ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
図書館に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:図書館に
投稿者: (無名)
一気に書けないのでご了承下さい。……俺(28)は本好きが講じて図書館で6年働いています。相手の子は俺が借りてるアパートに住む、JSの由衣ちゃん(S6)この子は小学校に入った頃から、学校終わりにランドセルを背負ったまま、休館日以外毎日の様に本を読みに来ます。必ずまずは宿題、それから本を読む。これが由衣ちゃんのルーティンになってます。そして由衣ちゃんはいつも閉館時間までいます。俺がボディーガード?みたいになっています。閉館時間は4~9月は6時半まで、10~3月は5時半までですが、職員は掃除や片付けがあるので、いつも閉館時間から1時間程してから帰ります。由衣ちゃんは俺が終わるまで、事務室で借りた本を読みながら待っています。何故こうなったかと言うと、由衣ちゃんは母子家庭で、保育園の時は保育園で預かって貰っていたけど、小学校に上がってからは、一時児童館で待っていたけど、どうしても馴染めなかったらしく、俺が困ってる母親の相談に乗って、館長に頼んでみたら「そうゆう事なら」とOKしてくれたのが始まりです。
 
2015/09/30 19:10:23(2DB0kgmT)
17
投稿者: (無名)
それから、定番の粉物やフランクフルトと甘酒を買った。「座るとこないね」「由衣いい所あるから行こう」「どこ?」「こっち」と神社から出て、図書館の庭にある東屋に行った。「ここなら静かだからいいだろ?」「さすがお兄ちゃん」テーブルに買った物を置いて食べた。食べていると人が来た。今度は館長だった。「館長…」新年の挨拶をしてから「何してるんですか?」「ほら初詣に来た人に駐車場貸してるからゴミ拾いを…」「なるほど…ずっとしてるんですか?」「ずっとではないよ…何時間か措きにね…毎年してるんだ」「そうなんですか…知らなかった…手伝います」「私も」と立ち上がり館長を手伝った。手分けしてやってると結構ゴミがあった。特に吸い殻や植え込みの中に捨ててあるのが目立った。「結構ありますね…何か対策考えないと…」「そうだねぇ」「これだと三が日大変ですね…」色々対策を考えたが良案が出なかった。いつの間にか殆どの図書館員が集まっていた。結局交代制で見回る事になった。
15/11/02 09:16 (NbE.aMWt)
18
投稿者: UJ
改行が無くて詠みずらさはありますが、展開が早い分中々面白いです。…母親&由衣ちゃんとの3Pにも期待!
15/11/03 03:17 (U8VBzBej)
19
投稿者: (無名)
感想ありがとうございます。文字制限があるのですみません。…続きです……そのまま事務所に集まって緊急会議をした。9-12時、12-15時、15-18時に分けて3班3人制で見回る事になった。由衣も一緒にやる事に。俺達は館長と組み夕方に決定した。その日はそのまま解散した。帰り道結構冷えていた。部屋に帰るとすぐにストーブを点けて、「寒い~っ」と言いながら由衣を抱っこして温まった。体を擦る。「お兄ちゃん変な所触らないでよ~」「変な所って?ここ?」とおっぱいを触る。「やんっもう…Hっ」「擦って由衣を温めてるんだよ」と言いながらあちこち触る。「ダメ…気持ちよくなっちゃう」「由衣はHだなぁ」「お兄ちゃんが触るから」「嫌だ?」と聞くと頭を横に振った。「お兄ちゃん…」と切ない声を出してキスを求めた。ホットパンツのチャックを下ろし、パンツの上から割れ目をなぞる。「ハァァ」と息を洩らした。服の中に手を入れ乳首を弄ると「あっ…」と言ってビクっと反応して「手…冷たい」と言った。
15/11/03 11:04 (rNC6Awb9)
20
投稿者: (無名)
由衣のパンツの中に手を入れ直接触り「由衣のここ温かい」と言ってクリをこねる。お互い服を全部脱いでソファーに座り続きをした。ソファーに座る俺の前に由衣は跪いて、俺のチン〇をゆっくりと舐めて口に含んだ。時々「気持ちいい?」と俺を見上げて聞く。「気持ちいいよ」と言うとニコっと笑いまた含む。69をしてから由衣を寝かせてゆっくりと挿入た。イブ以来の挿入だった。「痛い?」「ちょっと…でも平気」「動くよ」「…うん」と言って動き始めた時、玄関が開き母親の仁美が「一馬さん…由衣いる?…」と言ってやってる所を目撃してお互い「あっ!?」と言う表情をして固まった。…仁美は慌てて玄関を閉め、俺達に近づいた。気まずくなったが仁美は何も言わなかった。俺はチン〇を抜いて座った。「まぁ…知ってたけど…初めて?」「はい…そうです」と咄嗟に嘘をつくと由衣も「うん」と合わせた。事前に打ち合わせしていた。仁美は「初めてにしては血が出てないし」「それは人によるよ」「まぁいいわ」少し怖かったが由衣の処女貰うと言ってたので怒らなかった。
15/11/03 11:47 (rNC6Awb9)
21
投稿者: (無名)
「続きどうぞ…私部屋に戻るから…」と言って仁美は部屋を出て行った。「どうする?」「何か萎えちゃったな…」その日はそこで終了した。少し2人でTVを見ていると、また仁美が入ってきて「あれ?もう終わったの?」と言ったので「あんな怒った様な顔で見るから萎えちゃったよ」と言うと「そうなんだ…ゴメン」と言った。「ママ何?」「ん?ちょっと…ね」と言って俺の隣りに座った。両サイドの2人の手を握ってTVを見てると仁美が「ねぇ…しよ」と言ってチン〇をさすった。「ちょっ!?」「ママ!何してんの!?」「由衣も…ほら」と言って仁美は由衣の手を取りチン〇に乗せ、自分は服を脱いで裸になった。「ママヤメテよ!」「由衣がしないなら私が一馬さんの貰っちゃうから…」と俺のズボンをパンツ事脱がした。「ダメ!お兄ちゃんは私の!」と言ってチン〇を舐め様とする仁美を止めてチン〇を引っ張った。「痛い痛い痛い」と俺が言うと「あっ!?ゴメン…」と言って離した。「ダメじゃんそんなに引っ張ったりしたら…優しくしてあげないと」と言ってチン〇を舐め始めた。
15/11/03 13:34 (rNC6Awb9)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.