ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
勤め先の社員仲間に狙われた妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:勤め先の社員仲間に狙われた妻
投稿者: ゆう
初めて書きますので、内容つまらなく誤字も沢山あるかもしれませんが、よろしくお願いします。

私ゆう42才、妻やよい38才、どこにでもいる仲の良い夫婦である。私は、172cm72kgで普通の会社員、やよいは150cmで体重は分からないが少しぽっちゃりした体型で、工務店の事務員をしている。やよいの顔は、私は可愛い方の部類だと思っていて、とにかく自信を持って言えるほど自慢の妻だ。その妻が、まさか勤めてる工務店の10数人の中の何人かに狙われていたとは思わなかった。やよいが職場の話をする時もあるが、ほとんどが事務員にもう1人女性がいて、いわゆるお局様の愚痴であるが、たまに高橋さん(もう65才のおじいちゃん)にホテル行こう!って誘われちゃったなど、いかにも絶対冗談だよなぁて話もあったこともあったが、私も冗談だと思ったし、それにやよいはもう38才でいわゆるおばさんだし、まさかそんなことないよなぁって。けど65才の高橋には、やよいはまだまだ可愛い女であったのだ。ここで、やよいを狙ってるのは5人!その5人の紹介をしよう。まず1人目は65才の高橋だ!こいつがリーダー格であり体型は90kgはある体型で、相当な変態だと噂が出ている人物だ。2人目は55才の永井!永井はちょと細目のムッチリ助平だ。3人目は48才の白石!4人目は46才の田村!5人目は45才の武田で、白石、田村、武田は高橋の子分みたいな存在だ。この合計5人の腐れ外道に狙われていたのである。この5人の計画は、納涼会は必ず2次会でカラオケに行くみたいなのだが、狙うのはその2次会のカラオケの時みたいだ。やよいは帰ろうとしてても、「え〜やよいちゃんもう帰っちゃうの?まだいてよ!あと少し」と強くおされると断れない性格であり、それを知っていてそこを狙ってきたのだ。とうとう納涼会当日、ついに彼らが実行する日がきた。無事1次会も終わり、ついに2次会のカラオケだ。時間が経ち、まず帰っていたのは社長、次に専務、お局と数人、その後また数人帰り、とうとう残ってるのは腐れ外道5人とやよい6人である。やよいは元々アルコールは苦手で弱い!それを彼らは知ってて、彼ら5人は呑み潰す計画なのだ。とうとう計画が始まった。やよい「私もそろそろ帰ろうかな」高橋「やよいちゃん何言ってるの?盛り上がるのはこれからじゃん」たしかにこいつら5人にとっては、盛り上がるのはこれから!永井のズボンの股間部分はもう膨らみ始めていた。永井「もい一度乾杯しようぜ!この乾杯は全員グラスに残ってるのは飲み干すことな!さぁやよいちゃんもグラス持って、ではかんぱーい」やよいも飲み干すように言われてたので、ほとんど手につけてなかったカシスオレンジを一気に飲み干した。ここで武田が、壁に取り付けてある電話で注文すればいいのに、武田「俺トイレに行くから注文してくるわぁ」と出てって、受付に行って注文した武田「0ビール5杯とカシスオレンジのアルコール濃いめの1つね」と注文したのであった。そうなのだ!社長連中が帰ってから5人が口にしてるのはノンアルコールビール、アルコールを飲まされてるのは、やよい1人だけなのだ。白石「やよいちゃん!どんどん飲んで飲んで」そう言われて仕方なく頑張って飲むやよいだったが、やよいを酔いつぶすまでそんなに時間はかからなかった。元々アルコールが弱いやよいは4杯目を飲み始めたとこで完全に落ちた。高橋「お前らついにやったなぁ。やよいちゃんは俺にとってアイドル的存在!これから、やよいちゃんの全てが見れるなんてもう死んでもいいぜ」永井「高橋さんは大袈裟だなぁ。ところでどうする?ここでおっぱいだけでも拝ましてもらうか?」武田「見たい見たい!けど起きないかなぁ」 たぶんだが、やよいは起きないと思う。やよいは酔い潰れて寝込んだ場合、そう簡単には起きないのだ!それはこの私が一番よく知っている。高橋「いや!ここでは何も脱がさずホテルで脱がそう!ここで気づいて大声出されたら俺達全員終わりだ!だが何もしないってのもあれだから、1人づつソフトタッチのキスをしないか!」永井「おっ!それいいね〜5人全員キスして起きなかったら、ほぼ大丈夫だなぁ」高橋がまずキスをする。高橋「武田!ちゃんと俺がやよいちゃんとキスするとこ撮れよ」武田「わかってますよ!綺麗に撮りますよ」ついに高橋がキスをした。高橋「ついにやよいちゃんとキスしたぜ!俺はほんともう死んでもいい〜」永井「高橋さん、これからやよいちゃんの全てを拝ませてもらうんですよ。拝ませてもらうだけでなく、やよいちゃんのオマンコにあなたのチンチンも入れるんでしょう!キスぐらいて死んでもいいなんて」高橋「そうだよなぁ」とちょっと照れる高橋だった。キスはその後、永井、白石、田村、武田とキスする撮影も済ませたとこで、高橋「武田!車持ってこい!やよいちゃん積んでホテルに行くぞ!」会計は社長に頼まれてた高橋が済ませ、田村がやよいをおんぶして車に乗り込むのだった。
続く
2024/08/16 18:43:32(t.ol6WDy)
32
投稿者: 社員
ゆうさん、凄く興奮します やよいちゃんの肛門匂い俺見たくて嗅ぎたくなります。あと会社に来ている、主任さんは何回か、会社から離れた倉庫があるんですが、そこでよく二人にフェラしながら、後ろからクンニされて、よく今日いつもより匂いキツいと言われ、お尻の香ばし匂いは俺らしか、しらないんたよなぁって主任に聞いています。もう昼間はやめてくださいと、ホテルで洗ってからおねがですと言っていました。本当に恥ずかしいそうで、倉庫では下半身だけ脱がされ、凄いエロろくて、自分は絶対に見つからないように覗いています。自分も仲間に入れてほしいのですが、オヤジ二人は逆らえないので、我慢するしかありません、ゆうさんの作品で凄く興奮できて結構満足です。全員がパンツ汚れを見るのは想像するとやよいちゃんの恥ずかしいでしょうし、うんちの匂いも凄く恥ずかしいでしょうね、あともっとつらい展開が楽しみです。
24/08/30 20:38 (PHuGmvAX)
33
社員さん、感想ありがとうございます。
主任さんが2人にやられてる時に、会社には報告しませんので仲間に入れて下さい!と頼んでみたらいかがですか?

