ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
捨てられてた
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:捨てられてた
投稿者: (無名)
ある日の休日、俺は車でとある街の展望台に行った。車が一台すれ違うのがやっとの道で対向車が来た。俺はバックして、少し広い所に車をよけた。相手の車を見ると二十代前半の男が三人乗っていてが、その表情が少しにやけていた。そのにやけた表情の意味が後でわかった。…俺は再び走り出して展望台の駐車場に到着した。車を降りて頂上の展望台まで歩き、展望台の上に上がり景色を楽しんだ。展望台の下に下り展望台をグルッと廻ってみた。その時、暗い所に何かが動いたのが見えた。そこへ行き中を覗くとガサガサと影が動いた。目が暗闇に慣れてよく見ると、女の子が1人こっちを睨みながら座り込んでいた。「どうした?」話しかけるが返事がない。日が少し傾き中に光が差し込み女の子を照らした。女の子のその姿を見て俺は驚いた。顔は汚れていて服はボロボロに破れていたのだ。俺はすぐにその意味がわかり、さっきすれ違った奴らの表情が脳裏に浮かんだ。この子はあいつ等にここで強姦され、捨てられてたのだと瞬時に思った。「大丈夫か?」俺は、ジャケットを脱いで女の子に渡した。
 
2014/11/16 23:21:56(EaEvfUnF)
27
投稿者: (無名)
ありがとうございます。気にしてないので大丈夫です(笑)………夕飯を食べ終え食器をキッチンへ持って行った。由美が食器を洗う。後ろからその姿を見ていたら、ムラムラしてきて後ろからそっと抱きしめた。「どうしたの?洗い物出来ないよ」と言うが構わず抱きしめ、首筋にキスをして由美の体を弄り、Tシャツの中に手を入れ小さい胸を揉み、もう片方の手をパンツの中へ入れ割れ目を弄った。最初は抵抗していたが、執拗な攻撃を受けた由美はなすがままになり、なんとか水を止め俺の攻撃に耐えていた。由美のパンツを下ろした後、俺もズボンを脱ぎ後ろから息子を秘部に当て、ズブズブと挿入した。「アッアアァァ」と由美は声を上げた。由美はキッチンの縁を掴み声を荒げ悶えた。息子を突く度尻肉が揺れる。ヒクヒクと菊門が動く。俺はスパートを懸けた。由美の声が「あっあっあっあっ」から「あぁっあぁっ」に変わり「あぁ~もう…ダメ…いっ…く…キャゥっ」と言ってギュッと締め付け、俺も達しドプっビュッと中に出した。ガクガクと2人共その場に崩れ落ちた。ハァハァハァと肩で呼吸をした。
14/11/24 21:55 (skSgRADH)
28
投稿者: (無名)
「ハァハァ由美大丈夫?」「ハァハァ…うん」「立てるか?」「まだ無理…」 俺は立った。「うわっ足がガクガクしてる」「フフっホントだ」俺は由美の服を脱がし手をとり風呂へ入った。風呂入りながら由美が言った。「ねぇ信君…」「何?」「これからHする時…ゴムしよ。私生理あるし」「…そうだな…中1で子供出来たらマズいもんな」「ゴメンねワガママ言って」「ワガママじゃないし、当たり前だよ」「…でも、安全日は無くてもいいよ」顔を赤くして言った。そう言った姿が可愛いくてキュンとなり「可愛い~」と言ってギュッと抱きしめた。「明日帰りにゴムいっぱい買ってくるよ」「いっぱいって…そんなにするの?」「由美に完全に惚れてるからね…嫌か?」「嫌じゃないけど…私も頑張るね」「あっでも俺も歳だし、毎日は流石にキツいから週3位にしような」「うん」そう言ってから風呂を出た。風呂を出て冷蔵庫を開けジュースを出そうとしたが、なかったので2人でコンビニへ買いに出掛けた。コンビニではゴムは買わず、雑誌とスイーツ、ジュースやタバコ等買って帰った。「信君て甘党なんだね」「うん甘いの好きだよ」フフと由美は笑った。
14/11/24 23:24 (skSgRADH)
29
投稿者: (無名)
2人で分け合いながらスイーツを食べた。食べた後、俺はベランダでタバコを吸った。由美は先にベッドに入って寝た。吸い終わってベッドに入って由美を抱きしめる様に眠った。次の日俺は少し調子が悪かった。起きた時はそんなでもなかったが、時間が経つにつれて調子が悪くなり、結果早退する事になった。車に乗って由美に電話した。「どうしたの?」「調子悪いから今から帰るよ」「大丈夫?頭痛?熱?」「熱っぽい」「わかった薬用意しておくから、気をつけて帰ってきてね」 「ありがとう」…なんとか家に着いてドアを開けた。「ただいま」返事がない。(買い物に出掛けたのかな) と思ったが、節々が痛くなってきたので、取りあえず着替えて、テーブルの上にあった薬を飲んでベッドに入って寝た。ウトウトしてるとドアの開く音が聞こえて、こちらに来る気配がしたが気にしないでいた。「信君大丈夫?少し起きれる?」「…寒い」と言うと額に冷えピタが貼られた。「信君ちょっと耳貸して」と言われ耳専用体温計を突っ込まれ、ピピッと体温を計ってくれた。「8.2℃…結構高いね大丈夫?」「…大丈夫じゃないし」「フフっそうだよね…ゆっくり休んで」
14/11/26 00:44 (K/.2u/JG)
30
投稿者: (無名)
俺は深い眠りに落ちた。時々由美が汗を拭いてくれた。どの位寝たのだろう、ふと目を覚ますとベッドにもたれかかる様に、俺の手を握り眠っている由美がいた。寝返りを打つと由美が気がついた。「あっ…信君大丈夫?」「うん…ずっと傍にいてくれてたん?」「うん」「そっか…ありがとな」「ううん…それより何か食べる?」「…うん少しお腹減った」「じゃぁちょっと待ってて今温めてくるから」と言ってキッチンへ行った。俺は目を瞑った。外から小学生の元気な声が聞こえる。時間を見た。まだ4時過ぎだった。俺はトイレに起きた。由美が気づいて肩を貸してくれトイレに誘導してくれた。俺は壁に手をついてズボンを下ろそうとしたら、由美が代わりに下ろそうとしてくれたので、「由美大丈夫これ位出来るよ」と言ったら「大丈夫してあげる」と言ってきた。「いやっ嬉しいけど恥ずかしいから」 と言って断った。由美は「大丈夫?」と言って心配そうにトイレから出た。トイレから出て居間に行ってみた。由美がお粥を作ってくれよそってくれた。俺は少しだけ食べたが「ゴメンまだダメだ」と言ってベッドへ行って腰を下ろした。
14/11/26 21:08 (K/.2u/JG)
31
投稿者: (無名)
この妄想話、いつまで続くんだ!?
14/11/26 21:33 (xmq0x2YR)
≪ 前 14 5 6 7 820 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.