ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
JS JCのアルバイト
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:JS JCのアルバイト
投稿者: 佐江
東京にある私立の中高一貫の女子校。2月のバレンタインデーだけど、あたしたちは、女子ふたりで地下鉄をまってる。共学校の女子とはちょっと違う。
「ふたりでどこか行くの?」後ろから白いマフラーをしたひとみ先輩の声。「いいえ、帰りです。」高等部2年生の先輩は中等部2年生のあたしたちと比べるとずっと大人だ。「この間、お菓子の差し入れ、ありがとうございました。お菓子のおかげで話がはずんじゃって、ね、真吉備。」佐江があたしに同意を求める。「うん、お金、使わせちゃった。」「いいよ、バイトしてるし。」「高校生はいいですよね、バイトできるし。」「羨ましいよね、佐江。」「う~ん、佐江たち、けっこうかわいいから、私がやってる仕事、紹介しようか?」「えっ?中学生でも大丈夫なんですか?」「今から、私、渋谷に行くけど一緒においでよ」
 
2019/08/13 11:49:03(61gPODMW)
17
投稿者: 佐江
「佐江、起きろ、佐江のお漏らし片付けるから」ぼーっとしながらパパがシーツ片付けるのを見てた。「ごめんなさい。」「大丈夫だ。新しいシーツに変えたから。」手を握られて「佐江もきれいにしような」「はい。」エッチのあとだから、パパもあたしも裸ん坊。シャワーかけられ、「洗ってやるよ」言われるがまま、パパが手にボディソープをつけ、背中、腕、脇腹、胸、脚、太腿と手を滑らせる。
敏感に反応してた身体が穏やかになる。でも、パパの手があたしの大事なところに来ると、また変になる。「あっ、だめっ、パパっ、そこ、だめっ、」「また気持ちよくなろうな」いちばん感じるところ。「そこ、だめっ、」「佐江、」唇を重ねられる。「んっ」あたし、すぐ反応して、『チュッ』と吸い付くとパパとピッタリくっつくキスになる。

あたしをバスタブの縁に座らせた。「佐江、脚、開いて」開いた瞬間、パパの頭が脚の間。「ぃやん、恥ずかしいぃ」言い終わる前にあたしは舐められて、すぐ声をあげた。執拗に念入りに。
「佐江、おつゆがすごいぞ。気持ちよくなっちゃったな。エッチな女だな」その声のとき、舐めるのが終わって、パパもあたしも洗い場に出た。パパが洗い場の椅子に座ると「佐江、膝の上に座って」
19/08/16 09:39 (uxg/aPO9)
18
投稿者: 佐江
パパが座ってる椅子のほうへふらふら近づいてく。身体がフワフワしていて、頭は、真っ白な感じ。パパにくっつきたい。パパにギュッってされたい。パパに触ってほしい。「パパぁ」声を漏らした。「佐江、ここに座って。」

パパの膝の上。向かい合って座る。座った瞬間、パパにギュッと抱きしめられる。あたしがされたかったこと。抱きしめられて、「パパぁ」とまた声を漏らした。「佐江、どうした?」自分からパパに抱きついた。パパの顔じっと見つめてあたしから顔を近づける。パパとキスしたい。パパとくっつきたい。

あたしの気持ちがわかってるように唇を重ねてくれた。そして、どちらからというわけでなく、吸いあった。

お尻の下がもぞもぞして、あたしのお尻をパパが軽く持ち上げた。すぐあとに大事なところに固いものが当たる感覚がした。パパのおちんちん。

「佐江、力抜いて」あたしのところに先端がニュッと差し込まれた。「うっ、入れるの?」「佐江とくっつきたい。いいんだろ」「ぅん、」あたしの腰をゆっくり落として行く。「うっ、あ、あぁ」『あんっ、また、キュンってなる。』「佐江、ほら、」「あ、あぁ、繋がってるぅ、あ、あ、パパとぉ」
19/08/16 15:35 (fK4cAQY1)
19
投稿者: 佐江
「奥まで入ってるぅ、いっぱい、入ってるぅ、」「パパぁ、いいぃ、パパぁ」たくさん叫んだ。入ってあそこがいっぱいになって、あたしはキュンって切なくなって、パパのことが愛しくなる。気持ちよくされたい。パパを気持ちよくしてあげたい。
しがみついてパパの動きに身を任す。パパの激しいキス。3日まえには誰ともしたことないのに。
うん、と年上の男性にキスしされて、そのうえ、それがうれしいと感じている。

パパは激しく動いた。大きな身体があたしを軽々上下する。おっぱいがパパの胸板に潰される。乳首がパパの胸板に擦られる。『気持ちいいよぉ、気持ちいい』「佐江は俺の女だよな」パパに身体を上下されながら、何回も聞かれる。「ぅんっ、あ、あ、パパの、佐江はパパのぉ」「佐江は俺の女だな」「ぅんっ、あ、あー、パパの」意識が朦朧として、よくわからない声をあげてた。