それでは続きです

高橋は、まずチンコの先をちょろちょろ舐めろ!やよいは舌を出しちょろちょろ舐める。
次に、玉を舐めチンコの裏筋から先まで舐めあげてから、咥えろと言った。
やよいは、その通りにおこない咥えた。
歯はたてるなよ!と高橋が言う。
そしてじゅぽじゅぽ、やよいのフェラチオが始まった。と同時に4人はやよいのおっぱい・オマンコを弄りだしてきた。
やよいは、耐えながら高橋のチンコをしゃぶっているが、クリを弄られたとこで、あ〜〜ダメ〜っと言いチンコから口を離す。
高橋「口からチンコ離すなよ」
やよい「だって〜」
フェラをしてる最中は、皆んなに身体に触れないでほしいと頼んだ。
そしたら永井が触らない代わりに、四つん這いになり両足を大きく開いた状態で、フェラをしろと言いだした。
やよいは、仕方なくそのような体勢で、フェラを再会した。
4人は、やよいのオマンコ・アナルが丸見えになっている為、自分のスマホで撮影を始めた。
マンコもアナルも撮り放題だ。
そうしてるうちに高橋は、やよいの口に出した。
そして、永井、白石、田村、武田と全員が、やよいの口に出し、5人全員を逝かせた。

やよい「はぁはぁはぁはぁ」
口の中も顎も痛く、かなり疲れてる状態だ。
それは当たり前かもしれない!5人のチンコを咥え込み、5人全員最後まで逝かせたのだから。

だが高橋は、少し休んだらオモチャを相手にしてもらうからな!そう言うのであった。
やよいは、まだ落ち着かずはぁはぁしている。

5分たち、白石が背後から抱きついて、おっぱいを揉み始めると同時に、田村と武田が片足ずつ持ち両足を思いっきり開き、開いたとこに高橋が入りローションを付けたバイブをやよいのオマンコに挿入し、永井は脇からやよいの唇に吸い付いた。見事な連携プレイだ。

