ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
JS JCのアルバイト
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:JS JCのアルバイト
投稿者: 佐江
東京にある私立の中高一貫の女子校。2月のバレンタインデーだけど、あたしたちは、女子ふたりで地下鉄をまってる。共学校の女子とはちょっと違う。
「ふたりでどこか行くの?」後ろから白いマフラーをしたひとみ先輩の声。「いいえ、帰りです。」高等部2年生の先輩は中等部2年生のあたしたちと比べるとずっと大人だ。「この間、お菓子の差し入れ、ありがとうございました。お菓子のおかげで話がはずんじゃって、ね、真吉備。」佐江があたしに同意を求める。「うん、お金、使わせちゃった。」「いいよ、バイトしてるし。」「高校生はいいですよね、バイトできるし。」「羨ましいよね、佐江。」「う~ん、佐江たち、けっこうかわいいから、私がやってる仕事、紹介しようか?」「えっ?中学生でも大丈夫なんですか?」「今から、私、渋谷に行くけど一緒においでよ」
 
2019/08/13 11:49:03(61gPODMW)
27
投稿者: 真吉備
優子さん、お店紹介をまた、あたしに送ってきた。

お店から人気速報(レスオーダー)
①西山 睦美ちゃん
②倉田 茜 ちゃん
③樫村 碧唯ちゃん
④南澤真紀子ちゃん
優子チェック:女子小学生4人が人気独占。この間、4人揃って事務所に来たけどかわいかったよ~。微笑ましい。けど、仕事の目。誰が彼女たちのくまちゃん、撃ち抜くのかな。

オーダーコメント:
オーダー西山睦美:睦美ちゃんの興味あるエッチを少しずつ教えたいな。(けん48歳)

オーダー西山睦美:一目惚れ。かわいい顔、久しぶりにJOJOちゃん、頂きたい。(じゅんいち50歳)

オーダー南澤真紀子:女の子っていいな、って思わせたい。小学5年生のJOJOのくまちゃん、撃ち抜きたいな。優子さん、お願い。(おおの52歳)

オーダー樫村碧唯:小学5年生のJOJOコンビ、かわい過ぎ。俺は碧唯ちゃん。(ふみお45歳)

オーダー南澤真紀子:女の子っていいな、って夏休みに思わせたいな。小学6年生の子たちがJOJOでなくなったら、小学5年生のふたりも続きそうだよね。(たかし52歳)

オーダー倉田茜:小学6年生のJOJOコンビ。俺は茜ちゃんがタイプ。くまちゃん、撃ち抜きたいな。(しんいち49歳)

オーダー樫村碧唯:こんなかわいい女の子のJOJO、誰がものにするのかな?俺です。碧唯は俺のもの。たかしとふたりで碧唯と真紀子を狙ってます。(たけひろ52歳)

オーダー南澤真紀子:再オーダー。たけひろとふたりでお願いします。真紀子のくまちゃん、撃ち抜きたいな。(たかし52歳)

優子チェック:みんな、落ち着いて。小学生の女の子なんだから。慌てない。4人娘は、どの子もかわいいからわかるけど、何も知らない女の子なんだから、ゆっくり優しく。ほっといたら、高校や中学で同級生や先輩に“ただで”“経験の少ない男子”にやられちゃう。お小遣い、得させてあげて、気持ちよさも教えてあげる。

どの女の子にも1枚だけのくまちゃんです。撃ち抜いたら、きっと、血が出ます。小学5年生、小学6年生の女の子たちの大切なくまちゃんを貴方の鉄砲で撃ち抜く。

撃ち抜かれて、破られた小学生のくまちゃん。想像してください。

なかよしエレメ初めて、算、充満です、、、
19/08/19 10:15 (PhOkR2RA)
28
投稿者: 真吉備
みなさんは、どの女の子がいいですか?オーダーはお早めに。

スレッド見ている方のリクエストの多い人気の大きい女の子の夏休みの経験を順にレポートします。どんな風に大切なくまちゃんとお別れするのか、

①女の子の名前と②何歳(30・35・40・45・48・52・55歳のどるか)③どんな風に

妄想をか書き込んでください。

あたしは個人的に碧唯と真紀子のくまちゃんがどうなるか、楽しみです。

真吉備
19/08/19 10:27 (PhOkR2RA)
29
投稿者: 悠太
①樫村碧唯ちゃん。小学5年生のかわいい女の子、うちのそばにもいるんだよね。佳純ちゃんっていう小学5年生。この半年くらいで女の子、って感じで。佳純ちゃんのくまちゃん(大事な1枚、逆さまにして、まく、ですよね?)撃ち抜く疑似体験したい。
②自分と同じ52歳で
③泊まりで
19/08/19 10:39 (PhOkR2RA)
30
投稿者: 真吉備
↑書き込み例、あげました。よろしくお願いします。
19/08/19 13:18 (pufevuZE)
31
投稿者: (無名)
リクエストしたら、その女の子の話、書いてくれるんですか?
①どの子も楽しみですが、小5のふたりがより気になります。
②35歳
③流れで断れず、ズルズルか、中3の子たちに誘われてそのカップルのしてるのを見て断れず。

すいません、、、
19/08/20 10:08 (9XoNGPnm)
≪ 前 14 5 6 7 811 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.