か…気持ち良かったよ…」「ホント?」「…うん」と言って愛は笑みを浮かべた。…俺達は少しマッタリとしてからまた風呂に入って汗を流した。…風呂を出て布団に入って話す。「どうだった?」「何かね…大げさに言ったら内蔵が引っ張り出される感じだった…」「そんな感じなんだ…」「…うん…でも私はお尻よりいつもの方がいいな」「そっか…」と言ってから愛をそっと抱きしめ眠った。それから一週間が過ぎた頃に事件が起きた。いつもの様に仕事を終えて家に帰る。愛の顔色が少し悪かった。
16/02/14 02:10 (J82/Z4Ca)
≪ 前 17 8 9 10 1117 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.