やよいは口を塞がれ「ん〜〜ん〜ん〜」声にならない。
高橋は「田村!武田!しっかり足押さえとけよ」そう言いバイブを高速で出し入れ始めた。
やよい「ん〜〜ん〜」永井が口を離すと「だめ〜
だめ〜オマンコ壊れちゃう〜いく〜いく〜いく」
やよいはビクッビクッとなり逝った。
永井が、白石と代わり背後に付き、白石が高橋からバイブを受け取り、逝ったばかりのマンコにまたバイブを入れた。
やよい「だめ〜いったばかりで敏感になってるからだめ〜」
白石は、お構い無しにバイブを動かす
やよい「やめて!ほんとやめて!」突然、高橋に口を塞がれた
やよい「ん〜〜ん〜〜」
やよいは、またビクンビクンとなり逝った。
白石は、バイブから手を離しその場を離れたが、まだバイブはマンコに入ったまんまだ。
そこに永井が入り込み、入ったままのバイブを握り、また出し入れを始めた。
やよい「もうだめ〜ほんとだめ〜マンコ壊れる〜だめ〜」
片足ずつもってる田村と武田は不安な表情を浮かべる。やよいは、発狂しそうな勢いなのだ。
永井「尻の穴を俺たちが好き勝手していいか?」
やよい「そんなのどうでもいい!やめて〜とにかくやめて〜」
永井「止めてほしかったら、やよいの尻の穴を思う存分好き勝手に弄って下さいと言え」
やよい「や〜よいの〜尻の〜穴を〜思う〜存分〜好き勝手に〜弄って〜くださ〜い」
白石はバイブの動きを止め、田村と武田も押さえてた足を離した。やよいは、泣きながらはぁはぁはぁはぁと倒れ込んだ。
やよい「酷いよ!こんなの酷すぎる!もう許して下さい。休ませて下さい」そう頼むのだった。
高橋「やよいちゃん、ちょっと落ち着くまで休んでいいよ!だが落ち着いたら、自分から進んで尻の穴いじらせるんだぞ」
やよいは泣きながら首を縦に振り、はぁはぁはぁ息を整えようとしている。

続く
24/08/31 23:35 (2YamLUxv)
34
投稿者: (無名)
いよいよお尻なんですね、高橋のオヤジがどんな責めてかたするのか、楽しみです。
24/09/01 21:07 (HwSlWzc0)
35
無名さん、ありがとうございます。
いよいよお尻です。

続きです。

20分くらいたち、やよいは落ち着きを取り戻した。
あの激しいバイブでの逝き地獄は、恐怖さえ感じた。
高橋「落ち着いたか?」
やよいは、無言のまま首を縦に振る
高橋「そろそろ、尻の穴を触らせてもらうがいいか?」
やよいは、あのバイブの責め以外なら何でも構わないと思い、首を縦に振る。
高橋「今日は、尻の穴にチンコは入れたりしないから安心しな!けど指は入れさせてもらうけどな」
やよいは無言のままだ。
高橋「まず尻の穴のシワの数を数えさせてもらう。シワにこの爪楊枝をあてられたら、やよいちゃんが1、2、3と数えるんだ。わかったか」そう言い、爪楊枝を見せる。
やよいは、首を縦に振る。
高橋は、武田に爪楊枝を渡し「武田が尻の穴のシワにあててやりな!やよいちゃんは、四つん這いになり尻を突き出すようにして、穴がよく見えるように両手で尻たぶを開きな!」
やよいは恥ずかしいと言いながらも、その体勢をとった。マンコもアナルも丸見えだ。
そして武田が爪楊枝の先端を、シワに当ててなぞり、やよいが数える!
やよい「1、2、3、・・・14、15、16、17」
武田「17本だ!」
高橋「やよいの、尻の穴のシワの数は17本です!と言え!」
やよい「やよいの、尻の穴のシワの数は17本です」
高橋「そのまま、まだ開いてろよ」
やよい「はい」
高橋「次は俺たちが指を入れ、出し入れをゆっくり10回するから、それをやよいちゃんが数えるんだ」
高橋は、ローションをやよいの尻の穴に垂らし、指を尻の穴につけマッサージするように動かす。
高橋「そろそろ入れるぞ」
やよい「はい」
高橋「やよいの尻の穴に、高橋さんの指を入れて下さいと言いな」
やよい「やよいの尻の穴に、高橋さんの指を入れて下さい」
その言葉を言わせ、高橋は指を入れた。
やよい「あっ!いたっ!」
高橋「指より太いウンコ出してるだろう!痛く無いだろう」
やよい「少し痛いです」
高橋「いいか!出し入れするぞ!数えな!」
ゆっくり出し入れを始めた
やよい「い〜ち、に〜、さ〜ん、よ〜ん、ご〜、ろ〜く、し〜ち、は〜ち、きゅ〜、じゅう」
次は永井に変わる。
永井「俺にも入れてと言って」
やよい「恥ずかしい〜よ」
永井「いいから言って」
やよい「やよいの尻の穴に、永井さんの指を入れて下さい」
永井も、ゆっくり出し入れをし、それに合わせてやよいは数えた。
そして白石、田村、武田と順番に、やよいのお尻の穴に入れゆっくり出し入れし、やよいに数えさせることを繰り返した。
その最中、白石はキュッキュッ締め付けやがって、この穴に早くチンコ入れて〜!田村は、締め付ける先は空洞になってるんだ。武田は、やよいちゃんのお尻の穴に指を入れられるなんて最高です!など言葉を発した。

