ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
JS JCのアルバイト
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:JS JCのアルバイト
投稿者: 佐江
東京にある私立の中高一貫の女子校。2月のバレンタインデーだけど、あたしたちは、女子ふたりで地下鉄をまってる。共学校の女子とはちょっと違う。
「ふたりでどこか行くの?」後ろから白いマフラーをしたひとみ先輩の声。「いいえ、帰りです。」高等部2年生の先輩は中等部2年生のあたしたちと比べるとずっと大人だ。「この間、お菓子の差し入れ、ありがとうございました。お菓子のおかげで話がはずんじゃって、ね、真吉備。」佐江があたしに同意を求める。「うん、お金、使わせちゃった。」「いいよ、バイトしてるし。」「高校生はいいですよね、バイトできるし。」「羨ましいよね、佐江。」「う~ん、佐江たち、けっこうかわいいから、私がやってる仕事、紹介しようか?」「えっ?中学生でも大丈夫なんですか?」「今から、私、渋谷に行くけど一緒においでよ」
 
2019/08/13 11:49:03(61gPODMW)
22
投稿者: 真吉備
事務所に着くと優子さんから「真吉備、頑張ったね。バイト代、十二万から八万円引いたから」「はぃ」優子さんからは、他の男の人から会いたいって来てること、佐江と同じで7人からオーダーが来てることを言われた。びっくりしたのはお店の案内ページ。自分のプロフィールと写真、昨日、初めてしたこととか書いてあった。

その日は、頑なに断って家に帰ってきた。
佐江がその日、山本さんと付き合うことになったのは1週間後だった。事務所前のティーショップで佐江とふたりでいたら、山本さんが来て、東武ホテルに行った。部屋に入ったらすぐ、山本さんが佐江にキスする。すごく馴れた感じでふたりがくっついた。佐江が甘えた声で「パパぁ」って漏らす。
「真吉備ちゃん、ごめん。佐江としたいから」


19/08/18 12:46 (T5dgBnrF)
23
投稿者: 真吉備
「亮太さんたち、怒ってるよ」あたしは、25歳の男の人とデートするようになってた。
「真吉備、付き合わなくてもいいから、誰かいい子いたら、紹介してよ」「いないですよ」「あ、アルバム見せて。」あたしのスマホを奪い取って「あら、かわいい子多いじゃない。この四人組」「あ、小学生ですよ」「何年生?」「小5の子と小6の子。」「名前、教えてよ」「えっと、ひだり二人が、睦美と茜。右二人が、碧唯と真紀子。」「へぇー、学年は?」「茜たちが小6で碧唯たちが小5」「写真、送ってよ。」写真を3000円で買う、っていうから、何も考えないで優子さんに送る。「事務所、連れてきてくれたら、ひとり一万円だすよ。あと、女の子たちにも5千円ずつ払うよ」
19/08/18 13:04 (T5dgBnrF)
24
投稿者: 真吉備
茜はあたしの妹だ。だから四人組の写真があった。妹がいたから、渋谷にナイショのアンケートに参加すれば5千円、って誘うことができた。

アンケートの質問事項
①名前を教えて
②から⑩、身長、体重、好きな食べ物、男のタイプ、好きなファッション、年上、年下どっちが好き?などたわいもない質問のあと、Aキスしたことある?Bエッチしたことある?C初潮はいつ?Dどっちかにマルして。aエッチに興味あります。bおじ様、好きです。Eどっちかにマルして。aお小遣い欲しいです。b洋服とかアクセとか買ってくれる人がいたら、うれしいです。F自己紹介。

アンケートのあと、4人とも何枚かずつ写真を撮って事務所に。

優子さんが優しそうな笑顔で4人に声をかける。「茜ちゃん、今日でしたありがとう。」

でも、とくに睦美と碧唯に声をかける。あれっと思った。だけど4人が帰るまで聞かなかった。
19/08/18 13:42 (T5dgBnrF)
25
投稿者: 真吉備
すごーい。あのアンケートから作っちゃうんだ。

