ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
図書館に
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:図書館に
投稿者: (無名)
一気に書けないのでご了承下さい。……俺(28)は本好きが講じて図書館で6年働いています。相手の子は俺が借りてるアパートに住む、JSの由衣ちゃん(S6)この子は小学校に入った頃から、学校終わりにランドセルを背負ったまま、休館日以外毎日の様に本を読みに来ます。必ずまずは宿題、それから本を読む。これが由衣ちゃんのルーティンになってます。そして由衣ちゃんはいつも閉館時間までいます。俺がボディーガード?みたいになっています。閉館時間は4~9月は6時半まで、10~3月は5時半までですが、職員は掃除や片付けがあるので、いつも閉館時間から1時間程してから帰ります。由衣ちゃんは俺が終わるまで、事務室で借りた本を読みながら待っています。何故こうなったかと言うと、由衣ちゃんは母子家庭で、保育園の時は保育園で預かって貰っていたけど、小学校に上がってからは、一時児童館で待っていたけど、どうしても馴染めなかったらしく、俺が困ってる母親の相談に乗って、館長に頼んでみたら「そうゆう事なら」とOKしてくれたのが始まりです。
 
2015/09/30 19:10:23(2DB0kgmT)
27
投稿者: (無名)
次の日、目が覚めると由衣は既に起きていた。「おはよう」と声を掛けるが「…おはよう」と小さく言って少し不機嫌だった。ご飯を食べてる時も口数が少なかった。「機嫌悪いみたいだけどどうした?」「別に…」と冷たい反応。とりつく島もなかったので話題を変え、夕べ見た夢の事を話した。「夕べ凄ぇ悪夢に襲われてさぁ…2、3人の巨乳女が俺を襲おうと迫ってきたんだよ」「…それで」「逃げたんだけど部屋の隅に追い詰められて、その巨乳を押し付けてきて、苦しくてもう駄目だ!って思った時に声が聞こえて壁が崩れてね、何とかそこから這い出て手を伸ばしたら、由衣が出て来て助けてくれたんだ」「えっ!?」「助けてくれた由衣に抱きついたよ」「そうなんだ…じゃぁあの時…」「あの時?」「ううん…何でもない」「でもあの巨乳は怖かったなぁ…やっぱり小さい方がいいや」と言うと急に由衣の機嫌が良くなった。(何だ?急に…まぁ機嫌直ったからいいか)と思った。
15/11/05 08:52 (l8jVLu48)
28
投稿者: (無名)
仕事が始まり由衣も学校が始まった。何日かすると何時もの様に由衣が図書館に来た。その日、由衣は友達と一緒だった。俺が本を片付けていると、由衣とその子が来て紹介してくれた。「お兄ちゃん紹介するね…うちの学校に今日転校してきたばかりの中村美咲ちゃん」「初めまして中村美咲です」「でこっちが私のお兄ちゃん」「佐野一馬です」「お兄さん?でも名前が」「本当のお兄ちゃんじゃないよ…一緒に住んでるの」「えっ!?」「一緒に住んでるってのは同じアパートにって事」「あっそうなんですか…ビックリした」「ちゃんと説明しないと変な誤解生むだろう」「ゴメン…」「まぁ良く俺の部屋にはいるな…」「えっ!?どうゆう事…」「ちゃんと説明するね…由衣は母親だけで、昼間…」と由衣との関係を簡単に説明すると「そうなんですか…なる程」と納得した。この美咲は由衣と同じ位の身長で赤い縁の眼鏡をして、由衣より少し胸があり大人びていて美人系だった。 少し時間が経ちまた由衣が来た。「お兄ちゃん美咲送るから先帰るね…」と言って初めて先に帰った。
15/11/07 19:30 (ghfsXYn9)
29
投稿者: (無名)
家に帰ると由衣が部屋に来た。「お帰り…一馬さん」「ただいま…ご飯は?」「まだ…」「じゃぁすぐ作るよ」とキッチンに立つと由衣は「一馬さん…怒ってる?」「何で?」「だって私が美咲ちゃんと先帰ったから…」「何で怒る必要があるの?由衣は美咲ちゃんを送ってあげただけだろう…それ所か由衣が友達を送ってあげる優しい子になってくれて嬉しいよ…」と言って微笑むと「一馬さん…」と言って抱きついてきた。…ご飯を食べながら由衣は美咲の事を話した。美咲はフィリピン人(♀)と日本人(♂)のハーフである事や、父親の仕事で引っ越してきた事等色々語った。…暫くすると仁美が帰って来て、俺は作っておいたご飯を出した。仁美も由衣の話しを聞いて喜んだ。やがて2人は部屋に戻った。俺は(由衣も友達出来たから、これからは図書館に余り来なくなるのかなぁ)と思い少し寂しくなった。だがそうはならなかった。次の日から由衣と美咲は毎日の様に図書館に来て、閉館時間まで居てそれから2人で帰る様になった。
15/11/08 09:13 (8aDejpOO)
30
投稿者: 一読者 ◆t4Lgc/nJJo
最後の投稿から1年強。飽きたのかな?此も未完で終了?中々良い作品だったのに残念(>_<)。
16/12/07 03:16 (iSXHzqBk)
31
投稿者: (無名)
これからの展開を楽しみしてたが書かずじまいかぁ…残念( ´△`)
17/01/06 01:17 (YLj8POX.)
≪ 前 14 5 6
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.