高橋が次に要求してきたことは、やよいのマンコ鑑賞と悪戯だ。
やよいに5分間両手でマンコを開かせ、その間は撮影したりクリを弄ったり指を入れたり舐めてもOKで、やよいが閉じたり指を離したらやよいの負けで、やよいは負けると1分間舌を出しっぱなしでディープキスを受けなければいけない。
やよいが勝っても何も無しと、やよいにはめちゃくちゃ理不尽な勝負である。
トップバッターは永井が名乗り出た。
永井「やよいちゃん、開いていいよ」
やよいは両手をオマンコに持っていき、オマンコを開いた。と同時に、武田がストップウォッチのスタートを押した
永井「やよいちゃんのマンコよく見えるよ。しかし自分でこんなに開いちゃって、恥ずかしくないのかよ!テカテカ濡れて光ってるし小便の穴だって丸見えだぜ!かわいいクリも顔出しちゃってるし」そう言われても、やよいは閉じず耐えている。
やよい「恥ずかしいよ」
やよいは頑張っているが、永井が指でクリを責めること2分くらいで、やよいは「あ〜あ〜あ〜もうダメ〜」手を離してしまう。
こうして、永井とディープキスする事が決まった。
永井「この前は、唇が痛いとかでキスしなかったから、いっぱいキスして舌もいっぱい吸ってやるぜ!やよいちゃん舌出して」
やよいは、べ〜って感じで舌を出した。
永井は唇を付け、やよいの舌を吸ったり、自分の舌を絡めたりして味わった。
そのあと、白石、武田、田村、高橋と続いたが、全員の行動は、まずじっくりマンコを見て撮影し、その後クリを舐めたり指でいじったりマンコ穴に指を入れたりして、全員が勝ってしまった。結局やよいは、全員とディープキスをした。

ここで高橋が、やよいにトイレは大丈夫か?と尋ねた。時間は、すでに14時半を過ぎていた。
やよいは、5時間以上トイレに行っていない。
やよいは、行きたいです!行っていいですか?と聞く。
高橋はニヤッとし、どうせなら俺たちの前でして見せろ!と言い出した。
やよい「絶対嫌です。ほんとお願いします。1人でトイレに行かせてください」そう頼んだが、4人が俺も見たい!女がオシッコするとこ見てみたい!など声が出た。
高橋「決まりだな!俺たちの前でオシッコしてもらうよ」
高橋のこの言葉で、やよいはもうどうにもならないと感じた。
5人はやよいを連れて浴室に向かった。

つづく
24/09/02 12:55 (AR3Jgm4K)
36
投稿者: 社員
大興奮です。ゆうさんの話は想像できて興奮します。あと会社にバラさないのでお願いしたら上手くいきました。ありがとうございます。今度倉庫で楽しめそうです。主任のマンコとお尻の匂いが俺楽しめです。ありがとうございます。
24/09/02 16:43 (u9km.ok/)
≪ 前 15 6 7 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.