写真付 西山 睦美ちゃん
プロフィール:2007年9月生まれ 11歳 小学6年生
身長・体重:155㎝ 50㎏
経験人数:0人
(経験ってなんですか?だって。かわいいよね)
おっぱいが膨らみ始めたのはいつ?
:小学4年生の冬?くらい
初潮年齢:小学6年生の6月です。
好きな男の人:年上で、優しい人。
自己紹介:エッチには興味あります。オシャレ好きなので、洋服とかたくさん欲しいです。
お店からコメント
:うわっ、かわいいっ。きらきらした女の子です。こんなかわいい女の子を誰がものにするのかな。小6のくせに生意気なおっぱいだよ。もうエッチ、大丈夫だと思うよ~。

写真付 樫村 碧唯ちゃん
プロフィール:2008年7月生まれ 11歳 小学5年生
身長・体重:148㎝ 44㎏
経験人数:0人(普通、何人なんですか?だって。たから、碧のちゃんみたいにかわいい女の子なら、小学校卒業までに10人位から誘われるよ、って言ったら、ふーんだって。)
おっぱいが膨らみ始めたのはいつ?
:小学4年生の冬から
初潮年齢:まだです。ママからはパンツが汚れるからそろそろって言われます。
好きな男の人:年上で、わかままを聞いてくれる人
自己紹介:洋服好きー。ほしいアイテムがいっぱいありすぎ。
優子チェック:レアな小学5年生の女の子。なのにかわいくて、ちゃんとおっぱいもある。だから、、、あなたがいまく導けば、碧唯ちゃんを頑張らせて、エッチも可能かも。

お店から人気速報(レスオーダー)
1位 西山 睦美ちゃん11歳 12件
2位 樫村 碧唯ちゃん11歳 8件



19/08/18 15:40 (HyUz7lXP)
26
投稿者: 真吉備
翌日、優子さんからメール。お店の案内ページが添付されてきた。残りのふたりのだ。

写真付 倉田 茜ちゃん
プロフィール:2007年11月生まれ 小学6年生 11歳
身長・体重:150㎝ 46㎏
経験人数:0人(小学6年生で経験している人っていますか?だって。)
おっぱいが膨らみ始めたのはいつ?:小学5年生の初め?位
初潮年齢:小学6年生の6月。びっくりした~。女の子って、大変だぁ
好きな男の人:年上で、優しい人。
自己紹介:夏休み、もうすぐ。いろいろやりたい。洋服もほしい。でも、お小遣いないしな~
優子チェック:西山睦美ちゃんのお友達。矢作萌夏ちゃんに似た感じ。生意気そうな感じでしょ。真吉備ちゃんの妹。お姉ちゃんの真吉備ちゃんに続いて、茜ちゃんもこの夏、経験しちゃうのかな?


写真付 南澤 真紀子ちゃん
プロフィール:2009年2月生まれ 小学5年生 10歳
身長・体重:148㎝ 46㎏
経験人数:0人(経験って何の経験?あたし、したことありますか?スタッフに聞いてきました。小学生のうちにひとり経験しようね。って、アドバイスしといたよ~)
初潮年齢:まだです。女の子ってめんどうだな。
好きな男の人:優しくて、面白い年上の人。
自己紹介:お小遣い1ヶ月千円です。うちは年齢槌百円。女の子って損だと思う。女の子だからきちんとかたづけしなさい、とか、女の子だから料理しなさい、とか、女の子だから暗くなる前に帰りなさいとか。もぉ~
優子チェック:真紀子ちゃん、小学5年生10歳です。うちに登録してる、久しぶりの10歳ですよ。女の子って感じ。パパ、ママが大事に育ててるのが伝わってきます。かなりかわいい女の子です。

19/08/19 07:39 (PhOkR2RA)
≪ 前 13 4 5 6 711 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.