ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
JS JCのアルバイト
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:JS JCのアルバイト
投稿者: 佐江
東京にある私立の中高一貫の女子校。2月のバレンタインデーだけど、あたしたちは、女子ふたりで地下鉄をまってる。共学校の女子とはちょっと違う。
「ふたりでどこか行くの?」後ろから白いマフラーをしたひとみ先輩の声。「いいえ、帰りです。」高等部2年生の先輩は中等部2年生のあたしたちと比べるとずっと大人だ。「この間、お菓子の差し入れ、ありがとうございました。お菓子のおかげで話がはずんじゃって、ね、真吉備。」佐江があたしに同意を求める。「うん、お金、使わせちゃった。」「いいよ、バイトしてるし。」「高校生はいいですよね、バイトできるし。」「羨ましいよね、佐江。」「う~ん、佐江たち、けっこうかわいいから、私がやってる仕事、紹介しようか?」「えっ?中学生でも大丈夫なんですか?」「今から、私、渋谷に行くけど一緒においでよ」
 
2019/08/13 11:49:03(61gPODMW)
32
投稿者: 真吉備
西山睦美のオーダーを出して、複数人数なら会う、と返事をもらう。彼女の先輩?倉田真吉備とその妹で登校班の一緒の倉田茜。優子さんが好みの女の子が被らないように、年齢がばらけないように、配慮してくれたみたいだ。俺は睦美、五朗くんは茜、おかもとくんは真吉備を狙ってる。

3人ともアラフォー。俺38、五朗くん37、おかもとくん41。オーダーを出したあと、優子さんから返信があり、JOJOちゃんと会いたい場合、特別会員として、会費の案内がきた。会費20万、JOJO保証金30万。即日、振り込んだ。会う毎に数万円かかり、さらに50万円払えるのは、ある程度社会的地位がある自分達のような年齢の男たちだろう。

今までJK、JC、16、14、13の女の子と関係を持てた。だから優子さんを信用してる。

高1、中3、中1、どの子もぴちぴちの肌、初々しい反応、でも高1はもう大人、中学生は女になりかけで興奮はした。ただ、キスの経験は何度もあり、魅力的な胸もあそこも“他の男”に触られたことがあり、初めての印は、すでになかった。

中1の女の子結衣の「初めてはね、ふふっ、小学6年生の夏休み」「お小遣いくれたり、服買ってくれたり。お礼に、触っていいよ、から始まって。キス、がいちばん悩んだかな。エッチは何回か気持ちよくされて、入れないのが何日か続いて。」「いつもとおんなじで気持ちよくされてたら」「“痛い”って叫んでた。」

西山睦美に結衣と同じ経験をさせたい。処女としたい、という願望を小学6年生の女の子で満たしたい。

お店近くのティールームで3人に会った。3人かが一定水準以上の女の子でびっくりした。写真とほぼ一緒。3人とも清純な女の子。だけど、真吉備は経験済み。周りの大人は、真吉備が非処女で、大人の男に抱かれてることを想像できるだろうか?睦美は俺が夏休み中に奪うつもりだし、茜も小学生のうちに、“優子さんが”経験させてしまうはずだ。

トントン拍子で夏休み、ほぼ毎日3人と会った。8月に入ると睦美の警戒心が薄れたこと、ほしいものが多いこと。二人で会うようになった。

睦美にはお金が麻薬のようなものだ。少し流れの早い川が目の前に有って、少しずつ幅が広がっていき、危険が増えていくのに、薬で感覚が麻痺され初めての川幅に入っていった。
19/09/05 12:28 (9lWEFE8y)
33
投稿者: (無名)
優子さんのお店紹介がまた送られてきた。

毎日暑いですね。夏休みも今日から8月。1年の中でいちばん熱い月です。女の子たちは開放的になる、時間もいっぱいある、お小遣いが足りなくなる8月です。
人気速報、順位が変動。睦美ちゃん、茜ちゃんの小学6年生コンビに彼氏出来たみたい。だから、二人はランクダウン。中3倉田真吉備ちゃん、4位に再ランクイン。3位に中2白井彩香ちゃん。注目の1位2位は、、、

お店からの人気速報
①樫村碧唯ちゃん 38件
②南澤真紀子ちゃん 37件

小学5年生コンビ人気。小学校のスクール水着の写真効果もあるかな。ふたりとも5年3組みたいですね。

オーダー:樫村碧唯ちゃん:再々オーダー。胸の膨らみにメロメロです。膨らんでますね。Bカップくらい?教えてあげたい。優子さん、お願いします。(たけひろ52歳)

オーダー:樫村碧唯ちゃん:初オーダー。かわいい。中学生までは経験あるんだけど、小学生、それも小学5年生。でも、ちゃんと女の子ですね。(もんきち42歳)

オーダー:南澤真紀子ちゃん:再々オーダー。たけひろとふたりでお願いします。自分の娘より年下。女の子の扱い、慣れてます。この夏、真紀子ちゃんのJOJO優しく取り外します。女の子で得すること、女の子の気持ちよさ、たくさん教えてあげたいな。(たかし52歳)

オーダー:南澤真紀子ちゃん:初オーダー。水着、発育いいね。あと、優子さん、気をつけてあげないと。真紀子ちゃん、うっすら食い込んでるよ。まっすぐだけど、少し下付きかな。小学5年生だから、あんまり気にしてないのが、子どもらしくていいね。真紀子のJOJOは俺が。(よしゆき45歳)

碧唯ちゃんは活発だけど、真紀子ちゃんはおとなしめ。碧唯ちゃんといつも一緒で。女を25年やってて、たくさんの女の子を見てきたけど、碧唯も真紀子も身体は十分経験できる。女子小学生って体格差大きいけど、二人はたぶん、入れても平気。優しくすれば、ね。あと、碧唯ちゃんは強引さに弱い。真紀子ちゃんは、碧唯ちゃんがして、碧唯ちゃんからしてみようよ、って誘われたら断れず、JOJOくれるタイプ。

うちの小学生のJOJOちゃんず、4人はどうなるのかな?

