ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
図書館に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:図書館に
投稿者: (無名)
一気に書けないのでご了承下さい。……俺(28)は本好きが講じて図書館で6年働いています。相手の子は俺が借りてるアパートに住む、JSの由衣ちゃん(S6)この子は小学校に入った頃から、学校終わりにランドセルを背負ったまま、休館日以外毎日の様に本を読みに来ます。必ずまずは宿題、それから本を読む。これが由衣ちゃんのルーティンになってます。そして由衣ちゃんはいつも閉館時間までいます。俺がボディーガード?みたいになっています。閉館時間は4~9月は6時半まで、10~3月は5時半までですが、職員は掃除や片付けがあるので、いつも閉館時間から1時間程してから帰ります。由衣ちゃんは俺が終わるまで、事務室で借りた本を読みながら待っています。何故こうなったかと言うと、由衣ちゃんは母子家庭で、保育園の時は保育園で預かって貰っていたけど、小学校に上がってからは、一時児童館で待っていたけど、どうしても馴染めなかったらしく、俺が困ってる母親の相談に乗って、館長に頼んでみたら「そうゆう事なら」とOKしてくれたのが始まりです。
 
2015/09/30 19:10:23(2DB0kgmT)
12
投稿者: (無名)
2人のお陰で2日後には平熱に戻った。大晦日の夜、呼び鈴が鳴った。出ると由衣ママ(仁美)だった。「どうしたんですか?」「夕飯一緒にどうですか?」「…はい喜んで」「良かった…部屋に来て下さい」「分かりました…着替えたらすぐ行きます」「じゃぁ後で…」「はい」いつもと感じが違った。部屋に行った。「お兄ちゃんいらっしゃい!」中に入ってテーブルに着いた。テーブルには色々な食べ物とビールがあった。年末の特番を見ながら食べた。食べ終わるとビールから日本酒に替わった。「一馬さんお酒進んでないですね?」「あっ俺全然飲まないんで」「そうなの?飲みそうに見えるけど…」「よく言われます」「じゃぁ…コーヒーの方がいい?」「あっはい」仁美はキッチンに行ってコーヒーを入れ持ってきた。「ミルクとお砂糖は?」「自分で入れます」そんな会話をしながら夜が更けていった。やがて由衣が寝た。「由衣ちゃん寝ちゃいましたね」「あら本当…由衣寝るなら向こうに行きなさい」「俺運びます」「ごめんなさい」と由衣を布団に寝かせた。
15/10/31 17:46 (fPUSThiP)
13
投稿者: (無名)
「じゃぁそろそろお暇します」と立ち上がろうとすると「あの…もう少し」と言われ、「分かりました」とまた座った。「仁美さんお酒結構強いですね」「そうでもないですよ」「ほんのり赤くなって色っぽいですよ」「えっ!?そ…そうですか?」と慌てた。「あっ!?コーヒー」と仁美さんが言って立ち上がろうとしたら、手を滑らせバランスを崩した。俺は「危ないっ」と言って咄嗟に仁美さんを支えたが2人共転倒した。ドシーンと音が響いた。俺は仁美さんを抱く様な格好で下敷きになった。「大丈夫?」「…はい」とそのままの体制で言った。仁美さんはそのままギュッと抱きしめ「私…一馬さんが好きみたいです…抱いて下さい」と言った。俺は慌てた。「仁美さん?何て?」「貴方が好きなんです」ともう一度言った。「何で俺なんかを?」「由衣に色々聞かされてる内に…好きになってそれで…」俺はドキっとした。(まさかHした事も…)と思った。仁美さんは続けて「一馬さんて…ロリコンですよね」
15/10/31 18:16 (fPUSThiP)
14
投稿者: (無名)
「貴方達付き合ってるでしょう」「えっ!?何でっ」「分かるわよ…2人見てれば…付き合ってもいいけど…変な事しちゃダメよ?」「変な事って?」「例えば…」と言ってチン〇をギュッと握り「こうゆう事」と言いながら扱いた。「ちょっ!?仁美さん!?」「一馬さんの立派ね…」と言っていきなり俺の口を塞いぎ、手をズボンの中に入れ直接握った。欲情に火が点いた仁美さんは自分で服を脱ぎ捨て、今度は俺のズボンとパンツを一気に脱がした。「わぁ…凄い…」とチン〇を見て目を輝かせた。「ねぇ…舐めていい?」と聞いてきたので、俺は条件を出した。「舐めてもいいけど…条件がある」「条件?」「由衣の処女貰うよ(既に貰ってるけど)?いいって言わなきゃお預け…どうする?」と言うと仁美は困った顔をして考え「…わかったいいわよ」と言った。その後仁美は狂った様に俺のチン〇を求め、何回も頂点に達した。俺は仁美の口の中に出した。仁美は精子を飲み干した。
15/10/31 19:53 (fPUSThiP)
15
投稿者: (無名)
「ねぇ…私からも条件いい?」「何?」「時々でいいから私も抱いて…」と見つめながら言った。「分かった」「ありがとう」と言ってキスをして服を着た。翌日皆起きて新年の挨拶をして、皆でおせちを食べた。その後仁美は仕事に行った。俺は由衣に昨夜の事を正直に話した。すると由衣は「いいよ…ママも女だし…それに他の人よりも、お兄ちゃんなら私も安心だし…」「怒らないの?」「何で?もしママが他の人好きになって、その人と結婚するって言ったら、私もこんな風に簡単にお兄ちゃんと会えなくなるんだよ?私そんなのヤダもん」とSとは思えない発言をした。「だけど…ママとはあんまりHしないでね…」と泣きそうな顔で言った。「うん…分かったよ」と俺は言って由衣を強く抱きしめキスをした。「由衣と今年の初キス」と言うと由衣はニコっと笑いもう一度キスをした。…「初詣行こうか」「うん行く」と言って俺は一旦部屋に戻り着替えた。手を繋いで図書館の近くの神社に行った。お参りを済ませ境内を少しブラブラしてたら「佐野君」と声がした。
15/11/01 09:48 (JFoquh4e)
16
投稿者: (無名)
振り向くとそこにいたのは、同じ図書館で働く[おじさんのアイドル]加藤幹子さん(30)だった。「あっ加藤さん、明けましておめでとうございます」「明けましておめでとう今年もよろしくね」「はいこちらこそ」「由衣ちゃんもおめでとう」「おめでとうございます」と新年の挨拶をして、加藤さんの隣りにいる男に目をやる。すると「こっちは私の旦那、こっちは同僚の佐野君と由衣ちゃん」「初めまして奥様にはいつもお世話になっております」「こちらこそ妻がお世話になってます」「佐野君年末大変だったねぇ…もう大丈夫なの?」「はいお陰様で…御心配お掛けしました」「私達お参りこれからだけど…」「俺達はもう行ってきました」「そうなんだ…じゃぁこれで…また仕事始めに」「はい…お気をつけて…失礼します」「じゃぁね由衣ちゃん」「幹ちゃんバイバイ」と別れた。…おみくじをひいた。由衣は大吉で俺は凶だった。「お兄ちゃんさい先悪いね」「そんな事ないよ…これ以上悪くならないからいいんだよ」「そうなの?」「そうだよ」と強がった。
15/11/02 08:45 (NbE.aMWt)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.