「あ、あぁ、ぅんっ、あ、あ」身体がフワフワする。背中、腕、おっぱい、あそこも。パパの手があたしの身体を撫で回している。いつからベッドにいたんだろう。いつ、寝ちゃったんだろう。

「何時?」「4時過ぎだ。」どの位寝ちゃった?5時間近く、ホテルにいる。「ほら、触ってみろ」あそこはグッショリ濡れている。「やだぁ、濡れてる?」『あれっ?声がかすれてる?』「佐江、ヒクヒクしてるぞ。」恥ずかしさ、うつ伏せになると、「佐江、お尻、あげて」言われるがまま、お尻をあげる。あたしのお尻を掴む。パパのおちんちんがあたしのところに当たる。「えっ、えっ、」戸惑っているうち、グゥ~とあたしに入ってきた。「うっ、あ、あぁ」「佐江は俺の女だよな、好きなときに、やりたいときに、やらせてもらうぞ」ズン、ズン、激しく、力強く突き刺してくる。後ろから、ワンちゃんみたいに。

また、寝ちゃったみたい。

あそこがジワーンとする。『ピチャ、ピチャ、チュッ』「ん、ん、ん、ん、ぁ、あ」ずっと舐められてたんだと思う。目は半分以上、覚めてなかった。「今日、4回目な。」

「うっ、あ、あぁ、」昨日亮太さんと今日最初にパパにされたときの痛みはまったくなくなっている。激しく、激しく、激しくパパに動かれた。

事務所にパパに支えられ戻る。「佐江、おかえり。遅かったね。どうだった?」笑顔の優子さん。返事できなくて、ふらふらしてたけど、パパに身体を預けそれをパパが支えてくれる。「いっぱいしちゃったのかな、」
19/08/17 09:26 (OQ4pU7wf)
20
投稿者: 佐江
今のあたしなら分かる。当然、たくさんの女の子を見てきた優子さんは一目でわかったはずだ。
「いっぱいしちゃったのかな、」

もう、7時を大きく回ってる、すぐ、事務所をでなきゃ。パパが車で送ってくれる。

車の中で優子さんからの今日のバイト代とお疲れメール。そこに、お店の案内ページが添付。開くと

写真付:加山 佐江ちゃん
経験人数:2人
自己紹介:初めてした次の日に二人目、しちゃいました。する気、なかったのにすごく強引で、でも、すごく上手で、気持ちよくなっちゃって。されちゃいました。
どんなおちんちん?:大きかった。入らない、って思った
エッチの感想:どんどん気持ちよくなっちゃって。
彼はどんな人:45歳のおじさま
好きな体位:わからないです。

お店から
ごめんなさい。人気の加山 佐江ちゃんですが、パパが決まっちゃいました。パパの声です。

パパさん:やまさん
プロフィール:1974年生まれ 45歳 178㎝80㎏
佐江ちゃんはどんな女の子?:昨日、初めてしたばかりで何も知らない初々しさ。処女膜がまだ完全に取れてなくて、最初の挿入で、取り去ってあげた。だから痛がって。俺のが大きいのもあるけどね。正常位→対面座位→背後位→正常位、4回入れた。
14歳の女の子に「壊れちゃうよぉ、」っていわれました。壊れろって思いながら、腰をふったよ。

佐江ちゃんのセックス:佐江は小さいから。俺の征服欲を刺激して興奮

好きな体位:対面座位。キスしながら、ふたりでくっついて、佐江がしがみついてきて、佐江から熱烈なキスしてくる

これからのエッチ:佐江と毎日。妊娠させたいなぁ。赤ちゃん出来てはにかむ佐江、産む、産まないで悩む佐江、みたいな。俺は産ませたいけどね。

コメント:みなさん、ごめんなさい。佐江ちゃんを独占します。
19/08/17 10:52 (RsxEwTwD)
21
投稿者: 佐江
家に着くと「ちょっと具合悪い」って言って自分の部屋に閉じこもった。声がガラガラ。身体がばらばら。ママに姿を見られたくない。ママに顔を見られたくない。女として、ずっと先輩。だから、きっとセックスしたことはばれる。それとママからもらったきれいな身体を2日前と違うものにしてしまった後悔。

「具合悪いの?」ママの心配そうな声。かれた声にできるだけ気付かれないように「うん、」と答える。

ライトブルーのワンピを脱ぐ。下着だけでベッドに横になると、身体がジンとした感覚が続いてる。大事なところが熱い。手が延びちゃう。今まで自分で触ったことなんてないのに。クリトリスを刺激している。「ぁ、あ」ずっと濡れてる。

5分?ううん、10分?触り続ける。「ぁ、あー、パパぁ、入れてっ」あたしの指をスリットに差し込む。

『違う、違う』

そこにメール。パパからだ。

「佐江、明日、いいか?」
19/08/18 09:30 (T5dgBnrF)
≪ 前 1 2 3 4 5 611 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.