19/09/05 13:41 (9lWEFE8y)
34
投稿者: 真吉備
睦美はオシャレに夢中でリンジーという女の子っぽい白、ピンク、ライトブルーといった淡いカラーの服にはまっている。小学6年生の女の子が次々と新しい服、それも新品を買い込んだら親が不審に思うはず。そう思わせないため、お店にロッカーがあるから買ってあげて、と優子さんから聞いた。Tシャツやスカパン、夏物だから、そこまで高くない。7月にアンケートや写真を撮らせたときのお金は財布を買って消えた。7月、夏休みに入ると事務所に遊びに来るようになり、優子さんが小学6年生の女の子の心を女に変えていく。

付き合ってるカップルのこと。かわいい女の子なら、ごはんご馳走してもらったり、プレゼントをもらったりできる。
結婚したカップルで女の人が働かなくてもいいこと。

睦美なら、そうなれるよ、かわいいから。一緒にいたいって男に思われればね。男は睦美がかわいくて魅力的だから、触りたくなったり、抱きしめたくなったりすると思う。
「え~、ゃだぁ」と言っていたが、8000円するリュックを睦美にプレゼントし、持ち帰れない、と困っていたが、優子さんから「ロッカーに置いていいよ」と教えられてから、睦美の壁がひとつ壊れた。

ふたりきりで会うこと、手繋ぎ、車デート。

「エッチっ」無邪気に服上タッチまで、進んだ。

19/09/06 10:36 (iJ3JyeZ4)
35
投稿者: 真吉備
睦美は、手繋ぎや抱きしめられるにあまり抵抗感がない。ただ、キスは嫌なようだ。
好きな人とする神聖なもの。

優子さんはすごい。小学生の女の子の逃げ道を塞ぐ。リンジィの秋物。夏物より当然高い。そしてセール価格ではない。「もとやさんと会うんでしょ。夏休み、たくさんかせげるから、少し貸してあげる。」利息は8月中なら、なし。「いくらくらい?」ワンピや秋ニット、スカート、「三万円くらい、あったらなぁ、」優子さんは「五万円、ロッカーにいれたから」

睦美がもとやさんからもらうお小遣いは、毎回5000円くらい。渋谷までの交通費、飲食代で残るのは3000円くらい。五万円借りたら17回は会わないといけない。もう8月7日。もうすぐお盆休みで睦美のうちは旅行に行く。2学期が27日に始まる。男とデートできるのは14日ほどしかない。そのうえ、女の子がプレッシャーがかかるように男の会う回数をコントロールする。「睦美ちゃん、かわいいからたくさん会いたいと思うけど、お盆休み明け、回数減らして。」「お小遣い欲しくて、もとやさんの言うこと、聞いてくれるから。」

お盆休み明け、17日土曜日、会わない。会えると思っていた睦美はショックを受ける。18日日曜日、会えない。お店に来ていた睦美に優子さんから「お金、大丈夫?三万円。たりないでしょ。」「あ、ありがとうございます。」「睦美なら返せると思うから。睦美だからだよ。」「はい。」「もとやさん、明日は大丈夫だって。きっとお小遣い、いっぱいくれるよ。」「はい。」「そろそろ服中、だめ?下もパンツの上からなら触らせてあげなよ。」「恥ずかしいから、、、」「チュウは?」「、、、」「喜ぶよ。」


19/09/06 12:31 (iJ3JyeZ4)
36
投稿者: 真吉備
久しぶりの睦美。背は大きいほうで中学生でも通じるが、表情や性の知識はやっぱり小学6年生の女の子だ。今日は仕事で、という理由で部屋をとっている東武ホテルに睦美を連れ込んだ。スィーツを睦美にだして、他愛ない話。「夏休み、いろいろしたぁ。お金、すごい使っちゃった。」久しぶりということと密室に男とふたりきりということで睦美は緊張している。

左手は睦美の肩に回る。右手は睦美の胸に。今までもしたことがある。ワンピースの前ボタンを2つ外し、中に手を滑り込ませた。スベスベの素肌。睦美は下を向いている。右手は睦美のブラのホックに。『プチンッ』小学生らしいジュニアブラが弾け、睦美のおっぱいが自由になる。すかさずブラの隙間に手を入れ、膨らみを覆った。『生意気。膨らんで。』覆った瞬間、睦美が「あっ」と声をあげ、顔をあげた。かわいい、そう思った瞬間、睦美の唇に重ねた。
19/09/06 14:07 (LwWRZeDP)
≪ 前 15 6 7 8 911 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.